Tweet
2013/7/5 (金) 10:41
6
コメント(
0
)
お通じがなくて、ゴボウ茶、濃いコーヒー飲んだけど、まだお腹が動かずΣ(゚Д゚)
saki
2013/7/5 (金) 10:40
9
コメント(
0
)
少し陽が射してきたので、乾きそうですが、風があまりなくて湿度は高い。
不快な天気のままです。
saki
2013/7/5 (金) 10:39
9
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
sasa
2013/7/5 (金) 10:37
8
コメント(
0
)
暑さに負けた・・・(>_<)
エアコンつけてます。
sasa
2013/7/5 (金) 10:36
7
コメント(
0
)
準備できましたヽ(^。^)ノ
今日はTシャツにジーパンです♬
楽チン!
2013/7/5 (金) 10:24
10
コメント(
0
)
実家に来ました〜
母も元気そう♪
2013/7/5 (金) 10:18
6
コメント(
0
)
メールチェックしてきます
2013/7/5 (金) 10:17
7
コメント(
0
)
眠いです。
ちゃんと寝てるはずなのですが・・
2013/7/5 (金) 10:15
7
コメント(
0
)
おはようございます
mokami
2013/7/5 (金) 10:10
2
コメント(
0
)
体重は食べても変わらない。でも下半身が太った。
mokami
2013/7/5 (金) 10:07
3
コメント(
0
)
風が強い。幼稚園でプールあるけど大丈夫かな。
sasa
2013/7/5 (金) 10:06
7
コメント(
0
)
洗濯機まわしてる間に、お風呂してきますヽ(^。^)ノ
二へドン
2013/7/5 (金) 10:05
3
コメント(
0
)
昨夜の怒鳴り爺ぃの件で、会社に電話をしてみた。 電話に出た男性は、淡々と話を聞いてくれて、二へドンの心をスッと落ち着かせてくれた。 1度たりとも、「 そんな事をお客に言っちゃ駄目だ。」みたいな非難めいた事は言わなかった。相手を非難する所からは何も始まらないと痛感した。
sasa
2013/7/5 (金) 10:02
8
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)2回目洗濯機終わり〜干して後1回まわしてきます。
時間あるかな^^;?
花姫
2013/7/5 (金) 10:00
5
コメント(
0
)
「生クリーム洗顔」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
mitsuki
2013/7/5 (金) 10:00
7
コメント(
0
)
欲しい
勿体ない…
欲しい
勿体ない…
mitsuki
2013/7/5 (金) 10:00
8
コメント(
0
)
目をつけていたキャビネットがなんと11000円も安くなってる
( ☆∀☆)
mokami
2013/7/5 (金) 9:59
5
コメント(
0
)
資生堂のフルメークウォッシャブルベースの現品サンプルに当選した。
お湯だけで落とせるらしいのでうれしい。
メーク前につけるらしいから明日から試そう。
mitsuki
2013/7/5 (金) 9:59
7
コメント(
0
)
あんまり家具を増やしたくないのと、無くても生活できる物なので
勿体ないかと思い、
我慢していたのですが、、
mitsuki
2013/7/5 (金) 9:58
7
コメント(
0
)
リビングのやけに空いたスペースに
お洒落なキャビネットかチェストを
置きたいとずっと思ってて、、、
sasa
2013/7/5 (金) 9:58
7
コメント(
0
)
今月、来月は、仕事もプライベートもバタバタしちゃいそう(*^。^*)
楽しいバタバタなら歓迎♬
仕事はしょうがないって感じかな^^;
mitsuki
2013/7/5 (金) 9:57
6
コメント(
0
)
出かけるときはシャワー浴びなきゃ
こりゃ汗でベタベタだわ(;´д`)
Rira
2013/7/5 (金) 9:56
12
コメント(
2
)
宅配DVD届きました(*^_^*)
Rira
2013/7/5 (金) 9:55
12
コメント(
0
)
晴れてきました。
ハロワに行って来ます。
たまいぬ
2013/7/5 (金) 9:55
15
コメント(
0
)
シートパックのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115655386...l
sasa
2013/7/5 (金) 9:52
9
コメント(
0
)
また・・・ピンポーン〜
出たら、聖書の話・・・お断りしました。
この時間回るのほんとやめてほしい。
近所に教会があるので仕方がないけど・・・( 一一)
sasa
2013/7/5 (金) 9:49
6
コメント(
0
)
今日か明日あたり・・・サプリ注文したのが届くと思うんだけど・・・(・・?
楽しみ♬3ヵ月分あるので効果が出てくれるのを期待してます。
気になってた「野菜酵素」のサプリです。
sasa
2013/7/5 (金) 9:47
5
コメント(
0
)
今月はもう1回、飲み会予定が・・・
27日なんですが・・・まだ話途中でお店も予約してない。"(-""-)"
ど〜なるんでしょう?今日、電話連絡私がやるしかないな!(笑)
たまいぬ
2013/7/5 (金) 9:45
12
コメント(
0
)
では、PCの用事に励んできます(゚∀゚)ノ
ちーさん
2013/7/5 (金) 9:45
11
コメント(
0
)
暑いですね〜(;´д`)
汗がとまりません(;*_*)
たまいぬ
2013/7/5 (金) 9:45
13
コメント(
0
)
今日も首タオル外せませんwww
オバハンなカッコですww
たまいぬ
2013/7/5 (金) 9:44
12
コメント(
0
)
酵素飲んで行ったので
汗ダラダラですww
sasa
2013/7/5 (金) 9:44
5
コメント(
0
)
私は、仕事終わって、いったん帰宅しからの参加になるので、8時すぎちゃう。
でも、楽しみなんです。前の会社では仕事帰りによく飲みに行ってたので、気心しれてて楽チン飲み会なの♬
sasa
2013/7/5 (金) 9:42
5
コメント(
0
)
明日・・・もしかしたら飲み会♬
今日連絡が入ることに。
でも、前の会社のなので、変更あるかも(>_<)
たまいぬ
2013/7/5 (金) 9:41
13
コメント(
0
)
天気予報も変わっていていい天気なので
洗濯物も外に干しましたw
たまいぬ
2013/7/5 (金) 9:41
13
コメント(
0
)
ただいま(゚∀゚)ノ
すごい風でチャリが進みませんでしたヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/5 (金) 9:40
6
コメント(
0
)
今日も快晴!
洗濯物もすぐ乾いてくれそうです♬
取り込むのは夕方ですが・・(笑)
mitsuki
2013/7/5 (金) 9:37
7
コメント(
0
)
お昼は早めに家で食べて、
それから事務所に行くことにします
ランチ代節約(^.^)
mitsuki
2013/7/5 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
ちょっと掃除したら汗だく(;´д`)
蒸し蒸しします
mitsuki
2013/7/5 (金) 9:35
6
コメント(
0
)
洗濯物はベランダに干しました
出かけるまで干しとこ
うめ
2013/7/5 (金) 9:34
3
コメント(
0
)
まだ子供を送って帰っていないので間に合わず
うめ
2013/7/5 (金) 9:33
3
コメント(
0
)
しかし今朝は8時台に宅急便屋さんがきてびっくり
sasa
2013/7/5 (金) 9:33
5
コメント(
0
)
ご飯を食べ終えて、洗い物してきました♬
洗濯機もそろそろ終わる!
干して、もう1回まわします!(^^)!
うめ
2013/7/5 (金) 9:33
3
コメント(
0
)
もう少ししたら用意して行ってきます
うめ
2013/7/5 (金) 9:32
4
コメント(
0
)
年長さんになるとこれで最後という行事が多いですね
うめ
2013/7/5 (金) 9:32
3
コメント(
0
)
今日で七夕発表会というのは終わり。。。
うめ
2013/7/5 (金) 9:32
5
コメント(
0
)
今日はこれから幼稚園の発表会に行ってきます
椿
2013/7/5 (金) 9:31
5
コメント(
0
)
アサヒビール工場のナイトツアーに
申し込んでみた!当選するかな?!
椿
2013/7/5 (金) 9:30
5
コメント(
0
)
ポイントサイト巡り完了!
最近は30分でまわれる!
うめ
2013/7/5 (金) 9:30
6
コメント(
0
)
おはようございます
<< 前へ
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト