Tweet
桃
2013/7/23 (火) 18:53
9
コメント(
1
)
さっきまで雨の勢い半端なかった…急にやんだけど、また来るかなぁ(-_-;)
saki
2013/7/23 (火) 18:51
12
コメント(
0
)
猫はリビングに来て、食事を済ませてからも近くで過ごしてます。
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:49
11
コメント(
0
)
ここ数日、ニキビが全然出来ていないことに気づきました。
密かな喜びです(*^_^*)
オルビスのファンデのお陰なのかな?(^^)♪
2013/7/23 (火) 18:48
9
コメント(
0
)
まつげエクステも付けに行きたいなぁ・・・
今のつけて1ケ月経っていますが
まだ半分弱残っています^^
でも足りない><
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:44
10
コメント(
0
)
座れたので良かったです(^^)
やっぱり楽です♪
saki
2013/7/23 (火) 18:42
11
コメント(
0
)
夫は今日は、主に県内で仕事と言ってたけど、忙しいのかな・・
明日は出張なので、私はゆっくりできそうですが、いろいろ大変そうです。
saki
2013/7/23 (火) 18:41
10
コメント(
0
)
今日は午後夫から仕事のことで、電話はありましたが、いつも18時ごろには帰ってくるのに、今日はまだ帰ってきません。
彩音。
2013/7/23 (火) 18:40
11
コメント(
0
)
では、みなさま♪
また明日!
明日は良い一日になりますように!
彩音。
2013/7/23 (火) 18:39
9
コメント(
0
)
そして今日も早寝します。
明日は仕事だぁ。。。。嫌や、嫌や。。。。
彩音。
2013/7/23 (火) 18:38
9
コメント(
0
)
もう掃除は諦めて〜お風呂に入ってきます♪
今日もたっぷりつゆだく状態だったので(*_*;
ゆっくり浸かって更につゆだくしてきます。
junpaca
2013/7/23 (火) 18:36
8
コメント(
0
)
お茶作って入れておくサーバー?ポット?が割れてしまって、やっぱないと不便…。
プラスチックのは特有の臭いがつくのでガラス製がいいなーと。
3COINSで可愛いの売ってたなー。
でも行くの遠い…(- -;)
彩音。
2013/7/23 (火) 18:33
8
コメント(
0
)
愛猫たちの毛が…風で舞う〜〜(*_*)
さっき掃除したのに、今兄弟で乱闘なう。
一層掃除の手抜きになります。
「無駄な抵抗」
彩音。
2013/7/23 (火) 18:31
5
コメント(
0
)
曇り空と強いけどぬる〜〜い風!
ベタ〜〜っとします。
雨の前触れでしょうね〜。
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:28
11
コメント(
0
)
途中の駅に止まると、必ず焼肉の匂いが漂ってきます。
美味しいそうでたまりません(*^^*)
junpaca
2013/7/23 (火) 18:24
10
コメント(
0
)
私からしたら、仕事はうまくいってるので羨ましいですが(^-^;
私は仕事も中途半端やし、すっかり干物やし…。
友達は私のこと、一人暮らしして充実してて羨ましいって言ってたけど。
そんな風に見えるのか...。
だいたいお一人様なんですけどーw
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:24
11
コメント(
0
)
立っているとはいえ、混雑していないので快適です(^^)♪
junpaca
2013/7/23 (火) 18:23
9
コメント(
0
)
前向きな言葉いろいろかけたけどダメですね( ̄▽ ̄;)
まだ好きやから別れを受け入れられない状態で…。
時間に解決してもらうしかないかな(>_<)
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:19
10
コメント(
0
)
今日はいつも通りの時間の電車に乗れるので、昨日のように混雑していないはずです(´▽`)
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:18
10
コメント(
0
)
でも、ホームに降りればまた暑さが復活です(^^;
saki
2013/7/23 (火) 18:17
9
コメント(
0
)
曇ってきたので、雨が降るかなと思ったけど、全く降らないので水遣りしました。
外はまだ暑いです。
junpaca
2013/7/23 (火) 18:16
10
コメント(
0
)
昨日の友達との会話思い出して悶々としてました(- -;)
まぁ私が悶々としてもしょうがないんやけど…w
もっとドライな子かと思ってたのに、恋愛に没頭するタイプとは思わんかったな(^^;
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:16
10
コメント(
0
)
地下街に入れば一気に涼しくなります(´▽`)
shiho
2013/7/23 (火) 18:15
13
コメント(
0
)
仕事から帰ってきました~ϋ♡
疲れた~(。*_*。)
Rira
2013/7/23 (火) 18:05
13
コメント(
1
)
外は暑そうですが
行って来ます〜(^^♪
ちーさん
2013/7/23 (火) 18:04
12
コメント(
0
)
今日はだらだら歩かずに、しっかり歩幅を広げることを意識して1駅歩くようにします!(^O^)
ちーさん
2013/7/23 (火) 17:59
11
コメント(
0
)
では、そろそろあがります^^
後ほど携帯から〜♪
ちーさん
2013/7/23 (火) 17:56
9
コメント(
0
)
お腹も空いてることだし、まっすぐ帰宅するのみです!(笑)
椿
2013/7/23 (火) 17:51
9
コメント(
0
)
ライターサイトが重くて開かないー!!!
イライラ。
ちーさん
2013/7/23 (火) 17:51
8
コメント(
0
)
あがる準備をそろそろ始めます^^
彩音。
2013/7/23 (火) 17:43
9
コメント(
0
)
お昼寝しようと思ったら眠れなかった。
なので早めに夕食用意して食べました。
お腹いっぱいでまた睡魔に襲われてます。
saki
2013/7/23 (火) 17:42
13
コメント(
0
)
きょうもスイートコーンも用意しました。
レンジで温めただけですが、旬なのでおいしくて、お気に入りです。
saki
2013/7/23 (火) 17:40
11
コメント(
0
)
夕食の用意をしましたが、暑いので思考停止。
今日もお惣菜を買ってきたし、メニューワンパターンになってしまいます。
sasa
2013/7/23 (火) 17:35
11
コメント(
0
)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノ
おそばきた♪いただきます!
sasa
2013/7/23 (火) 17:34
10
コメント(
0
)
自宅近くの宮古そば店にきました(~o~)
後ほど画像UPします(*^^*)ゞ
ローザまま
2013/7/23 (火) 17:21
10
コメント(
0
)
今日友達に
体重計って貰ったら
少しだけ痩せてました
油断大敵(-_-)
ローザまま
2013/7/23 (火) 17:18
10
コメント(
0
)
花の水やりで
一汗掻きました~(((^_^;)
sasa
2013/7/23 (火) 17:16
8
コメント(
0
)
PC電源落とします。
後ほど〜
準備終わり次第出かけてきます♬
sasa
2013/7/23 (火) 17:15
8
コメント(
0
)
ちょっとお化粧でもしてみようかな〜^^;
あまり化粧はしないけど、な〜んかお出かけってなると張り切る(*^。^*)
sasa
2013/7/23 (火) 17:15
10
コメント(
0
)
お腹もすいてきた・・・^^;
旦那はど〜か聞いて、先に沖縄そば食べに行きたい♬
家の近くの宮古そば専門店。ソーキそば、トロトロで大が350円とお安くて美味しいの。
うちの母も好きで買い物行くとよく一緒に食べに行きます
sasa
2013/7/23 (火) 17:11
9
コメント(
0
)
髪の毛は扇風機で乾かし中♬
今日の予定は、ホームセンター・食品・食材の買い物・実家でお米をとる・クリーニング受け取る
こんぐらいかな〜
sasa
2013/7/23 (火) 17:08
10
コメント(
0
)
いつもはビール1本飲んでから〜とか・・・
待ってる私はイライラ^^;
のんびり・マイペースの旦那です。息子も。
sasa
2013/7/23 (火) 17:07
8
コメント(
0
)
お風呂終わりましたヽ(^。^)ノ
水で入れました♬
旦那がお風呂へ・・いいぞ〜今日はすぐ準備してくれる^^;
ゆーーあ
2013/7/23 (火) 17:06
15
コメント(
0
)
今日はちょっと、マッサージに行こうと思います。
はな
2013/7/23 (火) 17:03
9
コメント(
0
)
腰が痛いけどなるべく薬を飲まずに
我慢しなきゃ〜!(^^)!
椿
2013/7/23 (火) 16:55
11
コメント(
0
)
今夜はスペアリブ!
暑いけど、煮込みますっ!
Rira
2013/7/23 (火) 16:55
14
コメント(
0
)
そろそろ支度します〜
ついでに商店街でショッピングも…
久々に会う友達なので楽しみ…(^^♪
miyu25
2013/7/23 (火) 16:52
14
コメント(
0
)
マンダラスパはエステで1万円以上、スパだけでも5千円します。
なのに入れ替わりで常に5人以上来ていました。
一日に何人来るんだろうと思うぐらいたくさん来ていました。
みんなセレブですね!
私は無料でしたがw
ちーさん
2013/7/23 (火) 16:51
11
コメント(
0
)
今のうちにダイエット日記を書いてしまおっと♪
ちーさん
2013/7/23 (火) 16:51
12
コメント(
0
)
眠気も何とか乗り越えました!
後1時間がんばります!^^
はな
2013/7/23 (火) 16:49
9
コメント(
0
)
体がだるい〜
腰が痛い〜
毎月の事だけどしんどい〜!!!
<< 前へ
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト