キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みやびまる
2013/8/20 (火) 8:33
4
コメント(0)
おはようございます!
今日の天気はどうだろう?
2013/8/20 (火) 8:20
7
コメント(0)
今日は、すごい雨なので、家でゴロゴロだな〜(^_^;)
2013/8/20 (火) 8:18
3
コメント(0)
その後、2人して寝たけど〜
2013/8/20 (火) 8:18
5
コメント(0)
もう、びっくりして、目が覚めましたよ(^_^;)
2013/8/20 (火) 8:17
5
コメント(0)
ダンナが、6時半頃、「足つった!」と大騒ぎしました(@_@)
2013/8/20 (火) 8:15
6
コメント(0)
おはようございます♪

すごい雨です(@_@)
hapi
2013/8/20 (火) 8:06
7
コメント(0)
おはようございます。ああ、眠い。
2013/8/20 (火) 7:59
5
コメント(0)
おはようございます。今日は久々に雨が降るとか…。しかし、朝からもの凄く暑いんだが…本当か…?(;一_一)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 7:46
1
コメント(0)
あと、これは絶対に言わないけど、

「実用的でないテレビ番組を、長時間見てるなぁ」

とか思うよ。

でも、そういうことは、絶対に言わない。

それは、私が管轄することではないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 7:44
0
コメント(0)
ん〜、例えば、

「この部屋、なんで電気を点けっぱなしにしてるの」

とか。

短く言って、あとは私が消す。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 7:42
0
コメント(0)
でも、家の人の生活だって、

私から見ると
決して完璧なものではないと思う。

言おうと思えば、いくらだって意見はあるよ。

でも、あんまり言わない。

短く注意することはあったけど、
私からは、あんまりガミガミとは言わない。
saki
2013/8/20 (火) 7:42
6
コメント(0)
夫も起きたので、朝食用意します。
saki
2013/8/20 (火) 7:42
6
コメント(0)
庭掃除をしてから、ゴミ出しも行ってきました。
saki
2013/8/20 (火) 7:41
6
コメント(0)
猫は私がおきると、一緒に起きてきたので食事を済ませました。
saki
2013/8/20 (火) 7:40
6
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴、朝は涼しいですが、今日も暑くなりそうです。
ショコラ
2013/8/20 (火) 7:31
13
コメント(0)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログを更新しました★秋のリップメイクも決まります!リップ美容液に関する記事です★
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1159580...l
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:22
9
コメント(0)
では、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:22
10
コメント(0)
待ち時間久しぶりにゆっくり呟けたらいいなとか

期待しちゃっています(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:21
9
コメント(0)
今日は

子どもを送ってから病院に行こうと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:21
11
コメント(0)
ドクロ君に遭遇しませんでした^^

今日はいいことありそうです(ノ´∀`*)
モモンガ
2013/8/20 (火) 7:20
10
コメント(0)
おはです^^
寝坊して娘と一緒に起きました(−−〆)
shiho
2013/8/20 (火) 7:08
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします((´ ˘ ˋ*))♡
朝は少し涼しくて嬉しいです~☆
Rira
2013/8/20 (火) 7:05
10
コメント(1)
暑さのせいか…

最近間違いや勘違い多くて…
どうしよう〜

社会復帰できるのかな?
不安だ…
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:03
11
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
2013/8/20 (火) 6:32
10
コメント(0)
おはようございます。
危うく2度寝をするところでした。
杏子
2013/8/20 (火) 6:13
9
コメント(0)
おはようございます!
今日は2度寝せず早く起きたので、
なにか良い事があるのではないかと期待しています。←

今日もよろしくお願いします^^
すぽこ
2013/8/20 (火) 4:44
8
コメント(0)
寝てたらダルさが...

何だかんだで人数少ないのが疲れたのかな~((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/20 (火) 4:35
8
コメント(0)
明日遅番だったらいいのに...
2時間の違いだけどかなり大きいのです((└(:3」┌)┘))
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:14
4
コメント(0)
さ、頑張ろうね。

もう、泣くのはおよし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:14
3
コメント(0)
どの要素も、すべて大切。

どの要素も、抜けてはいけない。
Rira
2013/8/20 (火) 4:13
12
コメント(0)
ぎえー

トイレの足元から水が…

最悪(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:13
2
コメント(0)
人との関わり方の面での自立とは、

「状況に応じて、適切に人と関わることができる」

ということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:11
1
コメント(0)
金銭面での自立とは、

自分自身に関することは、すべて自分の収入で賄うということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:10
1
コメント(0)
生活面での自立とは、

歯を磨いて、清潔な服を着て・・・

みたいな、生活上のことが出来るという自立。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:09
1
コメント(0)
私の中で、自立には三つの要素があると考えていて・・・

それは、

生活面での自立、金銭面での自立、
そして、人との関わり方の面での自立。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:06
1
コメント(0)
でも、改めて、

私の目標が固まりました。

それは、

「家や地元と縁を切って生きられるよう、
完全に自立する」

ということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:01
1
コメント(0)
誰かに、私を分かってもらいたい。

そのままの私で、受け入れてもらいたい。

話を聞いて、「よく頑張ったね」って言ってもらいたい。

「悪いところがあっても、駄目なところがあっても、出来てないところがあっても、

そのまんまのあなたで大丈夫」

と言ってくれる人がいたら良いなぁ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:57
0
コメント(0)
でも、もし

その時

形としては上手くいったとしても、

その場しのぎだからね・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:56
0
コメント(0)
だから、こういうことになるって
分かっているからこそ、

事前に準備をしっかりとして、

何とか乗り切りたかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:55
0
コメント(0)
実家にいる間だけなんだから、
何とか乗り切ることは出来なかったんだろうか?

他に、方法は無かったのだろうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:53
0
コメント(0)
家の人たちの考えによる正しさに
近づくように

矯正しよう、

教え込もう、仕込もうと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:50
0
コメント(0)
家の人たちとしては、

私が実家にいる間に、

私の悪いところを

矯正しようと考えていたようなのだけど・・・
Rira
2013/8/20 (火) 3:29
10
コメント(0)
今マンション下に行ったら
私の自転車に張り紙貼られてた〜

ここに置くな的な…
でも、置くところないんですよね…
Rira
2013/8/20 (火) 3:10
8
コメント(0)
私もドジっ子なら負けないかも…

腕きずまるけですよ〜
朝のゴミ出しで慌てて切りました。

それにリラックマのカップも割ったの
3回目…(=_=)
すぽこ
2013/8/20 (火) 3:05
7
コメント(0)
店長から
『夏の暑さのせいでどじっ子指数が上がってる!』
と言われましたが

...そうかも...疲れてるものー_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/8/20 (火) 3:01
7
コメント(0)
この前うってアザになってたところ

また同じところをうって歩いても痛い\(^o^)/
ローザまま
2013/8/20 (火) 2:47
10
コメント(1)
地震(>_<)
よっちゃん
2013/8/20 (火) 2:46
9
コメント(1)
わ、こんな時間!でも睡眠とってます(^^)
南雲先生式ですと10時から2時の間に寝れば
OKなんですとか
でもまた寝ます
おやすみなさい
よっちゃん
2013/8/20 (火) 2:42
9
コメント(0)
無料モニターが当選したようです
ディトックスティーのようですが楽しみです
Rira
2013/8/20 (火) 2:38
11
コメント(3)
超ショック

あるプレゼントが当たっていて
ずっと待っていたのですが

住所をお知らせしなきゃいけなかったようで
住所を知らせるのが18日までだった(T_T)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト