キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/3 (水) 20:12
11
コメント(0)
旦那が出かけました。

すぐ戻るとのこと・・

帰り、コンビニかどっか寄ってから帰宅してといいました。
2013/7/3 (水) 20:07
11
コメント(0)
ご飯食べ終わりました。

焼き鮭と、なめこのお味噌汁を
食べました。

後、出来合いのゴボウサラダ。。
リョウ
2013/7/3 (水) 19:59
13
コメント(0)
ホットヨガいってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ローザまま
2013/7/3 (水) 19:56
14
コメント(0)
最近

シャワーばかりだけど

疲れを取るには

お風呂に入った方がいいのかなぁ〜
椿
2013/7/3 (水) 19:55
6
コメント(0)
記事作成の仕事。
とりあえず終わり。
最近は集中力がないなー
椿
2013/7/3 (水) 19:55
8
コメント(0)
チビワンコはご飯の時間が近づくと
お座りしてジーと私の方を見てくる。
その姿がかわいすぎっ☆☆☆☆
リョウ
2013/7/3 (水) 19:53
11
コメント(1)
そーいえば今日久々に社長と話したのですが、めっちゃイライラしました(#^ω^)
なんか最近コミュニケーション能力なくなってる気がするんですがうちの社長。だから社長のくせに人望なくて貧乏神みたいな連中ばかりよってくるんだろうな
sasa
2013/7/3 (水) 19:51
13
コメント(0)
旦那がお風呂終えました。

喪服を用意してきます。

暑くて、扇風機あたってます^^;
奉行
2013/7/3 (水) 19:49
8
コメント(0)
お!雨止んだかな(^_^)v
junpaca
2013/7/3 (水) 19:49
13
コメント(0)
晩ご飯♪
アボツナ丼、豆腐ハンバーグ、茹でほうれん草、スープです(^o^)/
レンチンで、火を使わずにできました~(^-^)
リョウ
2013/7/3 (水) 19:49
10
コメント(0)
でも最近がっつり夕飯食べてたからお腹が夕飯を欲している。。
帰ったらお風呂入ってそっこー歯磨きしなければん。
そよ風
2013/7/3 (水) 19:49
10
コメント(0)
あまりにも同じ話ばかりでムッとしてきてたのですが、
まあ落ち着いて、PC作業に移ろうと思いまする(・へ・)>
リョウ
2013/7/3 (水) 19:47
10
コメント(0)
しかしきょうの夕飯はあんかけかた焼きそばだったそうで。。
食べたかったー(T_T)

ヨガの日は夕飯抜きー
ローザまま
2013/7/3 (水) 19:46
13
コメント(0)
以前
試供品が送ってきたのを
使いました
美容石鹸
泡立ちがよく
キメ細かいので汚れが落ちた〜
って感じです^^
miyu25
2013/7/3 (水) 19:45
16
コメント(0)
置き換えの在庫がもったいないので、無くなるまでは置き換え続けます。
miyu25
2013/7/3 (水) 19:42
16
コメント(0)
体重の減りはストップしてますが、体脂肪率がグングン下がっています。
子供産めなくなるんじゃ・・・(・∀・)
そよ風
2013/7/3 (水) 19:41
10
コメント(0)
今日はやけに母がうるさいです。
同じ話ばかりで…さっきもその話したやん!
時間を何回も繰り返してる感じがしてきます(-"-)
Rira
2013/7/3 (水) 19:40
12
コメント(0)
ただいま〜
ローザまま
2013/7/3 (水) 19:38
10
コメント(0)
雷が一日鳴っていて

とうとう

雨が・・・
リョウ
2013/7/3 (水) 19:37
10
コメント(0)
2週間ぶりです!
体かたくなってそーです(T_T)
リョウ
2013/7/3 (水) 19:34
12
コメント(0)
こんばんはー!
仕事で集中しすぎたせいか疲れMAXですがホットヨガきました!
モモンガ
2013/7/3 (水) 19:33
9
コメント(0)
今日は夜はお洗濯もの干せませんね^^;
先ほど娘の布おむつから漏れたお布団もギリギリ乾いたのかな??
sasa
2013/7/3 (水) 19:30
12
コメント(0)
旦那が帰ってきた(゜o゜)?

早いと思ったら、今日は、友人の3回忌。

今から準備して行くそうです。
sasa
2013/7/3 (水) 19:29
12
コメント(0)
息子は帰ってきて遊びにいったようです(*^_^*)

制服・・・今日、おろしたてなのに〜〜〜

臭い(笑)^^; 洗濯機で洗います。
二へドン
2013/7/3 (水) 19:23
3
コメント(0)
あ、ヤバ過ぎる。 mixi の訪問者リストのページが、2ページ共全部、今日の訪問者で占められてしまった。 前日より以前の訪問者を確認したくても、もう全然履歴を見る事が出来ないじゃん。 毎日コピペを取るのも不可能だしなあ。わざわざ余分なお金を払う気持ちも無いしなあ。
きらら
2013/7/3 (水) 19:19
10
コメント(0)
ホットヨガ始めました。今日はリンパ+ヨガのコースに参加しました。気持ち良かったけど、体が堅い!
椿
2013/7/3 (水) 19:11
9
コメント(0)
風が強いにょ〜
すぽこ
2013/7/3 (水) 19:10
9
コメント(0)
楽しいことを楽しいと感じられない(;o;)

沈んでます...
mitsuki
2013/7/3 (水) 19:05
9
コメント(0)
おともはやっぱり赤ワイン♪
mitsuki
2013/7/3 (水) 19:05
10
コメント(0)
今日はお好み焼き♪

焼きナスと
トマトのサラダ
にんにくの甘酢漬け

ごちそうさまでしたー♪
mitsuki
2013/7/3 (水) 19:04
10
コメント(0)
毎年、キュウリもたくさん
頂くんですが、今年は全然
そだたなかったんだそうです
sasa
2013/7/3 (水) 19:02
11
コメント(0)
洗顔して、部屋着に着替えてきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/3 (水) 19:02
10
コメント(0)
暑くて・・・(>_<)

扇風機あたってますが・・・暑い。

座ってても汗がでます。
sasa
2013/7/3 (水) 19:01
11
コメント(0)
水を一気飲み〜〜〜^^;

買物出て、な〜んにも口にしてないので喉からからでした。
sasa
2013/7/3 (水) 19:00
11
コメント(0)
帰宅しました(*^。^*)

私・・・布団入れ忘れてた〜(笑)

すぐ取り込みました。まだ陽があるのでポッカポカです♬
椿
2013/7/3 (水) 18:57
9
コメント(0)
チビと遊んで疲れたー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 18:50
1
コメント(0)
身体が、ものすごく、しんどい。
すぽこ
2013/7/3 (水) 18:48
8
コメント(0)
全てのことに落ち込んでイライラしてしまいます...

生理前なのかな
miyu25
2013/7/3 (水) 18:42
15
コメント(0)
今日はキャベツばかり食べてますw
旦那が土日しかいないので、一生懸命食べないと減りません。
junpaca
2013/7/3 (水) 18:40
12
コメント(0)
サイバーテロの夢見て怖かった~(((^^;)
家の中になぜか金庫があって、お金盗まれました…w
怖い夢ばっかり(>_<)
junpaca
2013/7/3 (水) 18:37
11
コメント(0)
わっ二時間半も昼寝してしまったー(^o^;)
夜寝れるんかいな…。
途中、すごい雨の音で目が覚めました!
おやつも食べてないw
すぽこ
2013/7/3 (水) 18:35
9
コメント(0)
今から帰ります~

何か気が滅入っちゃってる(*_*)
彩音。
2013/7/3 (水) 18:32
6
コメント(0)
あめがふりこんできたのでまどをしめたらあついっ!!


また「へんかん」できないーー!!
奉行
2013/7/3 (水) 18:23
9
コメント(0)
さっき頭痛くなっておでこ熱かったけど1時間くらいで治ったw

なんだったんだろ
2013/7/3 (水) 18:22
10
コメント(0)
あっ地震だ!!
2013/7/3 (水) 18:20
9
コメント(0)
さっ

ご飯にしましょう!!
miyu25
2013/7/3 (水) 18:18
14
コメント(0)
荷物を送ろうと思ったら雨が降っているみたいです。

明日にしようかしら〜。
sasa
2013/7/3 (水) 18:11
11
コメント(0)
スーパーつきました・・・

車多い。停める所がなく、空き待ちしてます。

そっっか〜今日は水曜市だ!
2013/7/3 (水) 18:01
15
コメント(3)
 
DVDレンタルしてきました♬

映画観るのは久しぶりな気がします(*^^*)
そよ風
2013/7/3 (水) 18:00
10
コメント(0)
とりあえずオカンがお風呂行くまでPCいじりますーん(´‿`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト