Tweet
sasa
2013/6/24 (月) 21:57
6
コメント(
0
)
私も・・・☠ (ーー゛)
息子が頭痛がすると・・・
薬飲んで寝ます。
奉行
2013/6/24 (月) 21:55
7
コメント(
0
)
カ―デ持ち歩いてるけど必要なしww
でも薄いしたたむと小さくなるので念のため持ち歩く!
shiho
2013/6/24 (月) 21:55
10
コメント(
0
)
明日は仕事なので早めに寝ます♪
皆さんおやすみなさい("Ü")
また明日ね~((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
どらむすめ
2013/6/24 (月) 21:54
1
コメント(
0
)
そのへんの定食屋みたいなら
一人で入るんだけど
ちょっと敷居があ高そうなのよね
いつか行くぞ
どらむすめ
2013/6/24 (月) 21:53
2
コメント(
0
)
帰り道に
ちょっと高級そうな「とんかつ」屋さんが
あるのですが
今日は暑いので
窓とか前回でした
おじさんたちが三人くらいいた
食べてみたいなあ
いつもそう思う
そしていい匂いがしました(笑)
奉行
2013/6/24 (月) 21:53
7
コメント(
0
)
室温氷点下でも我慢できるけど暑いのはダメ><
明日は何着よう。もう夏服にしちゃおう。
でもオフィス内はまだ長袖の人たちが多い。
でも冬に半袖の人もいたw
2013/6/24 (月) 21:52
5
コメント(
1
)
ゲームはあっという間に☠君。
んーーーついてない。
今月開いた?
ちーさん
2013/6/24 (月) 21:51
7
コメント(
0
)
メールチェックです^^
どらむすめ
2013/6/24 (月) 21:49
4
コメント(
0
)
帰宅が早かったので
スーパー空いてたから
行って来ました
なぜか暑いのに
ちゃんぽんの麺が美味しそうだたので
買って 今作ったので
食べています
美味しい
junpaca
2013/6/24 (月) 21:48
9
コメント(
0
)
今晩は、はんぺんと桜えびの卵丼、さんまの蒲焼き、モロヘイヤサラダ、金時豆です(^〇^)
ガリレオ最終回ですねー(>o<)
奉行
2013/6/24 (月) 21:48
8
コメント(
0
)
暑い…今の時期にバテて夏どうするって感じだけどw
暑い!今日は真夏に着る服を着てますが、それでも暑いの〜
junpaca
2013/6/24 (月) 21:46
9
コメント(
0
)
ただいまー|^▽^)ノ
家の近くで自転車でふらふらしてる男がいて怖かったです(>_<)
私とすれ違ってからUターンされると、ついてくるんじゃ!?って思ってしまう…。
結局、大丈夫でしたが…(^^;小心者w
どらむすめ
2013/6/24 (月) 21:45
1
コメント(
0
)
友人が明日子宮の手術で
入院しました
暇だよ=ってずっとメールしてます
どらむすめ
2013/6/24 (月) 21:43
2
コメント(
0
)
ただいまです
今日は七時半前に会社を出た
みぃ
2013/6/24 (月) 21:33
9
コメント(
0
)
シャワー入らなきゃ!!
きょうやん
2013/6/24 (月) 21:31
10
コメント(
0
)
噛むことは、脳のためになるらしいので、
大きな容器のガム
キッチンにおいて、
噛んでいます。
2013/6/24 (月) 21:28
9
コメント(
0
)
洗濯ほして寝ることにします。
おやすみなさい☆★☆
sasa
2013/6/24 (月) 21:26
12
コメント(
1
)
旦那が帰って来ました(*^_^*)
台所でビールタイム・・・
少しお相手してきます❤
みぃ
2013/6/24 (月) 21:26
12
コメント(
0
)
ちゃんとご飯も食べました!
茄子の煮浸し☆
ごちそうさまでした!
みぃ
2013/6/24 (月) 21:25
10
コメント(
0
)
カッパえびせん食べちゃった!!
美味しいー(*^^*)
2013/6/24 (月) 21:23
9
コメント(
0
)
子供たち、かき氷美味しそうに食べてた。
安上がりだよね(^_^)v
sasa
2013/6/24 (月) 21:23
9
コメント(
0
)
わかりました〜ヽ(^。^)ノ
クリックポイントget出来ました♬
2013/6/24 (月) 21:15
10
コメント(
1
)
ガリレオ観てます。
集中します。
たつき
2013/6/24 (月) 21:11
12
コメント(
1
)
今日は早めに寝てしまいます
おやすみなさい
ともーこ
2013/6/24 (月) 21:11
7
コメント(
0
)
ブログを更新しました。
http://ameblo.jp/okusamadehappy//
たつき
2013/6/24 (月) 21:06
7
コメント(
0
)
なんか今日はダルイです
sasa
2013/6/24 (月) 21:03
9
コメント(
1
)
クリックポイントのお知らせメール来てない(・・?
こちらのつぶやきにもないような・・・
今日のクリックポイント何処〜〜〜〜(笑)^^;
mitsuki
2013/6/24 (月) 21:00
7
コメント(
0
)
次は
007ロシアより愛をこめて
観てます♪
みち
2013/6/24 (月) 21:00
7
コメント(
0
)
これからガリレオを見ます!
saki
2013/6/24 (月) 20:59
8
コメント(
0
)
これでカリレオを集中して見られそうです。
saki
2013/6/24 (月) 20:58
9
コメント(
0
)
やっといろいろ用事を片付けて落ちつきました。
sasa
2013/6/24 (月) 20:57
11
コメント(
1
)
みなさんのつぶやき拝見してました(*^。^*)
DINOさん★ありがとう〜
疲れました〜^^;
リョウ
2013/6/24 (月) 20:52
9
コメント(
0
)
あー雛ペンギンかわゆい(๑´ㅂ`๑)
たつき
2013/6/24 (月) 20:51
11
コメント(
0
)
生協の注文しちゃいます
miyu25
2013/6/24 (月) 20:48
11
コメント(
1
)
昨日行ったネパールカレー屋さんです。
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115597881...l
sasa
2013/6/24 (月) 20:45
7
コメント(
0
)
PC・・・息子から奪った(笑)(*^。^*)
な〜んて。息子はテレビ見るので私が使います
リョウ
2013/6/24 (月) 20:43
13
コメント(
1
)
NHK-BSのペンギン特集みてます。
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも自然界は厳しいですね(´;ω;`)
2013/6/24 (月) 20:43
9
コメント(
1
)
温かい飲み物をタンブラーで持っていくけど、お昼にはもう冷たいんです。ずいぶん前にスタバーで買ったタンブラーだけどもうダメになったのかな。
そよ風
2013/6/24 (月) 20:40
9
コメント(
0
)
体重、行ったり来たりなんですよね…筋肉痛にはなるのに減らないって、さ…
いや、辞めませんけどね!
ちょっと切なくなったので…言うだけならタダですし…(^_^;)
Rira
2013/6/24 (月) 20:39
15
コメント(
6
)
明日は琵琶湖に行きます(*^_^*)
天気どうかな?
ぺろり
2013/6/24 (月) 20:38
12
コメント(
0
)
ではバスタイムに致しますわ〜。
今日こそはバスタブに浸かりたいと思います!
10分でもいいから入りたいのです!
ちなみに温泉やスパでは1時間近く浸かっております*^^*
ぺろり
2013/6/24 (月) 20:36
14
コメント(
0
)
一気に痩せるとやはり揺り戻しがございますので、のんびり痩せようと思います。
1ヶ月1kgで半年で6kg痩せます。
とりあえず1kg成功しております(笑)
sasa
2013/6/24 (月) 20:34
11
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきPCにて拝見させていただきますね〜(・∀・)ノ
sasa
2013/6/24 (月) 20:33
10
コメント(
0
)
すぐにでも寝れるなあ〜(* ̄∇ ̄*)
息子に腰にサロンパス貼ってもらいました(^-^;
ぺろり
2013/6/24 (月) 20:33
12
コメント(
0
)
今日のご用事も無事に済みましたので良かったです*^^*
帰りにお服を見てまいりましたら、可愛いのがいっぱいで、しかもセールに先行してお安くなっておりました!
あと3kg痩せたらお買い物致します(笑)
saki
2013/6/24 (月) 20:32
9
コメント(
0
)
地図を調べて出したり、プリントしたり、夫は私に用事を頼みながら自分はリモコンの操作とテレビを見てばかりで、ちょっとイラっとしました。
2013/6/24 (月) 20:32
8
コメント(
1
)
目の奥が痛いです。頭痛も少しします。会社のエアコンが午前中とても寒かったんです。
ぺろり
2013/6/24 (月) 20:31
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
お夕食が今日はちょっと遅くなってしまいましたわ。
ちょっと頂き過ぎで、おなかもいっぱいですが、早々とバスタイムに致します。
今日は22時前にベッドに入るのが目標です(`・ω・´)
sasa
2013/6/24 (月) 20:31
9
コメント(
0
)
ソファーでゴロ〜ンとしながら足あげ中です(^-^;足が疲れてます。
saki
2013/6/24 (月) 20:30
8
コメント(
0
)
やっと仕事が終りました。
<< 前へ
9413
9414
9415
9416
9417
9418
9419
9420
9421
9422
9423
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
9432
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト