Tweet
2013/8/3 (土) 8:47
9
コメント(
0
)
旦那さんが打ちっぱなしを終えたそうです。
朝マックを買ってきてくれるそうです。
saki
2013/8/3 (土) 8:46
9
コメント(
0
)
おはようございます。
よく寝ました。
杏子
2013/8/3 (土) 8:45
7
コメント(
0
)
おはようございます^^
今日明日と2連休です♪♪
27時間TVが楽しみという家に引きこもり決定な2連休です(笑)
今日もよろしくお願いします!
りょうぽん
2013/8/3 (土) 8:18
9
コメント(
0
)
ラッキー…パズル成功!(^^)!
shiho
2013/8/3 (土) 8:17
10
コメント(
0
)
雨がパラパラ降ってきました。
すぐに止みそうですが湿度が高くてむし暑い~!
今から仕事に行って来まーす(*^^*)
2013/8/3 (土) 8:08
8
コメント(
0
)
おはようございます。
休みなのに早起きです。旦那さんが朝から打ちっぱなしに行くからガタガタ音で起きちゃいました。
みぃ
2013/8/3 (土) 7:58
11
コメント(
0
)
よし!
今日も仕事!!ほどほどに頑張る!
2013/8/3 (土) 7:54
7
コメント(
0
)
おはようございます。今日は早めに仕事終わらせて、弓引きに行こうかなー。((o(´∀`)o))ワクワク
モモンガ
2013/8/3 (土) 7:42
11
コメント(
1
)
おはです^^
今日は旦那さんの実家に遊びに行こうと思います☆毎週土曜がなんとなくそうなってます。
junpaca
2013/8/3 (土) 7:40
11
コメント(
0
)
朝からアイスケーキとかやってる…。
美味しそう~~!
食べたいっo(^o^)o
みぃ
2013/8/3 (土) 7:33
11
コメント(
0
)
今日は歩いて帰ろうかな!
junpaca
2013/8/3 (土) 7:33
10
コメント(
0
)
今日は33度。
いつもより涼しい気がする~(^q^)
junpaca
2013/8/3 (土) 7:28
10
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
今朝もいい天気♪
布団干していきたいけど、急に雨降ったら怖いから干せないな…(・・;)
ローラ
2013/8/3 (土) 7:25
10
コメント(
0
)
朝はいちばん体重が減っているので測るのが楽しい!
よっと
2013/8/3 (土) 7:24
11
コメント(
0
)
今日から1週間仕事(>_<)
これから行ってきまぁす(^-^)v
みぃ
2013/8/3 (土) 7:21
13
コメント(
0
)
今日はなにを着ようかなー♪
新しいの着ようか!!
ままごん
2013/8/3 (土) 7:09
8
コメント(
0
)
おはようございます。今日は、廃品回収の日なので、今から出しに行ってきます。沢山あるので大変です。
みぃ
2013/8/3 (土) 7:07
12
コメント(
0
)
どうしよう!
カラオケ行きたい(笑)
みぃ
2013/8/3 (土) 7:05
11
コメント(
0
)
土曜日かー。
仕事ー!!!
みぃ
2013/8/3 (土) 6:48
9
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
ねむいー
shiho
2013/8/3 (土) 6:36
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は家族はみんなお休みで私だけ仕事です。
洗濯物干してきまーすϋ♡
よっと
2013/8/3 (土) 6:31
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
これからメイクはして、仕事行く準備します(^-^)v
kiy0chin
2013/8/3 (土) 4:25
10
コメント(
0
)
まだ4じ30ふん。寝ましょ。
kiy0chin
2013/8/3 (土) 4:24
7
コメント(
0
)
起きてしまった。
すぽこ
2013/8/3 (土) 4:13
12
コメント(
0
)
CMアプリのポイントもようやくたまった!
パソコンあったらもっと早くたまるのだけど...
Amazonギフト券500円と交換♪
すぽこ
2013/8/3 (土) 3:09
10
コメント(
0
)
こないだの
会場調査の謝礼ポイントついた!♪(●`ω´●)
mitsuki
2013/8/3 (土) 3:01
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました\(^-^)/
おやすみなさい(^o^)/~~
mitsuki
2013/8/3 (土) 3:00
8
コメント(
0
)
久々に自分の部屋で
ベッドで寝よう(^-^)
mitsuki
2013/8/3 (土) 2:59
7
コメント(
0
)
リビングから出てみたら
なんと涼しいでないの!
mitsuki
2013/8/3 (土) 2:58
7
コメント(
0
)
ハウル見終わって
暫くゲームしてたら
こんな時間(*_*)
sasa
2013/8/3 (土) 2:46
11
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
二へドン
2013/8/3 (土) 2:46
6
コメント(
0
)
東北夏祭りツアーの2泊3日分のバスの座席表を作り終えました。 秋田竿灯のチケットも、お客様の割り当てをして、名前メモをホチキス留めして、もういつでも配れる状態にしたよ。ブログ書きの合間に、少しずつ添乗の準備もやっています。 サービス残業も、ここまでくれば大したもの。
すぽこ
2013/8/3 (土) 2:27
10
コメント(
0
)
辛いののあとに
スーパーカップバニラ
(^q^)ジュルーー
2013/8/3 (土) 2:04
11
コメント(
0
)
猫と一緒に寝たいけど、一緒に寝てくれる猫じゃないので、寂しい
(´- へ -、)
saki
2013/8/3 (土) 2:01
12
コメント(
0
)
明日は朝起きられそうにないです。
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/3 (土) 2:00
10
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
2013/8/3 (土) 1:58
6
コメント(
0
)
ふと
思った
(´-ι_-`)
2013/8/3 (土) 1:56
5
コメント(
0
)
一生
薬、飲み続けないと
いけないのかな?
リスコ
2013/8/3 (土) 1:52
8
コメント(
0
)
今晩も涼しいけれど、アイスノンしてみたら(タオル二枚巻)冷たくはなく、スーッとする。やっぱり頭は熱くなってるのかも。
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:49
10
コメント(
0
)
辛いカレーに目玉焼き
半熟トローリ(^q^)ジュルリ
2013/8/3 (土) 1:43
6
コメント(
0
)
Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
2013/8/3 (土) 1:41
5
コメント(
0
)
寝落ち
しそうもないし
呟き
止めて
寝てみます。
2013/8/3 (土) 1:38
5
コメント(
0
)
携帯呟きを止めて
寝た方が良いかな?
2013/8/3 (土) 1:37
6
コメント(
0
)
寝なくちゃいけないんだけど、
昼寝してないのに
眠くないの
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:26
10
コメント(
0
)
でも帰ったらカリー屋カレーの一番からいやつ食べるのです(●`ω´●)
目玉焼きおいて(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:23
8
コメント(
0
)
オパーイも痩せたしwww
オパーイだけ戻んないかしら((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:22
11
コメント(
0
)
今日常連さんに
やせてかわいくなったと言われた!
ヤッター!!!!\(^o^)/
でも色々あったのよw
奉行
2013/8/3 (土) 1:15
9
コメント(
0
)
16時間寝た!
寝溜めはできないけど,寝てない分を取り返すことはできる!と信じていますwww
2013/8/3 (土) 1:15
9
コメント(
0
)
寝ないと・・
お休みなさい
今日も、有り難うございました。
2013/8/3 (土) 1:13
9
コメント(
0
)
ジェルタイプの湿布薬つけてきました。
<< 前へ
8860
8861
8862
8863
8864
8865
8866
8867
8868
8869
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
8877
8878
8879
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト