Tweet
2013/7/13 (土) 10:15
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
昨夜、なかなか寝付けず、今、起きました。。
2013/7/13 (土) 10:07
8
コメント(
0
)
メールチェックしてきます
junpaca
2013/7/13 (土) 10:06
9
コメント(
0
)
眠くてボーッとしてます。
さっきも1000円多く貰いすぎてた~(*_*)
すぐに気づいたから良かったですがf(^_^;
2013/7/13 (土) 10:06
7
コメント(
0
)
おはようございます(^-^*)
Rira
2013/7/13 (土) 10:03
8
コメント(
2
)
あーーーー!!
アンケ答えるの面倒〜(=_=)
sasa
2013/7/13 (土) 10:01
6
コメント(
0
)
お腹空いたので・・・
トースト?ご飯?なんか食べます!(^^)!
頭まわんな〜い(笑)
sasa
2013/7/13 (土) 10:00
5
コメント(
0
)
もう〜〜〜〜メール・・・
アンケート今日はいっぱいだよ〜(。-艸-))ハッ
saki
2013/7/13 (土) 9:57
8
コメント(
0
)
夫が出かけて、ゆっくりしてます。
買い物も済ませたし、洗濯も夜中に済ませたので、今日はゆっくり過ごそうと思います。
junpaca
2013/7/13 (土) 9:53
8
コメント(
0
)
ホッチキスの針が指に刺さり出血…。
地味に痛い(´;ω;`)
sasa
2013/7/13 (土) 9:53
7
コメント(
0
)
メールチェックしてきます┏| ̄^ ̄* |┛
ローザまま
2013/7/13 (土) 9:52
10
コメント(
0
)
今日から
試したいと思います(*^^*)
sasa
2013/7/13 (土) 9:52
7
コメント(
0
)
今日の朝家事は・・・
洗濯干したらおしまし♬
時間までPC楽しみたいと思います。
saki
2013/7/13 (土) 9:44
8
コメント(
1
)
このまま治ったらいいけど、何か感染症なのかな・・
病院へ行った方がいい様な気もするけど、今日は土曜日だしとりあえず様子を見てみます。
saki
2013/7/13 (土) 9:42
9
コメント(
0
)
今朝は36℃代なので、すごく楽です。
昨日の不調の原因はよくわかりませんが、指先や足の裏に射すような痛みがあったところが、赤く腫れたりしてます。
saki
2013/7/13 (土) 9:40
7
コメント(
0
)
昨日の朝は40℃近い熱があったので、やっぱり熱が出ると身体がなったく動かせなくなるんだなと実感しました。
saki
2013/7/13 (土) 9:39
8
コメント(
1
)
涼しいうちでないと外に出たくなをし、今朝は熱も下がって随分楽になって、身体が動かせるようになりました。
saki
2013/7/13 (土) 9:37
6
コメント(
0
)
夫は今日は仕事なのに、まだ出かけそうにないので買い物済ませてきました。
Rira
2013/7/13 (土) 9:33
9
コメント(
2
)
寝不足が続いて
ちょっと頭痛がします…
2013/7/13 (土) 9:29
8
コメント(
0
)
メイク終わり☆
洗濯干さなきゃ!
hapi
2013/7/13 (土) 9:24
6
コメント(
0
)
おはようございます。毎日毎日あつくて…。もう無理です。
sasa
2013/7/13 (土) 9:21
8
コメント(
0
)
息子は朝、菓子パンを食べたらしく・・・今はご飯まだいいと・・・
洗い物を済ませてきます!(^^)!
ついでに紅茶入れてきます♬
sasa
2013/7/13 (土) 9:20
8
コメント(
0
)
洗濯機まわしてます!(^^)!
今日は2回まわせたらいいかな〜時間的にです。
2013/7/13 (土) 9:14
9
コメント(
1
)
おはようございます。今日はもっとたくさん寝る予定でしたが目が覚めちゃいました。
shiho
2013/7/13 (土) 9:10
10
コメント(
0
)
最近、腸内環境を良くするために「ぬか」が良い事を聞いたので甘くて美味しいと評価の良い「姫ぬか」を買いました。フライパンで軽炒って食べると甘くて驚きました!!
きな粉みたいです。ヨーグルトに入れて食べて1週間ですが出る回数も凄い(*笑*)
たまいぬ
2013/7/13 (土) 9:10
10
コメント(
0
)
さて、息子の開いてをしながらPCの用事の続きをしてきますヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/13 (土) 9:07
8
コメント(
0
)
取りあえず、洗濯機まわします!(^^)!
昨夜は洗濯してないので畳むのはない♬楽チ〜ン♬
sasa
2013/7/13 (土) 9:06
7
コメント(
0
)
少し、朝家事はじめようかな!(^^)!
起きたばかりですが、なんか元気よ〜♬
sasa
2013/7/13 (土) 9:06
7
コメント(
0
)
昨日は、早く寝たのに・・・^^;
疲れがたまってるのかな(笑)それにしても久しぶりに約8時間ぐらい寝た^^;
sasa
2013/7/13 (土) 9:05
7
コメント(
0
)
旦那は早く出たようですね〜^^;
息子も7時半ぐらいに起きたけど、もういなかったそうです。
私は、15分ぐらい前に起きました^^;
sasa
2013/7/13 (土) 9:03
7
コメント(
0
)
今日もよく寝ました(*^。^*)
息子はとっくに起きてて、PCしてました!
2013/7/13 (土) 9:03
8
コメント(
0
)
昨日、運動かなり頑張ったけど、体重的には0.3太っていた…
やっぱり、うどんだな(-_-;)
sasa
2013/7/13 (土) 9:03
6
コメント(
0
)
まだ、風が強いですね〜
台風ど〜なってるのかしら(?_?)
sasa
2013/7/13 (土) 9:02
7
コメント(
0
)
おはようございますヽ(^。^)ノ
今日も宜しくおねがいします♬
たまいぬ
2013/7/13 (土) 9:02
8
コメント(
0
)
連休中に息子と美味しいお肉食べれる〜(ノ´∀`*)
良かったww
2013/7/13 (土) 9:01
6
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)/
今日は、過ごしやすいなぁ!
たまいぬ
2013/7/13 (土) 9:01
9
コメント(
1
)
月曜にお肉変更して貰いましたww
月曜は旦那ゴルフなので完全に居ませんww
たまいぬ
2013/7/13 (土) 8:49
9
コメント(
0
)
何で人が約束した時に限って
おるねん・・・めんどくさい男や・・・
たまいぬ
2013/7/13 (土) 8:48
7
コメント(
0
)
あーあ・・・
お肉が・・・ヽ(;´Д`)ノ
きっと美味しいお肉・・・食べれないんだろうな・・・
たまいぬ
2013/7/13 (土) 8:47
9
コメント(
0
)
いや・・・
仕事でも何でもいいからドッカ行っててくれwww
たまいぬ
2013/7/13 (土) 8:47
9
コメント(
0
)
ほんま、家のこと何も見てないんやなと実感ヽ(;´Д`)ノ
しかも今日の仕事次第で明日休みとか言ってるし
椿
2013/7/13 (土) 8:46
9
コメント(
0
)
私も眠くなってきた。
たまいぬ
2013/7/13 (土) 8:46
9
コメント(
0
)
子どもが起きてきていたので
どうしていいのか解んなかったみたいで・・・w
いや・・・
普通にTV見せておけば用事あったら風呂に言いに来るし〜
椿
2013/7/13 (土) 8:46
7
コメント(
0
)
彼はまだ夢の中・・・☆
椿
2013/7/13 (土) 8:46
6
コメント(
0
)
ガムタイムも終わったので
ワンコはお昼寝タイムかな♪
椿
2013/7/13 (土) 8:45
9
コメント(
0
)
ワンコの散歩に行ってきました♪
いい天気☆☆
遅くなると
コンクリが暑くなるから
毎回早起きして連れて行くのは大変。
たまいぬ
2013/7/13 (土) 8:45
10
コメント(
0
)
朝シャワーしてたら旦那が仕事に行くぞ〜と
ウルサカッタww
行ってきますもどーせ言わんのに
一人で勝手に行けばいいのにw
ローザまま
2013/7/13 (土) 8:40
11
コメント(
0
)
娘を
送り出した後
二度寝してました(@_@)
昨日、水分採りすぎたのか
起きたら手が浮腫んでいました(*_*)
あんこ
2013/7/13 (土) 8:31
9
コメント(
0
)
おはようございます。
朝からブログ更新してみました(*^。^*)
http://ameblo.jp/peach362/entry-11571029...l
saki
2013/7/13 (土) 8:15
11
コメント(
0
)
夫が起きてきたので、朝食にします。
今日はあまり大変な仕事ではないらしいけど、夫は3連休がない。
お疲れさまです。
saki
2013/7/13 (土) 8:05
11
コメント(
1
)
身体のだるさや不調は、少しよくなったように思います。
喉が痛いので、風邪かな・・
<< 前へ
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト