キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/2 (火) 20:07
12
コメント(1)
今帰りですー(*´U`*)

とてもためになる時間で
心が浄化されました。゚(゚´Д`゚)゚。
miyu25
2013/7/2 (火) 20:05
15
コメント(0)
たくさん汗をかいて体力を奪われたのか、
睡魔がハンパないです。

お昼寝したいと思ったらもう夜でした〜w
Rira
2013/7/2 (火) 20:02
10
コメント(3)
さっきのからくり人形は

徳川宗春です。

今の名古屋市長の川村さんは子孫らしいです。
sasa
2013/7/2 (火) 19:58
10
コメント(0)
今日は迷惑メールが6件(-_-;)またきはじめてます
sasa
2013/7/2 (火) 19:57
11
コメント(0)
みなさんのつぶやきは後ほどPCにて拝見させていただきますね〜(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/2 (火) 19:56
10
コメント(0)
洗濯機二回目まわしてます(~o~)
ソファーで扇風機あたりながらゴロ〜ンとしてます寝そう(笑)(≧∀≦)
リョウ
2013/7/2 (火) 19:52
13
コメント(1)
やっぱヨガ行ってないから体の調子が良くないのかもです。
あしたホットヨガ予約しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
リョウ
2013/7/2 (火) 19:51
13
コメント(0)
まだ火曜日なのになんでこんな疲れてるんだろ(´-`)
あと3日持つかな。。
ローザまま
2013/7/2 (火) 19:49
12
コメント(1)
今日も友達が来ていて
ダラダラ食べながら
一泊泊まりのホテルが
まだ決まりません!

温泉は全体譲れない(((^_^;)
リョウ
2013/7/2 (火) 19:47
14
コメント(0)
お家着いて夕飯もいただきました(o^^o)

今日は茶碗蒸し、サラダ、モヤシとキャベツのナムル
あと妹が食べてた親子丼をひと口
みぃ
2013/7/2 (火) 19:45
11
コメント(0)
お腹痛いよー((+_+))
女の子の日が(>_<)
みぃ
2013/7/2 (火) 19:44
11
コメント(0)
パズルはドクロ(>_<)
2013/7/2 (火) 19:34
13
コメント(0)
さて、洗い物しちゃいます。
2013/7/2 (火) 19:33
10
コメント(0)
次回の病院は10月です。

造影剤を入れてCT撮ります。

造影剤やなんだよね、お尻が熱くなる感じで…
みぃ
2013/7/2 (火) 19:30
11
コメント(0)
明日の地下鉄とかの時間は調べて完璧です!!
2013/7/2 (火) 19:30
11
コメント(0)
今日買ってきた大玉トマトめちゃめちゃ甘かった!

夕飯のメインは豆腐でした。

家族はハムカツでした。
sasa
2013/7/2 (火) 19:29
9
コメント(0)
着替えて、洗濯機まわします(*^^*)ゞ
まだ誰も帰ってこな〜い
sasa
2013/7/2 (火) 19:28
9
コメント(0)
ランチ後、夫人はそのまま外回り!
事務所に社長いるし…気まずいし(^-^;
今必要のない…チラシでメモ張作ってました!
2013/7/2 (火) 19:27
11
コメント(0)
夜ストレッチや空中自転車こぎをやると必ず朝体重が減ってる!
今日は0.7キロも減ってた!
sasa
2013/7/2 (火) 19:27
9
コメント(0)
今日は暇疲れー( ̄▽ ̄;)それに…お昼ガッツリ食べちゃったから、2時間ぐらい眠くて…地獄だったあ〜(笑)
ままごん
2013/7/2 (火) 19:26
8
コメント(0)
今日は、娘が修学旅行で沖縄に行っているので、ただ今、息子と二人です。夕食は、二人ではさみしいので主人を待って食べることにしよう。
sasa
2013/7/2 (火) 19:25
9
コメント(0)
こんばんわ(・∀・)ノ
帰宅しました!
今日は早くついたなあ〜
mitsuki
2013/7/2 (火) 19:24
10
コメント(0)
お腹が空きました(;_;)

娘がまだなので
待っています
shiho
2013/7/2 (火) 19:24
13
コメント(0)
今日は主人の帰りが遅くなって夕飯が要らないから子ども達と簡単に夕飯を済ませました♪
今からゆっくりまったりします("Ü")
みぃ
2013/7/2 (火) 19:21
11
コメント(0)
今日はちょっとだけパソコン時間にしようかな♪
Rira
2013/7/2 (火) 19:21
11
コメント(0)
今日はタクシー2回乗れました(^−^)
みぃ
2013/7/2 (火) 19:21
11
コメント(0)
シャワーでさっぱり!!
Rira
2013/7/2 (火) 19:20
12
コメント(0)
貰ったキュウリ 笑
Rira
2013/7/2 (火) 19:19
12
コメント(0)
普段は時計です〜
Rira
2013/7/2 (火) 19:18
11
コメント(0)
商店街で

めったに開くことのない
からくり人形が見れました〜

おっちゃん邪魔(+_+)
Rira
2013/7/2 (火) 19:17
12
コメント(1)
買い物行って来ました〜

キュウリおまけに貰ったのですが
凄い量でどうするの?
って感じでした。

先ほどの買い物ではモロゾフの
アイス

デパ地下で買ってきました。
2013/7/2 (火) 19:16
12
コメント(0)
今日は、買い物で、3時間近く歩いたから、疲れた(@_@)
鉄腕子
2013/7/2 (火) 19:10
11
コメント(0)
こんばんは〜
2013/7/2 (火) 19:08
13
コメント(6)
 
柿ではありません…

トマトです♬

赤くなってない訳では
ありません…

“オレンジトマト”です(*^^*)

母親の自信作です(~o~)
ちーさん
2013/7/2 (火) 19:01
8
コメント(0)
食品売場は涼しくて気持ちいいです(´▽`)
ちーさん
2013/7/2 (火) 18:50
8
コメント(0)
座ると力が抜けて立つことすら面倒臭くなってます。もちろん着くので立ちますが(^▽^;
みぃ
2013/7/2 (火) 18:50
9
コメント(0)
ごちそうさまでした!
ごはん食べるのあっという間!!(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 18:48
10
コメント(0)
もう着きますが座れました♪
風がいっぱいくるので汗ひきました(^^)♪
junpaca
2013/7/2 (火) 18:44
11
コメント(0)
昨日、母からもらったおかずがけっこうあるから作らなくてもいいけど…
茄子使いたいので一品作ります(^o^)/
あとオクラのスープと、雑穀米も炊こう!
よし、動きますw
junpaca
2013/7/2 (火) 18:39
11
コメント(0)
お腹空かない~。
クッキー全部食べちゃったしなぁ(^^;
マット類、ビミョーにまだ乾いてませんでした。
風強かったのに(>_<)
みぃ
2013/7/2 (火) 18:38
11
コメント(0)
冷麺にキムチを追加!
おいしいー!!(●´∀`●)
2013/7/2 (火) 18:35
10
コメント(0)
山形駅で、福島弁でしゃべってたけど、変だったかな?(笑)
2013/7/2 (火) 18:33
10
コメント(0)
山形駅は、高校生の頃、陸上の大会で来たことがあったけど、全然変わってたー

だって、20年以上前…
まさか、その頃、山形に住むことになるなんて考えもしなかった(笑)
みぃ
2013/7/2 (火) 18:33
10
コメント(0)
いただきまーす!!
この時間にお家にいるなんて久々なかんじ!
shiho
2013/7/2 (火) 18:32
11
コメント(0)
ただいま~(◦'︶'◦)
仕事が終わりました♪明日は休みです((´ ˘ ˋ*))♡
ちゃこっと
2013/7/2 (火) 18:32
13
コメント(0)
気がつけば7月!
1ヶ月有意義に過ごしたいな!
みぃ
2013/7/2 (火) 18:32
11
コメント(0)
今日のご飯は、冷麺!!(≧▽≦)
ちーさん
2013/7/2 (火) 18:31
10
コメント(0)
背中に汗が流れてるのが分かります(^^;
電車の冷房の風がちょうどこない位置に立ってしまったようです(^o^;
2013/7/2 (火) 18:30
12
コメント(1)
 
実家にいる蚊は、デカくて刺されると
痒いどころか痛いです(>.<)

見事に鼻の真横刺されてコブみたいに(x_x)

虫さされ塗ったら鼻がスースーです(>.<)
ちーさん
2013/7/2 (火) 18:25
9
コメント(0)
今日は電車座れそうにないです、残念(^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト