Tweet
たつき
2013/6/28 (金) 21:03
9
コメント(
0
)
いままでアンケート倶楽部では商品券に交換で来ていたのに、
アンとケイトになってからはできないそうです
でもPEXに交換できるのでそれで商品券にしようと思います
2013/6/28 (金) 21:01
11
コメント(
0
)
ダンナ、また寝た( ̄□ ̄;)
今月は、忙しくて、休みの日は、出かけたりしてたから、疲れが溜まってるみたい。
sasa
2013/6/28 (金) 21:01
9
コメント(
0
)
リビング・・・エアコンつけてます。
今日は家の中がむんむんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2013/6/28 (金) 21:00
11
コメント(
0
)
夜は半袖だと少し肌寒いです。
でも、長そで着るほどでもないんだぁ…
ぺろり
2013/6/28 (金) 21:00
12
コメント(
1
)
今日ミニストップへ行きましたら、コーヒーの棚が一部分すっからかんになっておりました。
ヘルシアコーヒーです。
そこにぽつんと残っておりました1本を買ってまいりました*^^*
くまだくまこ
2013/6/28 (金) 20:57
10
コメント(
0
)
がっかり。旅行の代わりに、明後日映画に行ってきます。
今の時期なら、「奇跡のリンゴ」とか「真夏の方程式」とかなんでしょうけれど。
2冊とも原書読んでて、気持ちがのらないのです。
というわけで、「二流小説家」いってこようかと・・・
sasa
2013/6/28 (金) 20:55
10
コメント(
0
)
なんか疲れた(ーー゛)
miyu25
2013/6/28 (金) 20:55
17
コメント(
0
)
旦那から帰るコールありました。
あと30分ぐらいで着くと思います。
それから本宅に帰ると夜中なので、こっちで晩ご飯食べられるところを探そうかと。。。
たつき
2013/6/28 (金) 20:55
7
コメント(
0
)
アンケートに答えてきます
たつき
2013/6/28 (金) 20:54
9
コメント(
0
)
落札者様から連絡が来ました
土日が入っちゃうので入金は月曜日
梱包するのはまだいいや〜
saki
2013/6/28 (金) 20:53
11
コメント(
0
)
今日も野球、阪神応援してますが、今日はダメっぽいなと思ってたら、逆転しました。
まだわかりませんが、期待できそうです。
junpaca
2013/6/28 (金) 20:51
10
コメント(
0
)
今日は課長に怒られることばかり…。
最後にはクレームもくるし、疲れた~(´Д`)
たつき
2013/6/28 (金) 20:50
10
コメント(
0
)
ローズマリーの挿木に挑戦すべく先の方を切り取って水につけました
根が出るまで結構かかるらしいのですが、
成功することを願います
2013/6/28 (金) 20:48
15
コメント(
0
)
たつきさん
ありがとうございます♪
可笑しなきゅうりができてしまいました(≧∀≦)
2013/6/28 (金) 20:47
12
コメント(
0
)
うちのトマト、若干赤くなってきました!
早く食べたいです。
たつき
2013/6/28 (金) 20:46
9
コメント(
0
)
けいさんとこのキュウリがかわいい〜!
うちのトマトは実ってくれるのだろうか…
2013/6/28 (金) 20:46
11
コメント(
0
)
今日は洗濯物が山のようにあります。
おまけに水着やまきまきタオル、とにかく沢山あって干すとこないかも…
sasa
2013/6/28 (金) 20:45
11
コメント(
0
)
今日購入したキャミは今、洗濯してます(*^。^*)
これ着慣れると、ブラがきつく感じます。
楽チンです。
たつき
2013/6/28 (金) 20:45
9
コメント(
0
)
TSUTAYAでもらったバーミヤンのクーポン
五目焼きそば733円が499円になるそうです
やすーい!
sasa
2013/6/28 (金) 20:43
11
コメント(
0
)
イオンの中に、ユニクロもあったので、見たら、
1500円ぐらいしました。
私の好みは、ツルツルの生地の物。綿より少し高いです。
しまむらのは綿です。
2013/6/28 (金) 20:43
17
コメント(
1
)
今日、畑で収穫された
きゅうり☆
よく見ると…二本が一本に
なってました(~o~)
たまに面白い野菜が採れる様です♪
たつき
2013/6/28 (金) 20:42
9
コメント(
0
)
デザートを食べようか、やめようか…
sasa
2013/6/28 (金) 20:41
9
コメント(
0
)
思った・・・
カップ付キャミ、今年初めて購入したのが、しまむらで580円のでしたので・・・
値段だいたいこんなもんかな〜と思っていたら・・結構するんですね〜
sasa
2013/6/28 (金) 20:39
10
コメント(
0
)
今日、仕事帰りに・・・
帰り道にある。イオンへ行きました。
下着や婦人服バーゲンでした。
思わず・・・カップ付キャミを3枚購入♬
1枚、780円。半額かな♬
ぺろり
2013/6/28 (金) 20:39
12
コメント(
0
)
『明日はカレーですわ*^^*』
と、にんじんじゃがいもお肉をオーダーして、玉ねぎは家にあるから……なんて、案の定ルーがございませんでした。
昔からルーをいつも忘れるのです‐"‐;
sasa
2013/6/28 (金) 20:38
10
コメント(
0
)
旦那も帰宅しており、ビールタイム♬
私は、今日は、飲みません。・・・お酒がありません(笑)”
ぺろり
2013/6/28 (金) 20:37
11
コメント(
0
)
楽天マートが届きました。
普段お目に掛からないお品物もございますので、時々お願いしております。
冷蔵庫の中がいっぱいで、しばらく暮らせますわ(笑)
sasa
2013/6/28 (金) 20:37
9
コメント(
0
)
帰宅後・・・
洗濯物を取り込み片づけました。
洗濯機も3回目まわってます。(*^。^*)
sasa
2013/6/28 (金) 20:36
9
コメント(
0
)
息子は、ばーちゃん宅で晩御飯食べてから帰るって先ほど連絡ありました。
なので、ご飯用意してません^^;
sasa
2013/6/28 (金) 20:35
9
コメント(
0
)
娘の家に行って、お孫ちゃんを見てきました。
私が行くと、いつも通り元気でした(゜o゜)
娘が、昼は元気だけど、夜、寝てから朝方が大変だと・・・
たつき
2013/6/28 (金) 20:34
6
コメント(
0
)
寝る準備に向けてサプリ飲みます
sasa
2013/6/28 (金) 20:34
9
コメント(
0
)
こんばんは〜(*^。^*)
帰宅してます。
色々、バタバタしてました。
たつき
2013/6/28 (金) 20:33
7
コメント(
1
)
じゅんさん
コメントありがとうです
一人暮らしですが、どこでも行きますよ〜
飲みに行くのも一人で平気です
たつき
2013/6/28 (金) 20:31
5
コメント(
0
)
もう8時半
時間がたつのは早いですね
寝る準備を意識しなくては
央果
2013/6/28 (金) 20:31
7
コメント(
0
)
6月もあと少しですね!
たつき
2013/6/28 (金) 20:30
2
コメント(
0
)
連絡完了
返事を待ちます
たつき
2013/6/28 (金) 20:27
2
コメント(
0
)
オークションの取引連絡してきます
2013/6/28 (金) 20:25
7
コメント(
0
)
シートマスク、7枚入り、350円♪
たつき
2013/6/28 (金) 20:24
5
コメント(
0
)
明日のセールで買おうと思っていた洗剤がホームセンターの方が安かったので買ってきました
お店がいっぱいあると安いものが手に入って嬉しいです
たつき
2013/6/28 (金) 20:23
5
コメント(
0
)
お会計のときにバーミヤンで使えるクーポンが当たったので今度食べに行こうと思います
たつき
2013/6/28 (金) 20:22
3
コメント(
0
)
本当はDVDだけの予定だったのですが、
無料券でCDも借りられると言われたのでCDも借りることにしました
たつき
2013/6/28 (金) 20:21
3
コメント(
0
)
あとはTSUTAYAに寄ってCDとDVDを借りてきました
CDはレミゼの
DVDはトワイライトです
たつき
2013/6/28 (金) 20:19
5
コメント(
0
)
さっきご飯食べに行く前に銭湯に寄って回数券を買いました
今度ゆっくりだらだらしに行くんです
モモンガ
2013/6/28 (金) 20:18
6
コメント(
0
)
つい、あれもこれもと動き過ぎてしまうんですよね^^;でも眠くならない疲れです(−−〆)
モモンガ
2013/6/28 (金) 20:17
5
コメント(
0
)
今日はちょっと疲れました((+_+))
午後はそれほど動きませんでしたが。。。。
たつき
2013/6/28 (金) 20:16
4
コメント(
0
)
あつーいー!
でも今日は気温が低いので窓を開けてしのぎます
ぺろり
2013/6/28 (金) 20:09
11
コメント(
2
)
『運動すれば痩せる事は分かっておりますのよ』
そんなお話しをしておりました。
『サイクリングマシン買ったらやる?』
と突然聞かれましたが、彼自身はお使いにならないとの事。
ぺろりの脂肪のために……ありがたいやら情けないやら(笑)
桃
2013/6/28 (金) 20:08
10
コメント(
1
)
金曜が一番のんびりできる日なんだけど、あっという間に8時…(*_*) 夕飯の洗い物と明日の支度しなきゃ。
ぺろり
2013/6/28 (金) 20:01
11
コメント(
0
)
さっぱりシャワーが済みましたわ〜*^^*
明日辺り、スパへ行こうかしら〜。
大きなバスタブにいつまでも浸かっていたいのですわ。
ぼ〜っとしながら(笑)
たつき
2013/6/28 (金) 19:58
4
コメント(
0
)
シャワー浴びてきます
カレー食べたから暑いです
<< 前へ
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト