Tweet
2013/7/20 (土) 21:25
8
コメント(
0
)
来週からは、また雨みたいで、ゆううつだな(@_@)
2013/7/20 (土) 21:24
9
コメント(
0
)
夜は、だいぶ涼しいです(*^^*)
りょうぽん
2013/7/20 (土) 21:23
10
コメント(
0
)
今日から、夏休み…長い長い夏休みの始まり、毎日、子供がうるさいだろう日々がおっくうだ(-。-;)
きょうやん
2013/7/20 (土) 21:22
12
コメント(
0
)
桃、今年初めて食べました。
ちいさめだったけど、甘かったです。
どらむすめ
2013/7/20 (土) 21:20
3
コメント(
0
)
私も冷たいものばっかり
摂取してます
そんなに暑くない日なのに・・・(笑)
mitsuki
2013/7/20 (土) 21:18
7
コメント(
0
)
堂島ロールが売ってたので、
買って、今から食べまーす♪
mitsuki
2013/7/20 (土) 21:17
6
コメント(
0
)
イオン行ってきました♪
8時過ぎてても、物凄い人でしたー
どらむすめ
2013/7/20 (土) 21:17
4
コメント(
0
)
何故か夕飯中に
ガリガリくんアイスを食べています
今日アイス四つ目
あんこ
2013/7/20 (土) 21:14
8
コメント(
0
)
飲み終了です〜
明日の体重・・・大丈夫かなぁ(^_^;)
ぺろり
2013/7/20 (土) 21:13
14
コメント(
0
)
こんばんは〜。
数日ご無沙汰しておりましたわ〜。
ちょっと忙しかったり、その割にぼんやりしていたりして過ごしておりましたわ〜。
先月ホルモン注射をしたり、急にピルを止めてから不調続きです。毎日生理痛みたいな感じです><;
どらむすめ
2013/7/20 (土) 21:12
4
コメント(
0
)
夕飯食べます
枝豆豆腐美味しいです
2013/7/20 (土) 21:05
9
コメント(
0
)
朝から冷たいものばかり口にしてます。たまには温かい飲み物を飲もうかなぁ。
りょうぽん
2013/7/20 (土) 21:00
6
コメント(
0
)
パズル成功!(^^)!
少し、頭痛を忘れてた(~o~)
junpaca
2013/7/20 (土) 20:58
9
コメント(
2
)
なんかククパのアプリ、横長にワイドになっちゃって、スマホの画面におさまらず…(-o-;)
画面がすごい見にくい。
なんで急に?他の人もこんな見え方なんかな?
2013/7/20 (土) 20:55
8
コメント(
0
)
最近ダイエットの為に毎日夕飯はお蕎麦です。
可もなく不可もなく…
りょうぽん
2013/7/20 (土) 20:55
7
コメント(
0
)
安静に、したいのに、子供が怒らせる事ばっか、するわ-_-#
2013/7/20 (土) 20:54
8
コメント(
0
)
娘(六年生)が初の鼻パックをしました。
鼻の頭の黒ずみが気になるみたいです。
たぷ
2013/7/20 (土) 20:53
11
コメント(
0
)
やっぱりサンダル履くなら塗らなきゃね(*^^*)
2013/7/20 (土) 20:53
7
コメント(
0
)
こんばんは!
しばらくキレイナビお休みしてました。
特に何もなかったのですが…
たぷ
2013/7/20 (土) 20:53
11
コメント(
0
)
フェイスパックしながらペディキュア塗り塗りした〜♪
どらむすめ
2013/7/20 (土) 20:52
5
コメント(
0
)
氷がない!!
なので梅酒をお水で割っても
美味しく感じない
水は冷えてるんだけどね
奉行
2013/7/20 (土) 20:52
9
コメント(
0
)
父の会社の人が釣ってきたカレイ貰ったので母が揚げてくれました。
超新鮮で美味しかった!
りょうぽん
2013/7/20 (土) 20:52
5
コメント(
0
)
頭痛が…(:_;)
とりあえず、薬飲んどこ(>_< )
奉行
2013/7/20 (土) 20:50
8
コメント(
0
)
今から1時間40分の鉄道の旅です。それでもいつもより早く帰れるww
おなかいたい(∋_∈)
2013/7/20 (土) 20:47
11
コメント(
1
)
花火大会終了しました★
屋上からバッチリ見えましたが
寒かった><
とりあえず娘と主人がお風呂に入って温まってます★
junpaca
2013/7/20 (土) 20:46
9
コメント(
0
)
塩肉じゃが美味しい~(^◇^)
美味しくできると誰かに食べさせたくなりますw
junpaca
2013/7/20 (土) 20:39
9
コメント(
0
)
冷蔵庫の霜のせいで蒟蒻ときゅうりが犠牲に…(-o-;)
きゅうりはそのまま使えるけど、蒟蒻は食感が変わるので捨てました(>_<)
冷蔵庫の設定低めにしたら霜溶けました!
けど、あまり冷えなさそうで心配(´Д`)
junpaca
2013/7/20 (土) 20:35
9
コメント(
0
)
晩ご飯は塩肉じゃが、きゅうりとワカメの酢の物、なめこの味噌汁です(^o^)/
久々に圧力鍋で作りました~。
最近、煮物が減ってご飯炊くくらいしか使ってなかった(^^;
みぃ
2013/7/20 (土) 20:33
10
コメント(
0
)
服4着くらいゲットです!!(●´∀`●)
ちーさん
2013/7/20 (土) 20:32
9
コメント(
0
)
友人に返事しなきゃ。
家に帰る時にしよっと(^^)
ちーさん
2013/7/20 (土) 20:30
8
コメント(
0
)
そして、お腹も空いてきました(>_<)
ちーさん
2013/7/20 (土) 20:29
8
コメント(
0
)
携帯の電池が20%を切ってしまいました。
でもまだ外です(^_^;
2013/7/20 (土) 20:29
8
コメント(
0
)
アイスを食べようかなぁ。
急に体が暑くなりました。
sasa
2013/7/20 (土) 20:26
7
コメント(
0
)
PC電源落とします^^;
後ほど〜
sasa
2013/7/20 (土) 20:26
8
コメント(
0
)
旦那に思い切って・・何処行く〜って聞いたら
はい!じゃあ着替えて!めしでも食いにいくかあ〜って・・・^^;
取りあえず、着替えて準備します。
sasa
2013/7/20 (土) 20:24
8
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)今日、こっちも祭りあるんだあ〜
浦添市のてだこまつり♬
花火もある。ここからは見えませんが・・(@_@。
はな
2013/7/20 (土) 20:21
10
コメント(
0
)
ベランダから花火が見える。
どこの花火大会だろう?
あんこ
2013/7/20 (土) 20:21
11
コメント(
1
)
梅酒2杯目…かなり濃いめ(笑)
やっと飲みきれそうです。
お得でも大容量は買わないおこう(^_^;)
はな
2013/7/20 (土) 20:19
8
コメント(
0
)
やっと薬が効きだした。
頭痛も良くなってきました。
2013/7/20 (土) 20:18
10
コメント(
0
)
ご飯、食べ終わり、テレビ観てます。
世界一受けたい授業、観てます。
sasa
2013/7/20 (土) 20:17
7
コメント(
0
)
何、着て行こうかな〜って言うと・・・
笑ってごまかされた('_')
でも・・・行かないっては言わない。(・・?
sasa
2013/7/20 (土) 20:16
8
コメント(
0
)
旦那・・・ゴロ〜ンとし始めた(@_@。
テレビにも釘づけだし・・・””
あんこ
2013/7/20 (土) 20:15
9
コメント(
0
)
お風呂しました。
飲み…第二部中(笑)
夕食、いつもは8時までって決めてますが
今夜は1時間延長です(*^o^*)
ayapoo
2013/7/20 (土) 20:12
8
コメント(
0
)
お宿り脂肪に効果が期待される、オルビス・スーパーアロニアのモニター記事です^^
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
中西モナさんも愛用、近づけるかとイメトレ中(笑
sasa
2013/7/20 (土) 20:08
8
コメント(
0
)
洗濯は干し終わりましたが・・・
話。踏み出せない^^;(笑)”
テレビも面白そうなので・・・
はな
2013/7/20 (土) 20:07
7
コメント(
0
)
頭が痛い〜(+_+)
たぷ
2013/7/20 (土) 20:02
11
コメント(
0
)
お風呂あがりました!
今日はペディキュア塗ろーっと!
sasa
2013/7/20 (土) 19:59
7
コメント(
0
)
洗濯機呼んだ〜〜干してきます!(^^)!
めちゃ2イケてるッ!もみたいけど〜(笑)”
sasa
2013/7/20 (土) 19:55
7
コメント(
0
)
その前に、旦那がお風呂でたら、明日休みか聞かなきゃ^^;
sasa
2013/7/20 (土) 19:54
7
コメント(
0
)
髪の毛も扇風機で乾いてきてるし・・
頭の中はきていく服を考え出してる(笑)”
<< 前へ
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト