Tweet
flower
2013/8/17 (土) 1:16
6
コメント(
0
)
今夜の世界陸上はいろいろ面白い種目があって、眠いのについ見続けています。
2013/8/17 (土) 1:15
2
コメント(
0
)
くだらなくて面白い・・
2013/8/17 (土) 1:11
2
コメント(
0
)
タモリ倶楽部の
空耳アワー
面白い
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 1:08
2
コメント(
0
)
帰りたい・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 1:06
1
コメント(
0
)
もう、無理。
明日の朝、帰りたい。
でも、あと何日もガマンしないといけない。
もう無理。耐えられない。
すぽこ
2013/8/17 (土) 1:02
6
コメント(
1
)
そんな一時間前の出来事でしたww
駅につく~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2013/8/17 (土) 1:01
3
コメント(
0
)
やっと涼しくなってきました・・・
すぽこ
2013/8/17 (土) 1:01
6
コメント(
0
)
そして今日も同じ服...
異臭がひどくなってる(´;ω;`)
ゲームしてないでお風呂入って洗濯しようよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/17 (土) 0:59
6
コメント(
0
)
もう...閉店後まで居座るし
しかもプレイやめて帰ろうとしてる人のメダルがまだ出てるのを回収するのを何故か手伝って
その方帰りたいし苦笑いだしなのに...
空気が全く読めてない(*`Д´*)=3=3=3
すぽこ
2013/8/17 (土) 0:56
6
コメント(
0
)
常連さん、やっぱりきた...
『いつ一緒に行ってくれるの~』『水着とゴムパッチンと張り付けコチョコチョどれがいい~?<』『○月●日あけといてよ~』
.....行かんと言っとるやろが!!!(*`Д´*)=3=3
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 0:49
0
コメント(
0
)
「下宿先に帰りたい、帰りたい」
と言っていたら、
実家での心証が悪くなって、あとあと不都合なこともあるかな?
すぽこ
2013/8/17 (土) 0:46
7
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
今帰りです~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
2013/8/17 (土) 0:42
3
コメント(
0
)
バスタオル1枚で、パソコンしてます・・
2013/8/17 (土) 0:39
3
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
汗だくです・・
2013/8/17 (土) 0:36
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
junpaca
2013/8/17 (土) 0:30
8
コメント(
1
)
おばさんがまた3連休入るので明日から連勤やわ~(>_<)
頑張ります=3
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 0:29
2
コメント(
0
)
下宿先に戻りたい。
今すぐ逃げて帰りたい。
junpaca
2013/8/17 (土) 0:26
5
コメント(
0
)
休みはあっという間…。
今日テレビしか見てないんじゃ…と思ったら、マットや大きいもの洗えたし、一人ピザできたし、掃除も一通りできた(^〇^)
なかなか充実してるわw
mitsuki
2013/8/17 (土) 0:25
5
コメント(
0
)
お風呂上がってから
汗がなかなか引かなくて
やっと涼しくなってきましたが、
寝る部屋に移動しないと
いけないのでまた暑い(;´д`)
mitsuki
2013/8/17 (土) 0:22
3
コメント(
0
)
娘に、
もうやめた方がいいんじゃない?
と、笑われてやめました(^。^;)
mitsuki
2013/8/17 (土) 0:21
3
コメント(
0
)
うまくいかなくてイライラ(-_-#)
2013/8/17 (土) 0:21
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
mitsuki
2013/8/17 (土) 0:21
4
コメント(
0
)
ゲームしてたら、
頭痛がしてきました(>_<)
saki
2013/8/17 (土) 0:16
7
コメント(
0
)
私ももう寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/17 (土) 0:15
6
コメント(
0
)
夫から電話がありました。
今日は忙しかったけど、もうお風呂も済ませて寝るようです。
2013/8/17 (土) 0:00
4
コメント(
0
)
お風呂ためて入ってきます・・
2013/8/16 (金) 23:59
3
コメント(
0
)
たまには「すったもんだアニメ」
観たいぞ・・・
みぃ
2013/8/16 (金) 23:59
9
コメント(
0
)
明日はゆっくりです!!
saki
2013/8/16 (金) 23:57
4
コメント(
0
)
若い人は終戦記念日を知らない人が多いということも、驚きました。
saki
2013/8/16 (金) 23:56
4
コメント(
0
)
戦争の悲惨さとか、伝えていく大切さも感じるし、もう戦争を経験した人が少なくなっていますね。
2013/8/16 (金) 23:55
2
コメント(
0
)
2355
観てから
お風呂にしよう・・・
saki
2013/8/16 (金) 23:54
6
コメント(
0
)
「永遠の0」、すごく印象に残る小説だったので、それを書いた理由などもよくわかってよかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 23:53
2
コメント(
0
)
みんな寝て、やっと一人になれた。
くやしくて、つらくて、
涙が止まらない。
2013/8/16 (金) 23:52
3
コメント(
0
)
アンケートに答えてました。
短かった。。
saki
2013/8/16 (金) 23:52
4
コメント(
0
)
NEWS WEBを毎日できるだけ見るようにしてますが、今日は百田尚樹さんがゲストでした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 23:51
1
コメント(
0
)
早く下宿先に戻るつもりだったのに、
そういうわけにいかない。
めちゃくちゃ悔しい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 23:48
0
コメント(
0
)
私は早く下宿先に戻りたい。
やらなきゃいけないことは、たくさんあるのに。
こんなことしてる場合ではないのに。
2013/8/16 (金) 23:48
3
コメント(
0
)
これからお風呂だし、
むだ毛剃りも、明日にしよう・・
2013/8/16 (金) 23:47
4
コメント(
0
)
チョコは、高血圧に効くそうです。
血管が硬いのも、柔らかくなるそうです・・
2013/8/16 (金) 23:44
8
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
ぬるいお湯に、ゆっくり浸かりました(*^^*)
junpaca
2013/8/16 (金) 23:44
5
コメント(
0
)
お盆休みって…今週末まで?
GW並に長い人もいるんですね~。
この暑い時に休めるなんて羨ましい…(´Д`)
でも家の方が暑いか(^^;
2013/8/16 (金) 23:40
3
コメント(
0
)
なんか、悔しい・・
ayapoo
2013/8/16 (金) 23:27
11
コメント(
0
)
お盆で外食続きだったので、少し体重が戻ってしまいました(;∀;)
また、うん、
明日から頑張ろー
もう今日は寝るだけだ\(^▽^)/!
mitsuki
2013/8/16 (金) 23:27
5
コメント(
0
)
お風呂上がりました(;´д`)
娘がシャワー嫌がるので
2日に一回はお風呂にしてますが、
私は5秒くらいしか浸からないのです
みぃ
2013/8/16 (金) 23:27
8
コメント(
0
)
ヘアアイロンかけて、明日もサラサラを目指す!、
みぃ
2013/8/16 (金) 23:24
8
コメント(
0
)
今日も暑いなぁー
saki
2013/8/16 (金) 23:18
4
コメント(
0
)
今日は早めに寝ようと思いますが、夫から電話があるかな・・
2013/8/16 (金) 23:17
3
コメント(
0
)
寝てて、池上さんも、ハリポタもない・・
saki
2013/8/16 (金) 23:16
6
コメント(
0
)
最近なった、手足口病のときにできた発疹が乾燥して、皮がはがれて足の裏が酷い状態になってましたが、ほぼ普通の状態に戻ってきました。
saki
2013/8/16 (金) 23:03
5
コメント(
0
)
保湿もしっかりしました。
<< 前へ
8710
8711
8712
8713
8714
8715
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト