Tweet
junpaca
2013/6/28 (金) 16:49
7
コメント(
0
)
その店、いまだによく募集してますw
やっぱり皆ノルマ達成できなくて辞めるんやわ~(^o^;)
たつき
2013/6/28 (金) 16:47
5
コメント(
0
)
おやつに梅ジャムヨーグルトです
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:47
11
コメント(
0
)
(;゚д゚)ァ....手の指の毛www
気になるww
junpaca
2013/6/28 (金) 16:47
7
コメント(
0
)
前に寝具を取り扱ってる店の面接を受けて、オーダーメイドの3万くらいする枕を3日に一回は売らないと採用を取り消しますと言われ…。
仮採用されたんですが、こっちから断りました!
考えただけで胃が痛い…\(◎o◎)/
彩音。
2013/6/28 (金) 16:47
4
コメント(
0
)
職場も退職する人がいて指定休を変えて〜。
…と言われて超ブルーです。(*_*)
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:46
10
コメント(
0
)
みんななぜ私に聞くwww
解んないよー><
椿
2013/6/28 (金) 16:46
5
コメント(
0
)
んーっ!
( -_・)?
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:45
10
コメント(
0
)
明日のことでやたらLINEがww
たつき
2013/6/28 (金) 16:42
4
コメント(
0
)
この前5双入りの軍手を買って1双使って残りが行方不明になりました
たつき
2013/6/28 (金) 16:42
4
コメント(
0
)
それまでに軍手をなくさなければの話ですが…
椿
2013/6/28 (金) 16:42
7
コメント(
0
)
んーっ!
今夜も豚肉。
明日は刺身だから!
ってことで許して
もらうつもり。
彩音。
2013/6/28 (金) 16:41
6
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日は帰宅したら、友人親子が来ていました。
つ・か・れ・た。
たつき
2013/6/28 (金) 16:41
5
コメント(
0
)
あとで軍手をかってこよう
で、今度晴れて涼しい時に草むしりだ
椿
2013/6/28 (金) 16:40
7
コメント(
0
)
ワンコ連れて
お散歩に行ってきた!
疲れたー!
たつき
2013/6/28 (金) 16:40
4
コメント(
0
)
間違い電話がきました
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:38
10
コメント(
0
)
クリックポイントゲット(゚∀゚)w
ありがとうございます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:37
9
コメント(
0
)
気のせいかw
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:37
9
コメント(
0
)
んー?
なんだかキレイナビ反応悪い・・・
重いのかな〜
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:36
9
コメント(
0
)
鼻が曲がりそうですwww
やだな〜ヽ(;´Д`)ノ
たつき
2013/6/28 (金) 16:36
4
コメント(
0
)
あとでお夕飯を買いに行こう
それか食べてくる
作る気力はない
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:36
8
コメント(
0
)
なんだか・・・家が魚のゴミクサイような・・・
明日ゴミの日なので我慢していましたが・・・
たつき
2013/6/28 (金) 16:35
4
コメント(
0
)
今日は郵便もお届け物もなくてちょっとさびしいです
たまいぬ
2013/6/28 (金) 16:34
10
コメント(
0
)
メール今日すごい来てたしww
午後から見てませんでしたw
たつき
2013/6/28 (金) 16:33
4
コメント(
0
)
福岡でもなんかイベントやるんだ
たのしそうだな〜
たつき
2013/6/28 (金) 16:32
4
コメント(
0
)
アンケートがきていたけど、
答えるのは夜でいいや
saki
2013/6/28 (金) 16:31
9
コメント(
0
)
午後は電話やメールやファックスも荷物もなくて、静かだったし涼しいのでよく寝てスッキリしました。
saki
2013/6/28 (金) 16:30
10
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べながら、ビールを飲んで、その後昼寝をしていたら、猫に起こされました。
junpaca
2013/6/28 (金) 16:27
8
コメント(
0
)
毎日決まった時間までに売れなかったら上の人に報告で、そのたびに注意されます…(>_<)
だんだん言われることも厳しくなってきてうんざり。
報告するのが嫌で、家族用に買ったりもしました(-_-;)
今日も売れそうにないな~(>_<)
たつき
2013/6/28 (金) 16:24
5
コメント(
0
)
この間草むしりしたのに
またしてもそろそろ草むしりしないと状態になってます
やだな〜
2013/6/28 (金) 16:23
13
コメント(
4
)
母親の大好物☆
プラムも買ってきました♪
これだけ入って300円♬
道の駅の野菜や果物は
新鮮で安くておいしいです(~o~)
たつき
2013/6/28 (金) 16:22
5
コメント(
0
)
洗濯物乾きました
晴れてると早いです
たつき
2013/6/28 (金) 16:21
4
コメント(
0
)
また寝てました
junpaca
2013/6/28 (金) 16:18
8
コメント(
0
)
今日もめっちゃ暇です・・・。
最近ノルマができて、こんな暇な中でどうやって売れっていうの…(>_<)
ノルマとか大嫌い(´Д`)
mokami
2013/6/28 (金) 16:12
6
コメント(
0
)
今日も紫外線がすごかったので、日焼け止めと帽子は必要でした。
miyu25
2013/6/28 (金) 16:08
12
コメント(
0
)
次は本を売りにブックオフに行きます。
しまむらにも寄りたいので、ドトールは無理かな。
miyu25
2013/6/28 (金) 16:07
12
コメント(
0
)
マックでお昼ごはん終わりw
今ごろ(^o^;)
mokami
2013/6/28 (金) 16:06
8
コメント(
0
)
子供の食欲がすごい。子供につきあったら太りそう。
sasa
2013/6/28 (金) 16:05
9
コメント(
0
)
今日も紫外線バリバリだよ〜( ̄▽ ̄;)
車…サウナ〜
座ってるだけで汗が凄い早くエアコン冷えて〜
2013/6/28 (金) 16:05
14
コメント(
1
)
今日の釣果☆
増水の中釣れたみたいです♬
イワナ2匹と
アユ12匹☆
よく頑張ったで賞☆☆☆
ローザまま
2013/6/28 (金) 16:04
10
コメント(
0
)
2回目の除湿機の水を捨てました
夜には洗濯物がカラカラに
乾いています^^
sasa
2013/6/28 (金) 16:03
9
コメント(
0
)
今日の仕事終わりました(^ー^)
今から買い物して娘の所に行きます!
mokami
2013/6/28 (金) 16:02
6
コメント(
0
)
DHAでもらったサプリメントを飲んでいます。少しでも体調が良くなればいいな
2013/6/28 (金) 16:01
14
コメント(
0
)
途中、道の駅で
見つけました♬
生でも食べれる
フルーツコーン☆
試食しましたが甘いです(~o~)
糖度16度らしいです♬
mokami
2013/6/28 (金) 16:00
8
コメント(
0
)
子供の上履きと靴を洗った。どうしたらこんなに汚れるのだろう。
junpaca
2013/6/28 (金) 15:58
9
コメント(
0
)
今日は給料日でした~♪ヽ(´▽`)/
激貧から脱出!
明日、食材買い物いこ~(^○^)
2013/6/28 (金) 15:57
16
コメント(
0
)
ただいまです♪
実家まで魚を届けに到着しました(~o~)
Rira
2013/6/28 (金) 15:52
12
コメント(
3
)
眠いし〜
遅れたせいか
めちゃ生理痛がひどい(T_T)
たまいぬ
2013/6/28 (金) 15:48
11
コメント(
0
)
すっかり忘れていましたw
たまいぬ
2013/6/28 (金) 15:48
11
コメント(
0
)
あああヽ(;´Д`)ノ
銀行寄るの忘れないようにしとかないとヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/6/28 (金) 15:48
10
コメント(
1
)
後2時間!
がんばろう!><
<< 前へ
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト