Tweet
saki
2013/8/15 (木) 11:29
7
コメント(
0
)
猫は私が帰ってくると降りてきたので、食事にしました。
saki
2013/8/15 (木) 11:28
7
コメント(
0
)
外は陽射しが強くてすごい暑さですが、午後になったらもっと暑くなりそうなので・・
暑くて、リビングのクーラーと扇風機で休憩してます。
saki
2013/8/15 (木) 11:27
6
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んでから、買い物にも行ってきました。
リスコ
2013/8/15 (木) 11:24
6
コメント(
0
)
夏風邪を上手に治せたことがありません。咳で肩がカチカチ…。夏風邪対策教えてください〜。
リスコ
2013/8/15 (木) 11:22
5
コメント(
0
)
爪まわりが乾燥しやすいのだけど、化粧水コットンでしっかりパッティングすると、全然違う!最近サボってたからやんないと。
すぽこ
2013/8/15 (木) 11:20
9
コメント(
0
)
こ、これはヤヴァイ...
身体壊すフラグが...
次の休みも予定あるしもしかして休みも少しだけ出勤しなくちゃかもだし(*_*)
すぽこ
2013/8/15 (木) 11:16
10
コメント(
0
)
おはようございます~
あぁっダルさが抜けてませぬっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/8/15 (木) 11:16
5
コメント(
0
)
洗濯が終わっていたので、干してきました。
日差しが殺人的・・
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:13
4
コメント(
0
)
アミーゴは終戦記念日関係者ないもんな。
でも時間ギリギリで間にあった
ドキドキしたよー
どらむすめ
2013/8/15 (木) 11:11
4
コメント(
0
)
ひゃー
混んでる
びちくり
2013/8/15 (木) 11:10
2
コメント(
0
)
洗濯終わったかな?
sasa
2013/8/15 (木) 11:09
7
コメント(
0
)
息子に電話入れてみよう!
11時半から歯医者なので、そろそろ出ないと・
自宅からは歩いて5分の所に歯医者はあります
junpaca
2013/8/15 (木) 11:08
8
コメント(
0
)
いつかのこの顔がすごい見てますが…
真似メイクに興味津々!!
堀北真希ちゃんになりた~いw
本も出てるのね..._〆(゜▽゜*)
sasa
2013/8/15 (木) 11:08
7
コメント(
0
)
会社です(*^。^*)
PC立ち上げました♬
仕事しながらPCも〜 ♪☆♪
2013/8/15 (木) 11:00
5
コメント(
0
)
あ・・つ・・い
エアコンつけよう
junpaca
2013/8/15 (木) 10:55
6
コメント(
0
)
やっぱ洗濯物干すと暑い・・・。
蒸すので冷房ON !
たぷ
2013/8/15 (木) 10:47
10
コメント(
0
)
本当に本当に帰省してよかったと思った(T_T)
みんなと再会して、昔のことも思い返したり近況報告したり…
たくさん笑って幸せだった〜!!!!
たぷ
2013/8/15 (木) 10:45
10
コメント(
0
)
1年ぶりの再会!
みんな変わらず居心地のいい空間だったヽ(´∇`)ノ
2013/8/15 (木) 10:45
7
コメント(
0
)
布団を干したので、シーツを洗っています
たぷ
2013/8/15 (木) 10:44
9
コメント(
0
)
昨日は、中学の同級会でした\(^^)/
たぷ
2013/8/15 (木) 10:44
8
コメント(
0
)
こんにちはー!
flower
2013/8/15 (木) 10:41
7
コメント(
0
)
昨日行った夜ごはんのお店が美味しかったです。
ダイエット中だという事を放り出して、かなりたくさん食べてしまいました。
今日からまた気を引き締めます。
みぃ
2013/8/15 (木) 10:40
10
コメント(
0
)
朝ご飯はブルーベリーを食べました!!
甘くて美味しかった!!( ´艸`)
みぃ
2013/8/15 (木) 10:39
6
コメント(
0
)
朝は大変、なんか忙しかったです(;´Д`)
妹ちゃんがコンサート見に行くので髪結んでとか…
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:34
4
コメント(
0
)
まずは
アミーゴ
次降ります(*^o^*)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:34
5
コメント(
0
)
犠牲になったのも事実ですが
逆転もしかり。
日本人もたくさん犠牲者を他国て出しています
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:32
4
コメント(
0
)
外回りが何箇所かあるので
12時は何処かでの移動中ですが
一緒に黙とうしたいとおもいます
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:31
4
コメント(
0
)
いずれにせよ
天皇崇拝の軍国主義で
無駄な犠牲で亡くなった方たちの
供養とご冥福を深く祈ります
saki
2013/8/15 (木) 10:29
7
コメント(
0
)
買い物にも早めに行きたい。
でも明日から夫は仕事なので、その準備でいろいろ仕事を頼まれてるし、夫は少し落ち込み気味だし、いろいろ大変になりそうです。
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:29
3
コメント(
0
)
そのひと曰く
敗戦記念日が言いと。
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:28
3
コメント(
0
)
終戦記念日と言う言い方がよくないと
言ってる方がメメディアに出てました。
2013/8/15 (木) 10:27
6
コメント(
0
)
猫はウロウロ。。
涼しい所を探しています・・・
saki
2013/8/15 (木) 10:27
7
コメント(
0
)
陽射しが強くて、どんどん気温が上がってます。
そろそろエアコンを付けようかな・・
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:27
4
コメント(
0
)
今朝もなかなかお布団から出られず
出費の出勤でしたσ(^_^;)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 10:25
5
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
2013/8/15 (木) 10:19
3
コメント(
0
)
mailチェックしてきます
2013/8/15 (木) 10:16
6
コメント(
0
)
洗濯機回してます。
今日も暑いですね;;
2013/8/15 (木) 10:15
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
2013/8/15 (木) 10:11
7
コメント(
1
)
ダンナ、歴史に詳しいので、戦争に至った経緯を聞いたら、日本も会津みたいに、理不尽な目にあったようですね。。
そうなると、あの国は憎いよね〜
2013/8/15 (木) 10:10
9
コメント(
0
)
終戦記念日ですね。。
ダンナ祖父は、戦争に行きました。
94歳です〜
saki
2013/8/15 (木) 10:08
8
コメント(
0
)
朝食済ませました。
食後の果物はピオーネ、たくさん食べてお腹いっぱいです。
ローザまま
2013/8/15 (木) 10:08
13
コメント(
0
)
こんにちは^^
お盆は皆忙しいので
暇だ〜〜!
2013/8/15 (木) 10:07
10
コメント(
0
)
野球見ながら、朝ごはん済ませました〜
2013/8/15 (木) 10:06
8
コメント(
0
)
福島代表、聖光学院負けちゃった。。
もらい泣きした(@_@)
hapi
2013/8/15 (木) 9:58
7
コメント(
0
)
毎日あつすぎですね…。
junpaca
2013/8/15 (木) 9:54
7
コメント(
0
)
隣じゃなくても聞こえるなんてw
ってことは他の部屋の人にも聞こえてますよね…(-o-;)
ほんま引くわ~・・・罰ゲームやろ(;´Д`)
junpaca
2013/8/15 (木) 9:52
8
コメント(
0
)
トイレ入ってたら階段降りる足音が聞こえて、外から「愛してるよー」って声が(/- -)/
また元隣のバカップルでした!
まだアホなことやってるんや~w
恥ずかしいやつらめ…(((・・;)
junpaca
2013/8/15 (木) 9:50
9
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
今朝はセミがいつもより静か…。
けど暑いです(;´д`)ゞ
saki
2013/8/15 (木) 9:29
8
コメント(
0
)
お腹が空いてきたので、朝食にします。
2013/8/15 (木) 9:24
8
コメント(
0
)
高校野球を見ながら、のんびりしています〜
<< 前へ
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト