キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
りんご
2013/7/10 (水) 13:15
8
コメント(0)
友達が、犬の散歩がてら。玄関さきの
4つばのクローバーとアップルミント
をプレゼント。犬のさくらちゃんは、早く
帰りたいよね。
nanami
2013/7/10 (水) 13:13
9
コメント(0)
今日は軽い頭痛が…
早く帰ろうっと。
たまいぬ
2013/7/10 (水) 13:08
12
コメント(0)
レビュー終了(゚∀゚)ノ

一個ドコの何か不明なのがあったので

ちょっと様子を見ようと思いますヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/7/10 (水) 13:03
10
コメント(0)
ランチ終了

午後も頑張る〜(*^_^*)
椿
2013/7/10 (水) 13:02
7
コメント(0)
沢山寝たのに眠い!
椿
2013/7/10 (水) 13:01
4
コメント(0)
フガフガ
椿
2013/7/10 (水) 13:01
5
コメント(0)
お腹すいたぁ〜
花姫
2013/7/10 (水) 13:00
3
コメント(0)
「ダイエットウォーター」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
椿
2013/7/10 (水) 13:00
4
コメント(0)
お店の中は寒い感じー
椿
2013/7/10 (水) 12:59
4
コメント(0)
チビチビチビッチ!
チビもジジもお留守番。
みぃ
2013/7/10 (水) 12:59
7
コメント(0)
冷房きいてて寒いかも?!
店内!!
椿
2013/7/10 (水) 12:59
4
コメント(0)
チーズライスのオム?
みぃ
2013/7/10 (水) 12:58
6
コメント(0)
スフレパンケーキたのしみー♪(●´∀`●)
ローザまま
2013/7/10 (水) 12:58
12
コメント(0)
パンケーキが

何も気にせず食べたい~(((^_^;)
椿
2013/7/10 (水) 12:58
4
コメント(0)
オムライスドリアってなんだろう?
みぃ
2013/7/10 (水) 12:58
8
コメント(0)
パンケーキとオムライスを注文!
オムライスは半分ずつ食べます☆(*´▽`*)
ちーさん
2013/7/10 (水) 12:51
10
コメント(0)
今日の昼はざるそばかゼリー(栄養補助食品)をいただこうと思います!
さっぱりな気分です^^
マルヤス
2013/7/10 (水) 12:50
7
コメント(0)
今日は朝から買い物に行って簡単に夕ご飯の支度もして洗濯も2回したけど、仕事までちょっと時間取れたので昼寝出来ました。すっきりした!
2013/7/10 (水) 12:44
7
コメント(0)
GUで買った990円のショートパンツ、重宝してます♪
2013/7/10 (水) 12:42
7
コメント(0)
散歩して、縄跳びしました〜

なんか、身体に負荷かけたくて^^;
sasa
2013/7/10 (水) 12:41
7
コメント(0)
みなさん今日も充実した日をお過ごし下さいね〜

では、後ほどです(*^。^*)
sasa
2013/7/10 (水) 12:40
7
コメント(0)
娘から電話がありました。

準備して迎えに行きます。

頭痛が治まらない(>_<)”

途中つぶやけたらいいな〜

デジカメもって出かけきます♬
椿
2013/7/10 (水) 12:39
7
コメント(0)
鞄が大きいと沢山いれちゃう☆
ちーさん
2013/7/10 (水) 12:39
9
コメント(0)
パズルはドクロで終了です(ーー;
すぽこ
2013/7/10 (水) 12:38
9
コメント(0)
電車は涼しくて家より快適ですw

クーラーほしい...
あんこ
2013/7/10 (水) 12:38
7
コメント(0)
こんにちは。
今日も猛暑日…家で過ごせるだけ有り難いなぁ。
それでも、いつもより疲れが溜まる感じ。
皆さんも、ご自愛くださいね。
椿
2013/7/10 (水) 12:37
6
コメント(0)
雨やんで良かった!
風も出てきて涼しくなったぁ♪
みぃ
2013/7/10 (水) 12:37
9
コメント(0)
お腹すいたー!!(●´∀`●)
どらむすめ
2013/7/10 (水) 12:37
4
コメント(0)
お腹空きました

仕事ヒマなのでランタイムにしまーす
椿
2013/7/10 (水) 12:36
4
コメント(0)
ふわふわスフレ美味しそう☆
どらむすめ
2013/7/10 (水) 12:36
1
コメント(0)
みぃ
2013/7/10 (水) 12:36
7
コメント(0)
二組待ちです!
混んでるー!
椿
2013/7/10 (水) 12:36
5
コメント(0)
ランチのお店で並んでる〜
みぃ
2013/7/10 (水) 12:36
7
コメント(0)
ランチするお店到着!!
2013/7/10 (水) 12:32
9
コメント(0)
来週学校でベルマーク集計があるので、回収してきたベルマークを番号毎にまとめなきゃ。
2013/7/10 (水) 12:30
7
コメント(0)
ナプキン、日本最長42センチ買ってみた!

これなら漏れないだろうか…
miyu25
2013/7/10 (水) 12:28
13
コメント(0)
帰宅ラッシュの前に電車に乗りたいのですが、
生協とガスコンロのメンテナンスが来るので何時になるか・・・。
2013/7/10 (水) 12:21
10
コメント(0)
お昼は半額で買ったツナマヨのパンにアイスコーヒーです!
2013/7/10 (水) 12:19
10
コメント(0)
買い物行ったらシュークリーム、エクレア、ワッフルが半額になっていて…つい買ってしまった!
半額に弱いんだなぁ…
miyu25
2013/7/10 (水) 12:16
12
コメント(0)
今日から週末まで旦那の家に行きます。
向こうも暑いんだろうか・・・。
ローザまま
2013/7/10 (水) 12:15
12
コメント(1)
お昼は夕べの
残りです^^
miyu25
2013/7/10 (水) 12:15
13
コメント(1)
シンクロしてますw→
こんにちは(^O^)/
2013/7/10 (水) 12:15
12
コメント(0)
さ、

お昼ですね。

ご飯食べないと・・・

朝、置き換えだけなので。

お腹ペコペコです。
すぽこ
2013/7/10 (水) 12:13
12
コメント(0)
まぁ友人とランチするノリで...
お金やら何やらの話が出てもおかねないので大丈夫ww
たまいぬ
2013/7/10 (水) 12:13
14
コメント(0)
加工終了(゚∀゚)ノ

レビュー書いていきます(゚∀゚)w
sasa
2013/7/10 (水) 12:12
10
コメント(0)
少し横になりたい・・

でも1時に娘を迎えに行かないといけないが・・

そのまま寝てしまいそうです^^;

頭痛薬飲んで準備まで横になります。
sasa
2013/7/10 (水) 12:10
8
コメント(0)
でも・・・かたちぶら〜してきた('_')

かたちぶら〜とは・・・

沖縄方言で片頭痛です^^;
sasa
2013/7/10 (水) 12:09
8
コメント(1)
レアチーズ・・・

苺のショートケーキ・・・

フルーツタルト・・・

ブルーシールアイス・・・

不二家のぜんざい・・・今食べたい物(*゚∀゚)*
sasa
2013/7/10 (水) 12:07
9
コメント(0)
なんかいつもより疲れてる感。なにもしてないので怠い感。(・・?

生理痛・・・

腰の痛みはまだ出てないけど・・・

この時期は生理色々嫌〜ね〜^^;
すぽこ
2013/7/10 (水) 12:06
12
コメント(1)
そんななか出掛けてきます。
今日も先週つぶやいてたセミナーの方のお家...

大丈夫だとは思うけど少しだけ、気をつけますw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト