キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
りんご
2013/7/14 (日) 14:43
10
コメント(0)
昨日、熱中症になりかけました。
掃除ーぞうきんがけは、体力消耗です。
すぽこ
2013/7/14 (日) 14:43
15
コメント(1)
さて出勤でござる~、行ってきます~(^q^)
そよ風
2013/7/14 (日) 14:40
11
コメント(0)
明日は出かけたいなあ〜
とりあえず、やる事片付けていきたいと思いまする)^o^(
彩音。
2013/7/14 (日) 14:40
9
コメント(0)
こんにちは〜。

今日は雨が降ったようです。

屋内にいたので気づきませんでした(*_*)
そよ風
2013/7/14 (日) 14:39
8
コメント(0)
寝たらスッキリしました。
食欲は相変わらずないですけど…太らなくて良いね(´‿`)
2013/7/14 (日) 14:38
8
コメント(0)
お昼寝してました^^;

いろんな夢みた(^^)
sasa
2013/7/14 (日) 14:36
8
コメント(0)
頑張ったから、お母さんが(私のことです)ご褒美買ってあげるね〜と言うと元気に返事が。
水曜にいっぱいだっこしてあげようと思います♪
二へドン
2013/7/14 (日) 14:35
5
コメント(0)
さっきの事件の詳細が分かった。 自転車の前の籠に犬を乗せていた女性が転倒。 その拍子に籠が変形し、犬はケガをし、脱出出来なくなった。助け出そうとした男性が手を犬に噛まれ、大騒ぎになったのでした。犬は意識が有り、現在、犬も人間も病院に行き、静けさが戻りました。
sasa
2013/7/14 (日) 14:34
8
コメント(0)
お孫ちゃんに電話かわってもらい、えらかったね〜お利口さんだったね〜と声をかけました。
頑張ったよ〜って
あ〜心痛いわ。
sasa
2013/7/14 (日) 14:32
8
コメント(0)
あまり泣かなかったって言ってましたが…
この子は小児喘息もちなので気管が弱いから泣く力がないのよ!
声も元々かすれてるし…あ〜ほんとかわいそう。電話で涙が出ちゃった。
さちべえ
2013/7/14 (日) 14:31
8
コメント(0)
生理2日目、この蒸し暑さと腹痛で参ってます....夏は特につらい..
sasa
2013/7/14 (日) 14:29
7
コメント(0)
今日は婿もいたのでよかったけど…
かわいそうに(T-T)
水曜に抜糸だそうなので私が付き添います。
なんで抜糸?最近はとけてなくなる糸ってあるんじゃないの!?
また痛い思いさせるのかね〜(-_-#)
sasa
2013/7/14 (日) 14:26
9
コメント(0)
娘から電話がありましたもう〜(>_<)びっくり
お昼頃、お孫ちゃん、ベランダで水遊びさせながら…娘は洗濯干してたようで…
お孫ちゃん転んだ。救急病院行ってきた!(>_<)
頭切って縫ったんですって!!( TДT)
二へドン
2013/7/14 (日) 14:25
4
コメント(0)
外から犬が悲痛に泣き叫ぶ声が長く続いた。よくコンビニの外に繋がれた犬が吠える事は有るが、余りにも切羽詰った声なので、窓の外を覗いたら、少女の自転車が横倒しになっていた。 駆けつけた大人が5〜6人、何かの金属の棒を外そうと躍起になっていた。何が起こったのか分からない。犬の声がしない
sasa
2013/7/14 (日) 14:22
8
コメント(0)
去年は2時間ぐらい待った記憶が…
凄く並んでて驚きました那覇市首里かな石嶺かな(*^^*)鰻専門店で有名です
sasa
2013/7/14 (日) 14:20
8
コメント(0)
今月、22日土用丑の日去年と同じお店に食べに行きますが…予約出来るかな!?
もう少ししたら電話してみます!
すぽこ
2013/7/14 (日) 14:20
9
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

走ったらあつつつつ(^q^)
椿
2013/7/14 (日) 14:18
7
コメント(0)
アスタリフトを使ってたから?
椿
2013/7/14 (日) 14:15
7
コメント(0)
睡眠不足だけど
肌の調子が良い!
sasa
2013/7/14 (日) 14:14
6
コメント(0)
ゴロ〜ンとしたかったので携帯つぶやきにしました!(⌒‐⌒)
モモコ
2013/7/14 (日) 14:14
4
コメント(0)
今日は普通のブラジャーとキャミソールとタンクトップ。ブラトップが一番心地よい。
ちーさん
2013/7/14 (日) 14:12
10
コメント(0)
誕生日のお祝いでケーキいただきました!
ごちそうさまです(^^)♪
どらむすめ
2013/7/14 (日) 14:04
4
コメント(0)
ちゃんとご飯食べずに

犯したアイスばっかりだなー


パン食にしてますが
お菓子見たな具しか一緒に食べてない
りょうぽん
2013/7/14 (日) 14:02
6
コメント(0)
子供3人でDSで遊んでる!
音出してやってて、寝れない(>_< )
どらむすめ
2013/7/14 (日) 14:02
3
コメント(0)
アメリカは50度って温度に!!

異常気象ですね

友人たち大丈夫かしら??
どらむすめ
2013/7/14 (日) 14:01
3
コメント(0)
山達のラジオ始まった〜
りょうぽん
2013/7/14 (日) 14:00
6
コメント(0)
眠い(*´Д`*)寝たい(+_+)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 13:56
4
コメント(0)
コーティングです

なんだろな?
我が家のパソコン・・・

卒例しました(๑≧౪≦)てへぺろ
2013/7/14 (日) 13:56
12
コメント(0)
アイス、食べました(^o^)

小さいサイズのアイスだと、1個だと、足りない(>。<)
どらむすめ
2013/7/14 (日) 13:55
5
コメント(1)
チョコけんぴのお菓子食べます

芋けんぴにホワイトチョコがこ^ティン具されてます

冷やしておいたので
冷えひえでおいしいです
どらむすめ
2013/7/14 (日) 13:50
5
コメント(0)
やっとドライヤーしました

また汗かいちゃったじゃないかーーー(>_<)
あんこ
2013/7/14 (日) 13:47
11
コメント(0)
ずーーっと前にピーチジョンのアウトレットで買ったブラ&セット・・・
今日初めて着けてみたとは思えない快適さ(*^。^*)
花姫
2013/7/14 (日) 13:38
4
コメント(0)
「美容ドリンク」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
二へドン
2013/7/14 (日) 13:31
4
コメント(0)
自宅で冷房を使わない生活を頑固に続けていたら、「 痩せたー 」!! どこが痩せたって、全身くまなく。 全身ワンサイズ・ダウンって感じで、逆に身体が軽くなって動きが楽になりました。 これで下腹をもっと引き締めたら、身体美人じゃん! 添乗の仕事のストレスも原因かもしれないけど。
リョウ
2013/7/14 (日) 13:22
12
コメント(0)
ホットヨガ行きたいんですが暑いから体が動かないです_(:ェ」∠)_
sasa
2013/7/14 (日) 13:21
8
コメント(0)
ニンニクが癌細胞の増殖を抑えるのがアメリカの研究で分かったんですって〜(゜o゜)

みなさん「にんにく」ですよ〜!

私も大好き♬食べるようにしよう。
sasa
2013/7/14 (日) 13:19
8
コメント(0)
癌予防に一番期待される野菜は・・・!

癌細胞を抑える・・・

癌細胞にある野菜のエキスを入れると癌が死滅した・・・何〜〜〜〜コマーシャルになっちゃった〜(@_@。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 13:18
5
コメント(0)
黒酢バナナでパンにします

シャワー出てアイス食べちゃった〜
miyu25
2013/7/14 (日) 13:18
18
コメント(0)
昨日もたくさんステキくださってありがとうございます(*^_^*)

なかなかお返しできずすみませんです。
しばしお待ちくださいませ〜。
どらむすめ
2013/7/14 (日) 13:17
7
コメント(0)
朝は九時過ぎに目覚めましたが

お布団でゴロゴロしてました

起きてやはりシャワーしました

なのでスッキリしています
どらむすめ
2013/7/14 (日) 13:16
6
コメント(0)
こんにちはー

今日も暑い

曇ってますが気温は同じです( ̄▽ ̄)
miyu25
2013/7/14 (日) 13:16
18
コメント(0)
こんにちは(^O^)/

今日もニャンコがいます。
明日の夕方返しに行きます。
sasa
2013/7/14 (日) 13:15
10
コメント(0)
お腹すいてきた〜(^.^)
リョウ
2013/7/14 (日) 13:15
13
コメント(0)
こんにちはー
あーつーいー((유∀유|||))
sasa
2013/7/14 (日) 13:15
10
コメント(0)
二日酔いになりにくい食べ物!

1位 トマト ダントツですって〜ヽ(^。^)ノ

これから食べるようにして見よう♬
junpaca
2013/7/14 (日) 13:11
10
コメント(0)
あー眠い。
睡眠時間はとれてるのになぁ…
途中で起きるのがあかんのかな(>_<)
咳のせいで!
日中は全然なのに(-_-;)
sasa
2013/7/14 (日) 13:10
9
コメント(0)
風が・・・・ここと良い♬

寝てしまいそう。あんなに寝たのに(笑)”
2013/7/14 (日) 12:52
7
コメント(0)
お昼は、めちゃくちゃな組み合わせ^^;

カレーライスと納豆と味噌汁^^;
たぷ
2013/7/14 (日) 12:46
9
コメント(0)
3時からケーキ食べに行くので、それまでまた勉強再開です!
たぷ
2013/7/14 (日) 12:45
10
コメント(0)
ランチはチキンカレーを作りました(^^)v
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト