Tweet
2013/8/17 (土) 17:34
6
コメント(
0
)
今日は、うちのダンナ、花火大会で、朝10時前に出かけて、夜中の2時頃帰ってきます(^o^;)
mitsuki
2013/8/17 (土) 17:33
4
コメント(
0
)
そんなに我慢してないけど、
おかきをあまり食べてないのと、
発泡酒何本も飲むのをやめたからかな♪
たぷ
2013/8/17 (土) 17:32
5
コメント(
0
)
炊けたー!!!
よーし!夕ご飯作るぞー^^
mitsuki
2013/8/17 (土) 17:32
7
コメント(
0
)
体重も体脂肪率も、
なかなか減らなかったのに、
すこーしずつ減ってきた(*^O^*)
すぽこ
2013/8/17 (土) 17:31
8
コメント(
0
)
休憩(^3^)です
むしぱんうままままま(^q^)ジュルリ
2013/8/17 (土) 17:28
6
コメント(
0
)
今日は、食欲がなくて、3時頃、少し食べた(>_<)
体重減ってた(○∇○)
2013/8/17 (土) 17:27
6
コメント(
0
)
川内選手とうちのダンナ、顔も少し似てます(笑)
mitsuki
2013/8/17 (土) 17:25
6
コメント(
0
)
娘は明日は浴衣を着て出かけるので
髪型を考えていろいろやってみてます♪
いいなぁ、若いって(^。^;)
mitsuki
2013/8/17 (土) 17:24
6
コメント(
0
)
緑茶と
昨日頂いた水饅頭食べました♪
あんこ
2013/8/17 (土) 17:17
6
コメント(
0
)
昨日は白、今日は青を飲んでます(*^o^*)
たぷ
2013/8/17 (土) 17:17
6
コメント(
0
)
ウェルチのオレンジジュース飲んで
空腹を紛らわす(笑)
saki
2013/8/17 (土) 17:15
8
コメント(
0
)
猫は起きてきたので、食事にしました。
お水もたくさん飲んで、元気そうです。
たぷ
2013/8/17 (土) 17:14
7
コメント(
0
)
早炊きしてるから、炊けたらおかず作ろーっと♪
saki
2013/8/17 (土) 17:13
9
コメント(
0
)
たぶん先日の私の体調不良を気遣ってくれてるんだと思います。
そういうところは感謝です。
saki
2013/8/17 (土) 17:10
8
コメント(
0
)
今日はお弁当を買ってくるので、果物だけでいいそうです。
近所にお気に入りのから揚げ弁当があるのでそれを買ってくるのかな・・
saki
2013/8/17 (土) 17:09
8
コメント(
0
)
関西から四国に帰ってきているので、高速道路は逆方向が渋滞しているみたいです。
2013/8/17 (土) 17:09
7
コメント(
0
)
川内選手、バカ真面目っぽくて、ちょっとうちのダンナに似ています(⌒▽⌒)
saki
2013/8/17 (土) 17:08
8
コメント(
0
)
そろそろ夕食の用意をと思っていたら、夫から電話がありました。
2013/8/17 (土) 17:08
8
コメント(
0
)
今日は、世界陸上は、男子マラソン。
川内優輝選手を応援しています(o⌒∇⌒o)
みぃ
2013/8/17 (土) 17:02
4
コメント(
0
)
金融ってなんだ?!(笑)
緊張するの間違いです!!
みぃ
2013/8/17 (土) 17:02
4
コメント(
0
)
どうしよう?!
楽しみだけど、初メンバーで金融するー
たぷ
2013/8/17 (土) 17:02
7
コメント(
0
)
うわー!!!
麻婆茄子の素、ひき肉いるのかー…
いつもと違うやつを見ないで買ったから気づかなかった…。
今日・明日、隣のスーパーお休みだから買いに行けないし…。
メニュー変更だ(>_<)
みぃ
2013/8/17 (土) 17:00
6
コメント(
0
)
カラオケは機種にこだわりがでてきました笑い
2013/8/17 (土) 17:00
5
コメント(
0
)
洗濯物、
乾いているよね。
取り込まないと・・
2013/8/17 (土) 16:57
7
コメント(
0
)
0655の「あたしねこ」「おれねこ」
を観ると、
家の猫の大きさが、かなり大きいということを改めて感じます。
2013/8/17 (土) 16:54
4
コメント(
0
)
パズルは駄目でした。
最近、良い事無いなぁ・・・
たぷ
2013/8/17 (土) 16:53
8
コメント(
0
)
なんかお腹すいてきたような…
とりあえずご飯炊こう!
実家からナスとピーマンもらったから
麻婆茄子にしようかな^^
素買ったし!
りょうぽん
2013/8/17 (土) 16:53
5
コメント(
0
)
生理前で、吹き出物いっぱい出てきた(*゚д゚*)
saki
2013/8/17 (土) 16:52
9
コメント(
0
)
猫は浴室の床でよく寝たままです。
2013/8/17 (土) 16:51
5
コメント(
0
)
今住んでる借家は、築何十年も経つ古い借家で、
今にも床が抜けそうな所があったり、カーテンレールも1本しかなかったりと、古くて、
それでも、月10万以上もする賃料を取ってる。
父はまだ賛成しないけど、もっと安いアパートなりマンションに越したい。
saki
2013/8/17 (土) 16:51
7
コメント(
0
)
眠くなってきたけど、今日は夫が帰ってくるので、夕食の用意・・
何を作ろう・・
買い物にも行ってないし・・
彩音。
2013/8/17 (土) 16:49
7
コメント(
0
)
とりあえず何か食べよう。。。
胃が痛くなってきた(*_*)
空腹時に胃が痛む。っていうのは不快感ですな。
ちゃこっと
2013/8/17 (土) 16:48
8
コメント(
0
)
大雨降ったり、やんだり。
へんな天気。
たぷ
2013/8/17 (土) 16:48
6
コメント(
0
)
やらなきゃいけないことがありすぎて〜(>_<)
ああ、本当に疲れた…。
今夜の夕ご飯どうしよう…!
susiko
2013/8/17 (土) 16:45
3
コメント(
0
)
今日も暑いし、ゲームもだめでした。何かいいことないかな。
2013/8/17 (土) 16:44
5
コメント(
0
)
今頃になって眠いです・・
ちゃこっと
2013/8/17 (土) 16:38
7
コメント(
0
)
捨てまくったら…
履く靴が足りなくなりました。
どうしよう。(´・_・`)
2013/8/17 (土) 16:36
4
コメント(
0
)
夕食は頑張って、置き換えシェイクにしようかな?
彩音。
2013/8/17 (土) 16:34
8
コメント(
0
)
甘いものやお菓子系が食べたくなる。
胃腸には良くないよな〜。
2013/8/17 (土) 16:32
7
コメント(
0
)
ご飯の催促以外で、
猫には来て欲しいです。
2013/8/17 (土) 16:27
7
コメント(
0
)
猫はお腹が空いていたので、いた。みたいです。
お腹空いたとごねて、いました。
あげてきたので、もう来ないでしょう。。
リョウ
2013/8/17 (土) 16:17
12
コメント(
0
)
では、ヨガ2本目いてきま!
ステキのお返しはまた夜にー(●´ϖ`●)♡
2013/8/17 (土) 16:07
11
コメント(
0
)
珍しく猫が部屋にきています・・
リョウ
2013/8/17 (土) 16:02
12
コメント(
0
)
楽しい新生活のために節約がんばるんば(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちゃこっと
2013/8/17 (土) 16:00
10
コメント(
0
)
片付けでものを捨て始めたら、
楽しくなって来ました(笑)
もう、無駄なものは買わないようにしようと思いました。
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:56
9
コメント(
0
)
あ、
レコーダーにダビングしたら、
編集して、DVDに焼くんですが、
DVD実家にまだ20枚くらいあるのに
置いてきちゃった(;o;)
リョウ
2013/8/17 (土) 15:56
7
コメント(
0
)
そしてたぶんリビングとか優先したいから自分の部屋の家具は買うの最後だろうな┐(´ー`)┌
あんこ
2013/8/17 (土) 15:54
10
コメント(
0
)
今日は睡眠が足りているようで
ゴロゴロしてましたが昼寝なし(笑)
mitsuki
2013/8/17 (土) 15:54
12
コメント(
0
)
片付いたリビングは気持ち良いなぁ
(=^ェ^=)
彩音。
2013/8/17 (土) 15:53
7
コメント(
0
)
夕食・・・作りたくないなぁ。
でも食べないと力が出ないよ〜アンパンマ〜ン(*_*)
<< 前へ
8704
8705
8706
8707
8708
8709
8710
8711
8712
8713
8714
8715
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト