Tweet
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:55
3
コメント(
0
)
なんか山森買い物したら
胸いっぱいで
まだご飯支度したくない
この暑い気候がいけない
あみく
2013/6/30 (日) 19:51
5
コメント(
0
)
寝る前にクリームつけすぎだと、しっとりする〜
sasa
2013/6/30 (日) 19:50
8
コメント(
0
)
ローザままさん★
コメントありがとうございました。
いつもは、100均の、防菌シート使ってますが
今日は切らしてまして^^; なので梅干し入れました^^;
junpaca
2013/6/30 (日) 19:42
10
コメント(
0
)
なんか忙しいのを乗り越えて…もう明日は休みの気分w
明日も仕事やー_(:3」∠)_
久々の4勤長っ(^-^;
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:40
4
コメント(
0
)
洗濯物
まだ乾いてない・・・
明日の朝かな・・?
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:38
4
コメント(
0
)
帰ったみたい
誰だったのか?
携帯もならなかったし
まいっか。
ポストにも何も入ってない
気持ち悪いわね
junpaca
2013/6/30 (日) 19:36
8
コメント(
0
)
戦闘中やってますね♪
キンタロー頑張って欲しいなぁp(^^)q
あと大久保さんw
sasa
2013/6/30 (日) 19:35
10
コメント(
0
)
洗い物してきます(*^。^*)
この時間からバタバタします。
sasa
2013/6/30 (日) 19:31
10
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
寝てた・・・
洗濯機まわしてる途中だったので今、やり直し中です。
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:29
4
コメント(
0
)
キャベツ
結構高くなってた
八百屋さんで200円
ちょっと古くなったのでも150円でした
でも古いのか固いのでやだー
リョウ
2013/6/30 (日) 19:29
12
コメント(
0
)
食後はパイナポー(ฅ'ω'ฅ)
junpaca
2013/6/30 (日) 19:29
10
コメント(
0
)
ご飯~♪
チャプチェ、ピクルス、オニオンスープ。
カタカナばっかりw
チャプチェは素使って簡単に(^o^)v
一袋三人前なので大量にできました~w
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:27
3
コメント(
0
)
本当に
肩から下のお肉をなんとかしないと
したーと履いても肉が〜
ブラウンinしたら格好悪い
歩いてるのに痩せないし
どうしよう??(´д`)
リョウ
2013/6/30 (日) 19:27
12
コメント(
1
)
生姜焼き、キャベツの千切り、モヤシのナムル、焼き茄子、さつま芋、めかぶ、アサリとマイタケの味噌汁
もちろん白米はなし!
リョウ
2013/6/30 (日) 19:25
11
コメント(
0
)
夕飯食べ終わりました〜
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:24
3
コメント(
0
)
あ でも ハバネロ?
そういうのがあったので買ってきました
親戚のおじがいろんな種類育ててたのを
去年見たけど
私もできるかな?
できたら辛い料理食べれるので
楽しみ!
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:23
3
コメント(
0
)
ホタテソウが枯れてしまったのを
言いにお花屋さんに行ったら
また私ったらバジルを購入
ミントとかが欲しかったのに・・・
じゃお負けてブロッコリーの鉢をくれたけど
植え替えできる庭はないのよ〜
そのまま育てるけど・・・
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:19
2
コメント(
0
)
今日は黄色い
イタリアントマトを買ってきました
赤いのはなんだか大きいのしか
なかったので 一回で一個は
でかすぎ〜〜のサイズばかりでしたので
すぽこ
2013/6/30 (日) 19:17
10
コメント(
0
)
休憩中です(^3^)チュ
甘いものが食べタイヨー
ローザまま
2013/6/30 (日) 19:13
8
コメント(
1
)
画像忘れてた^^
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:12
2
コメント(
0
)
時間差で 二回目がなる
でも出ない
例のおばさんか????
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:11
1
コメント(
0
)
ピンポンが〜
配達はないはず
出ないでおこう・・
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:10
1
コメント(
0
)
一枚買うよりも安い
当たり前か
古着屋さんだもんね
でも新古品もありました
買ったスカートはそれ。
ローザまま
2013/6/30 (日) 19:10
12
コメント(
1
)
夏場は
トマトジュースと
アスタブラン美白美容液
シミ対策×エイジングケア
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:05
3
コメント(
0
)
こんなところに古着屋さんが〜
って覗いてきました。
結構いいものあったので
スカート試着したら大丈夫だったので(笑)
二枚買ってきました
ローザまま
2013/6/30 (日) 19:03
12
コメント(
0
)
夏場はトマトジュース
は欠かせないですね
ローザまま
2013/6/30 (日) 19:02
11
コメント(
0
)
湯上りは
リコピン♪
どらむすめ
2013/6/30 (日) 19:00
3
コメント(
0
)
コーン茶あるのに
安売りしてたので買ってしまいました
もう一種類
ドングレ茶というのも
あったので 知らないものですが
韓国のお店であたので
購入〜
韓奥乗りも奮発して買いました
ローザまま
2013/6/30 (日) 18:59
10
コメント(
0
)
梅雨が明けたら
しっかり食べないと
体力持たないかなぁ〜
mokami
2013/6/30 (日) 18:56
5
コメント(
0
)
今日は紫外線が強いと思ったので、資生堂の試供品のエリクシールホワイトを使いました。
しっとりした使い心地の割に、ASF50+でPA+++だったから良いかも。
どらむすめ
2013/6/30 (日) 18:50
2
コメント(
0
)
ただいま=
重たくて腕がちぎれそうです
mokami
2013/6/30 (日) 18:49
8
コメント(
0
)
夏バテしそうなのでよく食べる事にしている。だけど食べ過ぎると太るしどうしよう
あんこ
2013/6/30 (日) 18:48
10
コメント(
1
)
いよいよ明日の午後に冷蔵庫が来ます(*^o^*)
リサイクルに出すけど簡単に拭き掃除を…
ついでに付近の片付けも。
普段から出来てると良いのに(笑)
桃
2013/6/30 (日) 18:48
7
コメント(
0
)
今日のクイズ、当てずっぽうで当たってたけど、意外な答え〜(@_@)
mokami
2013/6/30 (日) 18:48
6
コメント(
0
)
眠くてたまらないのは体調不良だから?
mokami
2013/6/30 (日) 18:46
5
コメント(
0
)
夕飯だけど未だ子供が昼寝中。もう食べようかな。
2013/6/30 (日) 18:43
7
コメント(
0
)
ぼちぼちご飯にします。
彩音。
2013/6/30 (日) 18:41
6
コメント(
0
)
さぁて!おふろにはいってサッパリしてきます!
また、かんじがうてない・・・。(−−〆)
junpaca
2013/6/30 (日) 18:26
9
コメント(
2
)
写真忘れたf(^_^;
アイスです!
2013/6/30 (日) 18:26
9
コメント(
0
)
最近仕事で疲れてグータラしてたので明日からは少しヨガとかストレッチをする時間を作りたいと思います!
仕事は暇すぎて時間をつぶすのがとっても大変です。秋ぐらいから忙しくなるみたいですが…本当かな?
junpaca
2013/6/30 (日) 18:25
7
コメント(
0
)
おやつに食べたコレ、めっちゃ美味しかった♪
多めに買っとこ~(^q^)
junpaca
2013/6/30 (日) 18:23
7
コメント(
0
)
今日は忙しかったな~。
でもアリナミン飲んでたので疲れはマシです(^o^)
腰も痛くならず♪
去年の売上よりよくて、忙しくなってるんですが…。
嬉しくない( ̄▽ ̄;)
彩音。
2013/6/30 (日) 18:21
5
コメント(
0
)
指定休が次の勤怠から変更になったのですが、
ひょんなことから連休が出来た〜〜〜♪
どこかお出かけしたいっ!
にゃんこともまったり出来るので幸せです(*^^)v
2013/6/30 (日) 18:20
7
コメント(
0
)
今日は1日お家にいました(^-^)
なので、お昼寝もたっぷりしました。そしてお弁当のおかずの作りおきを2品作りました\(^o^)/
mitsuki
2013/6/30 (日) 18:20
4
コメント(
0
)
ゲッ(゜ロ゜)
洗濯物取り込んで
夕飯の支度しなきゃっ!!
mitsuki
2013/6/30 (日) 18:19
3
コメント(
0
)
娘もまた寝てるし…
よく寝る親子だこと(^。^;)
mitsuki
2013/6/30 (日) 18:18
3
コメント(
0
)
ハァ(´。`)・・
結局寝とるやないかー
junpaca
2013/6/30 (日) 18:17
6
コメント(
0
)
何より、名前とか丸見えで個人情報が・・・(-_-;)
なんのために表札出してないのか(>_<)
Amazonだと大げさにデカイ箱やけど、こっちの方が手渡してくれるしいいわー。
2013/6/30 (日) 18:14
5
コメント(
0
)
DVD最初の何分かと、最後の数分間だけ
ちゃんとした画像でした。
まぁ、観たつもり。
『貞子』だから、内容があってないようなものだから、
つもりでも良いのよう。
junpaca
2013/6/30 (日) 18:14
7
コメント(
0
)
腹立って、ヤマトに怒りの電話しました!
そしたら、配達員に厳重に注意しますって。またあったら言ってくださいとのことでした…(>_<)
ほんまに届けりゃいいってもんじゃないよ(- -;)
適当に仕事してんな~って思ってしまう。
これで改善されるかな?
<< 前へ
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト