Tweet
sasa
2013/6/29 (土) 17:14
10
コメント(
0
)
旦那は今日は残業。
12時過ぎて帰ってこれるかわかりません。
工期がない現場で。昨夜そ〜言ってました。
なので明日の運動会ももしかしたら一緒に行けないかもです。今日帰宅して聞いてみないとわかりませんが"(-""-)"
sasa
2013/6/29 (土) 17:13
8
コメント(
0
)
ほんとは飲みに行きたい気分。
誰も知らない店に。
そゆ〜わけにはいかず・・・明日は運動会。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:12
3
コメント(
0
)
今学期は、
レポートを
一度もサボらず提出している授業があり、
その授業は単位を取得する可能性が
高いと思います。
単位の数は少なくても、一つでも単位を積み重ねて、
卒業に向かって頑張ろうと思います。
2013/6/29 (土) 17:11
9
コメント(
0
)
洗濯物、乾いていたので、取り込みました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:08
3
コメント(
0
)
「単位は無くても良いや」
とは少しも思っていないのですけど、
結果的にそうなったら、
単位の面では、気持ちを切り替えようと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:05
2
コメント(
0
)
だから、もし単位を取得する可能性がゼロだったとしても、
授業を受けさせてもらいたい・・・と思います。
2013/6/29 (土) 17:04
9
コメント(
0
)
買い物に行っていました。
一回行って帰ってきたら
買い忘れた物があったので
もう1回行ってきました。
疲れた。
汗かいた・・
sasa
2013/6/29 (土) 17:03
7
コメント(
1
)
今日は、テンション上がらず。"(-""-)"
暗いつぶやきばかりですいません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:03
3
コメント(
0
)
私の気持ちとしては、
単位が取得できなくても
このまま出席したい、所属していたい
という思いがあります。
sasa
2013/6/29 (土) 17:02
9
コメント(
0
)
もう少したら、買い物に行きます。
気晴らしにもなるし。
sasa
2013/6/29 (土) 17:01
8
コメント(
0
)
掃除機かけてきました。
今日の家事は終了です。後は、ご飯。
今日は少し飲もうかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 17:00
1
コメント(
0
)
お返事はいただいていません。
このままお返事をいただかなければ
それが答えなのかもしれないので、
しっかりと覚悟を持った上で
出席しようと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:59
1
コメント(
0
)
お忙しいところを大変恐れ入りますが、
診断書を提出すべきなのかどうか
返信いただければ、さいわいです
というようなことを書きました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:57
1
コメント(
0
)
他の授業では、学生数の多い授業なのですけど、
教室に入った時点で
参加を断られることになった授業もあります。
なので、そういうことは
前もって質問しておいたほうが良いと考えました。
ローザまま
2013/6/29 (土) 16:47
14
コメント(
1
)
ジューサー使って生酵素が飲みたいが
今月は赤字なので
果汁100%と野菜ジュースを混ぜて
飲んでます^^
お通じいい感じだし
パックのジュースは安いから家計にも
やさしい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:45
1
コメント(
0
)
とても少人数なので、
もし先生が
授業への参加を拒否したら、
それを受け入れるしかありません。
だから、今の時点で
はっきり質問したほうが良いと考えたのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:38
1
コメント(
0
)
それから、
欠席の多い状態ではありますが、
結果的に単位を取得できるかどうかは別にして、
これからも授業に出席させていただいて良いのでしょうか、
ということも質問しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:35
1
コメント(
0
)
診断書を提出させていただくべきなのかどうか、
ということを質問しました。
shiho
2013/6/29 (土) 16:35
11
コメント(
0
)
ただいま~
法事から帰ってきました。
親戚のおばちゃんやおじさんに会えて楽しい時間でした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:34
1
コメント(
0
)
これね、あんまりプライベートなことだから、
考えなしに
書くのは良くないかもしれませんけど・・・
欠席回数が一定限度を超えると
診断書が必要と言われている授業で、
覚悟を決めて、先生に質問のメールを送りました。
彩音。
2013/6/29 (土) 16:33
7
コメント(
0
)
昨夜は寝苦しくて目が覚めてしまいました。
丑三つ時…に目が覚めるなんて…ギャー(>_<)!!
今夜は早く寝なくては…。
ローザまま
2013/6/29 (土) 16:32
9
コメント(
0
)
ガリレオ
観てます♪
新聞の集金の人に起こされた
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:30
1
コメント(
0
)
アリナミンを飲み続けているのですけど、
目がスッキリしたり、
部分的なところでは、すごい効き目があります。
ただ、身体がしんどいのは
けっこう極限で、
大きな効果は
無いみたいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 16:27
4
コメント(
0
)
メッチャしんどいです。
でも、力を振り絞って
色々と準備して、
単位は取得できなくても
学校に行く用意を
進めています。
saki
2013/6/29 (土) 16:21
12
コメント(
0
)
庭の草取りなどもしたいけど、外は晴れて暑そうです。
saki
2013/6/29 (土) 16:20
11
コメント(
0
)
猫は熟睡中です。
saki
2013/6/29 (土) 16:18
10
コメント(
0
)
電気製品の説明書を、あまり隅から隅まで読むことはなかったですが、読んでいると新しい発見があったりします。
mitsuki
2013/6/29 (土) 16:17
7
コメント(
0
)
なのにいざそうできてしまうと、
何かしないと一日が勿体ないような
気がしてしまいます
mitsuki
2013/6/29 (土) 16:17
8
コメント(
0
)
忙しいときは、何もせずに
ボーッと家で過ごしたいと
どれだけ思っていたか
mitsuki
2013/6/29 (土) 16:16
8
コメント(
0
)
外へ出るたびに外食してしまうので、今日は引きこもろうと思っていたのでいいんですが、
もう夕方…
sasa
2013/6/29 (土) 16:14
7
コメント(
0
)
前川清さん・・・歌声好きです。
mitsuki
2013/6/29 (土) 16:14
10
コメント(
0
)
クロワッサンの中に、
固めのチョコが入っているのですが、今日はチョコが少し柔らかくなってました
暑いからですね
saki
2013/6/29 (土) 16:14
10
コメント(
0
)
節電や節水を心がけてるのに、頻繁にドラムの洗浄や乾燥をするのは無理な気がします。
電気代も気になります。
mitsuki
2013/6/29 (土) 16:13
11
コメント(
0
)
起きてすぐ素麺食べさせました
そしてまたすぐにチョコクロ
食べました♪
mitsuki
2013/6/29 (土) 16:12
9
コメント(
0
)
娘は3時半にやっと
起きてきましたー(>_<)
saki
2013/6/29 (土) 16:10
10
コメント(
0
)
もう買ってから数年経つのに、初めて洗濯槽の洗浄をしてますが、やく11時間かかるらしいし、月1回を目安にとか、ドラムの乾燥は週1回とか書いてあって驚いてます。
奉行
2013/6/29 (土) 16:09
9
コメント(
0
)
昨日はゴ―ヤのつるが大きくなってきたので、割り箸と麻ひもとビニールひもで自家製ネットを作りました!
もっと伸びてはやく実がなってほしい^^
saki
2013/6/29 (土) 16:08
10
コメント(
0
)
ドラム式の洗濯乾燥機を使ってますが、最近洗濯後にドラムの中が臭うような気がして、朝洗濯が終わってから漂白剤を入れて槽洗浄、乾燥コースを始めましたが、終りそうにないので、説明書を確認してます。
桃
2013/6/29 (土) 16:07
10
コメント(
0
)
今日は久しぶりにマッサージ受けて極楽気分〜o(^-^)o
sasa
2013/6/29 (土) 16:03
6
コメント(
1
)
色んなことが嫌になってきた。
彩音。
2013/6/29 (土) 16:00
6
コメント(
0
)
アイスが食べたい…。
このところずっと言ってる気がしますが(+_+)
りんご
2013/6/29 (土) 15:58
11
コメント(
2
)
どんぐりの樹とか、あじさいの枝を
炎天下で剪定しました。
日焼け覚悟。
奉行
2013/6/29 (土) 15:57
9
コメント(
0
)
いってきます…今日のお仕事は4時間だけ。
頑張れる!がんばろう><
でも帰りに買わなきゃいけないものあるから早くは帰れないな〜
ヨド10時までだったかな?
彩音。
2013/6/29 (土) 15:56
7
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日は微妙な晴れです♪
風があるので過ごしやすいですが、
仕事帰りの車内はサウナでした。(*_*)
汗がダラダラです。
sasa
2013/6/29 (土) 15:44
9
コメント(
0
)
明日は運動会・・・
お弁当ちゃんと作らなきゃ。
sasa
2013/6/29 (土) 15:43
7
コメント(
1
)
つんく・・・声が出ない・・・"(-""-)"
saki
2013/6/29 (土) 15:42
8
コメント(
0
)
クリックしてたら、クリックポイントゲットできたようです。
ありがとうございます。
sasa
2013/6/29 (土) 15:42
7
コメント(
0
)
モーニング娘・・・一人しか知らない。
みんな変わってるのね〜
2013/6/29 (土) 15:36
9
コメント(
0
)
子供かおやつに豆腐を食べてます。
2013/6/29 (土) 15:33
7
コメント(
0
)
お腹ポッコリで妊婦さんみたい(^^;)
ヤバいな~!
<< 前へ
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト