Tweet
2013/8/14 (水) 19:56
4
コメント(
0
)
また、ガラケーに戻したい・・
2013/8/14 (水) 19:54
5
コメント(
0
)
腰痛・・・
痛いよ〜〜
腰痛体操、後でやろう・・
2013/8/14 (水) 19:52
5
コメント(
0
)
早起きしたいな・・
なかなか、朝、起きられない。
目は覚めているのに、体が動かない・・・
みぃ
2013/8/14 (水) 19:52
7
コメント(
0
)
バスまちー!
やっぱり土日ダイヤ!!
2013/8/14 (水) 19:50
5
コメント(
0
)
8時になったら、買い物に行こう。。
少しは涼しくなったかな?
はな
2013/8/14 (水) 19:50
7
コメント(
0
)
今日は散々な目にあいました。
悔しい〜(+_+)
2013/8/14 (水) 19:49
5
コメント(
0
)
Tシャツ、1枚でも良いから、
欲しいなぁ。
3Lじゃなきゃ駄目かな?LLで入るかな?
2013/8/14 (水) 19:45
5
コメント(
0
)
たまには、洋服欲しいわぁ。
先立つ物がない・・
みぃ
2013/8/14 (水) 19:44
9
コメント(
0
)
お盆なので、バスの時間が違う!!
大丈夫かな?!
2013/8/14 (水) 19:41
11
コメント(
0
)
今日は、山形の花火大会。。。
音は聞こえるけど、見えない(@_@)
みぃ
2013/8/14 (水) 19:41
8
コメント(
0
)
疲れたー(ノД`)
明日やっと休み!
saki
2013/8/14 (水) 19:34
8
コメント(
0
)
夫は暑さと気疲れのせいか、帰ってから寝てしまってますが、素麺なら食べられそうと言うので、用意しました。
あんこ
2013/8/14 (水) 19:31
9
コメント(
1
)
餃子にビール♪
オヤジです(^_^;)
サッカー見ながら、まったり〜
2013/8/14 (水) 19:28
5
コメント(
0
)
家の猫は、猫もどきで、
猫缶も、ひものも、しらすも、ささみも
何も食べません。
2013/8/14 (水) 19:23
5
コメント(
0
)
今日のご飯は、
マグロの照り焼きにしました。
本当は置き換えシェイクにしたいけど、
食い意地が張っているので、
無理でした(>_<)
saki
2013/8/14 (水) 19:03
6
コメント(
0
)
猫のブラッシングもしっかりして、エアコンを付けていますが、リビングでゴロゴロしてます。
saki
2013/8/14 (水) 19:03
8
コメント(
0
)
帰ってくると猫は玄関で待っていたので、今日は黒缶を空けて、夕食にしました。
saki
2013/8/14 (水) 19:02
7
コメント(
0
)
久しぶりに両親と姉妹に会えて、いろいろ話せた手よかったですが、そとに出ると陽射しが強くて、大変でした。
saki
2013/8/14 (水) 19:00
6
コメント(
0
)
実家のお墓参りなどを済ませて、帰ってきました。
えりもも
2013/8/14 (水) 18:54
5
コメント(
0
)
持ってくれば良かった…(泣)
長岡のぺぺ
2013/8/14 (水) 18:52
3
コメント(
0
)
戦略とは「略すこと」だそうです。わが市の市長が言った言葉です。深みがありますね。ぺぺ
2013/8/14 (水) 18:51
6
コメント(
0
)
今日は、34度。。。
明日は、35度だって(〇o〇;)
2013/8/14 (水) 18:49
6
コメント(
0
)
サイクリングしてきました~
脂肪は、運動して8分から、燃焼するみたいです。
12分乗ってきました(⌒▽⌒)
junpaca
2013/8/14 (水) 18:18
7
コメント(
0
)
そしてKARAも・・・韓国でアルバムが!
やっぱ韓国のKARAいいわ~\(^^)/
日本と比べて気合いの入れようが違うと思うw
日本のアルバムも予約したけど、こっちの方が楽しみやったりして…(^^;
junpaca
2013/8/14 (水) 18:14
6
コメント(
0
)
ラシットまたムック本出るのね!
キルティングトート♪
ブラウンとネイビーどっちにしよ~(^◇^)
junpaca
2013/8/14 (水) 18:07
6
コメント(
0
)
休憩~。
謎ディとセブンイレブンのコラボドーナツ持ってきました♪
うん、普通のドーナツw
美味しいです(^q^)
Rira
2013/8/14 (水) 18:06
14
コメント(
1
)
そろそろ出かけます…
行って来ます(^_^)/
2013/8/14 (水) 18:03
8
コメント(
0
)
ただいま。明日から旦那さんがお盆休みに入るので今日帰ってきます。
しかもいつもより早く帰ってくるから急いでご飯の支度をしなきゃ!
2013/8/14 (水) 18:00
3
コメント(
0
)
あ・・つ・・い
みぃ
2013/8/14 (水) 17:56
7
コメント(
0
)
可愛い課長とちょっとだけおしゃべり!
あのひと可愛すぎる(笑)
みぃ
2013/8/14 (水) 17:53
8
コメント(
0
)
お菓子休憩です!
あと一時間ちょっと!!
2013/8/14 (水) 17:39
18
コメント(
1
)
釣り終了☆
鮎10匹ちょっといるかな?
写真撮っている間に一匹脱走(笑)
和山 葵
2013/8/14 (水) 17:38
5
コメント(
0
)
生理前ってどうしても肌荒れおきちゃう・・・
2013/8/14 (水) 17:35
8
コメント(
0
)
ゴロゴロしてる猫を見てると、
マジで
猫になりたくなる・・(笑´∀`)
彩音。
2013/8/14 (水) 17:34
7
コメント(
0
)
夕食食べて早寝します♪
今日は眠れます様に・・・。
ストレッチしたのになぁ。。。
和山 葵
2013/8/14 (水) 17:33
4
コメント(
0
)
じっくり試します☆
彩音。
2013/8/14 (水) 17:33
8
コメント(
0
)
ねむい。。。。
昨夜は案の定1時半に目が覚めて眠れず。
最近は入眠剤が効かなくなってきた。
自然に安眠したいわ。
shiho
2013/8/14 (水) 17:32
10
コメント(
0
)
今日は隣の主人の実家で夕飯食べます♪
主人の妹家族が帰って来てるので…今から夕飯のお手伝いに行ってきま~すϋ♡
2013/8/14 (水) 17:30
7
コメント(
0
)
痩せたい・・
かなり切実・・・
う〜〜ん
運動もしないといけないんだよね・・運動嫌い・・
2013/8/14 (水) 17:27
9
コメント(
0
)
留守電のメッセージが母の声なので、
わざわざ、家に☎してみた。
懐かしい母の声に涙・・・
2013/8/14 (水) 17:25
5
コメント(
0
)
目が疲れた・・
乾いてる。
ヒアレインさそう
2013/8/14 (水) 17:24
5
コメント(
0
)
猫がお腹空いたというので、ご飯をあげたら食べず、
もう1匹の猫が食べてました。
何考えているやら?
2013/8/14 (水) 17:22
6
コメント(
1
)
暑くて、冷たい物ばかり食べてしまいます。
2013/8/14 (水) 17:19
2
コメント(
0
)
DINOさん
心配ありがとうございます。
大丈夫です。
お腹痛くないし・・
Rira
2013/8/14 (水) 17:15
11
コメント(
1
)
ずっとPCの前でずーーーっと
仕事何日もあまり寝ず
あまり食べず仕事してたら
頭がおかしくなってきたぞぉ〜(=_=)
2013/8/14 (水) 17:15
14
コメント(
2
)
うち彼…
遠くの方におります(*^^*)
近くまで降りて行こうと思いましたが
アブとデッカいヘビがいて
やめました( ̄0 ̄)
刺されたら大変(-o-;)
2013/8/14 (水) 17:12
7
コメント(
0
)
体重が減った理由・・・
歩きすぎで、身体も胃腸も疲れたから(@_@)
疲れとれて、胃腸復活したら、体重戻ってきたー
(^o^;)
2013/8/14 (水) 17:12
3
コメント(
1
)
冷たい物、食べ過ぎて、
お腹壊した;;
annko
2013/8/14 (水) 17:00
7
コメント(
0
)
毎日汗まみれ 毛穴すべてから汗が滴る暑さに化粧どころでは有りません。
早く秋が来ないかな?
和山 葵
2013/8/14 (水) 16:57
5
コメント(
0
)
モニター当選した♪
<< 前へ
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト