Tweet
みぃ
2013/8/16 (金) 14:03
9
コメント(
0
)
携帯の電池がピンチ!
ゲームしてるからか(●´ω`●)
2013/8/16 (金) 14:03
6
コメント(
0
)
今日の夕食は、お刺身だから、無理だけど
出来る時に、夕食、置き換えにします。
2013/8/16 (金) 14:01
6
コメント(
0
)
出来れば、夕食を置き換えにしたいです。
2013/8/16 (金) 14:01
7
コメント(
0
)
今日は、あまり気にする事なく
お通じがありました。
朝、しっかり食べるというのが、良いみたい・・・
みぃ
2013/8/16 (金) 14:00
9
コメント(
0
)
後でお菓子がほしくなるかなぁ?!
みぃ
2013/8/16 (金) 14:00
8
コメント(
0
)
パンたべました!
今日はお弁当じゃありません(●´∀`●)
2013/8/16 (金) 13:59
6
コメント(
0
)
暑いけど、猫は食欲があります。
水もちゃんと飲んでいるので、安心です・・・
2013/8/16 (金) 13:57
5
コメント(
0
)
買い物に、時間かかっているのかな?
父が病院から戻ってこない・・・
椿
2013/8/16 (金) 13:55
5
コメント(
0
)
1400ポイント×3件作成
なんだか今日は集中力がないのですが・・・。
はーんな
2013/8/16 (金) 13:52
10
コメント(
0
)
身体が欲したものを昼ご飯にしました。
飲むヨーグルトとアボガドサラダ〜
はーんな
2013/8/16 (金) 13:52
9
コメント(
0
)
今年は、蚊に刺されてない気がする。
蚊も暑すぎるとでてこないのかな??
2013/8/16 (金) 13:51
5
コメント(
0
)
暑いと
猫は1階にいます。
2階よりは涼しいんだろうな・・
2013/8/16 (金) 13:49
5
コメント(
0
)
今日の夕食は、お刺身の予定。
父が買ってきてくれるはずです。
すぽこ
2013/8/16 (金) 13:49
7
コメント(
0
)
ぬぬーん
お通じこないパターンのやつか(●`ω´●)
はーんな
2013/8/16 (金) 13:47
10
コメント(
0
)
あっついなぁ〜〜 冷房ぜんぜんきかないなぁ〜って思ってるけど、外に出ると、断然暑いから、きいてるんだろうなぁ〜
はーんな
2013/8/16 (金) 13:47
5
コメント(
0
)
あっついなぁ〜〜 冷房ぜんぜんきかないなぁ〜って思ってるけど、外に出ると、断然暑いから、きいてるんだろうなぁ〜
花姫
2013/8/16 (金) 13:45
3
コメント(
0
)
「バストアップサプリ」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
椿
2013/8/16 (金) 13:43
5
コメント(
0
)
800文字くらいなら
簡単に書けるようになってきた☆
2013/8/16 (金) 13:42
5
コメント(
0
)
朝しっかり食べたから、お昼はそんなに食べなかった・・
2013/8/16 (金) 13:36
5
コメント(
0
)
猫は
1匹は父の万年布団の上で寝てました。
もう1匹は、また風の通らない、床の間の棚の下で寝てました・・
saki
2013/8/16 (金) 13:36
7
コメント(
0
)
今日は出かけずに家でずっと過ごす予定ですが、ノンアルコールビールにしました。
junpaca
2013/8/16 (金) 13:35
9
コメント(
0
)
パエリアピザにしましたが…美味しい♪
重くない!(^〇^)
ポテトが脂っこくなくて美味しいです!
唐揚げは夜ご飯のおかずにしますw
saki
2013/8/16 (金) 13:35
7
コメント(
0
)
焼きそばを食べたいけど、料理をする元気がなくて、カップ焼きそばにしました。
おいしいです。
みぃ
2013/8/16 (金) 13:34
7
コメント(
0
)
やっとお昼!
なんか空気が重たい!
2013/8/16 (金) 13:34
5
コメント(
0
)
シュシュ
花柄なので、
無地のが欲しいです。
sasa
2013/8/16 (金) 13:33
8
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)
今日、確か、地元の高校野球試合・・・
結果ど〜だったのかな?
すぽこ
2013/8/16 (金) 13:32
8
コメント(
0
)
シャワー終わって
出掛け準備中(^3^)です~
2013/8/16 (金) 13:28
5
コメント(
0
)
ご飯食べ終わり、昼ドラ観ます・・
junpaca
2013/8/16 (金) 13:24
9
コメント(
0
)
ピザ届きましたー♪
30分くらいで届いた、早!
美味しそうです♪♪o(^o^)o
あんこ
2013/8/16 (金) 13:19
7
コメント(
0
)
お昼の時間帯はエアコンつけないと
しんどいですね。
きっと一番気温も高いだろうし。
2〜3時間で消して夕飯時につけるのが
最近のパターンです。
椿
2013/8/16 (金) 13:16
8
コメント(
0
)
フェイシャルの予約完了☆
自分へのバースデープレゼント☆
毛穴の汚れを除去するぞ♪
junpaca
2013/8/16 (金) 13:06
11
コメント(
0
)
蚊に噛まれた跡がきれいに三角に赤くなってますw
三角て(´Д`)
これ蚊かなぁ?
やたら痒いんですが…。
emudassou
2013/8/16 (金) 13:02
5
コメント(
0
)
お腹いっぱいで眠いよ〜
もったいないと思って、つい残さず食べちゃうよ〜
sasa
2013/8/16 (金) 13:00
11
コメント(
0
)
玄関下を水まきしてきます!(^^)!
布巾も漂白剤につけ置きしてます。
お手伝いさんみたい(笑)私。
sasa
2013/8/16 (金) 12:58
8
コメント(
0
)
仕事モードに^^;
朝から活動してるので体は動く^^;
昨夜も早くに寝ましたので睡眠もたっぷりとったし^^;
saki
2013/8/16 (金) 12:55
8
コメント(
0
)
お腹が空いたので、お昼ごはんにします。
saki
2013/8/16 (金) 12:54
9
コメント(
0
)
猫は寝室のフロアーでよく寝たままでした。
saki
2013/8/16 (金) 12:53
10
コメント(
0
)
洗濯物は取り込んでそのままにしてます。
片付ける元気がない・・
saki
2013/8/16 (金) 12:52
9
コメント(
0
)
シーツも洗っていたので、ベットは整えたけど、寝室は33℃を越えてました。
saki
2013/8/16 (金) 12:51
9
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので取り込みました。
mitsuki
2013/8/16 (金) 12:47
10
コメント(
0
)
生活が少し優雅になる気がします(笑)
junpaca
2013/8/16 (金) 12:46
10
コメント(
0
)
お昼ごはんはピザ弁当注文しました~(^-^)v
50分くらいかかるそう。
だいたい30分くらいやのに、混んでるんやなぁ…。
mitsuki
2013/8/16 (金) 12:46
11
コメント(
0
)
今日は朝からずっと
ピアノ音楽のCDをかけています♪
junpaca
2013/8/16 (金) 12:45
10
コメント(
0
)
お風呂掃除おわり~!
暑すぎるので下着姿でやりましたw
ピカピカになって気持ちいいヽ(^○^)ノ
mitsuki
2013/8/16 (金) 12:39
10
コメント(
0
)
家事を終えて娘も起こして
お昼は素麺食べました♪
茹でた豚肉とワカメとおネギで
ぶっかけ素麺♪
mitsuki
2013/8/16 (金) 12:37
10
コメント(
0
)
クレープに蜂蜜かけて
りんごものせて食べました♪
sasa
2013/8/16 (金) 12:29
8
コメント(
0
)
息子には、ばーちゃんの携帯から〇〇おばさんに(次女です)もう電話入れときなさいと言いました。 息子に母の付き添いお願いして良かった
役に立つし安心。^^;
sasa
2013/8/16 (金) 12:28
8
コメント(
0
)
息子から電話がありました(*^。^*)
母の検診終わりお会計待ちだそうです。
次女はまだ来てないと・・・
連絡は私が入れてますので時間見て母の携帯に次女が連絡入れることになってますが・・・
椿
2013/8/16 (金) 12:26
5
コメント(
0
)
パズルクリア☆
今月は3回目!!
saki
2013/8/16 (金) 12:25
8
コメント(
0
)
洗濯物がよく乾いていると思うので、片付けてきます。
暑いだろうな・・
<< 前へ
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト