キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2013/8/16 (金) 15:17
12
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

遅いランチを頂きました。
冷凍のピラフをチンしたのです。
楽してしまいました。

昨日の疲れか今日はぐったりです。
2013/8/16 (金) 15:11
5
コメント(0)
う・・うるさい・・・

ドアが風が吹く度に、すごい音で閉まる・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 15:11
4
コメント(0)
でも、今日の夜は
人と会って、しゃべる予定があるから、

気持ちを調整して、何とか頑張って

笑顔で明るく振る舞って
仕事(?)をこなそうと思う。
2013/8/16 (金) 15:09
6
コメント(0)
おやつにカキピーを食べました。

んーー満足・・
2013/8/16 (金) 15:06
9
コメント(0)
腹八分目と適度な運動なんでしょうが出来ないので何事も楽しむことかな(^-^;
2013/8/16 (金) 15:03
7
コメント(0)
扇風機だと、熱風で暑いです。

暫く、クーラーにしようかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 15:00
0
コメント(0)
短い期間だし、がんばって耐えようと
思っていたのだけど・・・

でも、色々あって延長が重なって、
ぷつっと切れちゃった。
2013/8/16 (金) 14:55
7
コメント(0)
お通じは、濃いコーヒーを飲むと、
つく事が多いです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 14:55
0
コメント(0)
もう、我慢が限界だよ・・・

下宿先に戻りたいよ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 14:52
0
コメント(0)
それで、

「この歳になった子が
帰って来たと思ったら騒いでいるのは、私たちは恥ずかしい」

と言われた。
junpaca
2013/8/16 (金) 14:50
10
コメント(0)
ずっと冷房つけてると、体にダメな気がしますね…。
でも今が一番暑いし…。
冷やしすぎないように30度にしてますが(^^;
夕方になったらちょっと消そうかな~。
junpaca
2013/8/16 (金) 14:47
9
コメント(0)
暑い時期、疲労回復にお酢を飲むようにしています(^_^)/
2013/8/16 (金) 14:46
7
コメント(0)
汗だくだから

着替えた方が良いかな?

着替えます・・
2013/8/16 (金) 14:45
7
コメント(0)
ふとNHKにしたら、

高温注意情報が

出てる・・・

暑いものね、今日・・
椿
2013/8/16 (金) 14:43
5
コメント(0)
お昼〜♪
杏子
2013/8/16 (金) 14:38
13
コメント(0)
暑いーーーー!!
もうこの一言しか出てきません(^^;)
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:35
11
コメント(1)
もうホンマに
次は絶対幸せになってやろ...(●`ω´●)

あれは男の底辺だから前よりはよくなるのは確実のはず...
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:33
11
コメント(0)
付き合ってたら不満は出てくるし
譲りあわなって思ったけど

それ以前の問題であった...
そしてあちらは真剣じゃなかったので無効であった=3
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 14:32
1
コメント(0)
耐えきれなくて、ついに爆発しちゃった。

もう耐えきれない、って、泣きわめいちゃった。
2013/8/16 (金) 14:31
9
コメント(0)
黒酢飲んでこよ・・・
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:31
9
コメント(0)
全く...濡れ衣着せたり迷惑かけたり...

何なんだあの男は(;´д`)=3
無神経なのもいい加減にしてほしい...

と荒ぶるぶるる~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
microppi
2013/8/16 (金) 14:30
9
コメント(0)
朝コップ1杯の水は、気持ちもシャンとするし、お通じにもいいみたい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 14:30
1
コメント(0)
これは、私の想定の甘さが原因。
2013/8/16 (金) 14:29
7
コメント(0)
布団が飛ばされて、1階の父の寝室の軒下にありました。

しっかり乾いていました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 14:28
0
コメント(0)
滞在期間が、どんどん延長されていく。

もう、耐えられない。
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:28
11
コメント(0)
まぁ元彼がそういう感じだというのを上司さんが店長に言ってくれたし
あんまりお客さんの行動がエスカレートしてきたら
元彼にそろそろええかげんにせぇやと言ってもらいまする...(●`ω´●)
椿
2013/8/16 (金) 14:28
7
コメント(0)
きりよく
あと1件作成したら
お昼ご飯にしようかな。
彩音。
2013/8/16 (金) 14:28
7
コメント(0)
ご飯を体が欲しがらない。

甘いものが欲しくてたまらん!
椿
2013/8/16 (金) 14:28
7
コメント(0)
4件作成!!
お腹すいた。。。
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:26
10
コメント(0)
私にそういう被害がくるって考えずに言ってるのか
困らせようとしてるのかは知らんが

め・い・わ・く!!!!!!
仮にも元上司とは思えない対応である...
2013/8/16 (金) 14:25
8
コメント(0)
お昼食べる前に、1時間半くらい寝てました。。

寝たら、スッキリ〜
junpaca
2013/8/16 (金) 14:25
8
コメント(2)
箱はすぐに捨ててきました。
置いてると虫寄ってきそうなので…f(^_^;
カロリーすごいやろうな~。
おやつ抜こうかな…(  ̄▽ ̄)

やっと、ぴんとこな見始めました!
録画消費しなきゃー。
2013/8/16 (金) 14:23
4
コメント(0)
洗った布団、乾いたかな?

見てきます・・
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:22
8
コメント(0)
しかもやっぱり私を誘う行動に拍車をかけてるのは
別店舗の元彼らしい...
女性の先輩いわく『誘われてるのがすぽこさんだとわかって言ってる』って(´;ω;`)
sasa
2013/8/16 (金) 14:22
8
コメント(0)
多分社長事務所にくるね〜

ただでさえ忙しい社長は余計な仕事までしなきゃなんないから大変。

材料発注の連絡は私が出来るけど、人を動かすのは現場にいる社長しかできません。ほかの現場の予定も日程も決まってるので。
junpaca
2013/8/16 (金) 14:22
9
コメント(0)
食べた食べた~(^〇^)
けっこう食べれるものですね。
6枚食べましたw
パリパリのクリスピー生地が好きです♪
2013/8/16 (金) 14:20
5
コメント(1)
アンケートに答えていると、

この年で未婚というところに

チェック入れるの気恥ずかしい・・
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:20
9
コメント(0)
厄介なお客さん、
今日きそうな気がするる(;´д`)

まだそんなに被害はないけど
気味が悪いのです...
sasa
2013/8/16 (金) 14:19
8
コメント(0)
社長もあきれて・・・もう知らんって言ったみたい。

だから事務所(私に)電話よこしたんだ。
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:18
9
コメント(0)
職場で使ってる腕時計の電池がきれちゃって
電池かえたいのですが見つかりませぬ...

ちいちゃいボタン電池(´;ω;`)
SRって書いてあるやつです
sasa
2013/8/16 (金) 14:18
8
コメント(0)
天気にも恵まれて、順調に行くはずなのに・・

ど〜してこ〜なるかね〜

マジ!使えん監督だよ!!(業者さんみんなの意見でもある)
sasa
2013/8/16 (金) 14:17
8
コメント(0)
この人の段取りが悪くて・・

待ちの業者さんが出た。また工事が何日か遅れ

業者の手配が来るった。

今日現場入りした業者さんは二度手間になる。
すぽこ
2013/8/16 (金) 14:16
11
コメント(0)
15時出勤行ってきます~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今日も天気がよろしーのです~(●`ω´●)
sasa
2013/8/16 (金) 14:15
8
コメント(0)
嫌な監督から電話が・・・

ほんと自分本位の現場の進め方やめてほしい

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2013/8/16 (金) 14:13
7
コメント(1)
スマホ

ガラケー

どっち持っているのがメリットあるんだろう?
2013/8/16 (金) 14:10
6
コメント(0)
アンケートに答えてました
はな
2013/8/16 (金) 14:08
14
コメント(0)
子宮頸がんの検査を受けてきました。

 結果が心配ドキドキする(*_*)
2013/8/16 (金) 14:06
5
コメント(0)
熱いの嫌だから、火傷は、嫌です。
flower
2013/8/16 (金) 14:05
11
コメント(0)
数週間利用していなかったら、館内の自販機のラインナップが微妙に変わってた。
好きな商品がなくなっていて、ちょっと残念です。
近くても、コンビニまで行きたいほど好きではないので…
2013/8/16 (金) 14:05
7
コメント(0)
昨日の福知山の花火会場の爆発事故、怖いですね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト