Tweet
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:21
3
コメント(
0
)
新薬
三回のみましたが
少し痛みが軽減しています
歩くと響くのはまだまだありますが
一番痛かったのを思い出すと
軽くなっているのがわかります
効いてますね
いいぞ
2013/8/19 (月) 10:19
2
コメント(
0
)
お通じがないので、毎度のことながら
コーヒーを飲んでいます・・・
あんこ
2013/8/19 (月) 10:19
7
コメント(
0
)
期間中に買い物したからドリンクもらっちゃいました(*^o^*)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:18
2
コメント(
0
)
またネズミを見たエージェントに
向かってます
いませんように
misscreo
2013/8/19 (月) 10:18
4
コメント(
0
)
自然派 コスメ のmogans野津かった乾燥をブログでアップしました、
興味があったら見てね☆
http://ameblo.jp/pimama36/entry-11595447...l
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:18
1
コメント(
0
)
そしてなぜか化粧品のニオイが
おば臭します(笑)(; ̄ェ ̄)
くさーーい
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:17
1
コメント(
0
)
となりで
電車内での化粧しています
凄い買おうかながかわっています
30代後半って感じ?
肌がきたないです(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:15
1
コメント(
0
)
これから行くとこ
いつも蚊に刺されるとこです(~_~;)
やだな
刺されない方法ってあるのかしら?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:14
2
コメント(
0
)
親指のプクーとなってる場所です
余計にプクーと見えます(; ̄O ̄)
2013/8/19 (月) 10:14
3
コメント(
0
)
猫はご飯^^
というので、ご飯をあげました。
2013/8/19 (月) 10:13
7
コメント(
0
)
明後日実家の札幌から東京へ戻ります^^
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:12
3
コメント(
0
)
昨日買い物の時に蚊に刺されましたが
なんと
左手の手のひらも刺されていました。(笑)
あんこ
2013/8/19 (月) 10:12
8
コメント(
0
)
おはようございます。
パソコンする前に外出・・・
ドラッグストアへ買い忘れたものを・・・
ついでに洗顔を物色してました。
2013/8/19 (月) 10:12
4
コメント(
0
)
洗濯が終わっていたので、庭に干してきました。
暑かったです。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:11
3
コメント(
0
)
会社ついて15分くらいで
外回り
あーー午後に行く会また内定者が行くことに
行きたかったわ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:10
3
コメント(
0
)
今日は朝から人身事故で
電車送れて30分くらい遅刻でした
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:09
3
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
saki
2013/8/19 (月) 10:09
5
コメント(
0
)
とりあえず扇風機前で休憩中。
エアコンを付けようかな・・
saki
2013/8/19 (月) 10:08
5
コメント(
0
)
3回目の洗濯物も全部ベランダに干してきました。
陽射しが強くて、暑いです。
椿
2013/8/19 (月) 10:04
2
コメント(
0
)
今日も頭が痛いような感じがするような
気のせいのような。。。
椿
2013/8/19 (月) 10:04
3
コメント(
0
)
ポイント活動開始!!!
みやびまる
2013/8/19 (月) 9:57
4
コメント(
0
)
おはようございます!
簡単に痩せる方法ないかなぁ〜
saki
2013/8/19 (月) 9:56
6
コメント(
0
)
今日はクッションのカバーなども洗濯中です。
saki
2013/8/19 (月) 9:55
4
コメント(
0
)
猫はトイレを済ませて、2階で寝るようです。
私が洗濯物を干しているとついて来て、そのまま2階に居ます。
2013/8/19 (月) 9:54
3
コメント(
0
)
まだ、洗濯機回ってました
saki
2013/8/19 (月) 9:51
5
コメント(
0
)
高校野球をチェックすると目が離せないような展開です。
鳴門高校応援してますが、苦しい感じです。
saki
2013/8/19 (月) 9:49
6
コメント(
0
)
洗濯物を一回目の物は全部ベランダに干してきました。
2013/8/19 (月) 9:47
11
コメント(
1
)
うち彼が山から虫をお持ち帰りするのか…
私が山へ着いて行ったときに刺されるのか…
アチコチ虫さされまるけです(--#)
ダ
部屋中のもん全部日光消毒(~o~)
2013/8/19 (月) 9:47
4
コメント(
0
)
洗濯終わったかな?
2013/8/19 (月) 9:46
6
コメント(
0
)
暑さに負けてエアコンつけました・・・
2013/8/19 (月) 9:43
11
コメント(
0
)
おはようございます!(^^)!
早起きしてエアコンOFFにして部屋中のホコリを
叩き出してます♬
当たり前ですが暑い~(>.<)
2013/8/19 (月) 9:41
6
コメント(
0
)
まだ、目が覚めないです。
眠いです。。
mitsuki
2013/8/19 (月) 9:40
4
コメント(
0
)
扇風機の風がぬるいです
mitsuki
2013/8/19 (月) 9:40
5
コメント(
0
)
布団からは起きたものの、
ソファでゴロンとして、起きれない
椿
2013/8/19 (月) 9:39
3
コメント(
0
)
朝から散歩は疲れる!
今朝は5時台でも
気温が高かった!!
mitsuki
2013/8/19 (月) 9:39
5
コメント(
0
)
太ももと腰回りの
お肉が柔らかいところがかゆいのです
mitsuki
2013/8/19 (月) 9:38
5
コメント(
0
)
謎のかゆみで眠れなかったので
眠いです(∋_∈)
2013/8/19 (月) 9:38
7
コメント(
0
)
最近はハンバーグを作るときに豆腐入れてます。
その方がフンワリして甘さも出て美味しいと思う!
男子には物足りないかな?
2013/8/19 (月) 9:36
6
コメント(
0
)
今日も天気が良く、外は暑そうです・・
2013/8/19 (月) 9:35
5
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)/
今日もよろしくおねがいします。
2013/8/19 (月) 9:34
7
コメント(
0
)
昨日しっかりケアして寝たから肌の調子がよいです!
毎日ちゃんとしたいけど、眠さが勝ってしまう!
今日はパックしたいな。
junpaca
2013/8/19 (月) 9:28
6
コメント(
0
)
なんでも自分流に変えていくから、周りはやりにくい!!
早く辞めてくれんかなー(>_<)
もう来月からは新人さんがメインで入るので来るのまばらになると思いますが…。
junpaca
2013/8/19 (月) 9:26
7
コメント(
0
)
お金置くカウンターが黒と白の二種類あって、夏は涼しげな白使ってるんですが…
プラスチックのカンカンいう音が嫌とかで、自分の時だけ黒にしてるんです。
まぁそれはいいんやけど、交代の時には変えといてほしい!
やったらやりっぱなしなんですよね(`ヘ´)
2013/8/19 (月) 9:25
7
コメント(
0
)
もう少ししたら秋っぽいメイクにしてイメチェンしよう!
って色を変えるだけなのに今からテンション上がってます!
昨日の新色アイシャドーのせいかな?
junpaca
2013/8/19 (月) 9:22
5
コメント(
0
)
旅行バカの次に入ると店がぐちゃぐちゃ…。
なんでやることやって帰らんのかな(T_T)
そのくせどうでもいい細かいとこは触っててイライラします…( →_→)
mitsuki
2013/8/19 (月) 9:18
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
蒸し暑い朝です
saki
2013/8/19 (月) 9:14
6
コメント(
0
)
夫が出かけたので、朝の涼しいうちにと思って、簡単に掃除を済ませましたが、すでに暑くなっています。
Rira
2013/8/19 (月) 8:45
11
コメント(
1
)
それでは
暑いですが
就活頑張ってきます(*^_^*)
saki
2013/8/19 (月) 8:45
5
コメント(
0
)
今日は高校野球、鳴門高校の試合を応援しています。
saki
2013/8/19 (月) 8:44
5
コメント(
0
)
朝食済ませましたが、夫はまだ出かけそうにないので、洗濯はじめました。
<< 前へ
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト