Tweet
sasa
2013/7/4 (木) 21:12
9
コメント(
0
)
私も、オールドファッション食べます♬
紅茶入れてきますヽ(^。^)ノ
2013/7/4 (木) 21:12
10
コメント(
0
)
ソファーで子供が寝ちゃった!
抱っこして二階に行くの重たいからやだよー!
洗濯干しに行かなきゃなので、かついで布団につれていきます。15キロは重たいよー(-_-;)
saki
2013/7/4 (木) 21:11
10
コメント(
0
)
つぶやいてすぐに、試合終了。
サヨナラヒットを期待したけど、今日は残念でした。
saki
2013/7/4 (木) 21:10
10
コメント(
0
)
今日も野球、阪神の応援してますが、甲子園も激しい雨。
頑張ってほしいです。
miyu25
2013/7/4 (木) 21:07
15
コメント(
0
)
スカイツリー夜空バージョン
Rira
2013/7/4 (木) 21:07
12
コメント(
0
)
友達が手羽先を持ってきてくれた…
たべれない…と言えず…
リョウ
2013/7/4 (木) 21:06
11
コメント(
0
)
会社行きたくなーい('A`)
今日有休取ったからよけい行きたくなーい('A`)
sasa
2013/7/4 (木) 21:05
8
コメント(
0
)
今日は洗濯機1回でおしまいヽ(^。^)ノ
息子の体育着だけしました。
なんか動きたくないです^^;
ぺろり
2013/7/4 (木) 21:05
14
コメント(
0
)
今日は春雨をキムチスープで頂きました。
とっても簡単でヘルシ〜です*^^*
生理前でちょっと頂き過ぎました。
お腹も温まったので良かったですわ。
sasa
2013/7/4 (木) 21:04
7
コメント(
0
)
旦那は家にあるので適当にとのことなので・・・
冷ご飯をチャーハンにでもと考えてます^^;
カップラーメンもあるし(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 21:03
8
コメント(
0
)
旦那にも電話入れて、お寿司持ち帰りするけど、って言うと、旦那はいいって^^;
結局家でご飯作んなきゃいけないけど(>_<)
息子は喜んで完食です♬
リョウ
2013/7/4 (木) 21:01
13
コメント(
0
)
そういう話聞くとますます社長のことが嫌いになる('A`)
sasa
2013/7/4 (木) 21:01
9
コメント(
0
)
今日の晩御飯も超〜〜〜手抜きです^^;
お寿司屋さんで持ち帰りしてきました^^;
息子は食べて今はミスド・・・
sasa
2013/7/4 (木) 21:00
10
コメント(
0
)
仕事帰りにミスド寄ってきましたヽ(^。^)ノ
息子が食べつくしそうなので(笑)急いで画像おさめた^^;
でも・・・2個食べた後です(笑)
リョウ
2013/7/4 (木) 20:59
13
コメント(
1
)
同僚は転活中です。
シングルマザーなのですが、そういうところに理解のない会社で。。
かなり居心地悪いみたいです。
そよ風
2013/7/4 (木) 20:59
8
コメント(
0
)
ホントいかんなこのままじゃ…
しっかりせねば…(;_;)!
sasa
2013/7/4 (木) 20:57
7
コメント(
0
)
帰宅してますヽ(^。^)ノ
PC立ち上げました♬
リョウ
2013/7/4 (木) 20:55
12
コメント(
0
)
新しいお家、まだまだ骨組み状態でしたが形になっていくのを見るととても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも完成した頃にはお金カッツカツだろうな我が家。
転職とかまだまだむりだ(´・ω・`)
どらむすめ
2013/7/4 (木) 20:54
3
コメント(
0
)
この時間でも
ジメジメジメジメ〜〜
ぺろり
2013/7/4 (木) 20:54
11
コメント(
0
)
もう10時前かと思っておりましたわ〜(笑)
今日はドレッサーのお片付けに夢中になってしまい、あれこれと入れ替えたりして楽しく過ごしておりました。
そしてうっかりお夕食も遅くなりました^^;
どらむすめ
2013/7/4 (木) 20:53
4
コメント(
0
)
ただいまです
九時前に帰れた〜〜〜
そよ風
2013/7/4 (木) 20:52
6
コメント(
0
)
アカン…今日完全に食べ過ぎた……orz
でもお腹いっぱいにならないという…どうなってるんだ私のお腹は…!!
どらむすめ
2013/7/4 (木) 20:51
2
コメント(
0
)
みぃ
2013/7/4 (木) 20:47
10
コメント(
0
)
家に帰ってきてまったりー♪(●´∀`●)
saki
2013/7/4 (木) 20:47
11
コメント(
0
)
夫のネットが終ってからも、仕事のことで、地図を調べてプリントしたり、図書館で借りる予定の本の予約をしたり、いろいろ私に用事を頼むのに、夫はテレビを見ながらで、私がネットの画面を出しても上の空だったりします。
saki
2013/7/4 (木) 20:43
10
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットがやっと終りました。
saki
2013/7/4 (木) 20:43
6
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットがやっと終りました。
2013/7/4 (木) 20:43
6
コメント(
0
)
パズル、最後の最後でまたダメだった…
2013/7/4 (木) 20:43
11
コメント(
0
)
ネコ歩きのスペシャル観てます。
mitsuki
2013/7/4 (木) 20:40
9
コメント(
0
)
久し振りにマテ茶飲みました♪
スッキリします!
夏はこれが良いかも♪
リョウ
2013/7/4 (木) 20:39
13
コメント(
0
)
半身浴しながらみなさまのつぶやき拝見してきまする(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
リョウ
2013/7/4 (木) 20:38
12
コメント(
0
)
今日はヨガ2本とホットヨガ1本受けてきました!
代謝が良くなってるから半身浴でもすぐ汗が出て大変なことになってます(^。^;)
リョウ
2013/7/4 (木) 20:36
13
コメント(
0
)
こんばんは(●^v^●)
ヨガ帰りです〜
お昼に食べたあんまおいしくないインドカレーがお腹に残ってるので夕飯は食べず半身浴してます♪
杏子
2013/7/4 (木) 20:29
11
コメント(
0
)
今日は早めにお風呂に入りました^^
これで、眠くなったらすぐに寝れます♪♪
Rira
2013/7/4 (木) 20:26
13
コメント(
2
)
お洗濯終了
今日は乾燥機ですね〜
雨がすごい降って来ました
(´・ω・`)あぁ・・・
mokami
2013/7/4 (木) 20:26
7
コメント(
0
)
野菜をなるべく食べるようにしています
2013/7/4 (木) 20:24
9
コメント(
0
)
小6の娘が塾に通いたいと言い出したぁ!
中学受験するわけでもないのに~
はぁ、お金かかるなぁ。
mokami
2013/7/4 (木) 20:22
6
コメント(
0
)
もう少ししたら髪の毛切りたいな。暑いし
mokami
2013/7/4 (木) 20:22
6
コメント(
0
)
日焼け止め塗っても結構日焼けする
mokami
2013/7/4 (木) 20:21
7
コメント(
0
)
しばらく暑いみたい。うんざりする
mokami
2013/7/4 (木) 20:20
6
コメント(
0
)
今日は幼稚園で七夕飾り作り。楽しそうでした。
ゆんちゃむ
2013/7/4 (木) 20:18
5
コメント(
0
)
ダイエットしないとやばいなぁ
体動かせる今がチャンスなんだけど、なかなか・・・
miyu25
2013/7/4 (木) 20:13
16
コメント(
0
)
コメントくださった方ありがとうございます(*´∀`*)
明日拝見させていただきますね!
miyu25
2013/7/4 (木) 20:11
15
コメント(
0
)
21時にまた色が変わるので、upできたらします。
2013/7/4 (木) 20:10
9
コメント(
0
)
メールチェックしてきます。
椿
2013/7/4 (木) 20:09
5
コメント(
0
)
うーん。
出来る仕事ないなぁ。
miyu25
2013/7/4 (木) 20:09
16
コメント(
1
)
スカイツリー七夕ライトアップです。
mitsuki
2013/7/4 (木) 20:09
8
コメント(
1
)
めーーーーっちゃくちゃ
熱烈に誘われたけど
あんな人たちに着いていかなくて
良かった!
mitsuki
2013/7/4 (木) 20:08
7
コメント(
0
)
人間性を疑う…
mitsuki
2013/7/4 (木) 20:07
8
コメント(
0
)
明日は会議と勉強会だー
出ていった人たちが
まだややこしい問題を
持ってきてくれるので
てんやわんやです(-o-;)
<< 前へ
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト