Tweet
たつき
2013/6/20 (木) 5:55
8
コメント(
0
)
窓を開けたら外は涼しいです
たつき
2013/6/20 (木) 5:53
8
コメント(
0
)
ご飯炊いています
あとはお味噌汁作ります
たつき
2013/6/20 (木) 5:51
8
コメント(
0
)
おはようございます
たまいぬ
2013/6/20 (木) 5:40
12
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです^^
すぽこ
2013/6/20 (木) 4:48
12
コメント(
1
)
ジューンブライドか...
仲良し夫婦、素敵だな
いつかあんな風になりたいなぁ(^.^)
Rira
2013/6/20 (木) 4:48
13
コメント(
1
)
もう、ゴミ出せる時間です〜
雨は結構まだ振ってる〜
外は涼しいけど部屋の中は湿度高いです。
すぽこ
2013/6/20 (木) 4:43
12
コメント(
0
)
私も眠れませぬ~┗|∵|┓♪┏|∵|┛
久々にゆっくり漫画でも読もうかしら...
ぺろり
2013/6/20 (木) 4:19
14
コメント(
0
)
案の定眠くても眠れませんわ~(笑)
こちらもしとしとと降っております。
雨音は心地好いです。
明朝、土が湿って落ち着いている間に、植物の植え替えを致しましょうかしら…。
そろそろお引っ越しですので、テラスの整理です。
更年期さん
2013/6/20 (木) 4:11
8
コメント(
0
)
サプリメントを使わないでダイエットしたいウォーキングも良いけど腕の骨折で出来ないせめて米粒は食べなくカロリーを計算しながらやっているが年齢にもあるかも?
すぽこ
2013/6/20 (木) 4:05
9
コメント(
0
)
洗濯出来ない...でもずっと雨か...
部屋ぼしかなぁ(-_-;)
すぽこ
2013/6/20 (木) 4:03
10
コメント(
0
)
こっちも雨です~
外涼しい...室内暑い(;´д`)
すぽこ
2013/6/20 (木) 3:56
10
コメント(
0
)
扇風機つけると寒いし
つけないと暑い
毎年の現象が...
Rira
2013/6/20 (木) 3:52
13
コメント(
0
)
外は凄い涼しい…
雨は結構降ってます〜
Rira
2013/6/20 (木) 3:10
13
コメント(
1
)
太陽を
浴びなさいと言われるが
紫外線アレルギーなのはどうすれば??
すぽこ
2013/6/20 (木) 2:58
13
コメント(
0
)
環境も変わって疲れてるのもあるかもですよ(>_<)
私も色々あって全ての意欲無くしてましたし...(;_;)
心が震えない動かない、固まってしまった感覚...(;o;)
Rira
2013/6/20 (木) 2:54
11
コメント(
0
)
以前はマメにしてたのですが
何でもやる気がなくなって来てるかも…
最近興味があったことも無関心になってきて、
お年寄りのようです〜(=_=)
すぽこ
2013/6/20 (木) 2:52
12
コメント(
0
)
そうですよね~面倒なのです(*_*)
やり取りもドキドキしてしまいます.....(>_<)
Rira
2013/6/20 (木) 2:49
11
コメント(
1
)
オークション
私もずっとしてないです。
なんか面倒になってしまって〜笑
すぽこ
2013/6/20 (木) 2:48
9
コメント(
1
)
オークション...
しばらく出品してないな...
キティちゃんグッズがたまってるのです(^-^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 2:45
10
コメント(
1
)
清杉も何も考えたくないときに読むととてもいいです。
寝る前とかによく読みました...
魁クロマティ高校も絵に疲れますが
あれも無心になれる...
Rira
2013/6/20 (木) 2:44
10
コメント(
1
)
常日頃
寝つきが悪いので夜中起きてる
いつもで誘ってとは言ってますけど…
土砂降りなんですが…
Rira
2013/6/20 (木) 2:43
11
コメント(
0
)
こんな時間ですが…
ファミレス行こうっと誘ってくる…
友達がいます。
この雨の中迎えに来るのかい???
すぽこ
2013/6/20 (木) 2:41
10
コメント(
0
)
暑い時期になると
『暑い...でも厚くはない...』『頭わいてんのか』
っていう、ギャグ漫画の一節を必ず思い出す...
清村くんと杉小路くんシリーズです。
Rira
2013/6/20 (木) 2:39
11
コメント(
0
)
ただでさえインドアなのに
こんなに激しく雨が降ると…
でも紫外線よりはマシと出掛けないとね。
出掛けたい所はいっぱいあるのです。
時間があると思うと本当に
ダラダラしてしまう(>_<)
Rira
2013/6/20 (木) 2:26
12
コメント(
0
)
こちらの地元の方のラジオ聴いてますが
方言が面白くて…
夜中に大声で笑いそう…
二へドン
2013/6/20 (木) 2:22
6
コメント(
0
)
二へドンの本日の予定は未定。 1.小学校で読み聞かせボランティア。 2.ブリリア・ショートショート・シアターで、グランプリ受賞作品プログラムを2本観る。 3. シネマ ジャック&ベティで伝説のシンガーソングライター、ロドリゲスのドキュメンタリー「 シュガーマン 」を観る。
たつき
2013/6/20 (木) 2:21
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
おやすみなさい
ぺろり
2013/6/20 (木) 2:20
14
コメント(
0
)
さて、シャワータイムです。
今日はゆっくり1日寝ておりましたが、流石にこのお時間は眠いです。
最近は睡眠薬で夜寝るようにしておりますが、元は27時間サイクルの睡眠障害です。
今のサイクルはどの辺りなのでしょうか。
ぺろり
2013/6/20 (木) 2:18
14
コメント(
1
)
そうそう、今日コンビニで久々少女漫画雑誌が読みたいなと思って別マを購入致しましたの。
1年ぶりくらいかしら?
お値段が600円もしてびっくり致しました……。
(°д°)!!!
たつき
2013/6/20 (木) 2:15
10
コメント(
0
)
明日は今日とは別のスーパーがポイント5倍デーなので野菜を買いこんで来ようと思います
たつき
2013/6/20 (木) 2:10
10
コメント(
0
)
全部花が落ちたミニバラは新たな新芽を伸ばしているので
またそのうち咲くと思います
いつ咲くのか楽しみです
いちごちゃん
2013/6/20 (木) 2:10
11
コメント(
0
)
今、ファミマでガリレオ映画とのコラボ商品が発売されてるので、興味がある方は買ってみて下さい\(^o^)/まあ、ぶっちゃけ、商品の中身自体は結構普通ですが、ただ映画のタイトルが付いてるってだけですが、でもファンとしては嬉しいものです(*^_^*)まだ全種類買えてませんがね。
sasa
2013/6/20 (木) 2:06
13
コメント(
0
)
寝落ちしちゃうと(*^。^*)・・・
今日もたくさんのステキをありがとうございました<(_ _*)>
PCから〜☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
sasa
2013/6/20 (木) 2:04
13
コメント(
0
)
そ〜言えば・・・私、オークション入札してるんだけど・・まだ終わんないかな(・・?
後で覗いてきます。
たつき
2013/6/20 (木) 2:04
9
コメント(
0
)
プリンカップに飾っておいたミニバラは
全部萎れておりました
sasa
2013/6/20 (木) 2:03
11
コメント(
0
)
寝室の扇風機独り占めできるので♬
PC電源落とします。
眠たくなるまで、携帯つぶやき〜
ぺろり
2013/6/20 (木) 2:03
13
コメント(
0
)
メールの整理をしておりました。
ブラウザメールで振り分け登録が出来ませんので大変です。
なんとかせねば‐"‐;
sasa
2013/6/20 (木) 2:02
8
コメント(
0
)
旦那にタオルケットかけました。
リビングに置き去りに〜(*^。^*)
sasa
2013/6/20 (木) 2:02
8
コメント(
0
)
明日も朝から色々やることがあるのでそろそろ布団に入ります(*^。^*)
まずは!天気予報チェック朝一にしなきゃ^^;
たつき
2013/6/20 (木) 2:00
9
コメント(
0
)
お腹空いたな
プリン食べてから寝よう
いちごちゃん
2013/6/20 (木) 1:54
9
コメント(
1
)
また久々に歯が痛くなる日々が続きそうです(>_<)痛くてほとんど噛めませんが(^^ゞついつい口の中に沢山ほおばっちゃります。ほんのちょっと歯の位置がずれるだけで、こんなにも痛いんだから、すごいよな〜〜。
たつき
2013/6/20 (木) 1:53
8
コメント(
0
)
懸賞応募してたらこんな時間に〜
Rira
2013/6/20 (木) 1:46
11
コメント(
3
)
昨日
美容師さんが持って来てくれたやけどの
薬、めちゃよく効いて
綺麗にあとも残らず治りました(^^♪
Rira
2013/6/20 (木) 1:42
12
コメント(
2
)
皆さんのつぶやき
読んでました〜
私本も全ぜ読まない人なので
時間かかります〜笑
sasa
2013/6/20 (木) 1:34
11
コメント(
2
)
ぐるナイ見ながら、ソファーで足あげします!(^^)!
sasa
2013/6/20 (木) 1:32
9
コメント(
0
)
旦那が一瞬起きた(゜o゜)?
☂降ってるのか〜って聞いて降ってないと答えたら,風か〜って言ってまた寝た(笑)”
ここで寝るの?めんどくさいので聞かなかった^^;
sasa
2013/6/20 (木) 1:31
9
コメント(
0
)
美味しいのが食べたいな〜^^;
☂まだ降ってるかな〜?
見たら止んでます。風邪の音で大雨だと思ってた^^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:30
12
コメント(
1
)
プラスになる...ことだけではないけど、
とても大事なのはすべてのことに『感謝』する心だと。
私はいつかこの出来事も感謝できる日がくるかなぁ...
junpaca
2013/6/20 (木) 1:28
12
コメント(
0
)
そろそろ寝ますね~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
たつき
2013/6/20 (木) 1:28
11
コメント(
0
)
モニターのブログ書かなくちゃ
明日でいいや
<< 前へ
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
9512
9513
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト