キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/29 (月) 11:23
9
コメント(0)
北海道に帰省したらもっと美味しい
とうきびが食べられるけど・・・。
娘のお昼にとうきび買ってしまった!
これから茹でます^^
hapi
2013/7/29 (月) 11:21
6
コメント(0)
旅行から帰ったら腰がいた…。なかなか治りません…。
2013/7/29 (月) 11:21
8
コメント(0)
近所のスーパー月曜日の特売の日
・・・何だかそんなに安くはなかった><
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:18
3
コメント(0)
申請と受領がすんだら

帰り道に歩き食いか(笑)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:17
3
コメント(0)
来たーーー
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:16
2
コメント(0)
バス遅れてます

12分発なんだけど

いつも早く来るのになあ
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:14
1
コメント(0)
しかし
どこで喰べたらいいのやら???
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:14
3
コメント(0)
バス待ちのあいだに


ここは後期価格しかないけど

シュークリーム買いました(笑)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:13
2
コメント(0)
だからおきて七時前には食べ終わったから

同じく空き空きでふ
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:12
2
コメント(0)
金曜に切れたから

半分は自腹を切るので

土日使わないからと思い

買うの忘れたのです
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:10
2
コメント(0)
お腹空いたー

今朝定期が切れてたの忘れてて

早く言えるを出て買いにでたから。
2013/7/29 (月) 11:09
9
コメント(0)
数日前に、ダニに刺されたところが、かゆくて、まだ治りません(@_@)
2013/7/29 (月) 11:08
9
コメント(0)
また、雨がパラパラ降ってきました(@_@)
ちーさん
2013/7/29 (月) 11:00
9
コメント(0)
プリンタもですが今腹痛が起きてうなだれました( ̄o ̄;
はーんな
2013/7/29 (月) 10:55
13
コメント(0)
今日は雨です。
junpaca
2013/7/29 (月) 10:54
9
コメント(0)
体操のおかげかPMSが楽です(^〇^)
いつも初めと終わりがしんどいのに…。
天気のせいで頭痛は毎日しますが(-o-;)
病院からもらった頭痛薬があと3回分くらいしかないよ~。
家にある市販の見たら、期限切れてるし…(>_<)
2013/7/29 (月) 10:53
9
コメント(0)
録っておいた『半沢直樹』

観てます
ちーさん
2013/7/29 (月) 10:50
7
コメント(0)
プリンタがよく分からない事になっています(ーー;
くろーん
2013/7/29 (月) 10:49
4
コメント(0)
雨だからか、寒いですね
2013/7/29 (月) 10:46
8
コメント(0)
ダンナは、ドコモショップに出かけました〜
flower
2013/7/29 (月) 10:45
8
コメント(0)
やばいです…
朝から眠気たっぷりです。
お昼までもつかなぁ…?
2013/7/29 (月) 10:45
6
コメント(0)
☂降っているのに、洗濯してしまった。

部屋干ししてきます。
ちーさん
2013/7/29 (月) 10:45
8
コメント(0)
ダウンロード中です。
そういえばレビュー2つしか書けてません><
写真はちゃんと撮ってあるんですけどね〜^^;
junpaca
2013/7/29 (月) 10:44
10
コメント(0)
今日は冷房つけなくても隣のスーパーからの冷房でひんやりしてます。
節電♪
ちーさん
2013/7/29 (月) 10:42
7
コメント(0)
がんばらなくては^o^
ちーさん
2013/7/29 (月) 10:42
9
コメント(0)
さすが月曜日です。
データがたくさん?届いてました^^;
2013/7/29 (月) 10:41
5
コメント(0)
お通じがないので、濃いコーヒー飲んでいます。
Rira
2013/7/29 (月) 10:41
11
コメント(0)
もう、うるさいよ〜

頭がおかしくなりそう…(*_*)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 10:33
3
コメント(0)
しかーあし


梅雨?ってくらいジメジメです

汗ばんで気持ち悪い( ̄ー ̄)
2013/7/29 (月) 10:32
11
コメント(0)
洗濯は、ダンナがやってくれました〜(*^^*)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 10:31
3
コメント(0)
夜中からずっと雨です

会社のほうも雨です
2013/7/29 (月) 10:31
10
コメント(0)
今日も、曇りです(@_@)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 10:30
4
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
2013/7/29 (月) 10:30
10
コメント(0)
おはようございます♪

ダンナ休みなので、ゴロゴロしてました^^;
はな
2013/7/29 (月) 10:28
8
コメント(0)
おはようございます。今、起きました。
 
 早起きが出来ない〜。
2013/7/29 (月) 10:24
6
コメント(0)
最近、朝、起きられません。

だるくて仕方ありません。
2013/7/29 (月) 10:22
5
コメント(0)
おはようございます(^_-)-☆
たまいぬ
2013/7/29 (月) 10:17
11
コメント(0)
さて・・・

PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 10:14
11
コメント(0)
雨が降ってきたので車移動でした〜(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 10:13
11
コメント(0)
で、もろもろかってたら・・・

サイフの中が大ピンチになったのでwww

銀行に寄ってきましたw
たまいぬ
2013/7/29 (月) 10:13
11
コメント(0)
ワンピースのアイスを作るのは

黄身だけ必要なのでww

白身が余るのでシフォンケーキを

作ろうかとww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 10:12
10
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w

帰りにタマゴと紙のシフォンケーキ型を買いましたwww
Rira
2013/7/29 (月) 10:08
10
コメント(0)
お昼から少し寝たかったけど

無理ですね…

クロス張替とかもすると思うし
なんともうるさい…
Rira
2013/7/29 (月) 10:07
11
コメント(0)
頑張って仕事してんねんけど、

隣がリフォーム中で

めちゃうるさーい!!!
☆misako★
2013/7/29 (月) 9:58
8
コメント(0)
今日はお弁当☆

これからお弁当生活で節約!!
☆misako★
2013/7/29 (月) 9:58
5
コメント(0)
添加物・・・・。

こ、こわい
☆misako★
2013/7/29 (月) 9:58
6
コメント(0)
隅田川花火大会残念だったね

高橋まあさすごい

youtube是非みてください
nanami
2013/7/29 (月) 9:57
8
コメント(0)
今朝は曇り。雨が降る前に目的地に着きました。
☆misako★
2013/7/29 (月) 9:57
6
コメント(0)
ダイエット成功☆
椿
2013/7/29 (月) 9:53
7
コメント(0)
痩身エステに行きたいな。
でも、そのあとの体調が大変だしなぁ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト