キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/23 (火) 12:22
11
コメント(0)
山形に来てから、福島の放射能とかの情報が全く入らないから、原発事故のことも、忘れ気味。。
2013/7/23 (火) 12:21
10
コメント(0)
ダイエット、最近頑張れていないわ。
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:20
13
コメント(0)
sasaさん

お仕事中です^▽^;

ネット環境が整ってる職場なので、仕事の合間や暇な時にパパッと打ってはつぶやいてます^^;
お昼休憩中は携帯からですが。
私の職場は時間のあるときはみなさんネット見てたりしてるので、こういったことが出来てしまいます^▽^;
2013/7/23 (火) 12:17
9
コメント(0)
布団取り込まないといけないかな?
sasa
2013/7/23 (火) 12:16
9
コメント(0)
玄関乾いてるのに・・・

閉めてくれたらよかったのに(*^。^*)(笑)

閉めてきました。
sasa
2013/7/23 (火) 12:15
9
コメント(0)
息子が逃げた・・・(笑)”

いってきま〜すって・・玄関から言うな〜〜〜

(笑)”玄関閉めてくれたかね〜・・見てきます。
2013/7/23 (火) 12:15
12
コメント(0)
福島県は、相変わらず、揺れるな〜

山形に来てから、地震のことは、忘れそうになってるくらい、揺れない。。
sasa
2013/7/23 (火) 12:14
7
コメント(0)
ちーさんも今日はお休みですか?

でも、mailチェックしてていつも思いますが

携帯?PC?お仕事でも出来るんですね〜羨ましいです。私もたまに一人になると携帯つぶやきにしてます(*^。^*)
sasa
2013/7/23 (火) 12:12
6
コメント(0)
東北地方の方、こちらにもいらっしゃるのかしら(・・?
大きな被害でなければいいのですが。
PCにお知らせ届いてたので、見てるとテレビでも・・・
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:11
10
コメント(0)
お昼になりましたね〜
私はもう少し後になります^^
sasa
2013/7/23 (火) 12:10
9
コメント(0)
一気に疲れが^^;

張り切りすぎたか・・(笑)”

横になると寝ちゃいますきっと。

今日は早起き(私の中ではです^^;)だったので
2013/7/23 (火) 12:10
9
コメント(0)
地震があったみたいで、実家の方、震度4だって!

母に電話したら、びっくりしたって言ってた!
ちーさん
2013/7/23 (火) 12:08
10
コメント(0)
DINOさん

少し前はパンやおにぎりを食べてたんですけどね<これもあまり栄養ないですが^^;
ビスコの大袋が安かったもので、今月はこれで行こう!ってなってしまいました^^;
ビスコがなくなり次第、もう少し栄養のある物を考えてみますね^^
色々とありがとうございます^^♪
2013/7/23 (火) 12:07
10
コメント(0)
布団干したのに、曇ってきた。
どらむすめ
2013/7/23 (火) 12:03
1
コメント(0)
インド人うそつかなーい
はうそ


終わったので帰ります


あっついよー
Rira
2013/7/23 (火) 12:03
11
コメント(1)
もうお昼早いですね。

まだまだ
午後からも
在宅の仕事頑張らないと…
2013/7/23 (火) 12:02
10
コメント(0)
アパートの倉庫に遊びに来ている子犬の
「アルちゃん」の様子が気になる娘★
「アルちゃんのこと忘れてしまいそうだから
見てこよう!!」ソワソワしています><

少し元気になったようだけど><
お昼寝してほしい><
Rira
2013/7/23 (火) 12:01
12
コメント(0)
貧血でダイエットでなく節約なら
大豆バーとか栄養のあるものが良いかもですね(^^♪
Rira
2013/7/23 (火) 12:00
11
コメント(1)
ちーさん

ダイエットでなくて
節約なんですね。

ご家族とお住まいで朝、夜は
しっかり食べてるなら大丈夫ですね。

ダイエット日記みてたら
ビスコが毎日だったので(^_^;)
junpaca
2013/7/23 (火) 11:59
11
コメント(0)
アルパカシールをスマホカバーに貼ってみました♪
無地だったのでワンポイントになっていい感じ~ヽ(^○^)ノ
2013/7/23 (火) 11:59
10
コメント(0)
今日は、急に暑くなって、明日はまた雨(T_T)

身体ついていかない(>_<)
miyu25
2013/7/23 (火) 11:53
12
コメント(0)
とりあえず出発します。
軽く食べましたが、早く着いたらまた何か食べようw
saki
2013/7/23 (火) 11:53
9
コメント(0)
猫は和室でよく寝たままです。
saki
2013/7/23 (火) 11:53
10
コメント(0)
今日は曇りがちの天気という予報だったのに、思いっきり晴れてます。

風が強いので、窓を開けて過ごしてますが、そろそろエアコンを付けます。
ちーさん
2013/7/23 (火) 11:52
11
コメント(0)
DINOさん

ビスコだけで、節約です^▽^;

母にも知らないわよ〜と言われてしまいましたが、朝と夕飯をしっかり食べてたらいいかなと思いまして^▽^;
目標がるのでついついこんな食事に^^;
Rira
2013/7/23 (火) 11:48
8
コメント(1)
ちーさん

お昼ビスコだけですか?

それは貧血なっちゃいますよ

それって節約?
ダイエット?
2013/7/23 (火) 11:47
6
コメント(0)
暑さに負けず、通勤にバスを使わず40分、頑張って歩いてます。

逆に暑さに強くなったかも。

ただ焼けちゃった・・・

美白にも気合入れなきゃ!
Rira
2013/7/23 (火) 11:47
13
コメント(0)
今日は夕食は
クーポンサイトの
パスタ屋さんです。

うちの近所なので楽しみ〜(*^_^*)
ちーさん
2013/7/23 (火) 11:47
10
コメント(0)
ローソンのパンについていたシールを集める気満々で5点ほどよけておいてたものの、今月は節約中なのでもう無理っぽいかな^^;
2013/7/23 (火) 11:47
7
コメント(0)
メールチェック終わらず・・・
miyu25
2013/7/23 (火) 11:46
13
コメント(0)
お昼どうしようか迷い中です。
そろそろ出発の時間ですが食べてから行くか、外食するか・・・。
ローザまま
2013/7/23 (火) 11:43
12
コメント(0)
それそろ
迎えの準備、お化粧を(*^^*)

紫外線ケア&髪も紫外線スプレーを

います~~(((^_^;)

今日も暑いから
化粧崩れが心配~~(((^_^;)
Rira
2013/7/23 (火) 11:39
12
コメント(1)
調査の目的地の地図を見てたら

気持ち悪くなってしまった。

今日は36℃なので
朝からずっとエアコン入れてます。
椿
2013/7/23 (火) 11:37
10
コメント(0)
電車の冷房ききすぎっ!
椿
2013/7/23 (火) 11:36
12
コメント(0)
病院終わったので帰ります。
お昼はパンに海鮮サラダ!!
saki
2013/7/23 (火) 11:36
10
コメント(0)
でも山口の連続殺人、怖いです。
近所のトラブルの事件って時々報道されますが、ゾッとします。
椿
2013/7/23 (火) 11:35
8
コメント(0)
パンを沢山買っちゃった!
miyu25
2013/7/23 (火) 11:35
13
コメント(0)
今日はマンダラ・スパの予約をしています。
楽しみです♪
saki
2013/7/23 (火) 11:35
11
コメント(0)
今日はロイヤルベビーの報道、ハッピーなニュースでいいなと思ってみてました。
miyu25
2013/7/23 (火) 11:34
11
コメント(0)
家事が終わりました。
こんにちは(^O^)/
sasa
2013/7/23 (火) 11:32
10
コメント(0)
第一子・・・3800❤

大きな赤ちゃんだあ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

家は、上が2690帖_爾2960弔任靴❤
sasa
2013/7/23 (火) 11:31
7
コメント(0)
その前に・・・紅茶入れてきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
sasa
2013/7/23 (火) 11:30
7
コメント(0)
やっとメールチェック終わりました(-。−;)

今日は、調べもの(アウトドア用品見たいの)(笑)
検索してきます!(^^)!
sasa
2013/7/23 (火) 11:25
6
コメント(0)
占いアンケートポイントget♬

ありがとうございました〜(*^。^*)
どらむすめ
2013/7/23 (火) 11:25
1
コメント(0)
ちーさん
2013/7/23 (火) 11:23
9
コメント(1)
立ち上がったら貧血が…^▽^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 11:19
10
コメント(0)
今月お昼を節約のため少なくしてるのですが、慣れると不思議で少なくても耐えれる体になってきました。
いいのか悪いのかはわからないですが^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 11:18
10
コメント(0)
今日1日何回も言ってしまうかもしれませんが…やはり眠いです(笑)
sasa
2013/7/23 (火) 11:16
6
コメント(0)
息子・・・宿題全然進まないみたい^^;

もう遊びに行く気〜準備し始めた〜
junpaca
2013/7/23 (火) 11:15
9
コメント(0)
召イってw
久々にアクセサリー買ったな。
たまには買わないとね(^◇^)

さて、洗い物山積み…洗濯もしないとです( ロ_ロ)ゞ
今日も休みならいいのに~。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト