Tweet
みやびまる
2013/8/20 (火) 8:33
4
コメント(
0
)
おはようございます!
今日の天気はどうだろう?
2013/8/20 (火) 8:20
7
コメント(
0
)
今日は、すごい雨なので、家でゴロゴロだな〜(^_^;)
2013/8/20 (火) 8:18
3
コメント(
0
)
その後、2人して寝たけど〜
2013/8/20 (火) 8:18
5
コメント(
0
)
もう、びっくりして、目が覚めましたよ(^_^;)
2013/8/20 (火) 8:17
5
コメント(
0
)
ダンナが、6時半頃、「足つった!」と大騒ぎしました(@_@)
2013/8/20 (火) 8:15
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
すごい雨です(@_@)
hapi
2013/8/20 (火) 8:06
7
コメント(
0
)
おはようございます。ああ、眠い。
2013/8/20 (火) 7:59
5
コメント(
0
)
おはようございます。今日は久々に雨が降るとか…。しかし、朝からもの凄く暑いんだが…本当か…?(;一_一)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 7:46
1
コメント(
0
)
あと、これは絶対に言わないけど、
「実用的でないテレビ番組を、長時間見てるなぁ」
とか思うよ。
でも、そういうことは、絶対に言わない。
それは、私が管轄することではないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 7:44
0
コメント(
0
)
ん〜、例えば、
「この部屋、なんで電気を点けっぱなしにしてるの」
とか。
短く言って、あとは私が消す。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 7:42
0
コメント(
0
)
でも、家の人の生活だって、
私から見ると
決して完璧なものではないと思う。
言おうと思えば、いくらだって意見はあるよ。
でも、あんまり言わない。
短く注意することはあったけど、
私からは、あんまりガミガミとは言わない。
saki
2013/8/20 (火) 7:42
6
コメント(
0
)
夫も起きたので、朝食用意します。
saki
2013/8/20 (火) 7:42
6
コメント(
0
)
庭掃除をしてから、ゴミ出しも行ってきました。
saki
2013/8/20 (火) 7:41
6
コメント(
0
)
猫は私がおきると、一緒に起きてきたので食事を済ませました。
saki
2013/8/20 (火) 7:40
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も快晴、朝は涼しいですが、今日も暑くなりそうです。
ショコラ
2013/8/20 (火) 7:31
13
コメント(
0
)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログを更新しました★秋のリップメイクも決まります!リップ美容液に関する記事です★
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1159580...l
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:22
9
コメント(
0
)
では、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:22
10
コメント(
0
)
待ち時間久しぶりにゆっくり呟けたらいいなとか
期待しちゃっています(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:21
9
コメント(
0
)
今日は
子どもを送ってから病院に行こうと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:21
11
コメント(
0
)
ドクロ君に遭遇しませんでした^^
今日はいいことありそうです(ノ´∀`*)
モモンガ
2013/8/20 (火) 7:20
10
コメント(
0
)
おはです^^
寝坊して娘と一緒に起きました(−−〆)
shiho
2013/8/20 (火) 7:08
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします((´ ˘ ˋ*))♡
朝は少し涼しくて嬉しいです~☆
Rira
2013/8/20 (火) 7:05
10
コメント(
1
)
暑さのせいか…
最近間違いや勘違い多くて…
どうしよう〜
社会復帰できるのかな?
不安だ…
たまいぬ
2013/8/20 (火) 7:03
11
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
2013/8/20 (火) 6:32
10
コメント(
0
)
おはようございます。
危うく2度寝をするところでした。
杏子
2013/8/20 (火) 6:13
9
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は2度寝せず早く起きたので、
なにか良い事があるのではないかと期待しています。←
今日もよろしくお願いします^^
すぽこ
2013/8/20 (火) 4:44
8
コメント(
0
)
寝てたらダルさが...
何だかんだで人数少ないのが疲れたのかな~((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/20 (火) 4:35
8
コメント(
0
)
明日遅番だったらいいのに...
2時間の違いだけどかなり大きいのです((└(:3」┌)┘))
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:14
4
コメント(
0
)
さ、頑張ろうね。
もう、泣くのはおよし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:14
3
コメント(
0
)
どの要素も、すべて大切。
どの要素も、抜けてはいけない。
Rira
2013/8/20 (火) 4:13
12
コメント(
0
)
ぎえー
トイレの足元から水が…
最悪(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:13
2
コメント(
0
)
人との関わり方の面での自立とは、
「状況に応じて、適切に人と関わることができる」
ということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:11
1
コメント(
0
)
金銭面での自立とは、
自分自身に関することは、すべて自分の収入で賄うということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:10
1
コメント(
0
)
生活面での自立とは、
歯を磨いて、清潔な服を着て・・・
みたいな、生活上のことが出来るという自立。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:09
1
コメント(
0
)
私の中で、自立には三つの要素があると考えていて・・・
それは、
生活面での自立、金銭面での自立、
そして、人との関わり方の面での自立。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:06
1
コメント(
0
)
でも、改めて、
私の目標が固まりました。
それは、
「家や地元と縁を切って生きられるよう、
完全に自立する」
ということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 4:01
1
コメント(
0
)
誰かに、私を分かってもらいたい。
そのままの私で、受け入れてもらいたい。
話を聞いて、「よく頑張ったね」って言ってもらいたい。
「悪いところがあっても、駄目なところがあっても、出来てないところがあっても、
そのまんまのあなたで大丈夫」
と言ってくれる人がいたら良いなぁ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:57
0
コメント(
0
)
でも、もし
その時
形としては上手くいったとしても、
その場しのぎだからね・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:56
0
コメント(
0
)
だから、こういうことになるって
分かっているからこそ、
事前に準備をしっかりとして、
何とか乗り切りたかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:55
0
コメント(
0
)
実家にいる間だけなんだから、
何とか乗り切ることは出来なかったんだろうか?
他に、方法は無かったのだろうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:53
0
コメント(
0
)
家の人たちの考えによる正しさに
近づくように
矯正しよう、
教え込もう、仕込もうと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 3:50
0
コメント(
0
)
家の人たちとしては、
私が実家にいる間に、
私の悪いところを
矯正しようと考えていたようなのだけど・・・
Rira
2013/8/20 (火) 3:29
10
コメント(
0
)
今マンション下に行ったら
私の自転車に張り紙貼られてた〜
ここに置くな的な…
でも、置くところないんですよね…
Rira
2013/8/20 (火) 3:10
8
コメント(
0
)
私もドジっ子なら負けないかも…
腕きずまるけですよ〜
朝のゴミ出しで慌てて切りました。
それにリラックマのカップも割ったの
3回目…(=_=)
すぽこ
2013/8/20 (火) 3:05
7
コメント(
0
)
店長から
『夏の暑さのせいでどじっ子指数が上がってる!』
と言われましたが
...そうかも...疲れてるものー_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/8/20 (火) 3:01
7
コメント(
0
)
この前うってアザになってたところ
また同じところをうって歩いても痛い\(^o^)/
ローザまま
2013/8/20 (火) 2:47
10
コメント(
1
)
地震(>_<)
よっちゃん
2013/8/20 (火) 2:46
9
コメント(
1
)
わ、こんな時間!でも睡眠とってます(^^)
南雲先生式ですと10時から2時の間に寝れば
OKなんですとか
でもまた寝ます
おやすみなさい
よっちゃん
2013/8/20 (火) 2:42
9
コメント(
0
)
無料モニターが当選したようです
ディトックスティーのようですが楽しみです
Rira
2013/8/20 (火) 2:38
11
コメント(
3
)
超ショック
あるプレゼントが当たっていて
ずっと待っていたのですが
住所をお知らせしなきゃいけなかったようで
住所を知らせるのが18日までだった(T_T)
<< 前へ
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト