Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:15
2
コメント(
0
)
家の人が、え〜と、具体的に何を言っていたか
忘れたけど、
そりゃ、(身体が)大変な状態じゃないの!
みたいな、
聞き捨てならないらしい反応だった。
2013/7/4 (木) 14:14
11
コメント(
0
)
仕事から帰ってきました!
洗濯ものたたんできます。
そよ風
2013/7/4 (木) 14:13
7
コメント(
0
)
土日のどちらかにお出かけしたいなー…と思いつつ、
ダイエットまたやるべ(・`◡´・)b
ぺろり
2013/7/4 (木) 14:13
12
コメント(
0
)
『うさぎ面白いから』
という理由が付加された途端、
『なんだそうか〜』
と急に納得していらっしゃいました。
そういうもの?
すぽこ
2013/7/4 (木) 14:13
9
コメント(
0
)
復興予算が
ご当地アイドルの活動費...
海ガメの保護...
なんで審査とおるの?審査の人もぐるなの?(*_*)
ぺろり
2013/7/4 (木) 14:12
15
コメント(
0
)
現在猫がいて、新居で犬を飼う事にし、さらにはうさぎまで飼うと譲らないぺろりに、長らく彼は、
『"可愛い"なら犬と猫がいれば十分では?』
と思っていらっしゃったようですが……、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:11
2
コメント(
0
)
昨日、実家に、電話で
夏休み中の、実家のほうでの予定について
やり取りしていて、
私が
「(家の人の)車での移動は、(体調が悪くて)
振動や日差しに身体が耐えられないから
無理よ」
と言って、
すぽこ
2013/7/4 (木) 14:10
10
コメント(
0
)
パンに針...
なんでそんなことするのかしら...(-_-)
tienowa7
2013/7/4 (木) 14:07
5
コメント(
0
)
健康関連のテレビ番組で海藻類を毎日のように食べる人は甲状腺の癌に気をつけないといけないと言ってたけど、私結構当てはまります。大丈夫かな?
はーんな
2013/7/4 (木) 14:07
9
コメント(
0
)
蒸し暑いです。。。
はーんな
2013/7/4 (木) 14:07
8
コメント(
0
)
パズル 最後の一枚でダメだった。
ぐやじーーーーー(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:07
1
コメント(
0
)
身体がメチャクチャしんどい・・・
はーんな
2013/7/4 (木) 14:06
9
コメント(
0
)
大雨が降ったりやんだり、晴れたり真っ暗になったり、、、
昨日・今日とややこしいお天気
sasa
2013/7/4 (木) 14:04
10
コメント(
0
)
外は、歩くと溶ける。(笑)
陽が肌にチクチクします。
sasa
2013/7/4 (木) 14:03
7
コメント(
0
)
銀行です。
用紙貰いにきました。ついでに記帳なども。
ぺろり
2013/7/4 (木) 14:00
12
コメント(
0
)
癒されますわ〜。
今日もこれでうっとりリフレッシュですわ*^^*
http://www.youtube.com/watch?v=CRWl1pafJ...
可愛いうさぎさんです♪
2013/7/4 (木) 13:58
14
コメント(
1
)
遅めのお昼ご飯は近所のスーパーの入り口で
焼いているお好み焼きにしました♪
顔くらいの大きさでアルミに包まれて350円☆
かなり満腹です(*^^*)
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:55
10
コメント(
0
)
会社の近くでマンション建設中です。
場所柄、高そうです(^^;
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:53
10
コメント(
0
)
本屋さんで涼んでしまいました(*´v`*)
flower
2013/7/4 (木) 13:51
6
コメント(
0
)
ぽつぽつと雨が…
涼しくなってくれるならいいですが、蒸し暑くなりそうですね…
2013/7/4 (木) 13:44
6
コメント(
0
)
昨日オークションの事でコチラにつぶやきました。
何点か相談したいのですが、聞いてもらえませんか?
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:40
9
コメント(
0
)
いつものように地下を通って、本屋に寄ってから会社に戻ります(^^)
すぽこ
2013/7/4 (木) 13:40
8
コメント(
0
)
もうちょいで七夕ですねー
晴れるかな...天の川一回しか見たことないのです。
夢のなかでなら何度も見ましたが...
さかゆか
2013/7/4 (木) 13:38
6
コメント(
0
)
生理による貧血がつらい
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:35
9
コメント(
0
)
雨やみましたー良かった〜(*^▽^*)
すぽこ
2013/7/4 (木) 13:34
9
コメント(
0
)
お米がたけた!保温は即きる!
おにぎりニギニギ作業したいけど
ヤバイ...眠たくなってきt...
nana
2013/7/4 (木) 13:25
9
コメント(
1
)
塩スクラブ入りのボディシャンプーが好きです。お肌すべすべになります♪
お肌が弱くなければ、ぜひお試しを〜♪♪
saki
2013/7/4 (木) 13:24
11
コメント(
0
)
洗濯物が貯まっているのが気になるので、洗濯始めました。
外には干せそうにないので、乾燥機でタオル類は乾燥かな・・
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:24
10
コメント(
0
)
雨が弱くなってて良かったです、会社に戻るまでこれを維持してほしいです(笑)
saki
2013/7/4 (木) 13:19
9
コメント(
0
)
帰ってきて窓を開けましたが、猫はまだよく寝たままでした。
暑くないのかな・・
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:18
8
コメント(
0
)
なので、お昼に行ってきます!
ちーさん
2013/7/4 (木) 13:18
8
コメント(
0
)
雷はおさまったようです^^;
saki
2013/7/4 (木) 13:17
7
コメント(
0
)
買い物を済ませて、帰ってきました。
雨は止んでますが、蒸し暑いです。
マルヤス
2013/7/4 (木) 13:14
9
コメント(
0
)
昨日ママーの冷凍パスタが安くなってきたので今日の自分のお昼用に買ったのですが…
大好きなエビのを買ったつもりが、横のたらこを買ってきたようで…ショック…
☆misako★
2013/7/4 (木) 13:14
7
コメント(
1
)
増量してしまった
すぽこさんの画像可愛い☆
椿
2013/7/4 (木) 13:11
7
コメント(
0
)
セールへゴー!
sasa
2013/7/4 (木) 13:00
7
コメント(
0
)
こんなややこしい用紙は色分けしてほしいさあ〜(* ̄∇ ̄*)
あなたは赤の欄に記入とか…
sasa
2013/7/4 (木) 12:59
6
コメント(
0
)
社長…記入説明読んでないね〜( ̄▽ ̄;)
この説明もど〜かと思うけど!?漢字ばっか、読みづらい…
sasa
2013/7/4 (木) 12:57
6
コメント(
0
)
夫人に連絡しましたが…まだ連絡ない(-_-;)
この用紙、書き直し出来ないと思うので、間違いなら銀行に用紙もらいにいかなきゃいけない…
ちーさん
2013/7/4 (木) 12:57
7
コメント(
0
)
のり弁はまず買いに行けそうにないですね^^;
ちーさん
2013/7/4 (木) 12:56
7
コメント(
0
)
雷なってます(°_°;
大雨で雷…外に出るのを控えたいけどお昼を買いにいかなくてはいけないし…困りました><;
sasa
2013/7/4 (木) 12:55
6
コメント(
0
)
銀行さんの記入欄と印押す所と社長が印押す所が上下並んでて、社長は下に押さないといけないと思うんだなあ〜(((・・;)でも、自分の記入欄の上に印押してる…?なんで
ちーさん
2013/7/4 (木) 12:53
7
コメント(
0
)
もう少しでお昼なのですが、その間だけ弱めの雨でお願いしたいです^^;
sasa
2013/7/4 (木) 12:53
5
コメント(
0
)
書類checkしてます(^^)
多分、社長、印鑑押す所間違ってる…( ̄▽ ̄;)
ちーさん
2013/7/4 (木) 12:52
6
コメント(
0
)
外の音が凄いのですが、雨でしょうか?(°_°;
日傘兼雨傘ですが、雨傘としてはちょっと頼りないので大雨になると困ってしまいます><;
すぽこ
2013/7/4 (木) 12:49
7
コメント(
0
)
洗顔皿洗い米洗い歯磨き
全部やった!シンクも洗った!
今からご飯!
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:46
3
コメント(
0
)
中学生かな?
私より小さい男の子が制服きてます
期末テスト?
帰宅してますわ
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:44
2
コメント(
0
)
時間があるないに申請できました
整理券だしても居なくなる人もいたから
早かったです
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:43
2
コメント(
0
)
ちーさん
2013/7/4 (木) 12:36
8
コメント(
0
)
のり弁が食べたいな〜でも、節約中だしちょっと遠いし、やっぱりいつも通りかな^^;
<< 前へ
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト