キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mokami
2013/6/21 (金) 11:47
6
コメント(0)
夜は寒かったので寝るときは注意しないと風邪ひきそう。
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:47
3
コメント(0)
うへーーー


初めてみた(; ̄O ̄)


日比谷線を待ってて
線路内に


ネズミがいた

おえーーー
まいんちゃん
2013/6/21 (金) 11:46
8
コメント(0)
メイクのうらわざ、汗はしっかりふきとって、ミストシャワー(化粧水)をつけてからファンデを塗ります。汗をふきとってすぐにファンデ付けても、またすぐに汗で落ちちゃうので、おすすめです。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 11:46
15
コメント(1)
干してきましたw(゚∀゚)w

干すとこなかったので

軒下と、部屋と干してきましたヽ(;´Д`)ノ
あんこ
2013/6/21 (金) 11:44
10
コメント(0)
ラストシンデレラ
まぁ予想通りかな〜
sasa
2013/6/21 (金) 11:44
12
コメント(0)
皆さん今日も良い一日をお過ごし下さいね〜

私も頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

時間あればコンビニ・携帯よりつぶやきます♬

いってきます。
ローザまま
2013/6/21 (金) 11:44
8
コメント(0)
すみません

ドコモショップの間違いです^^
mokami
2013/6/21 (金) 11:43
10
コメント(0)
子供の好きなものばかり入れるから弁当がワンパターンになっている。
まいんちゃん
2013/6/21 (金) 11:43
8
コメント(0)
子供の足が最近、臭いです。 学校から帰ってきて靴をぬいだ瞬間・・・(笑)びっくり仰天、居間に悪臭が〜(*_*) すぐに足は洗うんだけど・・・ なんとかするにはどおしたら?
sasa
2013/6/21 (金) 11:43
9
コメント(0)
コンビニ寄れるかな?

唯一の私の贅沢(笑)ファミマのカフェラテを買いたい!^^;
ぐっさん
2013/6/21 (金) 11:43
12
コメント(0)
sasaさん

お久で〜すヽ(^o^)丿
お互い今日もがんばりましょうね
いってらっしゃい(*^^)v
ローザまま
2013/6/21 (金) 11:42
9
コメント(1)
やっぱり

画像添付されないので

何処もショップにも行かなきゃ

ビビックの設定の人にもラインしたけど

写メデコる時も重過ぎて

電源落とさないと駄目だし
sasa
2013/6/21 (金) 11:42
8
コメント(0)
あら〜〜ぐっさんサン★

お久ぶりです(*^。^*)

私ももうすぐ出ます。お互い今日も頑張りましょうね〜仕事〜^^;

いってらっしゃ〜い♬
まいんちゃん
2013/6/21 (金) 11:41
8
コメント(0)
今日はお迎えいって、子供のプール・・・歩きなので、雨が降らないことを願う!  
ゆーーあ
2013/6/21 (金) 11:41
12
コメント(0)
どうしちゃったんだろう(*^_^*)

2日連続で、パズルクリアだわ☆
ぐっさん
2013/6/21 (金) 11:41
9
コメント(0)
おはよぅございます

そうはいってもそろそろ準備しないとだゎ
sasa
2013/6/21 (金) 11:40
11
コメント(0)
息子にも旦那にもデオドラント使ってもらってます。最近は男性もエチケットですよね〜(*^。^*)
mokami
2013/6/21 (金) 11:39
8
コメント(0)
雨が降ったり降らなかったり。
幼稚園に迎えに行くとき降らないといいな。
sasa
2013/6/21 (金) 11:39
8
コメント(0)
いつも利用してる家の近くのスーパーの中にある薬局で買ったそうです。
お友達と一緒に♬
198円〜そんなもんじゃないの〜って聞いたら他のは498円とかだったって・・・そんなにするの?サラサラシート(・・?
mokami
2013/6/21 (金) 11:37
7
コメント(0)
気温が低くて子供のプール中止。
昼寝してくれるからプールあるとうれしいけど、仕方がないか
sasa
2013/6/21 (金) 11:37
13
コメント(0)
昨日つぶやいた・・・

息子愛用のサラサラシートです。

母はちょい\(◎o◎)/!びっくり&成長を感じた物♬
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:35
4
コメント(0)
いつもは交通費が出ないから

駅から歩くとこを

地下鉄に乗っての遅刻


今週は半分以上このパターン

赤字ですよ(ーー;)

交通費も毎月全額でないから
足りない文化は自腹なのにσ(^_^;)
まいんちゃん
2013/6/21 (金) 11:34
6
コメント(0)
小鼻の黒ずみ・・・取る方法しりたーい。エステは高いし、勧誘もあるだろうし(*_*)自宅でできるスキンケア←簡単に
教えて☆ほしい
まいんちゃん
2013/6/21 (金) 11:33
6
コメント(0)
週末は、お友達とバザーに行くぞ!! ストレス発散〜(^O^)
まいんちゃん
2013/6/21 (金) 11:32
6
コメント(1)
今朝は天気がわるくて・・頭痛(*_*)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:31
2
コメント(0)
結局

15分以内でしたが

遅刻

しかも
sasa
2013/6/21 (金) 11:30
7
コメント(0)
準備できました(*^。^*)

暑い!!

扇風機付けても暑いです。
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:30
2
コメント(0)
毛先は二度寝で

言えるを出る10分前におきたので

電車を一つ遅れての出勤

これも間に合う時間帯なのに
遅れがかなりあって 地縁
たまいぬ
2013/6/21 (金) 11:29
11
コメント(1)
昨日も忘れててwww

今日はしないとwww

危険だわヽ(;´Д`)ノ
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:28
7
コメント(0)
益虫というのは、
害虫を食べてくれるからだそうです♪
たまいぬ
2013/6/21 (金) 11:28
14
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....洗濯物www

回してたのに忘れてたwww
ローザまま
2013/6/21 (金) 11:28
14
コメント(1)
履くだけスリッパダイエットを

書店で買って使っています
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:28
2
コメント(0)
あお昼から受領のところに行くので

会社に帰るのは2時近く

お腹がー(笑)σ(^_^;)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:25
3
コメント(0)


降ってなかったのに
外まわりで出かける時に

降ってきた( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:24
2
コメント(0)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 11:24
3
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:21
9
コメント(0)
巣があったりとかはなかったので、
良かったです。

ただ、蜘蛛は害虫ではなく益虫でそうです。
でも、姿が気持ち悪いですね〜
たまいぬ
2013/6/21 (金) 11:17
14
コメント(1)
電話してこよう・・・
たまいぬ
2013/6/21 (金) 11:17
15
コメント(1)
ただいま(゚∀゚)ノ

帰ったらクロネコの不在入っていましたヽ(;´Д`)ノ
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:17
12
コメント(0)
キッチンやバスルームも、いろいろはずして
見て下さり、虫が来ないように処理してもらったので、安心しました。

いろいろとうろうろしている形跡はあったそうです
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:16
10
コメント(0)
虫って、一ミリでも隙間があればどこからでも
入ってくるので、いわば家中どこからでも
簡単に入ってくるそうです。

窓を閉めていても、網戸なら隙間があって
入れるそうです。
2013/6/21 (金) 11:15
6
コメント(0)
メールチェックしてきます
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:14
7
コメント(0)
築6年の賃貸なので、
いろいろと心配だったんです。
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:14
9
コメント(0)
虫といえば、、、
私は超がつくほど虫嫌いなので、
虫の季節の前に害虫駆除業者さんに
お願いしました!
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:13
8
コメント(0)
娘がお昼に帰って来るので
昨日のリゾットの残りでも出しとこ♪

二人分ってのが作れなくて、ついつい
3〜4人分できちゃうので
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:10
6
コメント(0)
その汗が体や服についたまま乾いてしまうと
臭うので、しょっちゅう拭いたり、
着替えたりもします。営業なのでね。
みぃ
2013/6/21 (金) 11:09
8
コメント(0)
バリボリ食べてます(笑)
お昼ごはんが2時からだから絶対お腹すくっ!!
みぃ
2013/6/21 (金) 11:07
8
コメント(0)
しょっぱいおかしが美味しい( ´艸`)
junpaca
2013/6/21 (金) 11:05
8
コメント(0)
よしっ蜘蛛仕留めましたーp(^^)q
スプレーあとから効いたみたいで、タンスの下で力尽きてた。
良かったー。
生かしてたら増えられちゃ困るからな(-_-;)
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:05
7
コメント(0)
汗も沢山出るので
さらさらで臭わないです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト