Tweet
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:54
4
コメント(
0
)
また画像UPされてない(/ロ゜)/
この頃ずっとできない…
何でだろ?
同じようにやってるのになぁ
2013/8/15 (木) 18:50
5
コメント(
0
)
チャリ乗ってきた〜
暑かった(@_@)
和山 葵
2013/8/15 (木) 18:44
3
コメント(
0
)
GLAYのライブいくために痩せなきゃー!
junpaca
2013/8/15 (木) 18:39
6
コメント(
1
)
やっぱ雪塩ちんすこう美味しいわ~o(^o^)o
塩加減といい硬さといい、絶妙~!
休憩中に食べてます♪
和山 葵
2013/8/15 (木) 18:34
4
コメント(
0
)
今回買ったカラーコンタクト付け心地めっちゃいい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 18:23
2
コメント(
0
)
疲れた。
でも、明日は外出の予定が多くて・・・
頑張らないと・・・
椿
2013/8/15 (木) 18:16
3
コメント(
0
)
(●′pω`●)*・°ねむい
えりもも
2013/8/15 (木) 18:16
8
コメント(
0
)
彼ママにいつもお世話になっているので、日本酒を送りました~(*^^*)お酒好きの彼ママ...喜んでくれたみたい~(*^^*)良かった~
saki
2013/8/15 (木) 18:12
8
コメント(
0
)
鳴門高校、サヨナラ勝利。
よかったです。
彩音。
2013/8/15 (木) 18:11
7
コメント(
0
)
今日の夕食は近くのスーパーでお惣菜買いました。
ちょっとずつ普通食に戻してます。
明日はまた休みなので気楽です。(^−^)
sasa
2013/8/15 (木) 18:09
7
コメント(
0
)
今日も早く帰れます。
PC電源落として・・・
やる時間がなかった^^;けど。
帰る準備します♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 18:09
1
コメント(
0
)
ひたすら料理、買い出し、皿洗い。
山のような汚れ物に、げっそり。
saki
2013/8/15 (木) 18:01
6
コメント(
0
)
高校野球は接戦。
サヨナラで勝利してくれたらいいですが・・
saki
2013/8/15 (木) 17:59
7
コメント(
0
)
今日は夕食を作る元気がないというと、外食でいいそうです。
よかった。
椿
2013/8/15 (木) 17:58
3
コメント(
0
)
まずは親知らずを抜く!
椿
2013/8/15 (木) 17:58
3
コメント(
0
)
あと2週間楽しむ!
2013/8/15 (木) 17:56
7
コメント(
1
)
ダンナ、また出かけた〜
花火(@_@)
あんこ
2013/8/15 (木) 17:52
5
コメント(
0
)
ゴロゴロしてるだけのつもりが
昼寝してました(^_^;)
みぃ
2013/8/15 (木) 17:50
9
コメント(
0
)
ビアガーデン!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/15 (木) 17:50
4
コメント(
0
)
ビアガーデン!!(●´∀`●)
saki
2013/8/15 (木) 17:41
6
コメント(
0
)
高校野球は、鳴門高校同点に追い付かれました。
頑張ってほしいです。
夫も起きたので、応援してます。
2013/8/15 (木) 17:40
6
コメント(
0
)
ご飯、どうしよう?
saki
2013/8/15 (木) 17:38
5
コメント(
0
)
今日も本当に暑くて、熱中症が心配なので、ウエットフードにしました。
saki
2013/8/15 (木) 17:37
5
コメント(
0
)
猫がやっと起きてきたので、食事にしました。
はな
2013/8/15 (木) 17:11
11
コメント(
0
)
夕ご飯前なのにおなかが減った〜。
ひもじい〜(*_*)
彩音。
2013/8/15 (木) 16:59
6
コメント(
0
)
汗が止まらない〜。
今日は体調が(お腹)良かったので調子に乗ってアイス…。
腹痛が襲って来ました。
まだまだです。
温かいものを食べなくては!
2013/8/15 (木) 16:57
7
コメント(
0
)
ダンナ、叔母さんの家にも行ったみたいで。。
叔母さんの家は、果樹農家、桃を頂いてきました♪
すんごく美味しい桃です〜
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:55
5
コメント(
0
)
ちょこっと休憩で甘味処へ♪
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:54
3
コメント(
0
)
そのあと、いつものイオンモールに
来てみたら、
物凄い人!
そうだ、今日は普通の平日じゃないんだった!
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:53
3
コメント(
0
)
目玉商品で破格のものって、
欲しい機能が足りなかったりして、
やっぱりある程度の物を買わなきゃいけなくなるんですよね〜
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:52
5
コメント(
0
)
結局、予算内では収まりませんでしたが、表示価格よりは引いてもらえました。
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:51
4
コメント(
0
)
丁寧に教えてくれて、
めでたくブルーレイレコーダーを
買えました(^^)♪
央果
2013/8/15 (木) 16:50
4
コメント(
0
)
まだまだ暑い日が続いていますね!
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:49
3
コメント(
0
)
一生懸命、ブルーレイレコーダーじゃないのを探していて、
とうとう店員さんが来てくれたときに聞いてみて、初めて、
見れるということを知りました〜
彩音。
2013/8/15 (木) 16:48
4
コメント(
0
)
ただいま〜。
暑い時間帯でしたが覚悟を決めて
仕事帰りにお店を4店舗梯子してきました!
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:47
5
コメント(
0
)
ブルーレイレコーダーを買ったら、
今までに持っているDVDはもう
見れないと思ってましたーf(^_^;
saki
2013/8/15 (木) 16:43
7
コメント(
0
)
曇ってきて、少し雷の音も聞こえるので、雨を期待してますが、まだ全く降らず、陽射しも出て来ました。
暑いままです。
すぽこ
2013/8/15 (木) 16:41
9
コメント(
0
)
遅番に向かってますーεε (っ*´Д`)っ
ぽやーんとした意識だが乗りきれるかしら~_(:3 」∠)_
junpaca
2013/8/15 (木) 16:40
6
コメント(
0
)
新しい人はそんな連休ばかり取る人じゃないことを祈る!
結婚してるけど子供はおらんらしいから、大丈夫そう(^.^)
常識的な人でありますように!
mitsuki
2013/8/15 (木) 16:37
5
コメント(
1
)
デンキ店に行って、
自分がどれだけ文明に
ついていけてないかよくわかりました(^。^;)
杏子
2013/8/15 (木) 16:37
6
コメント(
0
)
お腹いっぱいですが、
お腹の調子も悪いです(汗)
今日は朝から少し体調がおかしいので
明日には治っているといいな〜。
junpaca
2013/8/15 (木) 16:36
7
コメント(
0
)
職場のおばさん、お盆で実家に帰るって急いで帰って、数日後にも3連休とって実家に行くって・・・
どんだけ実家!?(-o-;)
っていうか、3連休ばっかやん…。
旅行バカも3連休やし、ないの私だけ(*_*)
ちっくしょー次のシフトで取ってやる!!
杏子
2013/8/15 (木) 16:31
9
コメント(
0
)
今、昼ご飯食べ終わりました。←
もう晩ご飯といっても良いですね(^^;)
shiho
2013/8/15 (木) 16:31
11
コメント(
0
)
雷がゴロゴロ鳴ってます!!
外も暗くなってきました~☆
久しぶりに雨が降るといいなあ~ϋ♡
saki
2013/8/15 (木) 16:24
6
コメント(
0
)
鳴門高校、よく打っていてもう4得点。
期待して応援してます。
すごいなあ・・
saki
2013/8/15 (木) 16:22
7
コメント(
0
)
今日は四国の高校が、試合中なので、高校野球も気になります。
saki
2013/8/15 (木) 16:21
7
コメント(
0
)
夫は熟睡中。
体調がよくなればいいですが、夜寝られないかも・・
2013/8/15 (木) 16:15
7
コメント(
0
)
肩凝り凝り・・・
凝ってます。
少し、肩回します
2013/8/15 (木) 16:09
6
コメント(
0
)
最近、暑いしか呟けない・・・
秋が恋しいです・・・
ぺろり
2013/8/15 (木) 16:06
13
コメント(
0
)
間近ですわ。
たくさんの人がおりますのに、とても静かです。
<< 前へ
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト