Tweet
mokami
2013/7/16 (火) 13:23
7
コメント(
0
)
ダイエットのつもりはないけど、三連休中に外食をしたせいなのか胃が重い。だから朝と昼はおかゆです。
junpaca
2013/7/16 (火) 13:20
10
コメント(
0
)
逆にトイレにまで来て、ドアノックして声かけられたことありますw
トイレ入っていくとこ見たんやろうけど、普通入ってくるー?( ̄□ ̄;)
働き始めたばかりの頃であれは強烈やった…。
その人、今ではすっかり顔馴染みのお客さんです(^-^;
Rira
2013/7/16 (火) 13:19
10
コメント(
0
)
今日はお祭りがあるので
忙しそうでした。
お弁当持って行ったけど
食べる時間あるのかなぁ〜?
っていうか私の弁当口に合うか
それが心配です〜(^_^;)
mokami
2013/7/16 (火) 13:18
7
コメント(
0
)
三連休に外食したせいか胃が重い。なるべく軽いものを食べたつもりだけど。
nana
2013/7/16 (火) 13:17
10
コメント(
0
)
今日は良いお天気ですが、暑すぎず嬉しいです♪
mokami
2013/7/16 (火) 13:14
8
コメント(
0
)
今日は久しぶりにエアコンつけないで過ごせている。30度くらいみたいだけどこのくらいの気温だったら楽なのにな。
junpaca
2013/7/16 (火) 13:12
12
コメント(
0
)
休憩は休憩でしっかりとりたいです。
二人いたらこんなことにならんのにね~。
なんで一人体制なんや(# ̄З ̄)
ちーさん
2013/7/16 (火) 13:12
12
コメント(
0
)
お昼にいってきます!^^
junpaca
2013/7/16 (火) 13:07
11
コメント(
0
)
なんで、すみませんが言えないんですかね…。
けっこう声かけれない人がいてびっくりです(-o-;)
気配で気づかん時もあるのに!
junpaca
2013/7/16 (火) 13:05
12
コメント(
0
)
休憩してたら視線感じて見たら、お客さんが思いっきり覗いててびっくり!
無言でじっと見てて怖かった( ̄□ ̄;)
声かけてよ…。
椿
2013/7/16 (火) 13:01
11
コメント(
0
)
結局デパ地下でお弁当を購入。
2割引だった!
たまいぬ
2013/7/16 (火) 12:48
14
コメント(
0
)
これも人生w(゚∀゚)w
よしw(゚∀゚)w
気合い入れて書きますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/16 (火) 12:48
12
コメント(
0
)
先にレビューを書いて・・・
期限迫ってるの書かないとww
なんで届くの遅れていたのにそのままなんだwww
たまいぬ
2013/7/16 (火) 12:45
12
コメント(
0
)
週末に届いていたモニター品の写真を撮って加工して・・・
まだ見落としがあったことに気づきwww
(見なかったことにしましたw
たまいぬ
2013/7/16 (火) 12:44
11
コメント(
0
)
おおおヽ(;´Д`)ノ
お昼回ってるwww
たにも
2013/7/16 (火) 12:41
7
コメント(
0
)
のちのち怒られるのは全て私。愚痴いわれるのも私…。
たにも
2013/7/16 (火) 12:40
7
コメント(
0
)
旦那の親に旦那が何も連絡しない。そんなものかしら…
たにも
2013/7/16 (火) 12:37
8
コメント(
0
)
家が欲しいと中古住宅の見学へ行きました。1900万でリフォームするか、新築で建てるか…なんか値段がホントにちょっとしか変わらないような気がしました。でもそのちょっとが家具台とかなんだろうけど。
ちーさん
2013/7/16 (火) 12:33
11
コメント(
0
)
ファンデーション、サンプルで何とかしのいでいますが買わないといけないなぁ〜><
どこのを使うか決めきれないです^^;
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:32
10
コメント(
1
)
悩むのやめたいけど
何だか虚しくて虚しくてしょうがないのです...
終わった恋ってこんなもんなんだろうけど
初めてだったので...幻滅がすごすぎて(>_<)
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:29
10
コメント(
0
)
とにかく、後からまた濡れ衣の続きが発生したらどうしようというのと
また別のかたに恋してもまた裏切られるのではと
そんな恐怖です...
ちーさん
2013/7/16 (火) 12:29
10
コメント(
0
)
やっぱりあくびがでちゃうなぁ〜^^;
junpaca
2013/7/16 (火) 12:27
11
コメント(
0
)
結局きゅうりは食べず、+ソイジョイにしました(^-^;
ピーナッツ味♪
やっぱ美味しいわ~。
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:25
10
コメント(
0
)
やっぱり今月も鬱ィート多い私~
ごめんなさいです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:24
11
コメント(
0
)
トラウマってますが
ちゃんと新しい恋できるのかな...
もう男性からの好きだという言葉は信じられませぬ\(^o^)/
2013/7/16 (火) 12:22
10
コメント(
1
)
軽めで何か食べよう。
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:21
10
コメント(
0
)
なんてさみしい関係だったのかと
ホンマに虚しくてたまらない...
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:18
11
コメント(
0
)
...どうしたらいいのかな(´;ω;`)
消したあとにまたなんかやーやー言ってきたらどうしようとか...
スクリーンショットはとってあるけど...
nana
2013/7/16 (火) 12:17
9
コメント(
0
)
これからランチです♪
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:17
10
コメント(
0
)
消すタイミングはいっぱいあったのですが
濡れ衣事件もあり
証拠としてずっと消さずにいたのです。
結局結果報告もなくどうなったかもわからず...
ローザまま
2013/7/16 (火) 12:17
12
コメント(
0
)
エアコンをドライから冷房28°に
切り替えました
気温や湿度によっては
ドライより冷房に切り替た方が
電気代節約になると聴いたから~(((^_^;)
2013/7/16 (火) 12:17
9
コメント(
0
)
でも、何か食べた方がいいわね・・
junpaca
2013/7/16 (火) 12:16
11
コメント(
0
)
今月のベーグルはマンゴーオレンジ…美味しそう~~(*^ิ 艸 ^ิ)
でも食費あと4000円で過ごさないとあかんのやった(ーー;)
おやつに使ってる場合じゃないな…。
うまくやりくりして余ったらベーグル買いますw
椿
2013/7/16 (火) 12:15
10
コメント(
0
)
お外ランチも我慢!の予定。
椿
2013/7/16 (火) 12:14
9
コメント(
0
)
節約のために、金券ショップに行ってみる!
切符売ってるかなぁ〜
すぽこ
2013/7/16 (火) 12:14
12
コメント(
0
)
元カレとのラインのトークルームがまだ消せてません。
何で消せないんだろう...
うかつに読み返しても辛いだけなのに...
椿
2013/7/16 (火) 12:13
10
コメント(
0
)
病院終わった〜
2013/7/16 (火) 12:11
10
コメント(
0
)
お腹すかない・・
nanami
2013/7/16 (火) 12:09
11
コメント(
0
)
今日は健康診断の日でした。お腹空いた〜〜
junpaca
2013/7/16 (火) 12:08
12
コメント(
1
)
お昼~。
そんな動いてないのにお腹は空くのねw
昨日のきゅうり持ってきたけど更に水っぽくなってそうで食べるの嫌...。
自分で入れといて(^-^;
Rira
2013/7/16 (火) 12:07
11
コメント(
4
)
ランチ
今日はお弁当を届けに行って来ます〜(^_^;)
彩音。
2013/7/16 (火) 12:02
11
コメント(
0
)
もうお昼〜!
おやつの食べ過ぎでお腹がいっぱいに…。
この食生活はイケナイあるね〜(*_*)
でも体がだるくて作りたくない!
ちーさん
2013/7/16 (火) 11:58
13
コメント(
1
)
今日はショムニですね!
先週見忘れたので見逃さないようにしなくては!^^
ちーさん
2013/7/16 (火) 11:57
13
コメント(
0
)
今日のお昼はもうすでに買いだめしてある物なのです。
節約のためがんばります!
すぽこ
2013/7/16 (火) 11:56
12
コメント(
1
)
でも久々に布団で寝転んでても暑さの不快感か少ないのです...
まだ外は涼しいのかしらσ(^_^;)?
ちーさん
2013/7/16 (火) 11:55
10
コメント(
0
)
本日もパズルだめでした〜><
sasa
2013/7/16 (火) 11:52
12
コメント(
0
)
そろそろ出かけます。
後ほど〜 ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///|
いってきま〜す♬
☆misako★
2013/7/16 (火) 11:50
7
コメント(
0
)
痩せた〜
すぽこ
2013/7/16 (火) 11:47
11
コメント(
1
)
そういえばお腹がすこし居たいなぁ...
って思ってたのに寝てしまいましたw
またゴロゴロ言い出した(*_*)
すぽこ
2013/7/16 (火) 11:39
11
コメント(
0
)
おはようございます~
10時間も寝てる!。゚(゚´Д`゚)゚。
<< 前へ
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト