Tweet
junpaca
2013/6/27 (木) 14:51
10
コメント(
0
)
スーパーカップってカロリーけっこう高いなー。
でもカルシウムもけっこう多い!
149mgも入ってます(^o^)
ぺろり
2013/6/27 (木) 14:49
16
コメント(
0
)
昨晩、コスメ棚を整理致しましたら、気分もすっきり致しました♪
いつもは篭のなかにそのままボトル類を入れておりましたが、生地の柔らかい白いハンカチを敷いてみました。
レースがところどころ混ざり、縁取りもほんのりひらひらしていて、柄は勿論いちごです。
ご機嫌です^^
junpaca
2013/6/27 (木) 14:47
12
コメント(
0
)
食後にスーパーカップ食べてます(^q^)
下腹部痛してるのに、ひどくなるかなf(^_^;
思ったより冷凍庫で場所とるので、早めに食べてますw
奉行
2013/6/27 (木) 14:42
12
コメント(
0
)
怪我したり間抜けなことしてたら「疲れてるんだよ」とフォローされるけど、
まさかホントに疲れてんのかなww
元気じゃないけど疲れてるとは感じなかったけど…
奉行
2013/6/27 (木) 14:38
12
コメント(
0
)
のどが痛い><
それに乾く;;
まさか風邪…
今日は調子よくない!
ぺろり
2013/6/27 (木) 14:37
13
コメント(
0
)
先日届きました封書です。
もうそんな季節なのですね。
http://www.savechildren.or.jp/index.htmll
ちーさん
2013/6/27 (木) 14:35
12
コメント(
0
)
お水1本、もう飲み干してしまいそうです^^;
うめ
2013/6/27 (木) 14:33
6
コメント(
0
)
もうバスは園から出てます・・・
彩音。
2013/6/27 (木) 14:31
9
コメント(
0
)
寝ようと思ったらサスペンスドラマの再放送が(*_*;
観ながら寝ちゃいそうです。
miyu25
2013/6/27 (木) 14:30
10
コメント(
0
)
マックのアプリのダウンロードがなかなか終わりません\(-o-)/
おなか空いたー。
ちーさん
2013/6/27 (木) 14:24
9
コメント(
0
)
外に出たら、曇りで日差しという日差しはなかったのですが、しっかり日傘をさしました^^;
うめ
2013/6/27 (木) 14:23
6
コメント(
0
)
もうすぐ帰宅します
ちーさん
2013/6/27 (木) 14:21
12
コメント(
0
)
クリックポイント、ゲットできました!
ありがとうございます^^
ちーさん
2013/6/27 (木) 14:18
11
コメント(
0
)
予約してた本が入荷した時は、本屋さんから連絡があるはずなんですが今のところないです(ーー;
やはり地方だから遅れてるのかなー。
もう手にいれてる人もいるようで羨ましいです^^;
ちーさん
2013/6/27 (木) 14:17
10
コメント(
0
)
お昼休憩中に、お財布の中を整理しました!
スッキリ^^
ちーさん
2013/6/27 (木) 14:16
10
コメント(
0
)
ごちそうさまでした(^人^)
junpaca
2013/6/27 (木) 14:14
10
コメント(
0
)
キュウリと玉ねぎでピクルスも漬け込み中です。
パプリカあればもっとよかったけど。
今日はあるもので(^^;
ぺろり
2013/6/27 (木) 14:13
15
コメント(
0
)
そうそう、今日はプラセンタ注射をぶちゅっとして頂きましたわ♪
目的は睡眠です!
お薬での効果だけでなく、身体を良くすれば間違いなく眠れる筈(笑)
更に美肌まで期待できますわ♪うふふ~♪
junpaca
2013/6/27 (木) 14:12
11
コメント(
0
)
お昼は冷凍たこ焼きと山盛りのオニオンサラダw
サラダまだまだある~(^^;
冷凍もできなさそうやし…。
明日くらいまではいけるかな?
毎食オニオンサラダで血液さらさらになりそうw
あんこ
2013/6/27 (木) 14:11
8
コメント(
0
)
午後は少し晴れて風もあって
洗濯物も乾きました・・・ラッキーです。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 14:09
4
コメント(
0
)
聞き過ぎエアコンからあぢい外
身体変になりそう
それよりもあたまが痛くなる
ぺろり
2013/6/27 (木) 14:04
13
コメント(
0
)
それにしても、処方して頂いている睡眠薬がどうにもイマイチなのです。
寝起きの眠さがモウレツ~!
眠りに就くまでも長いときもあり…。
多分、もう少し身体を動かしたらよろしいのです(笑)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 14:00
4
コメント(
0
)
終わりました
トイレ借りたし
普通だった(笑)
会社に戻りまーす
リョウ
2013/6/27 (木) 13:59
12
コメント(
2
)
彼が東京出張になりました。
今日の夜新幹線できます☆
仕事なので少しの時間ですが、会える時間を作ってくれました〜
ぺろり
2013/6/27 (木) 13:58
12
コメント(
0
)
病院の先生と何となく、合わない感じです…(´・ω・`)
替えて頂こうかとも思うのですが、もう少しお付き合いしてみようかなとも思います。
こういう時は、先方の態度の理由を考えてみます。
そうすると、いろいろと見えてくるものもございますわね。
2013/6/27 (木) 13:56
9
コメント(
0
)
行ってきます。
2013/6/27 (木) 13:56
9
コメント(
0
)
カットは、いつもだいたいセミロングの軽めのヘアスタイル。。
なぜか、飽きない。。
一番、似合っている気がする。。
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:54
10
コメント(
0
)
1時間は最低ッ集中して頑張れますようにwww
miyu25
2013/6/27 (木) 13:53
13
コメント(
0
)
ついでにマックでゆっくり雑誌を読んで、ブックオフに売りに行きますw
という計画。
2013/6/27 (木) 13:53
10
コメント(
0
)
あ!
私の髪が、節約術!
パーマをかけたようなクセなので、パーマいらず。。
いつも、カットのみ!
カットも1500円〜
少し、茶色がかって、石鹸シャンプーなので、それなりの艶♪
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:52
11
コメント(
0
)
今日は2件だけどもww
レビュー書きましたw(゚∀゚)w
miyu25
2013/6/27 (木) 13:51
13
コメント(
0
)
旦那に頼まれたものを買いに行きます。
お昼はマックかなw
まだ用意してないですが(^_^;)
彩音。
2013/6/27 (木) 13:49
8
コメント(
0
)
またハヤシライスも完成しました(*^^)v
2週間くらいは…いや飽きるまで作り続けようっと♪
彩音。
2013/6/27 (木) 13:49
9
コメント(
0
)
昼食&おやつ後は眠いです。。。
ちょっとお昼寝タイムにしようかな〜。
ぺろり
2013/6/27 (木) 13:47
12
コメント(
0
)
何年か振りに参りましたが、美味しくなっております♪
ソイラテも、豆乳たっぷりです!
itigokyo
2013/6/27 (木) 13:45
12
コメント(
0
)
ダイエット中なので昆布を食べてます…
美味しい♪
うめ
2013/6/27 (木) 13:43
5
コメント(
0
)
早い。。。。
うめ
2013/6/27 (木) 13:43
5
コメント(
0
)
もう二時前
ぺろり
2013/6/27 (木) 13:40
13
コメント(
0
)
病院終わりですわ~。
帰宅途中でランチですわ~♪
イタリアントマトでリモーネクリームパスタです。
冷たいパスタですわ(*´∇`*)
2013/6/27 (木) 13:39
8
コメント(
0
)
担当の美容師さん、再来月から、産休に入るの(;_;)
おめでたいことだけど、美容院どこにしよう。。。
2013/6/27 (木) 13:39
7
コメント(
0
)
クリックポイントgetです。
ありがとうございました。
2013/6/27 (木) 13:38
8
コメント(
0
)
今回のカット、前髪なぜか、長めだったので、少し自分でカットしました(^^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:32
2
コメント(
0
)
あと、カウンセラーだったり、
精神的な部分を専門にする仕事は・・・
私は、人に感情移入しやすいから
向いていないと思う。
「人に共感する」部分も、少しはあっても良いと思うけど、
仕事となると、厳しい対応を
しなくちゃいけない時も多いと思うから・・・
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:30
2
コメント(
0
)
着いたけど
エアコン聞き過ぎます
さみーー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:28
1
コメント(
0
)
弁護士はね、
有利になるように
色んな計算をして
交渉だったり、その他もろもろ
色々するじゃん?
私にとってはね、そういうのは・・・
人生の中で
出来る限り避けたい部分。
ものすごい苦痛に感じる部分。
だから、向いてないと思う。
shiho
2013/6/27 (木) 13:25
11
コメント(
0
)
今日から期末試験の高校生の娘と息子が帰って来ました♪
一緒にお昼ご飯食べます("Ü")
2013/6/27 (木) 13:24
8
コメント(
0
)
これから、神経科のクリニックに行きます。
帰りに色々用事を済ませます。
帰るの遅くなりそう・・
モモンガ
2013/6/27 (木) 13:21
9
コメント(
0
)
引っ越し直前に、市から子宮けいがん検診の無料券が届きました^^;
さてどうしたものか。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:20
3
コメント(
0
)
さてと
それでは行くとしますか
ここの公園ともおさらば
あの2人
すでにコーンのブブゼラを食べてます
おっさん早いわー( ̄ー ̄)
junpaca
2013/6/27 (木) 13:20
10
コメント(
0
)
ポイントがたまったのでプレゼント交換申し込みました♪
キレイナビ始めて1年…嬉しいなぁ(*^^*)
@でも評価のいい、美感青汁にしました!
楽しみですo(^o^)o
<< 前へ
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト