キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2013/7/3 (水) 17:56
9
コメント(0)
この時間まではおっし体重いい感じに落ちてるぜぃ!
と思うんですがこの後のね、ごはんが問題なんですよ……フトリタクナイ(;_;)
2013/7/3 (水) 17:54
11
コメント(1)
雨の日って、なんで眠いんだろう。。。
☆misako★
2013/7/3 (水) 17:52
11
コメント(0)
痩せました
2013/7/3 (水) 17:49
10
コメント(2)
オパールのR-靴蚤のかかとのガサガサが解消されました^^
saki
2013/7/3 (水) 17:48
10
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食の用意をします。
2013/7/3 (水) 17:36
10
コメント(0)
下の娘が耳の中が痛いと言い出し、薬飲ませました。

中耳炎かなぁ。
彩音。
2013/7/3 (水) 17:36
7
コメント(0)
昨日の腹痛はやはり生理前の予兆でした!

雨だし、ジメジメだし、生理だし…

かなりブルーだ。
saki
2013/7/3 (水) 17:35
12
コメント(0)
今日は食中毒が心配になるくらい蒸し暑かったので、夫が帰ってから盛り付けようと思ったけど、涼しくなったので、冷やし中華の具材も乗せました。
shiho
2013/7/3 (水) 17:34
13
コメント(0)
息子も帰って来ました♪

ひと安心です((´ ˘ ˋ*))♡

雷もおさまったかな!?雨も今は止んでます。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 17:34
16
コメント(0)
では、子ども迎えに行きます(゚∀゚)ノ

みなさん、今日もありがとうございましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/3 (水) 17:33
15
コメント(0)
途中で降ってきたら・・・笑おうかなww
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:33
7
コメント(0)
わーいわーい("⌒∇⌒")
たまいぬ
2013/7/3 (水) 17:32
15
コメント(0)
チャリで迎えに行こうかな〜ww
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:32
11
コメント(0)
頂き物だといって
夏ミカンも5つ頂きました♪
たまいぬ
2013/7/3 (水) 17:32
16
コメント(0)
さっきまでの雨なに??ってぐらい晴れてるwww
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:32
12
コメント(0)
人参、玉葱、じゃがいも、ナス、
トマト、エンドウ豆、

ものすごいたくさん(^。^;)
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:30
11
コメント(0)
そのお客さん、
ご自宅の近くに畑を借りて、
野菜を作るのが趣味なのです♪
たまいぬ
2013/7/3 (水) 17:30
16
コメント(0)
家事終了w(゚∀゚)w
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:29
11
コメント(0)
家に着きました♪

段ボールいっぱいに
野菜をいただいたのですが、
まだ車に置いたまま…

袋に小分けにして
持てる分だけ持ってきました
2013/7/3 (水) 17:29
9
コメント(0)
メールチェック、励んできます
2013/7/3 (水) 17:24
10
コメント(0)
ナメコのお味噌汁を作りました。
2013/7/3 (水) 17:20
10
コメント(0)
ただいま

マッサージの後、買い物をしてました。
結構、前には帰っていたのですが・・・
maron
2013/7/3 (水) 17:18
7
コメント(0)
雨、雷に注意かなー
maron
2013/7/3 (水) 17:18
6
コメント(0)
今、雷があった
maron
2013/7/3 (水) 17:17
6
コメント(0)
明日午後から外出
maron
2013/7/3 (水) 17:17
6
コメント(0)
明日は晴れてほしいなー
りょうぽん
2013/7/3 (水) 17:16
9
コメント(0)
16時頃凄い雨やった~洗濯物少し外に残ってたけど、何とか濡れずに、取り込めた(゚o゚;
今はやんでるみたい(*_*)
2013/7/3 (水) 17:16
11
コメント(0)
東京の後輩から、ハガキが届きました!
saki
2013/7/3 (水) 17:15
9
コメント(1)
気温や天気の変化が激しいです。
冷やし中華にしたけど、食べる頃には寒くなっているような気がします。
maron
2013/7/3 (水) 17:15
6
コメント(0)
夕方、雨がやむかなー
2013/7/3 (水) 17:15
9
コメント(0)
昨日は、タンクトップでも、大丈夫だったのに、今日は、長袖ー

1日雨です。。
maron
2013/7/3 (水) 17:14
6
コメント(0)
今日ランチを外で食べて帰ってきてから、雨が降ったので、雨に降らなくてよかったよー
saki
2013/7/3 (水) 17:14
8
コメント(0)
夕食の用意を始めるときは、凄い蒸し暑さだったのに、雨が少し弱くなって窓を開けると、冷たい風が入ってきます。

エアコン止めました。
maron
2013/7/3 (水) 17:14
8
コメント(0)
今日は、朝は晴れだったけど、今はどしゃ降り
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:13
9
コメント(0)
家に近づくほど、
雨が弱くなってきて
良かったです
りょうぽん
2013/7/3 (水) 17:11
6
コメント(0)
録画してた戦闘中、見た~面白いね(*^▽^*)
次回が楽しみ(^_-)-☆
saki
2013/7/3 (水) 17:11
10
コメント(0)
夕食の用意をしていたら、猫は戻ってきて、リビングで寝ています。
saki
2013/7/3 (水) 17:10
8
コメント(0)
夕食は冷やし中華の用意をしました。
mitsuki
2013/7/3 (水) 17:09
8
コメント(0)
帰り道の運転中ですが、
さっき通ってた道がどしゃ降りで、
視界が遮られるほどの強い雨で
怖かったです
sasa
2013/7/3 (水) 17:08
10
コメント(0)
な〜んにも買うのがないな〜高い(笑)

今から、自宅近くのスーパーに行き買い物したいと思います。
☆巴☆
2013/7/3 (水) 17:06
10
コメント(0)
今から娘達のお迎えです(^◇^;)ビッショビショなるわ((((;゚Д゚)))))))
彩音。
2013/7/3 (水) 17:05
7
コメント(0)
今は外の方が涼しい〜。

雨が強く降らなければいいのですが、

明日は大雨?っぽいです。

休みなのにぃーーー!
☆巴☆
2013/7/3 (水) 17:04
11
コメント(0)
雨と雷ヤバイ(; ̄ェ ̄)
彩音。
2013/7/3 (水) 17:04
9
コメント(0)
今日も暑いですねーーーー!

あまりの汗かきぶりに帰宅後はシャワーしました。

でもすぐに汗かき…。(>_<)
mikiy
2013/7/3 (水) 17:00
7
コメント(0)
眠いです
mikiy
2013/7/3 (水) 16:59
8
コメント(0)
こんにちは
二へドン
2013/7/3 (水) 16:56
4
コメント(0)
以前からグリコの「 チーザ 」は好きであったが、最近「 Cheeza 53% 」が発売されてから、もうこれに病みつきです。ブログ執筆のお供は、「 Cheeza 53% 」とホット・コーヒー 100円。 向かいのセブンイレブンに買いに行きます。チーザはnanaco 20ポイント付き
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 16:50
2
コメント(0)
・・・それとも、テストとか単位とか
あきらめて、

とにかく学校に行くことを
優先させるなら、

試験対策はせずに
学校に行くことを優先させるという選択肢もある。

どうしよう・・・
奉行
2013/7/3 (水) 16:48
7
コメント(0)
せのびとあくびをたくさんしていってきます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 16:48
3
コメント(0)
授業の宿題をするのかどうか。

英語のね、TOEIC対策の授業なんだけど・・・

出席できないのであれば、宿題をすることには意味が無い。

でも、本当に出席するなら、
宿題をしておかないといけない。

それ、どうするのか。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト