Tweet
すぽこ
2013/8/12 (月) 14:25
13
コメント(
0
)
クーラーすずしい...
おうちにもって帰りたい...
落ち着いたら汗が吹き出てきた(((^_^;)
sasa
2013/8/12 (月) 14:23
6
コメント(
0
)
旦那の友人です♬
飲み会の時。
ぼけて顔がわかんないからUPOkね〜(笑)
こんな感じでほとんどの画像がぼけてます^^;
すぽこ
2013/8/12 (月) 14:21
13
コメント(
1
)
15時出勤行ってきます~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
お腹の調子相変わらず...
大丈夫かしら(*`Д´*)
sasa
2013/8/12 (月) 14:21
9
コメント(
0
)
4時頃約束しました。
娘とお孫ちゃんを迎えに行きます。
結局出なきゃいけないのね〜^^;
sasa
2013/8/12 (月) 14:20
8
コメント(
0
)
娘から電話が・・・
買い物連れて行かなきゃいけなくなりました。
今日、お婿さんお誕生日♬
プレゼントや夜の家族で誕生日会ちょい豪華な晩御飯にしたいらしい・・・(*^。^*)
ayapoo
2013/8/12 (月) 14:16
11
コメント(
0
)
こんにちは♪
通院から帰宅ーっ。
お盆休暇前なので混んでいるかと思いきや、とても空いていました(*'▽')
sasa
2013/8/12 (月) 14:15
9
コメント(
0
)
mr-ㇽやっと半分チェック終わりました〜
残り、169件。
今日も次々とお知らせメール届いてるので中々減りません(ーー゛)
sasa
2013/8/12 (月) 14:14
7
コメント(
0
)
すぽこさん★
コメントありがとうございました♬
楽しんで参りましたよ〜〜(笑)土曜日は大酔っ払いで記憶がほとんどなく(笑)ですが^^;
Rira
2013/8/12 (月) 14:10
9
コメント(
1
)
こんにちは(・∀・)♪+.゚
今日も暑いですね〜
みぃ
2013/8/12 (月) 14:08
8
コメント(
0
)
いたいた!!(*´▽`*)
emudassou
2013/8/12 (月) 14:08
6
コメント(
0
)
喉が痛いです〜
みなさん、暑いですがエアコンのつけっぱなしは注意しましょう!!
彩音。
2013/8/12 (月) 13:56
7
コメント(
0
)
粗末な昼食食べてきました。
お腹がゴロゴロ言ってますが(;一_一)
今から「半沢直樹」観ます♪
そよ風
2013/8/12 (月) 13:54
9
コメント(
0
)
ちょっと遅くなるけど出かけよう!
気になる物あったらまた行けばいいし…!
junpaca
2013/8/12 (月) 13:47
10
コメント(
0
)
病院到着ー!
あ、暑い・・・f(^_^;
風があるからまだマシかなー。
帰りは携帯ショップに寄ります!
☆misako★
2013/8/12 (月) 13:47
4
コメント(
0
)
痩せるんだ☆
そよ風
2013/8/12 (月) 13:43
9
コメント(
0
)
買うものがまだ完全に定まってないから行くか迷う(´-`)
みぃ
2013/8/12 (月) 13:36
8
コメント(
0
)
どうせ最近、顔見せ無いもんなー(ノД`)
杏子
2013/8/12 (月) 13:36
12
コメント(
0
)
そして、家に帰って2割引だったケーキを食らう…。
うん、リバウンドしてもしょうがない( ̄ー ̄;)←
みぃ
2013/8/12 (月) 13:35
8
コメント(
0
)
お昼だー!!(●´∀`●)
杏子
2013/8/12 (月) 13:34
12
コメント(
0
)
久々にお昼ご飯を食べに行きました^^
サーモンといくら丼定食、美味しかったーーーー!!
美味しい物を食べると幸せなきもちになります♪
そよ風
2013/8/12 (月) 13:33
8
コメント(
0
)
うおーん今日すっごくねむいです…
お出かけ明日にしようかな…いやいや、頑張っていこうかなっ…!
ローラ
2013/8/12 (月) 13:28
4
コメント(
0
)
子供を病院へ連れて行きます!
nana
2013/8/12 (月) 13:25
5
コメント(
0
)
今日の職場は夏休みの方が多く、とっても静かです。
マルヤス
2013/8/12 (月) 13:19
8
コメント(
0
)
そして、お昼ごはんにまたお好み焼きを作りましたが、安定のひっくり返すの失敗…
フライパンとフライ返しをどう使えば成功するのか、成功したことがないのでまず分かっていません^^;
マルヤス
2013/8/12 (月) 13:18
7
コメント(
0
)
まだ風邪が治りません。どこがしんどいって訳ではないけれど微熱が下がりません。今週いっぱいは仕事入れていないのでゆっくりできますが、早く治って欲しいなあ…
すぽこ
2013/8/12 (月) 13:17
13
コメント(
0
)
シャワー終わって
出掛ける準備します~
まだメソメソモードですががんばろ...。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/8/12 (月) 13:17
10
コメント(
1
)
高校生の頃に、ソウル五輪があって、カールルイスとベンジョンソンの対決は、陸上部みんなの大きな話題でした〜
sasa
2013/8/12 (月) 13:15
8
コメント(
0
)
ポイントタウンだけで・・・
メールが72件(ーー゛)
嫌になっちゃう量です(笑)
頑張って目を通してきます。
2013/8/12 (月) 13:15
9
コメント(
0
)
陸上のボルトが、伝説になりたいと言ってるみたいだけど、世界記録、金メダルの数、もう伝説だよね〜
私の中の伝説は、カールルイスかなぁ〜
違う意味で、ベンジョンソンも(笑)
sasa
2013/8/12 (月) 13:10
7
コメント(
0
)
また少しメールチェックしてきます!(^^)!
洗濯機結局全部回せました。
干し終えてます(゚ー゚☆キラッ
sasa
2013/8/12 (月) 13:08
7
コメント(
0
)
その生ごみも明日出したらすっきり。
だってビーチから持ち帰ってきたの1袋なので
元々うちの燃えるゴミ1つと合わせて2袋です。
旦那が出してくれます・・明日^^;
sasa
2013/8/12 (月) 13:07
7
コメント(
0
)
ペットボトルも袋半分で済みました。
缶はビーチで缶を集めてるオバーにあげたので持ち帰りはなし。
毎年ゴミを各家庭で分担して持ち帰るのは大変でしたので今回は旦那の案がぴか一となった。
sasa
2013/8/12 (月) 13:05
7
コメント(
0
)
今回は、旦那が現場から小さ目なドラム缶、バケツ?を持ってきたのでうちは燃えるゴミは燃やしながら・・・
持ち帰ってきたゴミも1袋。最後の日の生ごみです。もう缶も片づけてしまってたので燃やせず。
鎮火するのも時間かかるし・・
2013/8/12 (月) 13:04
6
コメント(
0
)
姪に(今の太さで)いいんじゃないって言われたから、いいっかーって思ったんだけど、姉に‘よみちゃん太ったね’と言っていたらしく、やっぱり気になって〜
ムリのない程度で、頑張る!!
2013/8/12 (月) 13:04
8
コメント(
0
)
食欲ないわ・・・
sasa
2013/8/12 (月) 13:04
7
コメント(
0
)
思い起こしただけでも胸くそ悪。ヾ(。`Д´。)ノ
しかも、昨日片づけてる時に気付いたけど、隣のおっさん達生ごみ置いてってるし・・・
旦那が燃やしてあげました。
sasa
2013/8/12 (月) 13:02
7
コメント(
0
)
旦那友人家族は敷地隣の芝にテントを張りました
みんな並んで張るつもりで7月10日に最初に場所取りしたのに。
そのビーチバーティー2日前にも旦那と確認しにいったのに。多分犯人は隣芝にテントすでにはってたおっさんチーム。
2013/8/12 (月) 13:01
6
コメント(
0
)
なんか、もう1時回ってる。
ご飯食べてなかった。
2013/8/12 (月) 13:01
7
コメント(
0
)
暑さで、食欲ないから、痩せ時だね〜
まぁ、秋になれば、リバウンドだけど(笑)
2013/8/12 (月) 13:00
6
コメント(
0
)
昨日は、朝、晩散歩して、食欲もいまいちだったけど、一昨日より−1.4キロ!
って一昨日が、食べすぎで、体重まずかったんだけど…(笑)
sasa
2013/8/12 (月) 13:00
6
コメント(
0
)
旦那と旦那友人が先に行き、テント張りや炭に火をつけると言うことで先にビーチに向かってよかった。
私達がつく前に、ほかの方がテントはろうとしてたんだって〜隣の芝はすでに占領されてて・・
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:59
4
コメント(
0
)
午後の受け付けは
2時半から。
されど28人待ち(笑)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:59
3
コメント(
0
)
お弁当なくても
この辺りだとお店も少なくし時間つぶせない
2013/8/12 (月) 12:58
7
コメント(
0
)
ダイエット頑張っていますね!
私、ダイエットやめたのですが、ちょこちょこ頑張ってます♪
運動で・・
sasa
2013/8/12 (月) 12:58
7
コメント(
0
)
毎年この場所でやってて・・・
予約の紙がはがされるなんて初めて。
こんな常識はずれな人もいるんだと、がっかり。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:57
3
コメント(
0
)
入らなかった
あと28人待ちだった。
一旦戻ってランチしてまた出てきます
sasa
2013/8/12 (月) 12:57
7
コメント(
0
)
今回は嫌なことも・・・
ビーチの場所取り、最初は台風の影響で剥がれてしまったかもですが・・・
当日は完全にはがされてました。ほかの予約の紙も。信じらんない(≧ヘ≦) ムゥ
sasa
2013/8/12 (月) 12:55
10
コメント(
3
)
角度を変えて〜(*^。^*)
海〜♬
リョウ
2013/8/12 (月) 12:52
8
コメント(
1
)
午後はほどよく忙しいのでがんばります♪
2013/8/12 (月) 12:52
5
コメント(
0
)
室温が34℃になったので、エアコンつけました〜
<< 前へ
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト