キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆misako★
2013/7/12 (金) 14:05
7
コメント(0)
痩せたい
2013/7/12 (金) 13:54
12
コメント(0)
暑くて暑くて水がぶ飲みしてます。

やっと仕事が終わり帰宅しました!

シャワー浴びてサッパリしてきます!
junpaca
2013/7/12 (金) 13:53
12
コメント(0)
食後にチーズスティック食べよう(^3^)/
暑いけどまだ扇風機で過ごしてます。
ちーさん
2013/7/12 (金) 13:50
11
コメント(0)
本日2回目ですが…
冷たいお茶が美味しいー!(≧▽≦)
ちーさん
2013/7/12 (金) 13:44
9
コメント(0)
では、会社にもどります(^_^)
ちーさん
2013/7/12 (金) 13:43
8
コメント(0)
宝くじ売場の窓口から出てくる風がとても気持ち良かったです(´▽`)
椿
2013/7/12 (金) 13:42
12
コメント(0)
掃除終わりっっ☆
junpaca
2013/7/12 (金) 13:40
11
コメント(0)
今日はなぜか、全体的に野菜が高かった…。
きゅうり一本52円て!
3本98円以下じゃないと買わないんですが、いるので仕方なく買いました…。
モロヘイヤ欲しかったのに売ってなかったし…。
アボカドも売り切れ(>_<)
Rira
2013/7/12 (金) 13:35
11
コメント(1)
タクシーモニター
今日は3回乗れた

3人ともパーフェクトだったので
きっと大入りもらえますよ
ドライバーさん(^^♪

ダメなドライバーは
猛暑ゴミ拾い、ボランティアらしいです。

私は点数甘いのであたった
ドライバーさんはラッキーかも(^−^)
junpaca
2013/7/12 (金) 13:35
12
コメント(0)
お昼はミニ冷やし中華、豚しょうが焼きライスバーガー、納豆です(^o^)/

チーズスティック3つ買ってきた♪
もっと買いたいけど冷凍庫が限界w
ちーさん
2013/7/12 (金) 13:35
8
コメント(0)
生理と寝不足で体力がないので、のんびり目的地に向かっています(^^)
junpaca
2013/7/12 (金) 13:33
11
コメント(0)
ただいまー( ̄0 ̄)/
マッサージと買い物行ってきました!
もう今日はどこにも行かないw
帰りは大荷物&風強くて日傘させず…。
暑くて焦げそうでした(;´д`)
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 13:33
11
コメント(0)
あと、車で女性をひいて、
カバンを強奪した事件も、怖いですね。。。
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 13:32
13
コメント(0)
宝塚市役所での放火・火災
怖いですね。。。
Rira
2013/7/12 (金) 13:32
12
コメント(0)
あーやっぱりドーナツは
食べれないな。

おにぎり1個で満タン

おやつにドーナツは又あとで。
そういえばデパ地下で
アイス貰って食べたんだった。
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 13:32
14
コメント(0)
キーマカレー食べました。

今から食後のカフェオレタイムです。
Rira
2013/7/12 (金) 13:28
11
コメント(1)
おにぎり1個で2個分くらいあるので

おにぎり1個とミスド食べようかな(^^♪
すぽこ
2013/7/12 (金) 13:24
11
コメント(0)
アンケート終わったら生理が始まったみたい...

いたいぞ。
メロンパン食べて薬飲まなきゃ...
Rira
2013/7/12 (金) 13:23
11
コメント(0)
昨日、ねえーちゃん
早乙女太一見たって。
お芝居ね。
チケ貰って実家のおかんと。

そしたらお姑さん意地悪で
わざと同じ日に予定いれたらしく…
又ねーちゃんキレてたわ〜
Rira
2013/7/12 (金) 13:20
11
コメント(0)
連続ここ1週間くらい
睡眠が3時間以下で

妙にハイテンションになってるかも…
なんかおかしい〜
mitsuki
2013/7/12 (金) 13:19
10
コメント(0)
どっかの社員になったら、こういうことが
できなくなるよなぁ・・・

って、また考えてる
mitsuki
2013/7/12 (金) 13:18
10
コメント(0)
わざわざは行かないけど、

通り道

なので〜
リョウ
2013/7/12 (金) 13:18
12
コメント(2)
そろそろお仕事戻りまするん。
また夜〜
mitsuki
2013/7/12 (金) 13:18
12
コメント(0)
今日は約束の時間より早めに出発して
通り道にあるインテリアショップに行こう♪

お金はないんだけども、、、
安くなってたら欲しいものがあるのだぁ
リョウ
2013/7/12 (金) 13:17
11
コメント(0)
村上かなこちゃんだけ生で見たことないので見てみたいなー
mitsuki
2013/7/12 (金) 13:16
14
コメント(0)
そういえば、最近朝にヨーグルト食べなくなってる・・・

明日から食べるようにしよう♪
Rira
2013/7/12 (金) 13:16
13
コメント(2)
肝心な面接は撃沈でした(T_T)
又次ですね…

暑かったな〜

スーツとウイッグ。
帰宅して直ぐに水浴びした。
Rira
2013/7/12 (金) 13:14
11
コメント(1)
しかも、
ミスド、いつもめちゃ混んでるのに

空いてるから店員さんに

今バナナん安いのにお客さんいてへんの?
って聞いたら、

暑いから
みんな外出ないんですよ〜って(゜o゜)
Rira
2013/7/12 (金) 13:12
13
コメント(0)
ただいま〜

呼吸をするのも苦しいくらい暑かった〜
タクシーのドライバーさんも
エアコン効かないと…

もう即効帰ってきた。
お米屋さんのおにぎり
でかいでしょ????

これ1個100円なんですよ(^^♪

あとミスドも買ってきました〜
2013/7/12 (金) 13:11
12
コメント(2)
早速またデーターの作業に行こうと思います。

では又後ほどです。(´ー`)/~~
リョウ
2013/7/12 (金) 13:10
12
コメント(0)
真ん中の妹が明日のアシスショー見に行くと!

わたしも行こうかなー
高橋大ちゃんとまおちゃんがいないから当日券ありそうだし。
2013/7/12 (金) 13:10
12
コメント(1)
今はなんともない感じですが。。また変になる

かもです。><

ご挨拶遅くなりましたが今日半日宜しくお願い

ま〜す。(笑)
2013/7/12 (金) 13:08
11
コメント(0)
昨日のキレイクイズにハズレ・・

それをつぶやこうとしていたら急に携帯が電源

切れる?画面が暗くなって使えなくなってしまい

それからもう寝てしまいました。
2013/7/12 (金) 13:06
12
コメント(0)
昨日の夜こちらに来ることが出来でした。

今日も朝から出かけていたので今やっとPCの

前です。^^
リョウ
2013/7/12 (金) 13:03
13
コメント(0)
おやつに食べようと思ったヨーグルト食べました〜

これでサムギョプサルまで持たせるぞ!
ちーさん
2013/7/12 (金) 13:01
10
コメント(0)
では、お昼に行ってきます!^^
蓮葉
2013/7/12 (金) 12:59
6
コメント(0)
べたついて、気持ち悪いのを我慢すれば、結構いい感じになる、足(下肢)又は腕全体に、ボディーローションなどつけて、すべりをよくしてから、ヴァセリン(ワセリン)!!!
モモンガ
2013/7/12 (金) 12:57
8
コメント(0)
何も家事をせず、お散歩午前中いっぱいしたら、娘、ようやく昼寝しました!
私も寝ます!!
ちーさん
2013/7/12 (金) 12:57
8
コメント(0)
人差し指のささくれが気になってしょうがないです^▽^;
ちーさん
2013/7/12 (金) 12:56
10
コメント(0)
13時になりますね〜。
そろそろお昼に行こうかな^^
2013/7/12 (金) 12:47
9
コメント(0)
お昼ごはん食べました〜

昨日の残りのカレーライスと、納豆を(*^^*)
リョウ
2013/7/12 (金) 12:47
11
コメント(0)
やばーい。
すでにおなかすいてるー(・∀・)
2013/7/12 (金) 12:46
8
コメント(0)
ご飯、食べないとです。
ぺろり
2013/7/12 (金) 12:41
14
コメント(3)
さて、そろそろお支度をしてお出掛け致しましょう♪

一応シャワーして行こうかしら。
メイク道具も持って行かねば。

岩盤浴楽しみです*^^*
ちーさん
2013/7/12 (金) 12:35
8
コメント(0)
もう少しでお昼です!^^
mitsuki
2013/7/12 (金) 12:32
10
コメント(0)
トマトは
塩コショウとオリーブオイルだけ
かけます♪
mitsuki
2013/7/12 (金) 12:32
9
コメント(0)
お昼は焼きそばにしました♪
トマトサラダと。
miyu25
2013/7/12 (金) 12:25
11
コメント(0)
旦那の家に来てから外食ばかりなので、お昼は家にあるものを食べます。
パンしかないですがw

節約しないとです。
リョウ
2013/7/12 (金) 12:18
12
コメント(0)
サラダには会社のお中元でもらったマンゴーを入れてきました!
一人一個の早い者勝ちだったのに全然減らないから結局わたし一人で10個くらい持って帰りましたよ。
リョウ
2013/7/12 (金) 12:16
12
コメント(0)
こんにちは〜
ランチタイムです。

今日は夜サムギョプサル食べ放題なのでお昼は持参したサラダ、めかぶ、わかめスープです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト