キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:49
10
コメント(0)
いっその事、彼からご連絡が来るまで、お昼寝してしまおうかしら……。まだお昼になっておりませんけれど……。

眠いとイライラするのです。
まるで赤ちゃんです……ー"ー;
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:48
9
コメント(0)
仕事があるといえばあるけど、
今日行かなくもいいといえば
いいので
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:47
9
コメント(0)
そこから私の事務所が一駅なので、
午後から行こうかどうしようか
迷い中…
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:45
10
コメント(1)
大きな病気です。

その先生に診てもらうのが目的なので、今までは遠かったけど、通ってました。

この引越で、病院も近くなったのです。
そよ風
2013/6/28 (金) 8:45
10
コメント(0)
といっても昼寝滅多にしたことないんですがw
本当にヤバくなったら仮眠しよう…( ˇ∞ˇ )
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:44
13
コメント(0)
たった今、何をしようとしていたのか、忘れたわ……( ゚ ρ ゚ )ボー


プラゴミはお出し致しましたし……。
TVをとりあえず消そうかしら……。

今日着るお洋服さえ決まっておりません。
(今は部屋着ですわ)
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:44
8
コメント(0)
病院は大学から
電車で15分です
そよ風
2013/6/28 (金) 8:43
11
コメント(0)
朝ごはん食べたら眠くなってしまいました(笑)
昼寝まで頑張って耐えます(≖ ‿ ≖;)
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:43
8
コメント(0)
一時間目の授業が終わってから、
病気で待ち合わせて、

次は四時間目に行きます。
みやびまる
2013/6/28 (金) 8:43
10
コメント(3)
おはようございます!
とりあえず今日バイト行けば週末は休みなので頑張ります。
ErikA-S
2013/6/28 (金) 8:41
7
コメント(0)
プーペガール元気かな
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:40
10
コメント(0)
今日は娘の定期健診

持病があるのです。
甲状腺ホルモンが少ない病気です。
ホルモンのお薬を毎日飲みます。
2013/6/28 (金) 8:38
11
コメント(0)
今日からバーゲンですね。でも参戦余りしない。
たつき
2013/6/28 (金) 8:38
11
コメント(0)
コラボ企画のアイテムが入手できました!
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:37
13
コメント(0)
紅茶ケーキとコーヒーと
桃を食べました♪
Rira
2013/6/28 (金) 8:37
13
コメント(2)
キリンラーメン???

ポンポコラーメン???

なんか愛知には変わったのいっぱいありますね。
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:34
8
コメント(0)
娘の出待ち

出待ちって
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:33
8
コメント(0)
今日も頑張ろーーー(*^O^*)
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:33
9
コメント(1)
おはようございます♪

昨夜は髪を乾かさずに寝てしまったので、ボッサボサです( ̄0 ̄;
たつき
2013/6/28 (金) 8:32
4
コメント(0)
ゲームのアイテム交換出したけど
交換相手現れてくれるかしらん?
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:32
11
コメント(0)
今日も彼とおうちデートです。
今日は非番で明日はまた当番ですのでゆっくりしたいと思います。

今日のランチはガパオご飯の予定ですが、サイドメニューが思い付きませんわ〜。
ローザまま
2013/6/28 (金) 8:31
11
コメント(0)
小雨のうちに

散歩してきます。
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:30
9
コメント(0)
プラゴミをお出しして参りましたわ〜。
うっかり忘れるところでした。

コーヒーを頂きながらつぶやきを拝見しております*^^*
ローザまま
2013/6/28 (金) 8:29
10
コメント(0)
おはよう御座います

夕べから雨で湿度が高いです。
Rira
2013/6/28 (金) 8:28
12
コメント(0)
生理なので?

朝からプリン食べた…
めちゃうまぁ〜い(*^_^*)
Rira
2013/6/28 (金) 8:28
11
コメント(1)
窓閉めても寒い〜

カーデ着ます。
たつき
2013/6/28 (金) 8:26
8
コメント(0)
うちは毎月電話代だけが月末引き落としなのでハラハラします
すぽこ
2013/6/28 (金) 8:26
13
コメント(2)
満員電車~

手すりにめり込みそう...いてててて
鞄の中のおにぎり死んだなw
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:25
11
コメント(0)
ああああヽ(;´Д`)ノ

こんな時間息子の用意させて保育園送ってきますヽ(;´Д`)ノ

行ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:24
10
コメント(0)
どらむすめさん・・・

生き抜いて・・・くださいヽ(;´Д`)ノ

ニオイから逃亡出来ないですよね><
sasa
2013/6/28 (金) 8:24
9
コメント(0)
あ〜〜〜また〜〜〜朝の連ドラ、見忘れた〜(笑)

すっかり忘れてた(ノ∇≦、)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:24
8
コメント(0)
お買い物病(ノ´∀`*)ウフフ


私もウズウズしちゃいます(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:23
13
コメント(0)
バラの風味のクロレラ飲料なんですよ(゚∀゚)w

薄めて飲むのですが

あのマズイイメージが全然変わりましたww

今回モラタメですが他でもまたこれは出ると

思っています(゚∀゚)ニャリ
sasa
2013/6/28 (金) 8:23
12
コメント(0)
やっぱり・・・

「お買い得」ㇳか「今がチャンス」ㇳか 文字見ちゃうとうずうずしちゃいます^^;

これは何病?(笑)(ι´ω`)つ彡
どらむすめ
2013/6/28 (金) 8:22
5
コメント(2)
となりのおじさんから




酸っぱいにおいがすごい


助けて
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:21
12
コメント(0)
ですよね〜ヽ(;´Д`)ノ

私もこの前のセールで散財しちゃったので

7月のカードの支払がwwww

我慢しまっす(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/28 (金) 8:21
11
コメント(0)
朝ドラ見てました〜

薬飲んだら眠くなってきました〜
sasa
2013/6/28 (金) 8:20
11
コメント(0)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たまいぬさん・・・セールに反応しちゃいましたか(笑)”

私はプレートが欲しいなあ〜と・・・それも白のシンプルなのが^^; あったんです。楽天雑貨セールにぃ〜(笑)”
でも、なくても困らないので今日の所は我慢です
どらむすめ
2013/6/28 (金) 8:19
6
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
sasa
2013/6/28 (金) 8:16
9
コメント(0)
あっ・・・昨日の、たまいぬさんのブログ・・

バラのお水?でしたっけ(笑)^^;

気になる〜〜〜ぅ♬ 今、流行りの口臭・体臭消し・カプセルのバラのなんちゃらと同じ感じですかね〜それがお水バージョン(・・?
2013/6/28 (金) 8:16
11
コメント(0)
おはようございます。弓道教室14日目。一週間分の疲れが出てきてるが…教室を励みに(,,゚Д゚) ガンガルゾー!!
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:14
12
コメント(1)
ピクッ!!!

セール・・・|д゚)

ドキドキ・・・|ω・`)

(反応していますww
2013/6/28 (金) 8:13
10
コメント(0)
おはようございます♪


涼しい朝です(*^^*)
saki
2013/6/28 (金) 8:13
12
コメント(0)
今朝は涼しいです。
朝食済ませて、休憩中。

猫は朝一緒に降りてきて、食事をしてからも近くで過ごしてます。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:13
11
コメント(0)
美容ドリンクのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115609394...l
sasa
2013/6/28 (金) 8:12
12
コメント(0)
欲しい〜〜〜〜^^;

楽天雑貨セール・・・

やばいやばいc(>ω<)ゞ 閉じて消去。(笑)
saki
2013/6/28 (金) 8:11
11
コメント(0)
おはようございます。
ゴミ出し済ませてきました。

ほんの少し雨が降ってました。
たつき
2013/6/28 (金) 8:07
6
コメント(0)
ブログ更新しました
http://kakeibonikki.blog.so-net.ne.jp//
たつき
2013/6/28 (金) 8:06
7
コメント(0)
やっと8時か
寝てないと時間がたつのが遅いです
sasa
2013/6/28 (金) 8:04
9
コメント(0)
たつきさん★

おはようございます。

そ〜ですか〜(;^ω^A  ありがとうございます。

と、言うことは・・・私は今日は自然にいつもの時間に起きたんですね〜**(/▽/)**ポリポリ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト