Tweet
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:18
4
コメント(
0
)
その後
トラブルとかないかい?
あっても言えないわね。
彼女の自作自演だもん。
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:17
8
コメント(
0
)
良い天気です
今日こそ、
洗えずに置いてあった
娘の布団カバー洗おうっ!
すぽこ
2013/8/2 (金) 10:17
10
コメント(
0
)
おはようございます~
ピンポンで起きたけど...
出られなかった~(>_<)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:17
3
コメント(
0
)
声かけて
途中までおしゃべりしてから会社へ
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:16
8
コメント(
0
)
野菜ジュースだけ飲みました♪
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:16
4
コメント(
0
)
朝から交差点で
文句タレに会いました。
2013/8/2 (金) 10:15
7
コメント(
0
)
今日もお通じがありません。
濃いコーヒーをまた飲んでいます。
寝る前の下剤も効きません。
困ったわ(>o<)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:15
6
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
sasa
2013/8/2 (金) 10:14
8
コメント(
0
)
ヘルシアタイム♬
何とか一日1本続いてますヽ(^。^)ノ
二へドン
2013/8/2 (金) 10:14
4
コメント(
0
)
先日、上野駅でのツアーの受付作業の時、近くに国内添乗のカリスマと呼ばれている人がいた。 私は知らない人だったが、かなりのお婆さんで、煮崩れたじゃがいもを、更に2回以上煮崩したような人だった。 妖怪の様な悪い空気を周辺に放っているみたいで、ぞっとした。あ、でももしかして先輩!?
えりもも
2013/8/2 (金) 10:14
6
コメント(
0
)
…間違えた…エアリズムだ…。
去年までの名前が抜けない…(笑)
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:14
9
コメント(
0
)
起きてとりあえず、
洗濯機まわしました
彩音。
2013/8/2 (金) 10:13
8
コメント(
0
)
朝、起きてからOFFにしたエアコンの冷気がなくなってきた〜。
あっついーーーー。
もうしばらくはこの暑さに耐えてみよう。
アイスコーヒー飲みながら♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:13
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
ゆっくり寝てしまいました
えりもも
2013/8/2 (金) 10:13
8
コメント(
0
)
ユニクロのシルキードライがセールで790円に!!
ナイスタイミング♪
彩音。
2013/8/2 (金) 10:11
9
コメント(
0
)
そうやって私はどんどん出不精になってゆく〜〜。
いけないなぁと思いつつ。
2013/8/2 (金) 10:11
8
コメント(
0
)
アンケートに答え中
彩音。
2013/8/2 (金) 10:11
8
コメント(
0
)
車で出かけたいけどガソリン高いし、
エアコン入れたら燃費が悪くなるし・・・。
節ガソリンは限界があるからなぁ。
みぃ
2013/8/2 (金) 10:08
7
コメント(
0
)
今日こそCD渡せるといいなぁ♪
えりもも
2013/8/2 (金) 10:03
5
コメント(
0
)
彼が自分で買ったシルキードライ…まさかのサイズ間違い。
4着も買ってたので全部無駄…。
買い直します(泣)
みぃ
2013/8/2 (金) 10:01
9
コメント(
0
)
あと一時間もあるー!
出勤の時間まで☆
junpaca
2013/8/2 (金) 10:01
12
コメント(
0
)
今朝はトースト、スイカ、コーンスープ。
スイカが甘くて美味しい~(*´∇`*)
毎日でも食べたい!
junpaca
2013/8/2 (金) 9:59
12
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
朝から晴れてる♪
洗濯終わって朝ごはんです(^人^)
nyamonyamo
2013/8/2 (金) 9:58
12
コメント(
1
)
意を決して?外に出てきましたが、暑いです・・・。
風が涼しいので体感温度はそこまでではなかったですが。
彩音。
2013/8/2 (金) 9:56
11
コメント(
0
)
また随分とガソリンが値上がりしたなぁ。
近所の安いセルフスタンドが昨日は¥160になってました!
値上がりばかりでたまらないよ…。
2013/8/2 (金) 9:56
6
コメント(
0
)
メールチェックの旅に出ます。
2013/8/2 (金) 9:50
7
コメント(
0
)
今日も、寒いくらいで、体調がいまいちです(@_@)
みぃ
2013/8/2 (金) 9:50
9
コメント(
0
)
朝ご飯はパン!!
sasa
2013/8/2 (金) 9:47
11
コメント(
0
)
カレーのいい匂いが・・・^^;
お腹空きますね〜このにおい
私も朝ごはんにします。目玉焼きとベーコンを焼いてきます!(^^)!
みぃ
2013/8/2 (金) 9:47
12
コメント(
0
)
これから遅い朝ご飯☆
仕事は遅番でゆっくりです♪
sasa
2013/8/2 (金) 9:45
11
コメント(
0
)
やっぱり、PCやると時間が足りなく感じます^^;
ほどほどにしよう。
ストレスにもなんないように。
彩音。
2013/8/2 (金) 9:45
9
コメント(
0
)
おー!パズル成功♪
久しぶりだな〜。
今日はラッキーデーだっ(*^^)v
えりもも
2013/8/2 (金) 9:44
9
コメント(
0
)
暑過ぎます…。とろけそう。
出張の彼を無事見送り、大量の洗濯物と格闘(笑)
一気にどっと疲れたよ〜
☆misako★
2013/8/2 (金) 9:44
6
コメント(
0
)
停滞
2013/8/2 (金) 9:43
8
コメント(
0
)
改めておはようございます。
曇っているけど、洗濯物、庭に干しました。
雨降って欲しくありません。
彩音。
2013/8/2 (金) 9:42
10
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は朝からカンカン照りです(*_*)
あっちぃ〜〜〜。
sasa
2013/8/2 (金) 9:41
12
コメント(
0
)
昨夜はカレーライスでした(*^。^*)
息子は今、温めて朝ごはんに食べるそうです
いいね〜胃もたれとか気にしないで朝からなんでもOkなんて・・・私も前はそ〜だったのにな〜
2.3年前^^;
sasa
2013/8/2 (金) 9:39
11
コメント(
0
)
宿題の多さに驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんとか頑張って終わらせてほしいものです。
二へドン
2013/8/2 (金) 9:39
5
コメント(
0
)
長野県昼神温泉の朝市で、「 味付け卵 」と「 みょうが 」を買って来た。今朝、それらを刻んでマヨネーズで和え、ほかほか御飯の上に乗せて食べたら絶品だった! 採れ立てのみょうがって、こんなに高貴な香りがするものなんだ。 普段近所のスーパーで売られているみょうがは、みんな死んでいるな
sasa
2013/8/2 (金) 9:38
8
コメント(
0
)
起きる時間も遅くなってて・・・今日も今起きた
夜に勉強するとはかどると、言い訳をしておりますが^^;(笑)”
たまいぬ
2013/8/2 (金) 9:38
14
コメント(
2
)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/2 (金) 9:38
14
コメント(
0
)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115829419...l
sasa
2013/8/2 (金) 9:37
7
コメント(
0
)
息子は夏休みになり、夜更かし・・・学校の時は10時には寝てますが、最近は12時頃まで起きてて・・・
sasa
2013/8/2 (金) 9:36
5
コメント(
0
)
えりままさん★
私も、リラくまのペットボトルにするやつ^^;
同じの持ってるよ〜(笑)”
sasa
2013/8/2 (金) 9:35
6
コメント(
1
)
よみさん★
おはようございます。
昨日は気にかけて下さりありがとうございました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
あんこ
2013/8/2 (金) 9:30
10
コメント(
0
)
おはようございます。
やっと安心して外に干せる天気です。
午前中に外の用事を済ませてきます。
みぃ
2013/8/2 (金) 9:13
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
二へドン
2013/8/2 (金) 9:07
2
コメント(
0
)
うちの会社のカリスマ添乗員が、ツアー中、ペルーのホテルの客室のお風呂場で亡くなった。 「 疲れていたんじゃないの? 」と同僚達は言う。 会社では今、遺体をどうするか大わらわである。 仕事中に亡くなる添乗員は結構いる。 この仕事を続ける事も、「 緩慢な自殺 」であるに違いない。
saki
2013/8/2 (金) 9:06
12
コメント(
0
)
夫が出かけたので、洗濯始めました。
雨は止んだようですが、蒸し暑いし蝉が一斉に鳴き始めてうるさいです。
二へドン
2013/8/2 (金) 9:03
2
コメント(
0
)
盛岡「 いーはとーぶアベニュー材木町 」で、先日は「 光原社 可否館 」にて珈琲を楽しみました。 同じ通りに「 カラマツトレイン 」と言う実に怪しい喫茶室が有ると知りました。 8月4日に盛岡駅前に泊まるので、行ってみたかったのですが、残念ですが11:00から営業で間に合わず!
<< 前へ
8875
8876
8877
8878
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
8886
8887
8888
8889
8890
8891
8892
8893
8894
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト