キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/7/27 (土) 18:05
10
コメント(0)
パターン化して嫌になる。
どうせこうなるならもう何も言わない。
2013/7/27 (土) 18:05
11
コメント(0)
今日も暑かったですね。

東北の方は、雨で大変らしいですが・・
たぷ
2013/7/27 (土) 18:03
9
コメント(0)
こんなに冷めたの初めてかも。
もう知らない。
何も期待しない。
2013/7/27 (土) 18:02
13
コメント(0)
今日は娘と東京駅近くの福島県物産館まで行き
「ままどおる」を買いに行きました^^
娘が異常に「ままどおる」大好物なんです><
2013/7/27 (土) 17:53
14
コメント(0)
ダンナは、祖父や家族に会ってくると、嬉しそうに色々話すし、祖父におこづかいをもらえるし、祖父も喜ぶので、定期的に行かせようと思います♪

私は、ごめん(笑)
2013/7/27 (土) 17:51
14
コメント(0)
ダンナは、祖父の家と花火大会に行きました!

ウキウキでo(^o^)o
2013/7/27 (土) 17:49
11
コメント(0)
湿度がすごいので、除湿器回しました〜
ちゃこっと
2013/7/27 (土) 17:33
13
コメント(0)
やっとこ皮膚科にいけました。
飲み薬と塗り薬もらいました。
もっと早くにいければ良かったんだけど。
(´・_・`)
みぃ
2013/7/27 (土) 17:32
11
コメント(0)
肩こりこり!!
ひどいなー(;´Д`)
みぃ
2013/7/27 (土) 17:30
13
コメント(0)
うにゅー(*´Д`*)
明日休みだから仕事のことは忘れるー!!
みぃ
2013/7/27 (土) 17:28
12
コメント(0)
仕事終わりー!!(●´∀`●)
2013/7/27 (土) 17:25
8
コメント(0)
パズル。

ドクロが揃いました・・・
mitsuki
2013/7/27 (土) 17:19
12
コメント(0)
リラックスして
娘は眠り始め、私も眠くなってきました(-_-)zzz
ショコラ
2013/7/27 (土) 17:12
18
コメント(0)
今日は朝から図書館にこもってとある資格の勉強しています!そろそろ頑張らないとと思って今日はスパルタ!
結構進みました!もうひといき頑張ります♡
2013/7/27 (土) 17:00
14
コメント(1)
今回の生理前は、イライラがひどかった(≧ω≦)

生理になって落ち着きました(*^-^*)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:59
17
コメント(0)
言ってどうするwww

もーww

みなさん、今日もありがとうございました^^
Rira
2013/7/27 (土) 16:59
14
コメント(0)
風はあるんですけど

熱風なのでエアコン入れっぱなしで
余計に気持ち悪い〜

寝ても目が回る…
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:59
14
コメント(1)
では、息子と31に言ってきます(ノ´∀`*)

色々聞いて頂いてありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2013/7/27 (土) 16:58
11
コメント(0)
今日は、雨で涼しいので、七分袖に着替えました(^w^)
ちーさん
2013/7/27 (土) 16:57
11
コメント(0)
ペプシ購入♪
炭酸飲料好きなので(^^)♪
Rira
2013/7/27 (土) 16:57
11
コメント(1)
あーもう生理でくるくるする…
2013/7/27 (土) 16:56
9
コメント(0)
ヘルシア緑茶買ってきました~

1lで、498円なので、お財布にも優しいかな(^▽^笑)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:53
15
コメント(0)
100万円当たって欲しいです(ノ´∀`*)

(夢ちっちゃwww
ちーさん
2013/7/27 (土) 16:53
11
コメント(0)
とりあえず、飲み物やっと買いに行ってきます!(^O^)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:52
14
コメント(0)
うーん・・・

夢のTVもお金が必要なので

やっぱサマージャンボかなwww
ちーさん
2013/7/27 (土) 16:52
10
コメント(0)
外が明るいからまだまだ時間があると勘違いしてしまうんですよね〜(^^;
ちーさん
2013/7/27 (土) 16:51
9
コメント(0)
今朝早く起きたものの時間が経つ早さは変わりませんよね<当たり前ですが(^_^;)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:50
13
コメント(0)
ま・・・アレだ・・・

自分が選んだことだ・・・

我慢せねば・・・

(遊んでるけどもww(爆)
ちーさん
2013/7/27 (土) 16:50
9
コメント(0)
はっ!もう17時。
休みの日は本当に早いです(;´д`)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:49
13
コメント(0)
はぁ〜恋は盲目?

反省だな〜><
ちーさん
2013/7/27 (土) 16:49
8
コメント(0)
どうしようかな〜悩むなぁ〜( ̄〜 ̄;)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:48
12
コメント(0)
しかも私もPS3PS2も出来るヤツって解った瞬間

私のPS2が・・・家から姿を消したぞ・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:47
13
コメント(0)
私のんは

その時の元彼が全部買ってくれていたのでww

自分で買ってないけども・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:46
11
コメント(0)
そう言えば・・・

wiiも各自1台モンハンの為にあるんだけども・・・

私が・・・買ったような・・・|д゚)
Rira
2013/7/27 (土) 16:46
10
コメント(0)
サマージャンボ8月2日までかぁ〜
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:45
13
コメント(0)
あの頃は愛があったので

当たり前だと思っていたけどもww

今では・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:44
15
コメント(0)
そういや・・・

冷蔵庫も私の貯金だったな・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:43
14
コメント(0)
子ども産まれた時のデジタルビデオも

私働いてた時の貯金で買ったし・・・

勿論デジカメもww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:42
14
コメント(0)
私はゲーム機とかTVとかそういうの結構

いいもの揃えたい子なのですが

旦那が一切そういうのに興味がなく・・・><
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:40
12
コメント(0)
しかもビデオはHDとかブルーレイ(?)

イマドキの保存方法がしてみたいですww

TVの番組をDVDに録って

車でも見れるとか魅力的だなとか思います^^
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:38
10
コメント(0)
友達の家のはアホ程デカくて

かっこいいけども

見にくいですヽ(;´Д`)ノ

推定50インチ以上はありますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:37
11
コメント(0)
私のPCのモニター変わりのTVが狙われそうだヽ(;´Д`)ノ

PCモニターは32インチでちょうど見やすいけども・・・

やっぱリビングのは37か42ぐらい欲しいですね^^
椿
2013/7/27 (土) 16:36
9
コメント(0)
夜に得意なキーワードで
高ポイント案件が
アップされることを願って
今はもう記事作成をやめます。。。。
疲れたわーーー
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:35
11
コメント(0)
息子に集中して見てて欲しいのって・・・

私のPCタイムなのでwww

あーヽ(;´Д`)ノ

リビングのTV薄いのんにならんかな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:34
10
コメント(0)
リビングのTVブラウン管だしwww

ビデオもテープのみなので

そのTV破棄したら見れなくなるのでヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/27 (土) 16:34
10
コメント(0)
もう無理だー!!!!
でもやらなくちゃーーーー!!!
ワンコは寝ているーーーー!!!
うがぁっ
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:34
10
コメント(0)
見たいのはオカンのトコでHDで録って

DVDに焼いて貰うんだけども

そのDVD見れるの私のPCで・・・
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:32
10
コメント(0)
・・・ビデオが欲しいですヽ(;´Д`)ノ

イマドキビデオない家ってウチだけじゃないかな・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:32
8
コメント(0)
土曜日は朝と夕方にやってるとメモしました^^

これで子どもに見せれるww
たまいぬ
2013/7/27 (土) 16:31
10
コメント(0)
ええええwww

この時間にジョージやってるww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト