キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2013/7/13 (土) 1:57
6
コメント(0)
やっぱり生きてる人間の方がこわいわ・・・

何回も変えて今は無理に現代風な顔になってて怖い。
2013/7/13 (土) 1:51
14
コメント(0)
 
彼もワンコ×2も
ふんぞり返って寝てます(*^^*)

今日もありがとうございました♬

おやすみなさい☆☆☆
奉行
2013/7/13 (土) 1:49
7
コメント(0)
BoAが〜!!!

顔が違いすぎる!

誰?この人?新しい韓国の歌手がこれから売り出すの?まだ韓国の人流れてくるの??とおもったらボアって聞こえてびっくりしちゃった!!
ちーさん
2013/7/13 (土) 1:44
8
コメント(0)
アンケートに答えていたらこんな時間に!
歯を磨いてきます!
奉行
2013/7/13 (土) 1:42
7
コメント(0)
子持ちししゃもたべながら稲川淳ちゃんの怪談みますwww

ニコニコのタイムシフト
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/13 (土) 1:32
1
コメント(0)
疲れているはずなのに、

ぐわ〜っと無理を押して
学校に行って、

言ってみれば、
私自身を無理やり興奮させた状態だから、

まだ頭が落ち着かなくて、

「疲れているはずなのに、休められない」

という、危険な状態。
2013/7/13 (土) 1:27
7
コメント(0)
暴走族が、うるさい(>_<)

湘南の海目指してきたのかな?

やっと、静かになってきた。

でも、ないや。

うるさいわ(:_;)(:_;)
miyu25
2013/7/13 (土) 1:14
11
コメント(0)
結局帰ったら日付が変わっていましたw

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
saki
2013/7/13 (土) 1:13
10
コメント(1)
そろそろ寝ます。

明日には回復していますように・・

今日もありがとうございました。おやすみなさい。
saki
2013/7/13 (土) 1:13
9
コメント(0)
最近、病気になることがなかったのに、久しぶりの不調でした。
みぃ
2013/7/13 (土) 1:10
9
コメント(0)
そろそろ寝ないと、明日の仕事にひびく!
おやすみなさい☆
みぃ
2013/7/13 (土) 1:09
8
コメント(0)
今日も8000歩以上歩いてたー!
健康!健康!
みぃ
2013/7/13 (土) 1:07
8
コメント(0)
体重はあまり変わらないものの、体脂肪は減った!
食べれば元通りになっちゃうのかなー
みぃ
2013/7/13 (土) 1:04
7
コメント(1)
眠たいはずなのに、まだお布団に入ってません!!
明日朝はやいのにー!
みぃ
2013/7/13 (土) 1:01
6
コメント(0)
サンダルでの靴擦れがカサビタに(´Д`)
めぐ
2013/7/13 (土) 1:00
6
コメント(0)
あついね
クーラーがきく
ちーさん
2013/7/13 (土) 0:58
10
コメント(0)
もう少ししたら歯を磨こうっと。
今日は昨日と違ってすぐ眠りに入れる予感です^^;
みぃ
2013/7/13 (土) 0:53
7
コメント(0)
お腹空いてるのかも?!
みぃ
2013/7/13 (土) 0:50
7
コメント(0)
髪を乾かさなきゃ!!
junpaca
2013/7/13 (土) 0:47
8
コメント(0)
あんまり眠くないけど寝ようかな。
明日は朝からなので…。
外は風が強いです(*_*)
おやすみなさい☆ミ
sasa
2013/7/13 (土) 0:43
7
コメント(1)
けいさんとこの、オレンジトマト珍しい〜)^o^(
始めてみました!
味は普通のトマトなのかな!?(^_^;)
saki
2013/7/13 (土) 0:42
10
コメント(0)
全く雨が降らない状態が続いているので、乾燥してます。

たまに少しは雨が降ってほしいです。
ちーさん
2013/7/13 (土) 0:41
8
コメント(0)
もう一度冷たいお茶飲んできます!><
junpaca
2013/7/13 (土) 0:41
8
コメント(0)
クエン酸も入ってて酸っぱウマイ!
酸っぱいものには目がないです(^q^)
ちなみに業務スーパーで売ってますw
sasa
2013/7/13 (土) 0:41
8
コメント(0)
今頃…お腹すいてきました( ̄▽ ̄;)
今日はナスのお浸ししか食べてない。
saki
2013/7/13 (土) 0:41
9
コメント(0)
今日はお風呂出てから洗濯したので、干してきます。
みぃ
2013/7/13 (土) 0:41
7
コメント(0)
帰宅して、シャワー!
からの、ぼんやり中(*^^*)
ちーさん
2013/7/13 (土) 0:41
7
コメント(0)
暑さと眠気でPCの前でぼーーーっとしてしまいそうになります。
なのに、まだPCを触っているという…^^;
saki
2013/7/13 (土) 0:40
7
コメント(0)
夫は忙しそうに仕事してましたが、やっと終ったようです。
sasa
2013/7/13 (土) 0:40
7
コメント(0)
今日、息子は期末テストだったんですが…
なんとか書けたそうです(^-^;難しかったって言ってました。
ちーさん
2013/7/13 (土) 0:39
9
コメント(0)
う〜ん…この部屋はほんとに暑いです^^;
私の部屋に行っても同じですが^▽^;
sasa
2013/7/13 (土) 0:38
8
コメント(0)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノ
腰枕してます!
これ…気持ちいいです♪
junpaca
2013/7/13 (土) 0:38
9
コメント(0)
今日買ってきた梅ジュース飲んでます(^〇^)
なんと1L68円!
安いしどうなのって思ってたけど、梅酒みたいに味がしっかりしてて美味しい~♪あたり!
ちなみに隣は薄かったレモンジュースw
ちーさん
2013/7/13 (土) 0:36
7
コメント(0)
本日もクリア出来ずでした〜^^;
2013/7/13 (土) 0:24
8
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
2013/7/13 (土) 0:23
9
コメント(0)
ぼちぼち、寝ます。
ステキのお返しがなかなか出来なくてすいません。
明日にでも、お伺いしますので・・

お休みなさい
junpaca
2013/7/13 (土) 0:23
8
コメント(0)
世間が休みのときこそ忙しい!
明日から4勤だ~。あ~...╭(๑¯⌓¯๑)╮
この前5勤したとこなのに嫌になりますが、仕事のおかげで好きなもの買えて、今の生活もあるんですもんね。
働けてることに感謝しようと思いました。
この気持ち、いつまで続くかわからんけどw
トマト
2013/7/13 (土) 0:16
5
コメント(0)
美白したい!!
やせた~い
junpaca
2013/7/13 (土) 0:14
8
コメント(0)
久々に美白パックしてます♪
もう残り少ないので、チビチビ使ってますw
DSでも値段チェックしたら、やっぱAmazonが一番安かった~。
二へドン
2013/7/13 (土) 0:14
4
コメント(0)
事務所に電話したら、「 生年月日を西暦でお願いします。」と言われた。 ん? それってもしかしたら、海外添乗の話が来るって事なんじゃないの? すっごく期待しちゃうわんのわんのわん!
ちーさん
2013/7/13 (土) 0:11
10
コメント(0)
気付いたら12時まわってました!
明日は特に急ぎの用はないので、時間気にせず寝る予定です^^
2013/7/13 (土) 0:11
9
コメント(0)
生理痛が徐々にひどくなってきました。
髪の毛乾かして早く寝よう。
mitsuki
2013/7/13 (土) 0:08
8
コメント(0)
再放送もありますが、
なんかもう、いいや〜
mitsuki
2013/7/13 (土) 0:07
6
コメント(0)
映画観てたら、途中で録画が切れてましたー

残時間不足でした
2013/7/13 (土) 0:07
8
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
唇が日焼けしてる気がします。
くまだくまこ
2013/7/12 (金) 23:58
8
コメント(0)
スリムUPトマト 注文してみました!
届くのをと〜っても楽しみにしています。
mokami
2013/7/12 (金) 23:58
7
コメント(0)
休みの日になると家族が外食したがる。外食だと気をつけないとカロリーとり過ぎて少し体重が増える。ダイエットは家族の協力があるていど必要だと思う。
くまだくまこ
2013/7/12 (金) 23:57
8
コメント(0)
痩せねば!
sasa
2013/7/12 (金) 23:57
9
コメント(0)
ストレッチと足あげやります(*^^*)ゞ
日課です♪
sasa
2013/7/12 (金) 23:57
9
コメント(0)
洗顔してスキンケアしました(~o~)
携帯つぶやきです♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト