キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:02
2
コメント(0)
日陰はやはり空いて居ない(笑)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:00
1
コメント(0)
小さい公園を横切ろうとしてます


いろんな人達がやすんでる

こんびが隣にある


ドリンク買って私も休むかな


あぢいよ
sasa
2013/6/27 (木) 12:00
6
コメント(0)
今日は、私も、アイスノンのミスト、服に吹きかけてみました!
スースーしてますが…
今はエアコンの中なので陽にあたるとど〜なねか('_'?)ですが…
ローザまま
2013/6/27 (木) 11:58
8
コメント(0)
スリッパダイエットを

履いて掃除したら

足つぼ刺激して

気持ちいい〜
sasa
2013/6/27 (木) 11:58
6
コメント(0)
コンビニ寄っちゃいました(^^)
しかし…毎日、こ〜暑いと参るなあ〜
ローザまま
2013/6/27 (木) 11:54
10
コメント(0)
お風呂掃除の時

我が家のワンコ達が

来て何かを訴えていました

自分達のお風呂の日と

間違ったみたいです^^
mokami
2013/6/27 (木) 11:53
7
コメント(0)
乾燥するときは、シャワーの後にミノンのミスト化粧水を体に使っています。
hwahwa
2013/6/27 (木) 11:51
9
コメント(0)
こんにちは^^

梅雨の季節ですが、マンションは風通りが良くて不快どころか涼しい風が吹いて過ごしやすいです♪
itigokyo
2013/6/27 (木) 11:50
9
コメント(0)
やっと晴れ間が☆
気分も違うな〜洗濯頑張るぞー!
2013/6/27 (木) 11:50
11
コメント(1)
大ショック!!

道中でアナスイのシュシュ落とした( ; ゜Д゜)
お出かけ気分半減((T_T))
2013/6/27 (木) 11:49
9
コメント(0)
産直野菜、買ってきました!


これで、300円(*^^*)
2013/6/27 (木) 11:46
7
コメント(0)
昨日、冷凍保存しようと炊いたご飯、炊飯器にいれたままでした

これから冷凍保存します。

あ〜〜あ臭くなったかな?
椿
2013/6/27 (木) 11:46
8
コメント(0)
うーーーーんん

なんだか今日は
記事作成!!!!
のやる気が出ないわーー
雨だから?!
nyamonyamo
2013/6/27 (木) 11:46
10
コメント(0)
とりあえず、1度目は干したけど、2度目回さないと(^^;
mokami
2013/6/27 (木) 11:45
7
コメント(0)
体重横ばい。良いのか悪いのか
mokami
2013/6/27 (木) 11:44
8
コメント(0)
何時間寝てもこの頃眠い
sasa
2013/6/27 (木) 11:43
10
コメント(1)
準備出来たので仕事に行ってきます

皆さん今日もよい一日をお過ごし下さいね〜

コンビニ寄れたらつぶやくかもです(*^。^*)

いってきま〜す♬
2013/6/27 (木) 11:42
6
コメント(0)
今日から再びむきむきにするぞーー
mokami
2013/6/27 (木) 11:42
5
コメント(0)
今日は雨が降らないといいけど。洗濯物が溜まるし。
ローザまま
2013/6/27 (木) 11:38
8
コメント(0)
絶対やきたくないから

アリィーの日焼け止め

を使用してます^^
ぺろり
2013/6/27 (木) 11:36
9
コメント(0)
お疲れ様ですわ~。
只今お電車に揺られておりますわ~。
今日は病院ですわ。
プラセンタ注射をぶちゅっと打って頂こうかしら。

お腹も空きましたわ。
ローザまま
2013/6/27 (木) 11:35
9
コメント(0)
久々の天気は

掃除するのも気持ちいい〜
彩音。
2013/6/27 (木) 11:30
7
コメント(0)
万が一、雨が降っても濡れない所に猫トイレを洗って干さなきゃです!

トイレ渋滞がおきる前に(*_*)
彩音。
2013/6/27 (木) 11:29
5
コメント(0)
今日は一日雲が多いでしょう。

って、昨日の予報と違うーーーー!!

洗濯物…ピンチです。
junpaca
2013/6/27 (木) 11:27
10
コメント(0)
天気いいから買い物~と思ったけど、もう今月使えるお金ないんでしたf(^_^;
給料後まで我慢・・・。
itigokyo
2013/6/27 (木) 11:25
8
コメント(0)
今日は子供と一緒に重曹+クエン酸+精油でアロマバスボムを作ります♪
2013/6/27 (木) 11:24
6
コメント(0)
ポイントサイトみてます。
junpaca
2013/6/27 (木) 11:21
10
コメント(0)
今夜ある怪物、向井くんが嫌な役ってあんまりないですよね?
ストーリー的に苦手そうやけど…(^^;
見てみたいな~。
junpaca
2013/6/27 (木) 11:12
8
コメント(0)
調べてみたらジュースでもフレンチトーストできるんですね~。
これも美味しそう♪
グレフルあるし、またやってみよう~(^.^)
sasa
2013/6/27 (木) 11:11
9
コメント(0)
寝ちゃってました(*^_^*)

急いでお風呂して準備します!
Rira
2013/6/27 (木) 11:09
12
コメント(2)
とりあえず銀行だけ行って来ました〜

タクシーノルマがあるので
午後からハロワに行きます。

ハロワ午前中混んでるし(+_+)
junpaca
2013/6/27 (木) 11:05
9
コメント(0)
今朝も塩麹トースト♪
フレンチトーストの気分やったけど、牛乳ないので諦めました~(^^;
もうお昼ですねw
どらむすめ
2013/6/27 (木) 11:03
2
コメント(0)
あっても

狭ーーーい部屋だし

場所とるので友達は喜んで貰ってくれたので
助かりました
どらむすめ
2013/6/27 (木) 11:02
3
コメント(0)
引越してきて

IHだったから
買って使えなかったものも沢山あって

お買い物に連れてってくれた友達に
それは全部あげました
junpaca
2013/6/27 (木) 11:01
6
コメント(0)
テレビつけたら樫木先生!
やったーヽ(^○^)ノ
2013/6/27 (木) 11:00
9
コメント(0)
何だか晴れて青空が見えてきました。

蒸し暑くなるかなぁ。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 11:00
2
コメント(1)
よみさん


私はかシンクが小さいから

100均の野菜ボールが洗い桶の変わりです(笑)

大きな桶は入らなかったんです(T ^ T)
2013/6/27 (木) 11:00
6
コメント(0)
今は銀行です。
2013/6/27 (木) 10:58
5
コメント(0)
昨日は、寒かったせいか、夜中三回もトイレに行ってしまいました。
ちーさん
2013/6/27 (木) 10:58
8
コメント(0)
本日もパズルクリアできませんでした^^;
どらむすめ
2013/6/27 (木) 10:57
3
コメント(0)
なんか早く終わりそうな予感


会社に戻れるかも?
2013/6/27 (木) 10:56
9
コメント(1)
食器洗いも、ためすすぎだと、水道代の節約になるとテレビで前に見て、桶にためてやっていましたが、桶が割れてしまって、やっていませんでした。。


これから、100均で買ってきたいと思います(*^^*)
ちーさん
2013/6/27 (木) 10:56
7
コメント(0)
今日は一日曇りみたいです。
過ごしやすいかな?^^
ちーさん
2013/6/27 (木) 10:55
7
コメント(0)
おはようございます!^^
2013/6/27 (木) 10:53
6
コメント(0)
sakiさん♪


やっぱり、チラシは、大事ですよね!


エアコンも、山形の夏の暑さがどんなだか、わかりませんが、なるべく扇風機などで頑張りたいです(^^)
2013/6/27 (木) 10:49
7
コメント(0)
パソコンで、節約術調べてみました!


色々ありましたが、洗濯は、時短でやると、節約になるみたいですよ!


汚れの気になるダンナのものは、つけおきしておいて、他は時短でやってみます(^^)
saki
2013/6/27 (木) 10:46
10
コメント(0)
必要な物を買い忘れたり、余分に買って腐らせそうになったり、健康を考えた食事を作りたいけど、手を抜けるところは簡単に済ませたい。
いろいろ難しいです。
saki
2013/6/27 (木) 10:43
9
コメント(0)
でも冷蔵庫などの食材のストックを見ながら、管理していくのは凄く労力を使うことだなと最近感じています。
saki
2013/6/27 (木) 10:40
10
コメント(0)
最近は体調がいいので、食事も工夫して手作りできてますが、手間のかかるものはお惣菜で済ませたり、食材を捨てなくて済むように使ったり・・
saki
2013/6/27 (木) 10:37
11
コメント(0)
後はできるだけエアコンを使わないように、窓の開閉や夏は日差しをカーテンで遮ったり、衣類の調整してます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト