Tweet
みぃ
2013/8/12 (月) 16:44
6
コメント(
0
)
仕事ってたいへーん(;´Д`)
2013/8/12 (月) 16:43
6
コメント(
0
)
うちのダンナ、時間の逆算ができません(@_@)
今日は、6時半まで会社に行くのに、6時に起きて、あたふた。。(@_@)
そこまで面倒はみられません(@_@)
ローザまま
2013/8/12 (月) 16:40
12
コメント(
0
)
ローザ達を
ぬるま湯に入れたら
気持ち良さそうに
していました(*^^*)
今ぐっすり寝ています♪
桃
2013/8/12 (月) 16:39
7
コメント(
0
)
コミケ3日間の入場者合計59万人だってー。数十年ぶりに一日も行けなかった。冬は行きたいなぁあ。。。
2013/8/12 (月) 16:38
8
コメント(
0
)
うちのダンナは、逆に放任で育ったので〜
今、時間管理とか、私が口うるさく言ってます^^;
義母の育て方が悪かったんだと思っています(@_@)
saki
2013/8/12 (月) 16:37
9
コメント(
1
)
御母さんは嫌なことを言うわけでもないし、優しい人ですが、少し落ち込みます。
はな
2013/8/12 (月) 16:36
9
コメント(
0
)
夏休みのお出かけの予定が
相手の都合によりキャンセルとなりました。
悲し〜い
2013/8/12 (月) 16:35
7
コメント(
0
)
ダンナには、実家の母にはよくしてもらってるけど、私は、ダンナの実家とは、距離を置きたい。。
saki
2013/8/12 (月) 16:35
9
コメント(
0
)
夫は一人暮らしも長かったのに、御母さんがしっかりして元気な人なので、時々掃除にも来てもらってたというし、夫が家事を全くしないのはそういう環境が影響してるんだろうなと思います。
susiko
2013/8/12 (月) 16:35
5
コメント(
0
)
暑いのでとうとうエアコンをつけました。
saki
2013/8/12 (月) 16:34
9
コメント(
0
)
夫は御母さんの作ったちらし寿司などを食べたいと思っていたって・・
マザコン?
2013/8/12 (月) 16:33
6
コメント(
0
)
お盆ってイヤですよね(@_@)
うちは、ダンナがお盆は仕事が繁忙期だから、まだいいけど〜
でも、去年、義祖母が亡くなっているので、15日に休み取って、ダンナはお線香上げに行くみたい。。
saki
2013/8/12 (月) 16:32
10
コメント(
0
)
今日は暑いので、外に出るのは勇気がいるなと思うし、私は家事は手抜きばかりですが、御母さんの元気さに感心します。
saki
2013/8/12 (月) 16:27
10
コメント(
0
)
とりあえず、甥や姪に渡すお小遣いだけ用意しましたが・・
2013/8/12 (月) 16:26
9
コメント(
0
)
高知で、41℃!!
って、どんな暑さ(@_@)
いつまで、暑いんでしょうね。。
saki
2013/8/12 (月) 16:25
10
コメント(
0
)
お盆なのにお墓参りにも行かないし、罪悪感が・・
junpaca
2013/8/12 (月) 16:23
6
コメント(
0
)
タオルも乾いてたので入れて、布団干しました(^〇^)
あと枕も。
布団毎日でも干したい♪
7時からのテレビ見なきゃなので…w
そろそろ買い物いってきます~。
saki
2013/8/12 (月) 16:23
10
コメント(
0
)
お盆で和菓子や料理を作っているので、持ってきてくれるとのことですが、全く予想してなかったのでどうしよう・・
2013/8/12 (月) 16:21
7
コメント(
0
)
今頃、眠くなってきたー
今日は、夜の散歩どうしようかなぁ。。
saki
2013/8/12 (月) 16:21
10
コメント(
0
)
今日は夕食は外食予定だし、ゆっくり読書していたら夫の御母さんから電話。
夕方、訪問予定で、眠かったのに一気に目が覚めました。
junpaca
2013/8/12 (月) 16:16
6
コメント(
0
)
病院ではトウキシャクヤクサン出してもらいました。
ピルと併用です。
聞いたことあるけど飲んだことないので、どんなかな~。
毎日飲むんですが15日分しかないよ…?
次行くの10月なんですが(゜.゜)
junpaca
2013/8/12 (月) 16:08
8
コメント(
0
)
さっそく食べたけど美味しかったです(^^)b
でも、濃厚フロマージュには負けるw
ちょっとおやつ食べて涼んだら、また買い物行きます~。
外はほんま暑くて、歩いてるとクラクラしてくるわ(;´д`)ゞ
sasa
2013/8/12 (月) 16:07
5
コメント(
0
)
遅いなあ〜(ノ-"-)ノ~
お孫ちゃんがぐずってるのかね〜
ま〜しょうがないね〜
junpaca
2013/8/12 (月) 16:06
7
コメント(
0
)
セブンイレブンでいろいろ買いましたw
謎ディドーナツ、ラス1でしたよ(^q^)
濃厚フロマージュ買おうとしたら、隣にミルクレープが一つだけあって…
新商品?買うよね~w
emudassou
2013/8/12 (月) 16:06
2
コメント(
0
)
・・・もう!?
おなかが ぐぅ〜〜〜 と鳴ってしまった!!
sasa
2013/8/12 (月) 16:05
8
コメント(
0
)
車はエアコンだから快適〜(笑)(≧∀≦)
家にいたら座って扇風機かけてても汗が出るからね〜
junpaca
2013/8/12 (月) 16:04
6
コメント(
0
)
・サ・ヨ・、・?ヨ・ヌ、、、惕、、桒网、、゙、キ、ソw
sasa
2013/8/12 (月) 16:03
7
コメント(
0
)
雨がぽつぽつおちてきた…(/。\)
家の窓は閉めてきたから大丈夫!!
junpaca
2013/8/12 (月) 16:03
6
コメント(
0
)
とりあえず、ポイントで無料で買えたので良かったです(^^;
でも在庫がなくて一週間待ち…。
電池パックくらい数置いといてほしいわ(-_-;)
sasa
2013/8/12 (月) 16:02
8
コメント(
0
)
ε=ヾ(*~▽~)ノ
キレイナビさんから、プレゼント届いてました〜以前の韓流ダエット!1週間分です。
今日から飲みま〜す♪
junpaca
2013/8/12 (月) 16:02
7
コメント(
0
)
ただいま~。一旦帰宅~(^o^)/
携帯ショップ混んでました!
やっぱり電池パックが弱ってるみたい…。
1年目に無料で電池パックもらえたみたいで、もらっときゃ良かったなー(>_<)
次は3年目にもらえるらしい。
椿
2013/8/12 (月) 16:01
5
コメント(
0
)
次は簡単なのをやる
椿
2013/8/12 (月) 16:01
6
コメント(
0
)
5件作成かんりょーーー☆☆☆☆
sasa
2013/8/12 (月) 16:00
7
コメント(
0
)
キレイクイズ正解ヽ(´ー`)ノ
ラジオでにわか雨に注意だって〜(* ̄∇ ̄*)
sasa
2013/8/12 (月) 15:58
7
コメント(
0
)
娘をむかえにきました♪
まだ降りてきません。
雨降るのかしら〜('_'?)陽が射してますが…雷ゴロゴロ聞こえます。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 15:47
4
コメント(
0
)
会社に戻りまーす
今日は早く帰れるのかな???、
椿
2013/8/12 (月) 15:46
5
コメント(
0
)
うーーーん、、、、
歯を磨こうかな。。。。
何か口の中がしっくりこない。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 15:46
6
コメント(
0
)
午後のリベンジ(笑)
終了ーー
ほとんどエージェントはまかりだから
早い早い
椿
2013/8/12 (月) 15:45
5
コメント(
0
)
案件が沢山アップされている☆
お昼寝しているあいだに!!!
sasa
2013/8/12 (月) 15:39
7
コメント(
0
)
いったんPC電源おとします。
後ほど〜
もしかしたら携帯からつぶやけるかも(*^。^*)?
sasa
2013/8/12 (月) 15:37
7
コメント(
0
)
準備して娘を迎えて買い物行ってきます♬
ミスドも食べたい(*^。^*)
生理の時は甘い物Okなのよね〜たしか・・・(笑)
リョウ
2013/8/12 (月) 15:37
10
コメント(
0
)
プチ断食は仕事ある日にやるものじゃないですね。
週末の穏やかに過ごせる日にやるべき。。笑
リョウ
2013/8/12 (月) 15:34
9
コメント(
0
)
お腹すいてフワフワします。
フラフラではなくフワフワ。
これはとてもホットヨガなんかできない。。
今日の先生ハードだし。
椿
2013/8/12 (月) 15:30
5
コメント(
0
)
これからパソコンタイム。
椿
2013/8/12 (月) 15:30
4
コメント(
0
)
今日も昼寝をしてしまった。
2013/8/12 (月) 15:24
4
コメント(
0
)
だるいので、ゴロゴロします
2013/8/12 (月) 15:22
3
コメント(
0
)
目薬が、ぬるくなってる・・
2013/8/12 (月) 15:21
6
コメント(
0
)
100mの山縣選手は、肉離れとか。。。
リレー期待してたんだけど、残念だな(T_T)
2013/8/12 (月) 15:19
4
コメント(
0
)
暑さで、元気なし・・
2013/8/12 (月) 15:19
6
コメント(
0
)
世界記録ではなく、世界陸上です!
<< 前へ
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト