キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/6/29 (土) 20:18
11
コメント(0)
夕飯食べました♪

オムライス・デミグラスソース
トマトとモッツァレラのサラダ
ルッコラなどイタリア野菜のサラダ

白ワイン♪
2013/6/29 (土) 20:08
10
コメント(0)
ご飯を食べて、茶の間でテレビ観てました。

今は自室です。
junpaca
2013/6/29 (土) 19:58
8
コメント(0)
マツケンサンバ見てるとカツケンサンバ思い出す…w
junpaca
2013/6/29 (土) 19:54
10
コメント(0)
マツケンサンバ~ww
久々に見たなぁ(*≧∀≦*)
懐かしい!!
sasa
2013/6/29 (土) 19:49
11
コメント(0)
準備して、ミニトマトとお酒。後はお菓子とか買ってきます。

100均も行きたいな。

では後ほど。
sasa
2013/6/29 (土) 19:46
12
コメント(0)
今日の晩御飯「タコライス」

作りましたら画像UPします(*^。^*)

明日のお弁当も後日UPします。
sasa
2013/6/29 (土) 19:46
11
コメント(0)
後は、ママ友にも食べて貰おうと思って。

もちもちドーナツ揚げて行きます。

おかずは少しずつ入れて作ります。

旦那のお弁当もついでに作ろうと思います❤
どらむすめ
2013/6/29 (土) 19:45
4
コメント(0)
ああ
キャベツ使い切りたいな・・・・

スープ作ったら終わるかしら?

その前におしるこ食べたいんだけど
sasa
2013/6/29 (土) 19:44
10
コメント(0)
明日のおかず・・・だいたい決まりました。

冷蔵庫にあるので済みそうです。

エビマヨ・粗びきウインナー・チキンのレモンペッパー焼き・レタス・ミニトマト・肉団子に鶉の卵入れて焼きタレ味・ブロッコリー・

後は、冷凍食品の、たらこスパも入れます。
junpaca
2013/6/29 (土) 19:43
8
コメント(0)
美感青汁、定期購入でもらえる携帯ケースもついてました♪
ラッキー(^o^)v
sasa
2013/6/29 (土) 19:40
11
コメント(0)
私もお試し品届きました。

色々なシャンプー&リンスです。

一袋で足りませんが・・・香りを楽しみたいと思います。
junpaca
2013/6/29 (土) 19:37
10
コメント(0)
ご飯作ってる途中に宅配便が…。
キレイナビのプレゼントもう届きました!
早ーい(*o*)
たしか頼んだの一昨日くらい…?
美感青汁♪
明日から飲もうかな(^o^)
saki
2013/6/29 (土) 19:36
10
コメント(0)
猫は起きたので、食事にしましたが、足りないと鳴いて、凄い食欲です。
2013/6/29 (土) 19:31
10
コメント(0)
夕飯はソースカツ丼でした。私はサラダとジャガイモの明太子和えのみでした。
ソースカツ丼食べたかったなぁ。
junpaca
2013/6/29 (土) 19:30
10
コメント(0)
ご飯できました♪
鮭の野菜甘酢あんかけ、湯豆腐、茄子とキュウリの生姜和え、オニオンスープです(^o^)/
豆腐が3日も期限切れてて、2つ食べるのでご飯はなしで…w
ミニサイズの豆腐ですが(^^;
どらむすめ
2013/6/29 (土) 19:29
3
コメント(0)
読み返して・・・・

カルディの間違いです

軽でぃて書いてる(´Д` )
どらむすめ
2013/6/29 (土) 19:24
2
コメント(0)
キッチンに経つと暑い

少し窓際で休憩します
どらむすめ
2013/6/29 (土) 19:22
4
コメント(0)
ふきの砂糖醤油での炒め物

作りました

これで母から来たふきは全部終わりです
奉行
2013/6/29 (土) 19:22
7
コメント(0)
あと1時間半!
頑張ろう頑張ろう!!
sasa
2013/6/29 (土) 19:17
9
コメント(0)
歌の日・・・沖縄です。

ビギン。
2013/6/29 (土) 19:11
9
コメント(0)
ダンナは、具合悪いと寝ていて、片付けもろくにせず、花火に出かけましたよ(-_-;)
saki
2013/6/29 (土) 19:07
12
コメント(0)
連休がなくて、忙しくて疲れきってるので、早めに帰るようにしたいと言ってましたが、関西からなので運転だけでも3時間近くかかるので、帰りは遅くなるようです。
2013/6/29 (土) 19:07
9
コメント(0)
結局、出かけないで、手洗いしてました〜

なんか、つまんない(>_<)
saki
2013/6/29 (土) 19:05
11
コメント(0)
夫は今日は焼肉らしいですが、車を運転して帰るので、アルコールは無し。

ノンアルコールビールがあったらいいなと言ってました。
元々飲まない人ですが・・
sasa
2013/6/29 (土) 19:04
9
コメント(0)
加山雄三さん・・素晴らしいね。歌声。好きです。

中でも、今歌われてる、「海その愛」が一番好きです。♬
saki
2013/6/29 (土) 19:03
12
コメント(0)
夜は少し飲もうと思って、発泡酒ですが、買ってきました。

他はお惣菜やおつまみで済ませます。
一人だと気楽でいいです。
☆巴☆
2013/6/29 (土) 19:02
12
コメント(0)
バーゲン始まりましたね。ハルカス行きたいけど混んでるんやろうなぁーハルカス出来てから天王寺駅の利用者数二割増とかニュースになってたしな。。。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 19:02
5
コメント(0)
さっきも軽でっぃで買った

クッキー
ふた箱も完食してしまいました
☆巴☆
2013/6/29 (土) 19:00
10
コメント(0)
明日はイオンに行きます。電動自転車買ってからは何処へでもいけそうな気がする〜♪( ´▽`)楽チン♪
saki
2013/6/29 (土) 19:00
11
コメント(0)
猫は起きて活動始めました。
saki
2013/6/29 (土) 19:00
11
コメント(0)
洗濯機はまだ洗浄中です。
あまり大きな音はしませんが、夜中までかかりそうです。
どらむすめ
2013/6/29 (土) 18:59
4
コメント(0)
今売はおしるこにします

なんだか甘いものばっかり欲してます
sasa
2013/6/29 (土) 18:57
11
コメント(0)
体育着にゼッケンつけます(*^_^*)
☆巴☆
2013/6/29 (土) 18:56
10
コメント(0)
でもチビ達はその横の人工の川が気になったようで、結局そこでパンイチで水遊びしてびっちょびちょになって帰ってきました(~_~;)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 18:56
6
コメント(0)
いい天気でしたが

窓をあけてたら
いい風があり

今日は気持ちよかったです

ほとんど寝てたけど
☆巴☆
2013/6/29 (土) 18:55
9
コメント(0)
森ノ宮駅のすぐ側に遊具があるのでそこで遊ばせてました。
ももこと
2013/6/29 (土) 18:54
6
コメント(0)
ゴルフへ行き初めてpar出ました(*^_^*)
紫外線対策も気にしつつ・・良い一日
あんこ
2013/6/29 (土) 18:54
10
コメント(2)
せっせと冷凍庫のから使ってます(*^o^*)
アイスクリームも食べちゃいました(笑)
☆巴☆
2013/6/29 (土) 18:54
9
コメント(0)
今日は大阪城まで遊びに行ってきました♪( ´▽`)暑くて溶けそうやったー
どらむすめ
2013/6/29 (土) 18:53
3
コメント(0)
ゴロゴロのいちにち

さいこーです

寝巻きのままだし・・・・
saki
2013/6/29 (土) 18:52
9
コメント(0)
買い物を済ませてから、庭掃除と水遣りをしました。

ミニトマトも少し収穫できました。
sasa
2013/6/29 (土) 18:48
8
コメント(0)
今日の晩御飯は決まってます。

タコライスにします。レタスたっぷりに。

後で買い物行ったら、ミニトマト買います。
sasa
2013/6/29 (土) 18:47
8
コメント(0)
お風呂出たら、息子がまた、遊びに行きました。

家の近くの公園に。何も言いませんでした。

怒ったり、何しに行くとか聞いたりする気力がない^^;
sasa
2013/6/29 (土) 18:46
7
コメント(0)
けいさん★

コメントありがとうございました。

そ〜ですね〜^^; 私も色々前向きに考えないとね。('-'*)アリガト♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:39
2
コメント(0)
冷蔵庫の中が
空っぽになりつつあるので、

スーパーに行かないといけません。

欲を言えば、

歩いてすぐのところにスーパーがあれば
ラクなのですけど・・・

がんばって行ってきます。
2013/6/29 (土) 18:29
8
コメント(0)
ご飯にします。
2013/6/29 (土) 18:27
8
コメント(0)
夕焼けが綺麗です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:23
1
コメント(0)
もっと効率的に計画を立てて、

効率的に動くようになりたいと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/29 (土) 18:21
1
コメント(0)
そもそも、地元の眼科でなくても、

最初から下宿先で行けば良かったのです。
ローザまま
2013/6/29 (土) 18:20
10
コメント(0)
洗濯物を畳んでいます

もう何日も宮崎は雨ばかりで

去年より今年は雨量が多いような気がします
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト