Tweet
saki
2013/8/15 (木) 1:10
7
コメント(
0
)
今日は久しぶりにメイクをしていたので、クレンジングと洗顔はお風呂で丁寧にしました。
junpaca
2013/8/15 (木) 1:09
8
コメント(
0
)
今日はチャリT着ました、やっとw
思ってたよりサイズ良い感じだー。
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
saki
2013/8/15 (木) 1:03
8
コメント(
0
)
キッチンの片付けと、お風呂掃除も済ませました。
saki
2013/8/15 (木) 1:03
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:41
9
コメント(
0
)
ではまた明日です( ´∀`)/~~
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:40
7
コメント(
0
)
以前バイトしてたところです
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:40
7
コメント(
0
)
来週からまたバイトにきてほしいと
言われたので、忙しくなりそうです♪
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:39
7
コメント(
0
)
お盆でたいした仕事もできないので、来週までゆっくりするぞ
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:38
5
コメント(
0
)
仲良しの事務員さんは休みなので
とっとと帰りたい
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:38
5
コメント(
0
)
明日は朝から事務所に行かないといけないのですが、昼には帰って
家でお昼にしよう♪
sasa
2013/8/15 (木) 0:37
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
sasa
2013/8/15 (木) 0:36
8
コメント(
0
)
足あげしてますが…
体が重い(^_^;)
腰も今日はきついです!腰枕も今からします♪
sasa
2013/8/15 (木) 0:35
8
コメント(
0
)
明日も会社にPC持ってきますので、ステキのお返しはその時に伺います(・∀・)ノ
sasa
2013/8/15 (木) 0:33
8
コメント(
0
)
楽しい1日となりましたが…
明日、疲れが…(^_^;)
仕事早出です!
息子は11時半に歯医者です!
どらむすめ
2013/8/15 (木) 0:33
3
コメント(
0
)
半年過ぎたからね
でも 何年いてもバイトは有給はないんだよ〜
休んだらその分ないだけ。
休むのはいくらでもいいよって
変な会社でしょ
sasa
2013/8/15 (木) 0:32
5
コメント(
0
)
旦那は先程友人帰ったらすぐに寝室へ…
いびきしてます(*^^*)
私はシャワーだけして携帯つぶやき〜
どらむすめ
2013/8/15 (木) 0:32
3
コメント(
0
)
男子は恰幅良くなってるのが多かった
まさに誰?
お父さんみたいのも居た(笑)
Rira
2013/8/15 (木) 0:30
8
コメント(
0
)
もう有給あるんじゃないの???
半年過ぎてますよね??
sasa
2013/8/15 (木) 0:30
6
コメント(
0
)
友人が出前色々…
お寿司やらピザやらとってくれたので食べきれず(*^^*)ゞ
旦那と息子がほとんど食べてました!(笑)
晩御飯作んなくて楽させてもらっちゃった♪
Rira
2013/8/15 (木) 0:30
7
コメント(
0
)
ドクロひいて犬ひいてドクロだった。
3枚しかひいてない…(=_=)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 0:29
6
コメント(
0
)
お盆は関係なく仕事です。
旅行関係なのでね・・・
でも 九月末までにお休み取っていいので
九月初旬にもらいます
時給なので休むと給料も減るんだけどね
mitsuki
2013/8/15 (木) 0:28
7
コメント(
0
)
ウォーキングして、シャワーして、
ゲームに夢中になってました
Rira
2013/8/15 (木) 0:28
9
コメント(
0
)
1日が早い!
もうてっぺんまわってる〜
はぁ〜
しんどい
sasa
2013/8/15 (木) 0:28
6
コメント(
0
)
息子は友人からお小遣いをもらいルンルン(’-’*)♪で11時頃寝ました!
旦那は9時過ぎに帰宅。おつまみにと惣菜色々買ってきてくれたけど…
どらむすめ
2013/8/15 (木) 0:28
4
コメント(
0
)
全く面影なく変化しちゃってる人が
多くて イケナイ遠方組は
みんなで誰なんだ?
名前かいても変わりすぎてて??
どらむすめ
2013/8/15 (木) 0:26
5
コメント(
0
)
地元で
フェイスブックから始まった
中学の時のプチお同窓会が
今日あったようで
繋がってるみんながUPされてたけど
誰?状態で面白かった
junpaca
2013/8/15 (木) 0:25
9
コメント(
0
)
100均で買った蒟蒻スポンジ良い感じ♪
600円するのより使いやすいかもw
コスパかなりいいですね~ヽ(^○^)ノ
sasa
2013/8/15 (木) 0:25
8
コメント(
0
)
友人二人先程帰りました(⌒‐⌒)
私はそんなに飲んでないので旦那と晩酌してました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 0:24
1
コメント(
0
)
実家、つらい。
ストレスで爆発しそう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 0:22
4
コメント(
0
)
もし出来てなくても、今ちょっと、確認できない。
今、実家だから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 0:20
4
コメント(
0
)
初めてi phoneから、つぶやき。
上手くできたかな?
2013/8/15 (木) 0:12
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
2013/8/15 (木) 0:11
8
コメント(
0
)
寝る前に、お菓子食べちゃった(^o^;)
saki
2013/8/14 (水) 23:56
9
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 23:54
5
コメント(
1
)
疲れた
というか帯状疱疹で辛い
なのであすのお弁当用に おにぎり買って
きました
おかずは自分でさっき用意して詰めました
どらむすめ
2013/8/14 (水) 23:52
6
コメント(
0
)
ただいまです
と言っても九時過ぎですが・・・
食事済ませて横になってましただ
あかちん
2013/8/14 (水) 23:36
5
コメント(
0
)
きな粉牛乳生活を始めてみて、約2週間…
お通じが良くなったヽ(・∀・)ノ
2013/8/14 (水) 23:29
8
コメント(
1
)
眠くなったので、寝ます。
今日も、ステキを沢山ありがとうございました・
お休みなさい。
ローラ
2013/8/14 (水) 23:27
7
コメント(
0
)
今日で息子が4か月になりましたー!
2013/8/14 (水) 23:09
4
コメント(
0
)
サッカー
親善試合があったみたいですよ
みぃ
2013/8/14 (水) 23:08
5
コメント(
0
)
寝るかなー?!
2013/8/14 (水) 23:08
5
コメント(
0
)
パズルは、ドクロ揃いました・・
junpaca
2013/8/14 (水) 23:05
11
コメント(
0
)
これから洗い物してお風呂~。
上の人ちょうどお風呂入ってる…。
やっぱこの時間かー(-o-;)
今日はかぶらなさそうです(^o^)v
奉行
2013/8/14 (水) 22:58
8
コメント(
0
)
今日はサッカーの服来た人いっぱいいた!
どっかで試合あったのかな〜あとで調べよ
奉行
2013/8/14 (水) 22:54
5
コメント(
0
)
またお刺身食べたい!
実家帰ったらねだろうwww
2013/8/14 (水) 22:53
4
コメント(
0
)
昨日より、体重増えてる〜
やっぱり・・・
みぃ
2013/8/14 (水) 22:49
4
コメント(
0
)
最近、食べる量を気にしてない(´Д`)
やばい!!
くまだくまこ
2013/8/14 (水) 22:46
2
コメント(
0
)
おしい!
あと1ペアでゲームクリアだったのに!
一度もクリアしたことない〜。(^^ゞ
奉行
2013/8/14 (水) 22:45
4
コメント(
0
)
やっとおわった!わりといそがしかったな(*_*)
帰る準備しよ〜っとその前にごはんつくって彼氏の髪を切る!
くまだくまこ
2013/8/14 (水) 22:44
2
コメント(
0
)
今日は 事務所にいるだけで、頭がぼ〜っとした。
<< 前へ
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト