キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/6/26 (水) 9:03
13
コメント(0)
今日は洗濯もせず、引きこもって過ごそうかな・・
Rira
2013/6/26 (水) 9:03
13
コメント(2)
昨日は

昨日 琵琶湖&余呉湖&しずが岳に
行って来ました(・∀・)♪+.゚

雲が多かったですが山頂は気持ち
良かったですσ(*´∀`*)ニコッ☆

紫陽花はちょっとまだ早かったです。
saki
2013/6/26 (水) 9:00
11
コメント(0)
外は激しい雨。
夫は今日は移動距離が長いようなので、心配です。
saki
2013/6/26 (水) 8:59
12
コメント(0)
夫が出かけたので、ゆっくりしています。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 8:58
15
コメント(1)
・・・用意をしてくれないので

遅刻しそうですがww

今から送ってきますヽ(;´Д`)ノ
2013/6/26 (水) 8:58
13
コメント(3)
では、バスタイムしてきます。

バス・・・乗るバスではないですよ〜〜。

お風呂。お風呂・・^^
とも
2013/6/26 (水) 8:53
9
コメント(0)
まずは化粧水を絶対デコルテまで!!必須。そう考えていくと人間一枚の皮なので全身美容成分を伸ばしていっていいのでは??と、どこでとめるか迷いますね。
2013/6/26 (水) 8:53
12
コメント(2)
私は不器用なので先にお風呂とか色々な事を

先にやってしまいしょう!。合間、合間には

できません。落ち着きませんしね〜。

やるのならドカッと腰を落ち着けてやるタイプ

のようで。。。^^
とも
2013/6/26 (水) 8:51
9
コメント(0)
本当に自分にどんな健康法が必要なのか教えてほしい。もちろん美容健康で。
ErikA-S
2013/6/26 (水) 8:48
9
コメント(0)
長らく体重保ててるエライだけどいつまで続くか
2013/6/26 (水) 8:43
12
コメント(0)
昨夜は、お散歩効果か、夜は、グッスリでした(^^)
2013/6/26 (水) 8:42
12
コメント(0)
ダンナは、そろそろ出勤です!!

今日は、他のお店の手伝いだとか。。
2013/6/26 (水) 8:41
11
コメント(0)
洗濯回しています〜
2013/6/26 (水) 8:40
12
コメント(0)
おはようございます♪


今日は、曇りです(^^)
2013/6/26 (水) 8:39
12
コメント(2)
やっぱりお腹がすいたので今食べてます。

腹は減ってはなんとやら〜〜〜。ですから!^^
2013/6/26 (水) 8:37
13
コメント(0)
抹茶ラテ飲んで一息。

そして掃除・洗濯だぁぁぁぁぁ
みやびまる
2013/6/26 (水) 8:32
11
コメント(2)
おはようございます!
今日も昼からバイトです…。嫌がらせには本当にウンザリしていますが、大人の対応を心がけようと思います。
Rira
2013/6/26 (水) 8:27
12
コメント(2)
おはようございます〜(*^_^*)

今日は22℃
雨が結構降ってます。

昨日は雨に降られず良かったです(*^_^*)
2013/6/26 (水) 8:21
12
コメント(0)
焼き魚で朝食♪
お腹いっぱい〜
saki
2013/6/26 (水) 8:20
12
コメント(0)
大雨ですが、風はあまり強くないので、濡れずに済みました。
saki
2013/6/26 (水) 8:19
12
コメント(0)
傘をさして、ゴミ出しに行ってから、夫が起きてきたので朝食済ませました。
ショコラ
2013/6/26 (水) 8:11
13
コメント(1)
ブログを更新しました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
神戸元町のハワイアンカフェ♪
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1156080...l
2013/6/26 (水) 8:07
11
コメント(0)
昨日夜はあまり食べてないけど、体重が減らない!

何故だろ…
2013/6/26 (水) 8:07
12
コメント(2)
朝食を済ませて家事を済ませてから又データー

の打ち込みに行こうと思います。

では後ほどです。(´ー`)/~~
2013/6/26 (水) 8:06
10
コメント(0)
おはようございます(^_^)/

今にも雨がふりそうな感じ…
2013/6/26 (水) 8:02
9
コメント(0)
おはようございます。弓道教室13回目。前回はトラブル発生で参加できず…。その分も頑張るぞーヽ(`Д´)ノウオォォオオォォ!!
たまいぬ
2013/6/26 (水) 8:02
12
コメント(0)
子供起こしてきますw(゚∀゚)w
ぺろり
2013/6/26 (水) 8:01
13
コメント(0)
今日はお昼から彼とおデートの予定ですわ。
どんな1日になるのでしょうか、楽しみです。


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
2013/6/26 (水) 7:59
10
コメント(1)
お腹がすきました。昨日残りのご飯でおにぎりを

作っておいてあるのがあるのでそれを食べようかな?^^
2013/6/26 (水) 7:58
11
コメント(0)
主人もそうだけどこんな中仕事に行かれる方

大変です。m(_ _)m
ぺろり
2013/6/26 (水) 7:57
11
コメント(0)
おはようございます!

今日は涼しい朝ですわ。
昨晩は早く眠れたのですっきりお目覚めでした*^^*

家事もひと段落して、メールチェックもあと少しです。
2013/6/26 (水) 7:57
11
コメント(0)
今日は一日こんな感じの☂なんでしょうね〜。><
リビングにいても☂の音がよく聞こえます。・゜・(ノД`)・゜・
ショコラ
2013/6/26 (水) 7:48
13
コメント(0)
おはようございます( ˘ ³˘) ゚+。:.゚
昨晩は久しぶりに彼と電話をしました★☆遠距離なのでなかなか会えないのですが、元気そうな声が聞けて良かったです。
2013/6/26 (水) 7:31
12
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。
今、☂が結構な降りです。
主人も出掛けました。
今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
2013/6/26 (水) 7:28
14
コメント(2)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(^^)v
椿
2013/6/26 (水) 7:25
12
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
saki
2013/6/26 (水) 7:12
12
コメント(0)
おはようございます。
今朝は激しい雨が降っています。
プラごみ、まとめてるけどこの雨の中出しに行くのは辛いな・・
shiho
2013/6/26 (水) 7:09
12
コメント(1)
おはようございます(✪̼o✪̼)
北九州は大雨です(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡
娘と息子を駅まで送ってきます
たまいぬ
2013/6/26 (水) 7:05
15
コメント(1)
雨の音が凄いですヽ(;´Д`)ノ

今日は一日雨かな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:58
12
コメント(0)
速攻ドクロ君www

もーww
2013/6/26 (水) 6:58
11
コメント(1)
おはようございます。朝からどしゃ降りです。雨だとやる気ゼロになります。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:55
13
コメント(0)
なんやろ・・・

好きだった頃はこれが楽しかったんだろな〜とかwww

今ではすっかり同居人ww
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:54
13
コメント(0)
ジャレてきていたのは解ったので

相手していましたが・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
みぃ
2013/6/26 (水) 6:53
11
コメント(0)
眠いけどー(●´ω`●)
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:53
13
コメント(0)
っつーか、出して!!

と、朝からめんどくさかったので

終わらせましたが・・・

今日はテンション高かったらしい・・・|д゚)
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:52
11
コメント(0)
なんでオレが・・・って言うので・・・

いや〜雨濡れるの嫌やしって言ったら・・・

蹴ってきたので

あぁ・・・めまいが・・・・とww
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:51
13
コメント(0)
今日はゴミの日ですが

雨すごいので旦那に出してもらいました。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:51
12
コメント(0)
そして、旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:39
12
コメント(0)
お弁当完成ヽ(;´Д`)ノ

間に合ったww
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:21
12
コメント(0)
今からダッシュでお弁当作りますヽ(;´Д`)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト