キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/24 (月) 15:30
8
コメント(0)
早く帰りたいなあ(*^^*)
今日は長い!
しかも…社長いるし…
話はしないが…気が散る〜(笑)
早く現場に戻って〜(笑)
ぺろり
2013/6/24 (月) 15:30
11
コメント(0)
でわお支度致しますわ~!

また夜につぶやきますわ~♪
今日は早く眠れますように、頑張りますわ~(笑)

いつも、言っておりますわね~。
ぺろり
2013/6/24 (月) 15:28
11
コメント(0)
それと、これ(笑)
可愛いのて買ってしまいました。
目の下の専用パックみたいです♪

ちょっと忙しくて、すっかり忘れておりましたわ(>o<;)
sasa
2013/6/24 (月) 15:28
7
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
暑いです!エアコン…26度設定意味な〜い!!
消して窓開けました!
たかお
2013/6/24 (月) 15:27
6
コメント(0)
年とった男性の肌ケアは、変なのかな?
シワ、シミ、たるみどうやってケアしたら良いんでしょうかね・・・
ぺろり
2013/6/24 (月) 15:25
10
コメント(0)
そうそう、ついでに、先日ふら~っとお買い物して参りましたアイテムをアップ致しますわ~。
すっかり忘れておりましたわ(笑)

樹脂のヘアゴムはゼリーみたいで可愛いです♪
ヘアブラシは天然素材の物ばかりでしたので、用途別に違う素材の物をご用意してみましたわ。
2013/6/24 (月) 15:25
7
コメント(0)
布団をひっくり返して、ベランダの植物くんに、水をやりました(^^)
saki
2013/6/24 (月) 15:23
9
コメント(0)
雑草も気になったので、草取りもして、疲れた!
雨上がりなので草を抜きやすかったです。
saki
2013/6/24 (月) 15:22
7
コメント(0)
今日は曇って、比較的涼しいので庭掃除をしました。
Rira
2013/6/24 (月) 15:20
10
コメント(1)
で、一応社員さんには企画通ると
大入りが出るらしく、

営業さんが背後霊から預かってきた
とかでなんと大入りもらえちゃったです(*^_^*)

退社したのに貰えるなんてラッキー(*^_^*)

そういえばこの企業さん
以前入社間もない時も大入り貰ってました(*^_^*)
ぺろり
2013/6/24 (月) 15:17
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ~!
今日は夕方からご用事ですわ~。
そろそろお支度致しますわ~。

先日届きました新しいファンデーションを使いますわ~♪
naturaglaceという、オーガニックコスメですわ(*´∇`*)
mitsuki
2013/6/24 (月) 15:13
8
コメント(1)
ただいま〜

自転車で行ってきましたが、
雨の心配も無く、
普通に暑かったです〜
Rira
2013/6/24 (月) 15:10
9
コメント(0)
今日は午前中ハロワに行って
就職相談

そして午後からは派遣会社の営業さんに
呼び出されて


派遣会社に行ってきました。

前の派遣先の企画の件で
企画が通ったけど私が退社した件で
椿
2013/6/24 (月) 15:07
5
コメント(0)
来週は歯を抜く予定!
いらない親知らず!
バイバイ(´・ω・`*)ノシ
椿
2013/6/24 (月) 15:06
7
コメント(0)
今日も沢山歩いた!
私にできる
精一杯の運動☆
椿
2013/6/24 (月) 15:05
6
コメント(0)
1つはママが
欲しがったので
プレゼントしちゃった!
椿
2013/6/24 (月) 15:04
7
コメント(0)
アスタリフトの
トライアルセットを
購入しちゃった!
3つも!
Rira
2013/6/24 (月) 15:03
9
コメント(2)
ただいま〜(*^_^*)

今日も涼しい〜
nyamonyamo
2013/6/24 (月) 14:57
9
コメント(0)
じゃがいもたくさん頂いたからレシピ検索しようっと。なるべく簡単なのが助かるなぁ。
彩音。
2013/6/24 (月) 14:55
7
コメント(0)
あー、お腹が空いた。

休みの日は動かなくてもお腹が異常に空きます。

一日で2kg増えることもあって…

気をつけなくてはいけませんが、

ハヤシライス作ったもんなぁ〜。
2013/6/24 (月) 14:45
8
コメント(1)
お菓子もほとんど買わないし、食費も、高いのは買わないし…

どこで、節約するんだ??
2013/6/24 (月) 14:44
6
コメント(0)
節約と言っても、私はあまりお金を使いません。。

洋服に使うくらい??

化粧品はなくならないし…

まぁ、洋服もあまり買わないように気を付けます(^^)
2013/6/24 (月) 14:42
6
コメント(0)
うちも節約しないとです!!

ダンナの祖父に会いに行くと、おこづかいもらえるので、おこづかい稼ぎに行く?とダンナと笑っています(笑)
ローザまま
2013/6/24 (月) 14:40
9
コメント(0)
薔薇が咲いていました^^

どんどん小さくなっています
はーんな
2013/6/24 (月) 14:39
10
コメント(0)
やったーー!!

一度もドクロ出さずに、パズルクリア!!
すぽこ
2013/6/24 (月) 14:35
9
コメント(1)
会場調査終わったので出勤してきますー(^-^)/
2013/6/24 (月) 14:34
6
コメント(0)
まっこり石鹸
2013/6/24 (月) 14:33
10
コメント(0)
これで洗顔すると、白くなります♪
ちーさん
2013/6/24 (月) 14:33
8
コメント(0)
今日のお昼もカレーパンでした。
ここ1週間、カレーパンばかりたべている気がします^^;
2013/6/24 (月) 14:30
9
コメント(0)
去年の秋頃、ヤマダ電機で買った、泥の洗顔フォーム、最近使っていますが、顔が白くなります!
うめ
2013/6/24 (月) 14:29
7
コメント(0)
もう少ししたら迎えに行きます
うめ
2013/6/24 (月) 14:29
4
コメント(0)
うぅもうすぐ息子帰宅
彩音。
2013/6/24 (月) 14:25
7
コメント(0)
再チャレンジ!


添い寝希望♪
☆misako★
2013/6/24 (月) 14:21
3
コメント(0)
ahaha
2013/6/24 (月) 14:15
6
コメント(0)
食費、うまく節約しないとな〜。

なるべく無駄遣いしないようにしたいな。

貯まらないんだよね…
2013/6/24 (月) 14:14
8
コメント(0)
洗濯物とりこんでこよっかな!

お昼寝したかったんだけど、いろいろやることあ

って結局お昼寝できないな…
2013/6/24 (月) 14:12
7
コメント(0)
あとで、シートマスク買いに行きたいな〜
2013/6/24 (月) 14:10
8
コメント(0)
体調悪くて、ダラダラしてると、昔の嫌なことなど思い出します(@_@)
2013/6/24 (月) 14:10
7
コメント(0)
猫背気味なので治るような体操とかないかな〜
2013/6/24 (月) 14:09
8
コメント(0)
午後になって、暑くなってきました^^;


体調少し回復したので、布団干しました〜
2013/6/24 (月) 14:09
6
コメント(0)
パズルクリアしたよー(^_^)v

しかもアンラッキーカード一回も引かなかった!

いいことあるかな❤
saki
2013/6/24 (月) 14:06
7
コメント(0)
猫は寝室でよく寝たままでした。
saki
2013/6/24 (月) 14:05
10
コメント(0)
思い切り買い物すると、ちょっとストレス解消になりますね。
普段節約してるのでたまにはいいかなと思います。
ちゃこっと
2013/6/24 (月) 14:04
9
コメント(0)
姿勢を保つのも結構疲れますよね。
毎日、少し意識してみよう。
saki
2013/6/24 (月) 14:04
9
コメント(0)
ドラッグストアと100均にも行って、たくさん買い物して来ました。
saki
2013/6/24 (月) 14:03
10
コメント(0)
買い物から戻ってきました。
外は曇り、風があまりなくて蒸し暑いです。
ちゃこっと
2013/6/24 (月) 14:03
10
コメント(0)
体力つけたいわー!
まずは、姿勢を正すところから^^;
ちゃこっと
2013/6/24 (月) 14:01
8
コメント(0)
今日は午前中でぐったり(´Д` )
後半日がんばろう!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/24 (月) 13:57
3
コメント(0)
ちょっとしたことで、
すぐ私に矛先が向けられます。

だから私は、部外者でいることも
許されません。
miyu25
2013/6/24 (月) 13:55
10
コメント(0)
しんどいですがクリックポイントはGETなのですwww

ありがとうございます(*^_^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト