キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/25 (火) 23:30
9
コメント(0)
歯磨きしてきました
リョウ
2013/6/25 (火) 23:29
10
コメント(0)
朝ストレッチを取り入れることにしたので明日から5分早く起きます( 'Θ' )
saki
2013/6/25 (火) 23:28
11
コメント(0)
雨が降り始めて、気温が下がったので、窓を閉めても過ごしやすいです。
ちーさん
2013/6/25 (火) 23:28
9
コメント(0)
後は歯を磨くだけです!
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:27
10
コメント(1)
うーん

明日のお弁当作ります
リョウ
2013/6/25 (火) 23:27
11
コメント(0)
お布団入りました。
25分オーバー(○°ε°○)
junpaca
2013/6/25 (火) 23:26
9
コメント(0)
給料減るって言ったら、部屋空くし戻ってきてもいいし…って(>_<)
即断りました!
それだけは絶対に嫌!
私がどんなに家イヤやったか分かってないな...。
それに家戻ったら母との関係もまた悪くなる気がします(T^T)
UNIKA
2013/6/25 (火) 23:23
11
コメント(0)
いつも寝不足
すぽこ
2013/6/25 (火) 23:16
13
コメント(0)
今日どうしたんだろ...
気持ちの蓋が取れちゃったのかしら(´;ω;`)

久々に号泣してしまたです。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2013/6/25 (火) 23:16
10
コメント(0)
PMSでイライラする(- -;)
職場の人の話してたらイライラしてきちゃって、怒り爆発してましたw
カルシウムとってるのにイライラ・・・。
junpaca
2013/6/25 (火) 23:14
11
コメント(0)
母と一時間も電話してた~(*o*)
話が積もってつい長くなりました…。
家のすぐ近くに老人ホームができるとか。
少しずつ変わっていってるんやなぁ。
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:12
5
コメント(0)
もう 高給取りじゃないので

高いのは買えません(T ^ T)


でも止まったのは
社長賞もらって出たボーナスで
買ったもの。
大事にしてるので 動いてくれたのか?
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:10
5
コメント(0)
タフソーラーのタイプの時計にしたら

電池は一生いらないし
安いのでもけっこうかわいいのありました

タフソーラーで 電波時計
何年か前にで縦で買おうと見たときより
ずっと安くなってた
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:09
5
コメント(0)
今日 帰宅が早かったので

帰りに 時計屋さんに行ったので
動いてくれたのかな?

2、3万くらいの安いのでいいやと思って
見に行ってきたのです
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:08
5
コメント(0)
止まったと思ってた時計

なんだか動いてる

とりあえず今の時間に合わせておく

明日の朝どうなっているか???
奉行
2013/6/25 (火) 23:06
8
コメント(0)
今日のワンピは「リゾートだね」と言われて、私はエスニックだと思ってたけど言われてみればそんな感じにも見える。

リゾート行きたいな〜泳ぎたいな〜♪

コンタクトだけどねww
たつき
2013/6/25 (火) 23:05
8
コメント(0)
昨日おとといとサボってしまったので
今日はちゃんとストレッチしないと!
ちーさん
2013/6/25 (火) 23:05
11
コメント(0)
CMカットしたのがいけなかったみたいです…
しないで移動させたらノイズは全くなく無事移動できました!
よかったーー><
移動に失敗した分は再放送しないかなー><
くまだくまこ
2013/6/25 (火) 23:04
7
コメント(0)
月の使者のサイクルはすごいですね!
増量期間に入った途端、夜の増量はすごい!

これからの2週間くらい現状維持を保たないと!
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:03
5
コメント(0)
朝も帰りも 通勤時間長いので

ウォッチングです

人の振り見て・・・・です
ほんとに(笑)
2013/6/25 (火) 23:02
10
コメント(0)
早く寝ようと思っていたけどいろいろしてたらいつもと同じ時間。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
あんこ
2013/6/25 (火) 23:01
11
コメント(0)
そろそろ寝ようっと。
最近ちゃんと眠れてるようで
お昼寝なしで過ごせてます。
その分、早く寝ないとね。

おやすみなさい☆
奉行
2013/6/25 (火) 23:01
7
コメント(0)
癒しを求めたいのになぜか癒す立場に。
癒すっておこがましいけど相談受けるとかそんな感じw

つ―か私自分のこと相談できる人身近にいないな…w

なんかあったらまたここでちっちゃく愚痴らせてくださいww
どらむすめ
2013/6/25 (火) 23:00
4
コメント(0)
あーーー

あと もっとがっがりの人がいた

今朝もすごいの見たんだった

かばんですかばん。
バッグ 男の人もそうですが
女の人も ヤバすぎのバッグ持ってた

捨てなよ〜て思った
満員電車で 体に触れたくない時限!
奉行
2013/6/25 (火) 22:53
5
コメント(0)
明日のランチは先輩たちと時間一緒だったから、ゴ―ゴ―カレーにいく予定!
超楽しみ♪
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:52
4
コメント(0)
そういう類の人  多い

くつ
スーツのこしれやほつれ
記事がもうやばいのに来てるとか

結婚してるのにおかしい

それとも奥さんに嫌われてる?(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:51
4
コメント(0)
今 スーツのジャケットを着ないで
通勤するリーマンが多い

なのでズボンのベルトが
今日見た人は ボロっボロ!
ハゲてるし 色変わってるし

有り得ないくらいの年季入り


って思ったら 結婚指輪してる

やっぱり奥さんの神経疑う私・・・
奉行
2013/6/25 (火) 22:49
6
コメント(0)
彼氏バテて寝てるらしい。大丈夫かな。
2013/6/25 (火) 22:48
9
コメント(0)
買い物から帰ってから、テレビを観てました。
みぃ
2013/6/25 (火) 22:48
9
コメント(0)
明日は早い!
お休みなさい!!
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:47
5
コメント(0)
奥さんいるのかな?

で思い出した

朝見た人・・・・(笑)
奉行
2013/6/25 (火) 22:44
6
コメント(0)
青汁飲んだらお通じが!!
やったね〜夏までに身軽な体作るんだ!

じゃないと重さでバテるw
たつき
2013/6/25 (火) 22:44
6
コメント(0)
今週のドラッグストアのセールの
お買いものリストを作っていたら
どんどん増えていってこまります
でもセールの時に買っておかないと
あんこ
2013/6/25 (火) 22:44
7
コメント(0)
最近、朝にも体重測定しています。
起きてトイレの後に・・・
朝の方が正確だとかで。
ずっと、お風呂前でしたが・・・
すぽこ
2013/6/25 (火) 22:42
9
コメント(0)
もおーまた涙が出てきた
幸せだったときのことなんて思い出さなきゃいいのに...

忘れちゃいたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/6/25 (火) 22:40
10
コメント(0)
キレイクイズ…正解ならず〜(*´д`*)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:39
5
コメント(0)
今日 お給料日なんだ

すっかり忘れてて
会社で明細を見るの忘れた

うちはネットで自分のを見るし
印刷して持ち帰るんです

まぁ少ないので見るまでもないけど
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:36
4
コメント(0)
臭い人はまだ先に行くんでしょう

乗っていた

マジで魚が腐って発酵しきったような?
げーしちゃいそうな感じの臭さでした

指輪してたんだけど
奥さん何も言わないのかな?
奥さんも同じくらい臭いのか?
リョウ
2013/6/25 (火) 22:36
11
コメント(0)
ねむーい(´O`)
今日は11時までにはお布団入りたいです((└(:3」┌)┘))
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:35
4
コメント(0)
隙間ができた スペースに
違う人が来る

駅で誰か降りるたびに
誰か経つんだけど

咳なんだか ため息だかを
やたらとするので
臭いからみんなどけていく

私としんぶんおじさんは35分間我慢して
なぜか同じ駅で降りた(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:33
4
コメント(0)
私のとなりで新聞読んでた
おじさんも
臭いのわかったんでしょう

新聞でついたてみたいにガード

私は速攻にハンカチ出してガード

移動したぶん隙間が出来たので
私と新聞おじさんは座っているので
すごく臭いのが直撃!
そよ風
2013/6/25 (火) 22:33
10
コメント(0)
あと、いつもステキ有難う御座います!
コメント下さる方も嬉しいです(´‿`)
チキンな私からはなかなかコメント出来てませんが…というか新参者の私からコメントなんて恐れ多い話ですが(笑)
それでは、お先に失礼します〜(^o^)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:31
4
コメント(0)
帰りに電車の中で
私の前にたってたリーマン
30代か40代くらい。
その隣ににも同じくらいのリーマン。

その人が咳をする・・・

と くっさーーーい臭い

しょっちゅう咳して臭いので
五分しないで 隣のリーマンは移動(笑)
そよ風
2013/6/25 (火) 22:27
8
コメント(0)
こういうときはラジオか音楽で自分の世界に入るに限りますな!
ということで、本当にすみませんでした。
リョウ
2013/6/25 (火) 22:27
12
コメント(1)
お腹ひっこまないかなー(-"-) 
どらむすめ
2013/6/25 (火) 22:26
6
コメント(0)
ご飯狩猟

デザートタイムと

お菓子たいむに突入しまっす!
そよ風
2013/6/25 (火) 22:26
8
コメント(0)
気分転換しよう…父が動いてる音が聞こえてくるだけで気分悪くなってくるし。
というか毎日PC見ながらひとりごとぶつぶつ言ってる時点で気持ち悪いけどなっ!(^−^)(笑)
2013/6/25 (火) 22:23
11
コメント(0)
という事でそろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメントありがとう御座いました。
ちなみに見ていた映画のタイトルは中国映画ですが「海洋天堂」というタイトルの映画でした。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
椿
2013/6/25 (火) 22:23
9
コメント(0)
ジジワンコが寝ている隙に
オロナインを塗ってあげた!
なんかカイカイが出来ている感じ。
リョウ
2013/6/25 (火) 22:22
11
コメント(1)
涼しいのでドライヤーも苦じゃない(o^^o)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト