Tweet
2013/7/3 (水) 21:47
10
コメント(
0
)
モニターで某化粧品の美容液が当たった!
使用して2日目・・・かなり調子が良すぎるんですけど!!
やっぱり高価な美容液って効果あるのかな?
自分ではとても高価すぎて買えませんが><
ピーチじゃん
2013/7/3 (水) 21:47
6
コメント(
0
)
そろそろブルーデーなので、失敗が多い…(涙)
どらむすめ
2013/7/3 (水) 21:46
5
コメント(
0
)
ドクロだった
速攻ね
そよ風
2013/7/3 (水) 21:43
6
コメント(
0
)
夜飯食べたけどあまり体重増えてませんでした!
ヨッシャアアア╰(°ㅂ°)╯アアアア!!
馨憐
2013/7/3 (水) 21:41
5
コメント(
0
)
アサイーダイエットを
2ヶ月実行してみた結果......
成果0でした(× _ ×)=3=3=3
トマト
2013/7/3 (水) 21:38
8
コメント(
0
)
明日は、笑えますように!
2013/7/3 (水) 21:36
7
コメント(
0
)
こんばんは〜☆やっとゆっくりできます。旦那さんが注文した漫画が70冊届いたので本棚に収納してとっても疲れました。
どらむすめ
2013/7/3 (水) 21:34
6
コメント(
0
)
ただいまです
たまいぬ
2013/7/3 (水) 21:31
16
コメント(
0
)
パックも、終わったし寝まーす(*´д`*)
おやすみなさい(*゚ー゚*)ノ))
たまいぬ
2013/7/3 (水) 21:22
12
コメント(
0
)
明日も雨かぁー。。。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 21:19
14
コメント(
0
)
今、風呂上がりのパック中ですが
もう少ししとこうかなー(*´д`*)
きょうやん
2013/7/3 (水) 21:18
10
コメント(
0
)
ズッキーニをオリーブオイルで焼きました。
今が旬なのかな、よく見かけます。
彩音。
2013/7/3 (水) 21:15
5
コメント(
0
)
うー、利用しているプロバイダーのメールBOXがリニューアル!
使いにくいっ!!
たまいぬ
2013/7/3 (水) 21:15
10
コメント(
0
)
LINEも静かなので、携帯からですが、
のんびり、呟いていまーす(*´д`*)
UNIKA
2013/7/3 (水) 21:09
11
コメント(
0
)
あつすぎる
たまいぬ
2013/7/3 (水) 21:09
14
コメント(
1
)
こんばんわー(*´д`*)
今日は、ご飯も、用事もやたら早く終わりました(*゚▽゚*)
彩音。
2013/7/3 (水) 21:08
7
コメント(
0
)
あせもだろうか・・・?
背中にブツブツ・・・。
(−−〆)
彩音。
2013/7/3 (水) 21:06
9
コメント(
0
)
お風呂上がりなのにベタベタするーーー!!
気持ち悪いよ〜(*_*)
ojyousama
2013/7/3 (水) 21:01
8
コメント(
0
)
カップルと駐輪場でいちゃいちゃ笑
ちょっとさみしいけど、自分から別れを切り出したのだから戻るわけにはいかない!
i wanna be Taylor♡
2013/7/3 (水) 21:00
11
コメント(
0
)
ドラッグストアまで、買い物に
行ってきます。
蒟蒻米がなくなるので、
買ってきます。
Rira
2013/7/3 (水) 20:55
14
コメント(
0
)
そんな熱心に電話してこられると
心動かされますよね…
なんかこの人も必死なんやなぁ〜
とか思って同情しちゃいそうで(^_^;)
Rira
2013/7/3 (水) 20:53
15
コメント(
2
)
専門学校の資料が結構沢山取り寄せしたのですが
高くて学校行けない。
ハロワの職業訓練も自分に合うのが
ないし…
資料請求した学校から頻繁に連絡
入るのですが…
今日も何回か連絡あったみたいで。
電話でれなかったので…
saki
2013/7/3 (水) 20:52
16
コメント(
0
)
今日は内職のような仕事も頼まれてしていたので、やっと落ちつきました。
saki
2013/7/3 (水) 20:52
15
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫もネットも終りました。
Rira
2013/7/3 (水) 20:50
15
コメント(
0
)
リフレクソロジー
あんまり気持ちよくて延長してしまいました(^^♪
首とか肩や腰がすごい楽になりました。
何といってもお通じが…良すぎて
ちょっと困る〜笑
Rira
2013/7/3 (水) 20:49
12
コメント(
0
)
今日は名駅まで行ったので
リフレクソロジーの後に、
友達の家についでに遊びに行って来ました。
夕食はオムライスを頂きました(^^♪
☆巴☆
2013/7/3 (水) 20:46
10
コメント(
0
)
買い物に行ってなくて家に食材がなかったので今日はカレーにしました。お肉もなかったからウインナーで(^◇^;)
娘は肉嫌いなので大喜びです(;^_^A
sasa
2013/7/3 (水) 20:42
13
コメント(
0
)
旦那のご飯だけでいいか〜
でも朝ごはん用に作っておきますか^^;
作ってきます!(^^)!
sasa
2013/7/3 (水) 20:41
14
コメント(
0
)
はやり・・・実家にいた。
息子が遊ぶお友達、実家の裏の方で・・・
そっちに遊びに行くと実家に寄るんです。だいたい・・今日もご飯食べてるんだって〜
て。ことは(・。・; ご飯いらないってこと。
sasa
2013/7/3 (水) 20:39
12
コメント(
0
)
息子のご飯用意してきます!(^^)!
まだ帰ってこないけど・・・実家に電話してみよう。
すぽこ
2013/7/3 (水) 20:37
9
コメント(
0
)
炭酸飲料
首にはさんで『あー』とか声を出すと
振っても吹き出ないみたいです...すごい!
すぽこ
2013/7/3 (水) 20:33
8
コメント(
0
)
顔文字がへんなところに(*_*)
ちょいボケボケです、疲れてます(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 20:33
1
コメント(
0
)
参考にはなりませんでした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 20:29
1
コメント(
0
)
身体が悲鳴を上げています。
二へドン
2013/7/3 (水) 20:29
4
コメント(
0
)
来週ディズニーランドにチケットを取りに行く仕事が舞い込んで来た。 以前、ディズニーシー・デートをした事を思い出した。 楽しかったなあ。 「 タワー・オブ・ホラー 」で、お相手が予想外のリアクションを見せたのが可愛いかったなあ。 またデートしたいなあ。 1人で入園しちゃおうかな?
Rira
2013/7/3 (水) 20:27
10
コメント(
1
)
リフレクソロジー
めちゃ癒されました〜
体重がめちゃ減ってました。
どんだけ浮腫んでたのでしょうか?
トイレ半端ないです〜
miyu25
2013/7/3 (水) 20:27
14
コメント(
0
)
ダンボールを出しがてら外の様子を見てきます。
ちょっくら。
junpaca
2013/7/3 (水) 20:25
13
コメント(
0
)
面白いテレビないので、録画してた、かなり前のGTOスペシャル見てますw
新ドラは来週からですね~。
HDD開けとかなきゃ(^q^)
すぽこ
2013/7/3 (水) 20:25
10
コメント(
0
)
炭酸水、
毎日150ミリリットルのむと健康によい...
とガッテンで言ってま(^.^)す
2013/7/3 (水) 20:20
10
コメント(
0
)
私の地域では、お葬式やお通夜は、塩で清めれば、大丈夫です。
もかぐり
2013/7/3 (水) 20:20
6
コメント(
0
)
常に乾燥しないように、ニベアやバイオイルを身体に塗る
junpaca
2013/7/3 (水) 20:19
13
コメント(
0
)
食後にヨーグルトフルーツゼリー食べます♪
やっぱ、たらみは美味しい~(*^▽^*)
すぽこ
2013/7/3 (水) 20:18
8
コメント(
0
)
うつ病の特集やってる...
甘いものよく食べるのいけないのか...
でも食べないとそわそわするのですよー(^q^)
2013/7/3 (水) 20:17
8
コメント(
0
)
下着は、結構着ます!!
穴あくまで着たりします^^;
ダンナ以外の男には見せませんので(笑)
sasa
2013/7/3 (水) 20:16
10
コメント(
0
)
息子はまた今日も遅いし・・・(ーー゛)
きちんと約束守れるのは、3日間かあ〜(笑)
2013/7/3 (水) 20:16
8
コメント(
0
)
今日は、しまむらで、ガードル代わりにはく、短いスパッツを380円で買ってきました〜
今、はいてるの、穴あくまではいたので、さすがに新しくしました^^;
ダンナにいつまではくの?と言われたので^^;
すぽこ
2013/7/3 (水) 20:15
8
コメント(
0
)
お家にかえってますー
甘いもの摂取!スッキリ(^q^)
sasa
2013/7/3 (水) 20:15
10
コメント(
0
)
ついてきてしまった霊を落として帰宅してという意味です。
で、家に入ってもすぐトイレから。
sasa
2013/7/3 (水) 20:14
8
コメント(
1
)
みなさんの地域でもそ〜ですかね〜?
お葬式や告別式など、会場から直に自宅に戻らなよう言われますか?
私の田舎のお年寄りは、スーパーなどのトイレ入ってから帰るように言います。
2013/7/3 (水) 20:14
10
コメント(
0
)
夜ごはん食べました〜
今日は、つるむらさきと玉ねぎと豚肉のにんにく炒め、ひじきのサラダ♪
つるむらさき、美味しかった〜(*^^*)
<< 前へ
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト