キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/10 (水) 12:05
13
コメント(0)
布団干そうと思っていたのに、

忘れた・・・

これからじゃ、ちょっと・・・
すぽこ
2013/7/10 (水) 12:05
11
コメント(0)
こんにちわです~(^q^)

今日も暑いですね~((└(:3」┌)┘))
saki
2013/7/10 (水) 12:04
10
コメント(0)
お腹が空いたので、焼きそばを作って食べようと思います。
みぃ
2013/7/10 (水) 12:04
12
コメント(0)
雨はやんでてよかった♪(≧▽≦)
みぃ
2013/7/10 (水) 12:04
12
コメント(0)
友達と合流ー!
ランチします☆(*´▽`*)
saki
2013/7/10 (水) 12:03
9
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたのでほぼ片付けました。
Rira
2013/7/10 (水) 12:03
13
コメント(0)
ランチの時間〜

朝しっかり食べたけど…
ランチもしっかり食べなきゃですね〜(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/10 (水) 12:02
13
コメント(0)
モニターの写真撮ったので

加工してきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/10 (水) 11:59
12
コメント(0)
わww

もうお昼ww

今日も早いな〜ヽ(;´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:59
9
コメント(0)
正社員で来てほしいと言われ、仕事内容も嫌いじゃないんですが、給料が微妙ですし、、、

といって、新たに他の会社なんて、取り合ってくれるわけも無いから、ほんとにありがたい話なんですけどね
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:57
8
コメント(0)
バイトでもいいから来てほしいと言ってくれる
会社もありますが、顔が出てしまう仕事なので、やはりそれはできないのです・・残念!
junpaca
2013/7/10 (水) 11:57
12
コメント(0)
今日は34度...
昨日より一度低いけど、もう一度くらいじゃ何も変わらんわ\(>_<)/
saki
2013/7/10 (水) 11:57
10
コメント(0)
猫は和室でよく寝たままです。
saki
2013/7/10 (水) 11:56
11
コメント(0)
今日はゆっくり、新聞を読んだり、ネットを楽しめました。
saki
2013/7/10 (水) 11:56
10
コメント(0)
室温が30度を超えたので、クーラー付けました。
28度設定で、快適です。
2013/7/10 (水) 11:54
10
コメント(0)
音過敏

この症状がないと

嬉しいんだけどな・・
junpaca
2013/7/10 (水) 11:53
9
コメント(0)
すれ違い様に顔にかけてくるって(>_<)
すれ違うときはなるべく離れなきゃ!
気をつけよ~(;´Д`)
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:53
9
コメント(0)
8月から格段に下がってしまう給料のことを
考えると、不安で仕方がないのです
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:52
9
コメント(0)
今は、やめた人や亡くなった人がいるので、
手分けしてその人たちのしていた仕事をしていることもあり、一員として抜けるわけにはいかない状況なんですが
2013/7/10 (水) 11:52
10
コメント(0)
もうちょっとしたら、昼ごはんーヽ(^。^)ノ
junpaca
2013/7/10 (水) 11:51
10
コメント(0)
うわー大阪で唾かける男がいるって…(゜ロ゜)
17件も発生してるみたいです。
しかも20代後半の男って若いし!
黒い上下に黒カゴ自転車って...変なことする奴って黒い格好が多いな(-_-;)
目立たんとでも思ってるんかしら。
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:51
8
コメント(0)
考える時間があると、やっぱり転職のことを
チラチラと考えてしまいます。
2013/7/10 (水) 11:50
10
コメント(0)
産直で、きゅうりとトマト買ってきました!

買い物に来たおじさんとしゃべっちゃった(笑)
junpaca
2013/7/10 (水) 11:45
9
コメント(0)
スターマンのしゅん君可愛かった~♡
一話からメロメロです(//∇//)
最終和まで一気見はない方がよかったと思う・・・
ちょっと先まで読めちゃったし(^o^;)
dann
2013/7/10 (水) 11:45
7
コメント(0)
やっと3キロらせました
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:41
7
コメント(1)
娘がお昼に帰ってきたら、
シャワー浴びてエアコンつけて
昼食にしたいと思います♪
☆misako★
2013/7/10 (水) 11:41
5
コメント(0)
でぶりん
mitsuki
2013/7/10 (水) 11:41
8
コメント(0)
今日は風があるので、今のところ
扇風機も無しでなんとか過ごしてます

暑いですが
dann
2013/7/10 (水) 11:39
7
コメント(0)
としとともに面倒になり、お出かけも、日傘に、日焼け止めクリームにむります〜〜〜〜
すっぴんの言葉が、嫌いです。
2013/7/10 (水) 11:35
10
コメント(1)
幼稚園の子供達の

黄色い声が

うるさいです。
椿
2013/7/10 (水) 11:34
7
コメント(0)
ゆうちょ〜ちょっ!
スーパーにないから
友達に頼もう(笑)
最悪、コンビニだなぁ〜(°A°;)
2013/7/10 (水) 11:29
11
コメント(0)
そういえば、しばらくお金使ってない^^;

買い物は、ダンナだから!
2013/7/10 (水) 11:28
10
コメント(0)
明日は、ダンナが休みだから、不在者投票に行くかも・・・
どらむすめ
2013/7/10 (水) 11:27
3
コメント(0)
やだけど


ネズミが出た地下鉄にまた乗ります
2013/7/10 (水) 11:27
7
コメント(0)
連日の散歩で、疲れているのかも(@_@)
どらむすめ
2013/7/10 (水) 11:26
3
コメント(0)
この大使館は

歩く道に日陰がないんです
2013/7/10 (水) 11:26
9
コメント(0)
ダンナが遅いから、私も遅くまで寝ていた^^;
どらむすめ
2013/7/10 (水) 11:26
4
コメント(0)
そして


終わりました


帰ります


やはりあぢーーー(^^;;
2013/7/10 (水) 11:26
8
コメント(0)
ダンナも疲れていたようで、今日は、遅めに仕事に行きました〜
どらむすめ
2013/7/10 (水) 11:25
4
コメント(0)
歩きました


登りました

あぢー
2013/7/10 (水) 11:24
7
コメント(0)
ヘルシアコーヒー飲んだら、身体が熱くなったような・・・

脂肪燃焼しているのかな(^^)
2013/7/10 (水) 11:23
7
コメント(0)
今日は、先日いただいたいんげんを煮ようと思います(*^^*)
椿
2013/7/10 (水) 11:22
5
コメント(0)
お金がない!
郵貯のATMあったかなぁ…
椿
2013/7/10 (水) 11:21
5
コメント(0)
7時前に朝ごはんを食べたからお腹すいちゃった!
椿
2013/7/10 (水) 11:20
5
コメント(0)
チビが2回目の大をしないなぁ。
ジジは昨日から便秘ぎみ。
椿
2013/7/10 (水) 11:20
7
コメント(0)
雨降りだから足元はスニーカー!
色あわせが変だけど(笑)
椿
2013/7/10 (水) 11:19
7
コメント(0)
まだ雨は降るのかな?
友達が車を出してくれるし、
新しい鞄でもいいかなっ♪〜(´ε`)
椿
2013/7/10 (水) 11:17
5
コメント(0)
準備かんりょっ☆
sasa
2013/7/10 (水) 11:02
7
コメント(0)
お腹空いた〜^^;

インスタントラーメンでも食べます^^;
sasa
2013/7/10 (水) 11:01
8
コメント(0)
洗濯機ラスト!(^^)!

息子の制服ズボンも洗ってます。

黒光しないといいですが・・・心配^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト