Tweet
junpaca
2013/7/10 (水) 18:16
10
コメント(
0
)
雪の宿美味しい~♪
塩分もとれるしw(^o^)v
2013/7/10 (水) 18:15
14
コメント(
0
)
午後はグダグダしてました。
ゴロゴロとしてました。
暑くて疲れやすいです((((;゚Д゚))))
そよ風
2013/7/10 (水) 18:12
10
コメント(
0
)
アイスと氷食べたら大分だるくなくなりました。
軽い脱水症状だったのかも…次から気を付けよう(^_^;)
junpaca
2013/7/10 (水) 17:58
11
コメント(
0
)
職場の冷房、28度だと暑くて27度だと寒い( ̄▽ ̄;)
家と同じだ~w
よくいる場所が風がけっこうくるんですよね・・・。
mokami
2013/7/10 (水) 17:50
9
コメント(
0
)
熱中症になったら困るので水分を結構とっています。あと適量の塩分も。だけど体重が少し増えました。
長岡のぺぺ
2013/7/10 (水) 17:50
7
コメント(
0
)
今幸せな人は過去に嫌なことがあっても笑って流せる。反対に今、不幸な人は過去に素晴らしいことがいっぱいあっても文句があるいは不満が口をついて出てしまう。皆さんこの視点で周りを見てください。当たると思いますよ。長岡のぺぺ
そよ風
2013/7/10 (水) 17:48
10
コメント(
0
)
今日はなんだかダルかったのでダイエットおやすみしました…
代わりにモニター活動頑張ろうと思います(>_<)
mokami
2013/7/10 (水) 17:48
10
コメント(
0
)
水分の取り過ぎで少し体重が増えた。でも水分補給は大事・・・
mokami
2013/7/10 (水) 17:45
10
コメント(
0
)
日焼けで顔が少し熱くて痛かったのでパックをしました。少し熱もとれ落ち着きました。
たまいぬ
2013/7/10 (水) 17:41
15
コメント(
0
)
子ども迎えに行きます(゚∀゚)ノ
今日もありがとうございました^^
mokami
2013/7/10 (水) 17:37
8
コメント(
0
)
主人がサッカーの試合を今日の朝見たいと言い出したけどどうするんだろう。試合見に行くのかな。
mokami
2013/7/10 (水) 17:35
10
コメント(
0
)
暑いのでお風呂に少なめにお水を入れて、水遊びをさせながら子供をお風呂に入れています。
mokami
2013/7/10 (水) 17:32
11
コメント(
0
)
子供が花火をしたがるから花火を買ったけど、夜も結構暑い。
flower
2013/7/10 (水) 17:32
9
コメント(
0
)
クーラーがききすぎたオフィスなのに、つい冷たいものを飲んでしまいます。
あほだなぁ…
椿
2013/7/10 (水) 17:31
8
コメント(
0
)
嵐!truth!!
mokami
2013/7/10 (水) 17:31
8
コメント(
0
)
洗濯を今日は2回したけど洗濯物がすぐ乾いた
椿
2013/7/10 (水) 17:31
10
コメント(
0
)
カラオケちぅ
mokami
2013/7/10 (水) 17:30
8
コメント(
0
)
夕飯は暑いので簡単なものにしました。
ちーさん
2013/7/10 (水) 17:28
12
コメント(
0
)
残業になりそうな予感です…(ーー;
ぐっさん
2013/7/10 (水) 17:28
12
コメント(
0
)
こんにちゎ
暑くて溶けそうです
脂肪だけ溶ければいいのになぁ(^_^;)
saki
2013/7/10 (水) 17:24
10
コメント(
0
)
猫は食事をして、トイレを済ませると、2階に行ってしまいました。
2階は33℃を越える暑さ。
心配になります。
ままごん
2013/7/10 (水) 17:23
7
コメント(
0
)
ささっと出来そうなもの・・・ハッシュドビーフにしようと思います。
saki
2013/7/10 (水) 17:22
8
コメント(
0
)
夕食の用意をしていたら、夫から電話。
調べ物をしたり、手間取りました。
2013/7/10 (水) 17:22
7
コメント(
0
)
GUからのメール見てたら、GUに行きたくなったー
saki
2013/7/10 (水) 17:22
8
コメント(
0
)
午後はあまりの暑さに、リビングからは全く出られず、少し昼寝しました。
ままごん
2013/7/10 (水) 17:20
8
コメント(
0
)
そろそろ夕食の準備しないと・・・
暑いから何もしたくないけど、そんなわけにはいかないので、頑張りますか!!
flower
2013/7/10 (水) 17:20
9
コメント(
0
)
今日も立派に暑いですね…
暑いと一言言うだけで、暑さが倍増しになる気がします。
でも、つい口から出ちゃうんですよね…
miyu25
2013/7/10 (水) 17:20
12
コメント(
0
)
電車混んでるけど座れました\(^o^)/
長旅なので立ってるのはキツいですから~。
Rira
2013/7/10 (水) 17:08
13
コメント(
0
)
今日は頭痛がなかったので
集中して仕事ができました(^^♪
エアコン入れて快適だったし〜
今から用意してちょっと陽が沈んだら
出掛けます。
実家に行こうかと思ったけど
やっぱりやめて、違うところへ。
2013/7/10 (水) 16:52
10
コメント(
0
)
煮物煮てる時、新聞の勧誘来て・・・
とってもらえると勘違いしたのか、景品全部置いていこうとして・・・
何言っても引き下がらないから、家計が苦しいと言った^^;
節約、節約って頑張ってるのに、新聞なんてとるかっ!
彩音。
2013/7/10 (水) 16:52
10
コメント(
0
)
アイスを買って満足してたら
夕食…食べるものがなぁーーーい(−−〆)
どないしよぉぉぉぉ。
miyu25
2013/7/10 (水) 16:51
12
コメント(
0
)
駅に着きましたが15分待ちです。
電車行ったばっかり(^o^;)
ちーさん
2013/7/10 (水) 16:51
10
コメント(
0
)
もう17時になりますね〜^^
あと1時間がんばります!
2013/7/10 (水) 16:49
9
コメント(
0
)
いんげん豆と豚肉など煮ました〜
junpaca
2013/7/10 (水) 16:24
10
コメント(
0
)
アイスのチーズスティックが食べたくて仕方ないw
休みの日買いにいこ~!
junpaca
2013/7/10 (水) 16:22
9
コメント(
0
)
5勤長いな~~。
最終日は今日で終わり!と思って頑張れるけど、4日目が一番しんどいかも(;´Д`)
miyu25
2013/7/10 (水) 16:18
12
コメント(
0
)
でもやっぱり帰宅ラッシュにぶつかりそうです(;´Д`)
ではまた電車からつぶやくかもです(^O^)/
miyu25
2013/7/10 (水) 16:17
12
コメント(
0
)
ガスの点検終わりました。
やっと出発できます\(^o^)/
ぺろり
2013/7/10 (水) 16:12
11
コメント(
0
)
7月いっぱい無料のアニメの『みなみけおかえり』をBANDAIで見ておりました。
今日で『〜おかえり』は全話見ました。
面白かった♪
さて、家事の続きを致しましょう*^^*
mitsuki
2013/7/10 (水) 16:06
7
コメント(
0
)
買い物に行ってこよう!
mitsuki
2013/7/10 (水) 16:05
8
コメント(
0
)
28℃の設定で快適だったけど、
切った途端、
すぐにアッツーイ(;´д`)ゞ!
mitsuki
2013/7/10 (水) 16:05
7
コメント(
0
)
娘は慌てて再び大学へ出かけましたー
mitsuki
2013/7/10 (水) 16:04
8
コメント(
0
)
ふわぁo-~
お昼食べてから、
またまたいつものように
親子で寝てました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
たまいぬ
2013/7/10 (水) 15:53
11
コメント(
0
)
ミネラルファンデのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115693413...l
すぽこ
2013/7/10 (水) 15:48
10
コメント(
0
)
なので今川崎駅徘徊中(^3^)
誰かいっしょに服選んで~わからないぃぃぃw。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/10 (水) 15:46
9
コメント(
0
)
今日お会いする予定だったご夫婦、
ちょっと事情がありまして...
いつもの常連さんとお食事で終わりました(^-^)v
彩音。
2013/7/10 (水) 15:46
12
コメント(
0
)
暑さで伸びてる愛猫くんを激写!
変だよね…どういう関節してるのか…。
2013/7/10 (水) 15:43
9
コメント(
0
)
へそくりは、かなりたまりました(^.^)
ブランド品買うわけじゃないから、減らないのよね〜
2013/7/10 (水) 15:41
8
コメント(
0
)
あ!
今日、ナスちゃん支給日♪
配偶者手当てついてたから、おこづかいもらえるかな(^^)!
たまいぬ
2013/7/10 (水) 15:40
11
コメント(
0
)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ
疲れた〜ヽ(;´Д`)ノ
<< 前へ
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト