キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/5 (金) 20:37
15
コメント(0)
家に着きます!
まずは手を洗ってご飯です!
お腹すきましたー(^▽^;
みぃ
2013/7/5 (金) 20:37
12
コメント(0)
ボーリング行きたいなぁ☆
sasa
2013/7/5 (金) 20:36
8
コメント(1)
ローザままさん★

シークヮーサァー美味しいですよ〜

絞ってジュースに最高よ〜

お刺身のお醤油に入れて山葵入れても最高よ〜♬
みぃ
2013/7/5 (金) 20:35
11
コメント(0)
シャワー入ろ!!
ジメジメします(´Д`)
椿
2013/7/5 (金) 20:33
7
コメント(0)
岩盤浴並みの汗!
椿
2013/7/5 (金) 20:32
6
コメント(0)
は?剛力?
椿
2013/7/5 (金) 20:31
6
コメント(0)
AKBで最後!
sasa
2013/7/5 (金) 20:31
9
コメント(0)
今からゆっくりみなさんのつぶやき拝見ね♬

お返しポチッと伺います^^;
sasa
2013/7/5 (金) 20:30
10
コメント(0)
息子はマック食べてます♬

旦那も帰宅してて、お風呂です❤

暑いのでコーラーが染みる〜〜〜〜♬
miyu25
2013/7/5 (金) 20:30
16
コメント(0)
友人が来てすぐ生理が来ましたw
こんな時にって思いますが、順調に来ることは良いことですよねw
椿
2013/7/5 (金) 20:30
8
コメント(0)
お尻フリフリダンシング!
2013/7/5 (金) 20:30
9
コメント(0)
よし!!

一回目の洗濯物干してきます。
sasa
2013/7/5 (金) 20:29
9
コメント(0)
シャワーを済ませて、洗濯機まわしてます。

いつもと同じ。生活パターン決まってます^^;
sasa
2013/7/5 (金) 20:29
9
コメント(0)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ

今日も疲れた””
2013/7/5 (金) 20:29
7
コメント(0)
やっぱり今日もパズルダメだった…

なかなかクリアしないなぁ!
miyu25
2013/7/5 (金) 20:27
15
コメント(1)
3日4日にポチッとしていただいた方のページに少しですがお返しさせて頂きましたー。
ありがとうございました。
junpaca
2013/7/5 (金) 20:27
9
コメント(0)
ともちん初のソロ曲って書いてるけど、前にも出してなかったっけ??
2013/7/5 (金) 20:26
10
コメント(0)
ご飯食べ終わって、Mステ観てます。

キャベツとワカメの酢の物と、トマト入りオムレツ、ミョウガのお吸い物・・・

書いてると変な取り合わせですね・・・
椿
2013/7/5 (金) 20:25
8
コメント(0)
音楽にあわせた
変なストレッチ
みたいになってきた!
すんごい汗!
junpaca
2013/7/5 (金) 20:24
10
コメント(0)
デザートに桃かスイカ買いたかったんですが、思ったより高くて止めました(- -;)
また今度行く安いスーパーで見てみよう!
諦めない!w
杏子
2013/7/5 (金) 20:22
11
コメント(0)
今日は良く食べた〜〜!

家族と久々に色々話しながら食べたからか、
皆ずっと笑顔でした^^
junpaca
2013/7/5 (金) 20:21
12
コメント(0)
さぁ食べようと思ったら、鮭の南蛮漬けにコバエが・・・( ̄□ ̄;)!!
今までおらんかったのに、どこから出てきたのよ?
止まったのが皮のとこだったので、まぁセーフですw
椿
2013/7/5 (金) 20:20
7
コメント(0)
あせかく!
椿
2013/7/5 (金) 20:19
8
コメント(0)
中腰だけど
上半身の
姿勢はよくして
二の腕も意識。
junpaca
2013/7/5 (金) 20:18
12
コメント(0)
Mステ見ながらご飯~。
栄養あるものを…と考えて、鮭の南蛮漬け、ゴーヤサラダ、もずくです(^o^)/
椿
2013/7/5 (金) 20:17
9
コメント(0)
Mステ観ながら
創作ダンス!
あんこ
2013/7/5 (金) 20:13
11
コメント(0)
梅酒を炭酸で割って飲んでます。
お徳用を買ったから・・・なかなか減らない(笑)
あんこ
2013/7/5 (金) 20:08
12
コメント(0)
うちは温度計や湿度計はないんですが
湿度が高いような気がして・・・
初めてエアコンの除湿をつけてみた。

結構涼しくて快適(*^。^*)
ちーさん
2013/7/5 (金) 19:57
13
コメント(0)
買い物終了♪
たくさん歩いたので、家に着く頃には一万歩超えてそうです(^O^)
みぃ
2013/7/5 (金) 19:53
9
コメント(0)
今日は金曜日!
みんな飲みに出かけてるのかな?!
miyu25
2013/7/5 (金) 19:45
17
コメント(0)
ステキやコメントありがとうございました。
これからお返しに伺いますねー。
miyu25
2013/7/5 (金) 19:44
17
コメント(0)
友人帰りましたー。
話が長くて少し疲れました(笑)
まぁ満足気に帰っていったので良しとしますw
みぃ
2013/7/5 (金) 19:41
9
コメント(0)
来年度のミラノコレクションを買うか迷うー!!
みぃ
2013/7/5 (金) 19:37
8
コメント(0)
女の子の日が終わったら、岩盤浴に行く!!
2013/7/5 (金) 19:36
10
コメント(0)
昨日、今日と合わせて220円しか使ってません(^_^)v
2013/7/5 (金) 19:34
9
コメント(0)
今日は金曜日、洗濯ものが山のよぅにあるんだぁ。
三人とも水着がないぶんまだマシかな。
sasa
2013/7/5 (金) 19:32
11
コメント(0)
仕事終わりました(^ー^)
今から帰ります♪

今日はマック買って帰ります!

息子から電話でリクエストありました。
2013/7/5 (金) 19:31
6
コメント(0)
これから洗い物しちゃいます。

食洗機があればなぁ!
Rira
2013/7/5 (金) 19:25
15
コメント(1)
ただいま帰りました〜(^^♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:25
11
コメント(0)
そして、今から
近所のAEONにバーゲンに行きます♪

雑貨やさんとか見たいので♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:24
9
コメント(0)
ご飯が進む料理でした♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:24
10
コメント(0)
豚肉とじゃがいもとニラの中華炒め

イカと野菜のサラダ

急がされたので
これだけです〜
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:23
7
コメント(0)
なので、全然空いてなかったんですが、

夕飯もしっかり食べましたけどね♪
saki
2013/7/5 (金) 19:22
12
コメント(0)
猫はエアコンを嫌がるので、切ったけど暑くなりそうです。
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:22
12
コメント(0)
私はお昼に娘とハヤシライスを
食べて出かけましたが、事務所に着いたら、ちらし寿司を作って全員に
配ってくれた人がいて、

ちゃっかり頂きました
saki
2013/7/5 (金) 19:21
10
コメント(0)
猫が起きてきたので、食事にしました。
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:21
8
コメント(0)
お腹空いた、お腹空いたと
ほんとにうるさくて…(-o-;)
mitsuki
2013/7/5 (金) 19:20
10
コメント(0)
こんばんは♪

帰ってきて、娘にスゴく急かされて
大急ぎで夕飯作りました( -。-) =3
2013/7/5 (金) 19:16
9
コメント(0)
子供に「ママ、ご飯はしっかり食べてもっと運動すればいんじゃない?」と言われてしまった。わかってるんだよ!ジョギングしたりウォーキングしたりすればいいことくらい…
みぃ
2013/7/5 (金) 19:16
9
コメント(0)
今日は夜ご飯、ケンタッキーです(*´▽`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト