キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちゃこっと
2013/8/7 (水) 12:44
7
コメント(0)
今日、ビューラーで、まつ毛が、全く上がらない!
なぜ!
junpaca
2013/8/7 (水) 12:38
9
コメント(0)
そういう子からお菓子とかもらうと、期限大丈夫なんかなって疑ってしまうw
またよくくれるんですよね~。
単品のお菓子…(((^^;)
すぽこ
2013/8/7 (水) 12:36
10
コメント(0)
もうすでに砂糖が混ぜてあるきな粉...
しかも小分けパック(●`ω´●)

とても楽だし保存がきくし
砂糖がかたよらないのでいい感じです(^q^)ジュルリ
junpaca
2013/8/7 (水) 12:35
9
コメント(0)
ロッカーがないので私物を箱に入れて、上からマフラーで隠してるんですが…
その上、蜘蛛が這ってたよΣ(-∀-;)
いや~同性としても引くわ~(ーー;)
すぽこ
2013/8/7 (水) 12:33
9
コメント(0)
予告通り
二度寝してしまってました~(*´U`*)

きな粉もちたべまする(^q^)ジュルリ
junpaca
2013/8/7 (水) 12:31
7
コメント(0)
ティッシュ置いてる棚の中に、旅行バカのものと思われるタオルが…。
何に使ったのか知らんけど、ティッシュの上に置くなよー(-o-;)
私洗濯大好きなんですってキレイ好きアピールするわりに汚い…。
洗面所も髪の毛落ちてても知らん顔やし(- -;)
2013/8/7 (水) 12:28
6
コメント(0)
3時に歯医者なので、

何か食べないと・・
2013/8/7 (水) 12:28
8
コメント(0)
雷が鳴ってきて、暗くなってきたので、布団と洗濯物を入れました!
2013/8/7 (水) 12:27
7
コメント(0)
ダンナ、やっと起きました(*^^*)
2013/8/7 (水) 12:26
4
コメント(0)
食欲あまりない・・
2013/8/7 (水) 12:14
6
コメント(0)
お腹空かないけど、
何か食べた方が良いかな?
あんこ
2013/8/7 (水) 12:14
8
コメント(0)
待ってた荷物が来たんで
スーパー行ってきます〜
sasa
2013/8/7 (水) 12:13
9
コメント(0)
静かになったな〜と思ったら、お昼ですね。

工事もお昼休み(*^。^*)

ご飯作ります!
flower
2013/8/7 (水) 12:12
9
コメント(0)
置き換えダイエットのおかげで、ようやく目標の数値に近付いてきました!
でも、まだ近づいただけだし、そもそも目標はあくまで第1次目標なので、頼るだけじゃなくて自分でも動かなきゃ!

ただ、この暑さが…
ちゃこっと
2013/8/7 (水) 12:05
9
コメント(0)
暑い、暑いよ…
汗が止まりません…
2013/8/7 (水) 12:03
4
コメント(0)
布団

ひっくり返した方が良いかな?
sasa
2013/8/7 (水) 11:56
7
コメント(0)
決めた!!(*^。^*)
junpaca
2013/8/7 (水) 11:55
8
コメント(0)
スマホの電池のヘリの早さ…
電池がおかしいんかも(>_<)
よく充電しながらさわってるから…今もw
電池交換もお金いるんかな?
またショップ持っていかな~(*ToT)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/7 (水) 11:50
7
コメント(0)
人がどう思っても、

それが私にとって
嫌なものであっても、

それも含めて、
誰かに

何かを感じて、
参考にしてもらえることがあれば、

とても嬉しく思う。
よっと
2013/8/7 (水) 11:49
9
コメント(0)
夜勤明けにこの暑さはしんどい(*_*)
2013/8/7 (水) 11:44
10
コメント(0)
段々、暑くなってきました(>_<)

家の中、31℃(@_@)
2013/8/7 (水) 11:39
12
コメント(0)
少し、寝てました〜

ダンナは、まだ寝てます(@_@)
junpaca
2013/8/7 (水) 11:37
10
コメント(0)
雑用も終わって暇だー(^o^;)
お昼まであと25分!
リョウ
2013/8/7 (水) 11:36
13
コメント(0)
こんにちは〜
早いけどそろそろお昼食べちゃおっかな♪

きょうは会社が静かでマターリしてます。
2013/8/7 (水) 11:34
5
コメント(0)
パソコン

調子悪い・・・
みぃ
2013/8/7 (水) 11:30
8
コメント(0)
仕事の時間は長い!
お休みはあっという間なのに!!
みぃ
2013/8/7 (水) 11:30
5
コメント(0)
頭使った!
二時間はながい!!
2013/8/7 (水) 11:25
4
コメント(0)
お通じが
つきました

良かった^^

あーーすっきり
彩音。
2013/8/7 (水) 11:23
8
コメント(0)
お粥とOS-1の食生活をしています。


胃腸が復活するまで濃い味のものは控えるようにって…。

言われれば食べたくなる性分。

いっそ休んでる間に暴食して鍛えようか…。
2013/8/7 (水) 11:14
3
コメント(0)
お通じがないので、

毎日呟いてますが・・

コーヒー飲んでいます。
2013/8/7 (水) 11:09
3
コメント(0)
mailチェックも終わらず(^_^;
2013/8/7 (水) 11:09
4
コメント(0)
2回目の洗濯物

干してきました
nana
2013/8/7 (水) 11:08
8
コメント(0)
今日から仕事が忙しモード。気合を入れて頑張るぞ!
saki
2013/8/7 (水) 11:06
10
コメント(0)
ゆっくり読書したり新聞も読みたい。

お盆が近いので、実家にいつ帰るかなども考えないといけないし、なんとなく落ち付かないです。
saki
2013/8/7 (水) 11:03
10
コメント(0)
年齢のせいなのか、暑さのせいか頭が働かなくて、ちょっと悩みます。
よっと
2013/8/7 (水) 11:03
10
コメント(0)
やっと仕事が終わった(*^^*)
これから帰りまぁす(^-^)v
saki
2013/8/7 (水) 11:00
9
コメント(0)
買い物を済ませたし、後はゆっくり過ごそうと思っていたのに、荷物は次々来るし夫から電話はかかってくるし、落ち付かないです。
nanami
2013/8/7 (水) 11:00
10
コメント(0)
パズルに挑戦するのが毎日の楽しみですが、最近、あと1組のところでどくろが出る〜〜
sasa
2013/8/7 (水) 10:54
7
コメント(0)
自分のシャツブラウス3枚アイロンしてきます

アイロンする時も暑いのよね〜汗が出るんですよね〜座ってるのに・・^^;

扇風機あたりながら〜
sasa
2013/8/7 (水) 10:53
5
コメント(0)
お昼食べた後に、まとめて洗い物手伝いさせます

、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
sasa
2013/8/7 (水) 10:51
6
コメント(0)
私も朝は、ヘルシアコーヒーだけなので、今もちびちび飲んでますが(*^。^*)

一緒にお昼ご飯にしたいと思います。
11時半ゴロ食べたいけど、息子は待てるかね〜(笑)”
sasa
2013/8/7 (水) 10:50
7
コメント(0)
息子が部屋から出てきました(*^。^*)

お腹空いたって・・・・さっき食べたのに・・

パンだったからご飯食べたいのかもです^^;

冷ごはんで焼き飯でも作ります!
flower
2013/8/7 (水) 10:47
10
コメント(0)
昨日、目覚ましをかけるのを忘れました…
この年になって、親に起こされる私って、さすがにイタイ。
ちーさん
2013/8/7 (水) 10:46
11
コメント(0)
パズルは今日もダメでした〜^^;
ちーさん
2013/8/7 (水) 10:45
12
コメント(0)
今日は35℃。
暑いですね^^;
2013/8/7 (水) 10:44
10
コメント(0)
布団干しました〜

ベランダ狭いから、洗濯物も干してあると、布団干すのに、一苦労(@_@)
ちーさん
2013/8/7 (水) 10:44
9
コメント(0)
おはようございます^^
2013/8/7 (水) 10:43
6
コメント(0)
布団を干して1回目の洗濯物を干してきました。

2回目洗濯機回し中
☆misako★
2013/8/7 (水) 10:31
6
コメント(0)
おはようございます

53.2→52.9まで減量しました

半身浴1時間30分頑張ったよ
2013/8/7 (水) 10:27
11
コメント(0)
ダンナ、暑くて、腹出して寝てるー(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト