Tweet
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:49
10
コメント(
0
)
いっその事、彼からご連絡が来るまで、お昼寝してしまおうかしら……。まだお昼になっておりませんけれど……。
眠いとイライラするのです。
まるで赤ちゃんです……ー"ー;
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:48
9
コメント(
0
)
仕事があるといえばあるけど、
今日行かなくもいいといえば
いいので
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:47
9
コメント(
0
)
そこから私の事務所が一駅なので、
午後から行こうかどうしようか
迷い中…
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:45
10
コメント(
1
)
大きな病気です。
その先生に診てもらうのが目的なので、今までは遠かったけど、通ってました。
この引越で、病院も近くなったのです。
そよ風
2013/6/28 (金) 8:45
10
コメント(
0
)
といっても昼寝滅多にしたことないんですがw
本当にヤバくなったら仮眠しよう…( ˇ∞ˇ )
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:44
13
コメント(
0
)
たった今、何をしようとしていたのか、忘れたわ……( ゚ ρ ゚ )ボー
プラゴミはお出し致しましたし……。
TVをとりあえず消そうかしら……。
今日着るお洋服さえ決まっておりません。
(今は部屋着ですわ)
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:44
8
コメント(
0
)
病院は大学から
電車で15分です
そよ風
2013/6/28 (金) 8:43
11
コメント(
0
)
朝ごはん食べたら眠くなってしまいました(笑)
昼寝まで頑張って耐えます(≖ ‿ ≖;)
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:43
8
コメント(
0
)
一時間目の授業が終わってから、
病気で待ち合わせて、
次は四時間目に行きます。
みやびまる
2013/6/28 (金) 8:43
10
コメント(
3
)
おはようございます!
とりあえず今日バイト行けば週末は休みなので頑張ります。
ErikA-S
2013/6/28 (金) 8:41
7
コメント(
0
)
プーペガール元気かな
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:40
10
コメント(
0
)
今日は娘の定期健診
持病があるのです。
甲状腺ホルモンが少ない病気です。
ホルモンのお薬を毎日飲みます。
2013/6/28 (金) 8:38
11
コメント(
0
)
今日からバーゲンですね。でも参戦余りしない。
たつき
2013/6/28 (金) 8:38
11
コメント(
0
)
コラボ企画のアイテムが入手できました!
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:37
13
コメント(
0
)
紅茶ケーキとコーヒーと
桃を食べました♪
Rira
2013/6/28 (金) 8:37
13
コメント(
2
)
キリンラーメン???
ポンポコラーメン???
なんか愛知には変わったのいっぱいありますね。
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:34
8
コメント(
0
)
娘の出待ち
出待ちって
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:33
8
コメント(
0
)
今日も頑張ろーーー(*^O^*)
mitsuki
2013/6/28 (金) 8:33
9
コメント(
1
)
おはようございます♪
昨夜は髪を乾かさずに寝てしまったので、ボッサボサです( ̄0 ̄;
たつき
2013/6/28 (金) 8:32
4
コメント(
0
)
ゲームのアイテム交換出したけど
交換相手現れてくれるかしらん?
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:32
11
コメント(
0
)
今日も彼とおうちデートです。
今日は非番で明日はまた当番ですのでゆっくりしたいと思います。
今日のランチはガパオご飯の予定ですが、サイドメニューが思い付きませんわ〜。
ローザまま
2013/6/28 (金) 8:31
11
コメント(
0
)
小雨のうちに
散歩してきます。
ぺろり
2013/6/28 (金) 8:30
9
コメント(
0
)
プラゴミをお出しして参りましたわ〜。
うっかり忘れるところでした。
コーヒーを頂きながらつぶやきを拝見しております*^^*
ローザまま
2013/6/28 (金) 8:29
10
コメント(
0
)
おはよう御座います
夕べから雨で湿度が高いです。
Rira
2013/6/28 (金) 8:28
12
コメント(
0
)
生理なので?
朝からプリン食べた…
めちゃうまぁ〜い(*^_^*)
Rira
2013/6/28 (金) 8:28
11
コメント(
1
)
窓閉めても寒い〜
カーデ着ます。
たつき
2013/6/28 (金) 8:26
8
コメント(
0
)
うちは毎月電話代だけが月末引き落としなのでハラハラします
すぽこ
2013/6/28 (金) 8:26
13
コメント(
2
)
満員電車~
手すりにめり込みそう...いてててて
鞄の中のおにぎり死んだなw
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:25
11
コメント(
0
)
ああああヽ(;´Д`)ノ
こんな時間息子の用意させて保育園送ってきますヽ(;´Д`)ノ
行ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:24
10
コメント(
0
)
どらむすめさん・・・
生き抜いて・・・くださいヽ(;´Д`)ノ
ニオイから逃亡出来ないですよね><
sasa
2013/6/28 (金) 8:24
9
コメント(
0
)
あ〜〜〜また〜〜〜朝の連ドラ、見忘れた〜(笑)
すっかり忘れてた(ノ∇≦、)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:24
8
コメント(
0
)
お買い物病(ノ´∀`*)ウフフ
私もウズウズしちゃいます(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:23
13
コメント(
0
)
バラの風味のクロレラ飲料なんですよ(゚∀゚)w
薄めて飲むのですが
あのマズイイメージが全然変わりましたww
今回モラタメですが他でもまたこれは出ると
思っています(゚∀゚)ニャリ
sasa
2013/6/28 (金) 8:23
12
コメント(
0
)
やっぱり・・・
「お買い得」ㇳか「今がチャンス」ㇳか 文字見ちゃうとうずうずしちゃいます^^;
これは何病?(笑)(ι´ω`)つ彡
どらむすめ
2013/6/28 (金) 8:22
5
コメント(
2
)
となりのおじさんから
酸っぱいにおいがすごい
助けて
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:21
12
コメント(
0
)
ですよね〜ヽ(;´Д`)ノ
私もこの前のセールで散財しちゃったので
7月のカードの支払がwwww
我慢しまっす(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/28 (金) 8:21
11
コメント(
0
)
朝ドラ見てました〜
薬飲んだら眠くなってきました〜
sasa
2013/6/28 (金) 8:20
11
コメント(
0
)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
たまいぬさん・・・セールに反応しちゃいましたか(笑)”
私はプレートが欲しいなあ〜と・・・それも白のシンプルなのが^^; あったんです。楽天雑貨セールにぃ〜(笑)”
でも、なくても困らないので今日の所は我慢です
どらむすめ
2013/6/28 (金) 8:19
6
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
sasa
2013/6/28 (金) 8:16
9
コメント(
0
)
あっ・・・昨日の、たまいぬさんのブログ・・
バラのお水?でしたっけ(笑)^^;
気になる〜〜〜ぅ♬ 今、流行りの口臭・体臭消し・カプセルのバラのなんちゃらと同じ感じですかね〜それがお水バージョン(・・?
2013/6/28 (金) 8:16
11
コメント(
0
)
おはようございます。弓道教室14日目。一週間分の疲れが出てきてるが…教室を励みに(,,゚Д゚) ガンガルゾー!!
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:14
12
コメント(
1
)
ピクッ!!!
セール・・・|д゚)
ドキドキ・・・|ω・`)
(反応していますww
2013/6/28 (金) 8:13
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
涼しい朝です(*^^*)
saki
2013/6/28 (金) 8:13
12
コメント(
0
)
今朝は涼しいです。
朝食済ませて、休憩中。
猫は朝一緒に降りてきて、食事をしてからも近くで過ごしてます。
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:13
11
コメント(
0
)
美容ドリンクのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115609394...l
sasa
2013/6/28 (金) 8:12
12
コメント(
0
)
欲しい〜〜〜〜^^;
楽天雑貨セール・・・
やばいやばいc(>ω<)ゞ 閉じて消去。(笑)
saki
2013/6/28 (金) 8:11
11
コメント(
0
)
おはようございます。
ゴミ出し済ませてきました。
ほんの少し雨が降ってました。
たつき
2013/6/28 (金) 8:07
6
コメント(
0
)
ブログ更新しました
http://kakeibonikki.blog.so-net.ne.jp//
たつき
2013/6/28 (金) 8:06
7
コメント(
0
)
やっと8時か
寝てないと時間がたつのが遅いです
sasa
2013/6/28 (金) 8:04
9
コメント(
0
)
たつきさん★
おはようございます。
そ〜ですか〜(;^ω^A ありがとうございます。
と、言うことは・・・私は今日は自然にいつもの時間に起きたんですね〜**(/▽/)**ポリポリ
<< 前へ
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト